誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「横浜ベイスターズ」のブログを一覧表示!「横浜ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

元横浜のハーパー。守れない外国人なら、ルイーズでなくハーパーで良かったんじゃないか?元楽天ルイーズと元横浜のハーパーと、まるで交換トレードか、っての。まあ、DHのあるほうがハーパーには良い環境か。藤田 ... » more

&原の女性問題に中畑関与か?…と。DeNA、話題に事欠くことだけはないな。支配下枠について。現状はおそらく2枠空いているはず。育成から投手をひとり上げるという話は報道レベルであって、まだ決まった話ではないから。それよりは、な ... » more

『緑と青の』ブログ藤田一也 #baystars
6月24日、横浜DeNAベイスターズの藤田一也内野手と東北楽天ゴールデンイーグルスの内村賢介内野手の交換トレードが発表された。村田修一内野手がフリーエージェントで読売ジャイアンツに移籍し、今年こそ二遊間のどちらかでレギュラーを取れるのではな ... » more

なんなんだよ!今宵は怒髪天だぜ。ショートの守備力ではリーグ屈指なのに、なぜかレギュラー獲得にいたらなかった。どこかでポカをしてチャンスをフイにしてきた。石川なんかを優先起用してきた球団とは、心中、折り合いがつかなかったのだろ ... » more

昨日の大沼に続き、シーズン前半でのリストラ。大沼の件といえ、これらは球団主導の動きだな。間違いない。使えないならシーズン中でも切る、と、新球団になって大変わかりやすいメッセージだと言える。2軍でぶらぶらしてる選手への強烈な意識付けと ... » more

肩の回復が望めず…この時期に退団するということは、本人に登板のメドがよほど立たないことが第一にせよ、支配下枠を1つ空ける目的があるのかもわからない。最後の枠を使って、補強ポイントを外したルイーズを獲得してしまったこともちょっ ... » more

『緑と青の』ブログノーゲーム #baystars
6月9日に行われた、日本生命セパ交流戦、横浜DeNAベイスターズ対北海道日本ハムファイターズの第4回戦は雨天ノーゲームとなった。途中までニコニコ動画の生放送で見ていたが、その時に私は「一番凄いのは、5回裏が終わってベイスターズ3-2ファイタ ... » more

勝てた試合が引き分けに…という気分。毎日毎日の試合のことはあんまり書かないことにしている。というか、その手のことはベイスターズに特化した目の肥えたブロガーさんたちがいて、中には中継の解説者ですら言わないような興味深い着眼点で ... » more

痛ましい高速夜行バスの事故に始まって、3.11を思い出してしまうような竜巻に終わった今年のゴールデンウィーク。プロ野球はベイスターズがこの期間の5試合について、試合内容に満足がいかなければ料金を返すというチケットを試合ごとに50枚づつ販売し ... » more

中畑監督ももうこの企画やらないでくれと言ったとか。まあ、勝っても返金じゃ、現場は面白くないわな。ただ、1試合あたり50枚限定の企画チケットなわけだ。もともとつまんない負け試合ばっかの4月だったから、普通に考えればこの50人分の席は企 ... » more

6勝17敗、勝率2割6分1厘、打率1割9分1厘、防御率3.78。押しも押されぬダントツの最下位。4月終了時点のベイスターズの成績です。しかも、30日は3試合連続、今季9度目の完封負け。本当に言葉が出ません。あの元気な中畑監督でさえ、病に取り ... » more

またも不甲斐なく0封負け。先日、開幕からひと月で7度目だか8度目だかの記録的な完封負けに辟易したと書いたが。5月1日も、ヤクルト相手に見せ場のない完封負け。完全に、打撃陣が消沈している。そのせいか、工夫もない。結 ... » more

さて、本日も不甲斐なく零封負け。4月終わって、1点も取れない試合がいくつあった?お前ら、恥ずかしくないのか?統一球で本塁打が出ないのはまだわかる、しかし、単打と走塁で点を取る方針ではなかったのか?逆に、去年みたいな投 ... » more

そういえば新庄が言ってたような。打率のいい順に1番から並べるって。ファン投票の上位から試合に出すって。あの頃は、まあ新庄らしいサプライズだなと思っていましたが、今となってはそれくらいやってくれないと気が済まない状況になっております。 ... » more

ここまで打てないと、打撃コーチを解任しろと言うしかなくなります。責任問題です。もう、どうして打てないんでしょう?誰か何とかして下さい!で、打撃コーチって誰だ〜と思ったら、石嶺だ。ロッテの伊志嶺は活躍してるのに、お前は何やってんだ!っ ... » more

今日はよく打たれました。それこそもう、巨人にとっては理想的なぐらいにヒットが出てました。これだけ打たれて、沢村にあんなピッチングされたら、もう手も足も出ませんね。それより・・・帰宅途中に聞いてたラジオで言ってました。雨の中、わずか1 ... » more

素晴らしいピッチングでした。150キロを越える豪速球はなくても、打者をきりきり舞いさせるフォークボールはなくても、狙った所に投げる緻密なコントロールと配球の妙があれば、完封することができるというお手本のような、番長三浦投手の今夜の快投でした ... » more

女神が微笑むってこういうことなんですね。昨日の快勝といい、今日といい、ようやくスキッとする試合が増えてきました。しかも今日は三浦大輔が完封です。やってくれました。ところで、山口が頭を丸めたとたんにチームが連勝!ということは、山口の金 ... » more

日刊ゲンダイの記事だけど…(中日から)FA移籍してきた小池に、DeNAとの違いを聞くとこう話した。「中日の選手は、練習の合間とかアップ中に個々で野球の話をしているのがいつもの光景。コミュニケーションを取るのが大事といったって ... » more

悪夢の本拠地5連敗のあとは……神宮のヤクルト戦で山口がサヨナラ負け。ヒゲ+金髪してる場合じゃないわ。オープン戦からここまでピリッとしない彼をクローザーに据え置く必要はない。2軍で調整させろ。昨年の最終戦、屈辱的なサヨナラ負けから何も ... » more

中畑監督はどうして山口を使う?しかもあんな大事な場面で。勝てる試合の時に山口を出したらダメでしょう。どうせ打たれるんだから。これで3回目。わずか数試合で3回目。もう、いい加減分かってくれ。中畑監督はみんなのやる気を引き出す術には長け ... » more

まだ彼は戻ってこれないのか?もう彼しかいない!筒香、横浜を救ってくれ!何をファームでもたもたしているのだ?早く戻ってこい!代打でいいから、1打席でいいから、その勇姿を見せてくれ! ... » more

テレビで見ていて、ベンチに熱さを感じない。オープン戦が始まった頃は選手たちがベンチの最前列に集まって応援している姿をよく見たが、最近は全く見ない。それが残念でしょうがない。なぜ、やらないのか。高校野球みたいだからか?めんどくさいから ... » more

昨日、1日遅れでホーム開幕したベイスターズ。試合はどうしようもなく、中日相手にまーったくいいところなしの敗戦。「せこいぜ」を封じられるどころか、逆にお株をすっかり奪われた形。ところで試合前のセレモニーがよかったのだ。 ... » more

まぁ一服!2012開幕!
って、もう今日で3戦目よね(笑)ご無沙汰しております。こちらもあっちのblogと同じで半年以上放置。まぁ今年も次に何か書くころにはシーズン終わってたりするかもしれませんが(^-^;とりあえず今年は最初から ... » more

皆さん、応援お疲れ様でした。特に京セラドームまで行ってるベイファンの皆さん、大変でした。それにしても、やっぱり今年は違いますね。いい試合してくれます。ノリが打って、稀哲も打って、ラミレスも打って、石川が盗塁して、なんか中畑新監督の気 ... » more

守成円蔵のちいさな世界きょう開幕。
スターマンは鼠?いや公星。。。竜 燕 兎 虎 鯉 星…などと、セ・リーグの各チームを、マスコットになぞらえて漢字1文字で表現することがあるが…横浜DeNAベイスターズは新キャラクターを星からハムスターに変えたため… ... » more

「開幕までが長かった」と千葉ロッテファンの妻が嘆いていましたが、私にとってはあっという間のシーズンオフでした。10月末の球団売却話に始まり、工藤問題、中畑ブーム、オープン戦での大健闘。そして、スターマンの登場。久しぶりに話題に事欠かないシー ... » more

ラミレスも筒香もいないなんて…新外国人オスカー・サラサーも名前すら出ないなんて…こんなの、キャンプ入りのときに誰が想像してたよ?てな新生・横浜DeNAベイスターズもいよいよ開幕へ。評論家はやっぱりこぞって最下位予 ... » more

というか、元々私は彼の活躍を見込んでいない。せいぜいもって1年と思っていたのが現実になりそうだ。守備に難があるレフトであり、かつたいして打棒に期待できないなら、いっそすっきりしたもんだ。どうせこのチームは村田もスレッジもハー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:26

「横浜ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「横浜ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る