誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーセブン

スーパーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーセブン」のブログを一覧表示!「スーパーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーセブン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スーパーセブン オイル交換メモ 10月最後の日曜日にスーパーセブンミーティングがありました。雨の為に1週間延びましたが、晴れました!スーパー ... » more

スーパーセブン初乗り....♪ 気がつけば今日は1月の11日、流石に正月気分は抜けました。ここ数年の正月はギックリ腰だとか風邪で寝込んでいましたが、久しぶりに元気で正月を迎える事が出来ました。正月三が ... » more

スーパーセブンの走り納め スーパーセブンで走ろうと思ったら、バッテリー終了.....。R100RTからバッテリーを外し、買い置きのクローン ... » more

スーパーセブン オイル交換メモ スーパーセブンオイル交換メモです。これから寒い時期なのでオイルは、バルボリン10W-40部分合成油4リットルです。 ... » more

スーパーセブン オイル交換メモ スーパーセブンオイル交換メモです。BP Classic 20W-604.0リットル今回はオイルエレメントも交換です。 ... » more

スーパーセブン オイル交換メモ スーパーセブンオイル交換メモです。この作業も18日に行ったものです。Gulf鉱物油15W-50を3.6リット ... » more

スーパーセブン ミラー位置変更 スーパーセブンのサイドミラーはHP2のミラーを付けてるのですが、位置とミラーを変更します。これは、変更前の写真ルームミラーの ... » more

スーパーセブン朝駆け....(*^_^*) 12日の日曜日、朝早くからスーパーセブンで出動です。家の近くの7-11でセブンと待ち合わせて三愛レストハウスへ ... » more

スーパーセブン 耐熱バンテージ 注文していた耐熱バンテージとステンレスクランプが届きました。測るのが面倒なので、ステンレスクランプは必要な長さに切って使うタイプを選びました。 ... » more

スーパーセブン ラジエター修理 ラジエターの水漏れ修理です。『ホルツ』を入れようかと買ったのですが、数人に相談して漏れもそんなにひどく無いのでホルツは緊急事態の時に使って、今回は阿南さんから聞いた方法で修理をして ... » more

生しらす海鮮丼....満腹ドライブ! 好天に恵まれた土曜日の朝たけやんより連絡があり『寝坊しました.....(^^;)』との事先週私も集合時間に遅れたし、良くある事なのでお互い様と言う事で..... ... » more

ひめちゃんのblog海鮮丼ドライブ!
海鮮丼ドライブ! 突然ですが、 2月14日 土曜日に海鮮丼ドライブに行きます。今回は、バイクでは無くて車ね。目的地は:佐伯または延岡時間:ひめちゃんのガレージに9:30 集合&出発 ... » more

ライトウエイトツーリング昼飯♪ 今日は、ライトウエイトな車でツーリングみなさんご近所なので、近場で集合国道県道を駆け抜け ... » more

スーパーセブン、エキパイに包帯まきまき スーパーセブンとりあえず車検は通ったのですが、気になる所が二点あります。ラジエターからの水の滲み、漏れる程では無いのですが....ホルツの漏れ止め入れるか?それ ... » more

ほっ、スーパーセブンユーザー車検 合格! 実を言うと、12月初めにスーパーセブンのユーザー車検に行ってきました。その結果は、チーン......見事玉砕!1、シートベルトが3点式でないとダメ! ... » more

スーパーセブン オイル交換メモ 昼時、何を食べに行こうかな?そうだ。魚を食べに行こう。海辺の知り合いの所へ押しかけ魚を食べに行こうと誘い ... » more

スーパーセブン フロントグリルメッシュ交換 スーパーセブンのフロントグリルメッシュの目が小さい虫が入らないのは良いが、フレッシュエアーも入らなそう....(^^;)この前、たけやんからも指摘され冬は良いがそれ以外 ... » more

ひめちゃんのblogセブン復活
セブン復活 今日は午前中から、たけやんにリアブレーキキャリパーのOHをして貰い見事セブン復活です。吹き飛んだスナップリングも一緒に探して貰い、大変助かりました。ありがとうご ... » more

明けましておめでとうございます。 開けましておめでとうございます。バイク&車いじりにツーリングをライフワークとして楽しみたいと思います。一年ぶりに ... » more

スーパーセブン オイル交換 メモオイルを馴染ませるのと、寒くなったので少し粘度の低いオイルの交換です。Gulfオイル ... » more

2013秋のオープンカーツーリング 動画 2013秋のオープンカーツーリングの動画をアップしました。 ... » more

土曜日のオープンカーツーリング はい、快晴の23日オープンカーツーリングノーマルセブンVSスーパーロードスターパワーウエイトレシオはたぶん同じ位だと思っていましたが、途中で乗り換えた感じは同じか少しスーパ ... » more

セブン ファスナーWホックに打ち直し 標準の幌やトノカバーのファスナーホックでは、どちらか片方だけしか装着できない。ので、ちょっと組み合わせが出来ず不便でした。凹ホックの頭に凸を組み合わせたWホ ... » more

セブン テールレンズ交換 ノーマル球では高温過ぎるのか?テールレンズが黒く焦げ変形していました。見えやすく、安全性 ... » more

セブン ファスナーホックのリベット打ち直し スーパーセブンの幌やトノカバーなどファスナーホックで留めているのですが、古くなるとアルミリベットなので緩くなりその内とれてしまいます。ドリルでリベットの頭をもんで、 ... » more

Sセブン国東半島ツーリング セブンのエアークリーナーを新品に交換しました。もちろん、古いのはリペアキットで洗浄して交換用に使います。セブン初高速道路、ETCも正常に作動して一安心車の流れよ ... » more

ひめちゃんのblog朝から反撃...(>_<)
朝から反撃...(>_<) 朝トイレに行くと....ウィーン人感センサーでいつもの様に蓋が開きます。中からノズルが出てきて....あれ? ... » more

ひめちゃんのblogスタバ発祥の地から
スタバ発祥の地から スタバ発祥の地からのお土産を頂きました。アメリカンサイズの大きな大きなマグカップです。これなら大好きな薄めのアメリカンコーヒーをタップリと頂けます。(^_^)v ... » more

ひめちゃんのblogセブン ショート走り
セブン ショート走り 15時より時間が空き、空は曇りで雨は大丈夫そう。さあ、走りに行かなくては....(笑)時間があまりないので、今日はぐるっと広域農道170kmセブンに少し慣れ ... » more

セブン フロントウィンド電熱線 昨日のショートドライブでフロントウィンド越しに何枚か写真を撮ったのですが、そのほぼすべてがピンぼけ!そして、よく見ると細かい縦線が無数に写っているのです。何かにたたられたの ... » more

 

最終更新日: 2017/04/21 11:19

「スーパーセブン」のブログ関連商品

» 「スーパーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る