誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べ物屋さん

食べ物屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べ物屋さん」のブログを一覧表示!「食べ物屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べ物屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べ物屋さん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

つれづれ帳しゃぶしゃぶ登場
しゃぶしゃぶ登場 久しぶりに(といってもそんなに前ではないかも・・・・先日やっさもっさ!さんに行ってきましたo^^oおいしかった〜〜!!!相変わらずおいしいです。九州でモツ鍋屋さんに行ったけど遜色なし。札幌の ... » more

つれづれ帳クーポン券でのお食事
クーポン券でのお食事 留寿都の時に頂いた券は、1泊2食付の宿泊券でした。夕食のクーポン券が良かったのです。レストランは5つから選べます。ビュッフェやイタリアンなどホテルのレストランでの食事はよくありますが、珍しかったのが居酒屋でも対応可能 ... » more

つれづれ帳ラーメン
ラーメン 会社の近くに「ラーメン信玄」さんというラーメン屋さんがあります。東本願寺の方に行くとほんとうにすぐそばで歩いて5分くらい。なのに、今まで行ったことがありませんでした。どうしても明るい方に、行きたくなってすすき ... » more

つれづれ帳Woo!MAMBO
Woo!MAMBO 「Woo!MAMBO」さんというメキシコ料理のお店に行ってきましたタコスやブリトー大好きの私、札幌にはあまりメキシコ料理のお店がなくて探しておりましたなんと、こんな近 ... » more

つれづれ帳101歳のお誕生日
101歳のお誕生日 私事ながら、先日祖母が101歳のお誕生日をむかえました。お祝いはもちろんいつものとっぴいさんのお寿司ですo^^o休みの日に改めてお祝いしに行きましたが(なんせ101才!!盛大にお祝いしないと♪)あまり外に出歩 ... » more

つれづれ帳SUBWEY
先日久しぶりにアリオにいってきました。すると発見しました!!!!!SUBWAYサンドイッチの専門店です。東京にいた頃よく食べていたのでたまに札幌でも行きたくなっていました。しかし、なかったのです^^;それ ... » more

つれづれ帳ひな祭り
ひな祭り 今日はお雛様ですね。うちはお休みだったので昨日すでにひな祭りパーティーをしちゃいました♪いつもながらにとっぴぃ〜さんのお寿司を取り揃えて、お漬物をいくつかでお祝いしました!(^^)!いつもは巻物が普通 ... » more

つれづれ帳宋さんの飲茶
宋さんの飲茶 アルタの中に出来たという中華やさん前から行ってみたかったのですがアルタにはなかなか行く機会がなく断念しておりまた。先日休みの日にえいっ!と行ってまいりました♪アルタに似つかわしくなく(^^;静かな大人な雰囲気。 ... » more

つれづれ帳塩キャラメルティラミス
塩キャラメルティラミス 先日のバレンタイン、「自分の食べたいケーキを選んだ」と夫に言われた私のことを書いたら何のケーキだったの!(^^)!??と聞かれたのでこっそりと。☆パールモンドールの「塩キャラメルティラミス」☆パールモ ... » more

つれづれ帳ピザ工房
ピザ工房 風邪が完全に治っていなかったので久しぶりにピザをとりました。【ピザ工房】という名前のお店です。ここのピザは薄生地なので嬉しい(*^^*)バクバクいけそうに思えますが1切れが大きいので2枚食べたら結構いい感 ... » more

つれづれ帳味噌しゃぶしゃぶ
味噌しゃぶしゃぶ この前行った、「HUTAN」というアジア料理のお店辛いの大好きな主人をひきつれて今回は行ってきました。新しいメニューがこれ。味噌しゃぶしゃぶ!!!おいしいです。さらっといけます。沢山いけます。ビールもすすみます。 ... » more

つれづれ帳ノルベサ
ノルベサ ビルの上の観覧車で有名なノルベサOPENしてすぐには行ったけれどそれ以降なかなか行く機会のなかった場所でした。そこに期間限定でウルトラマンのショップが出来ると情報があったので行って来ました♪ショップ&ミュージアム ... » more

つれづれ帳MOCHI CREAM
MOCHI CREAM ======================先にひとつおしらせですm(__)m明日2/2は第1土曜日ですが、当社の都合により誠に勝手ながら休業とさせていただきます。また4月も第1土曜日休業となりますので早めのご注文をいた ... » more

つれづれ帳札幌どら
札幌どら 昨日のつながりでスィーツご紹介♪創作どら焼き専門店です。おみやげで頂いたのですが中身が珍しい!!!小倉や白玉なんかは普通っぽいですがその他えっっ??と思うようなどら焼きです。・モンブラン・ロイヤル ... » more

つれづれ帳ルタオカフェ
ルタオカフェ 三越に出来たルタオカフェ、随分前ですがようやく行って来ました(*^^*)言葉は要らないでしょう(笑)ケーキのおいしさはいうまでもなくお水やドリンクのグラスもかわいい♪そしてドリンクの飲み方もさりげなく紙に ... » more

つれづれ帳キュウロク酒bar
キュウロク酒bar キュウロク酒barさんというお店に行ってきました!(^^)!そのまま南9条西6丁目にできた新しいお店です。一見小さなお店に見えますがとっても良かったです。1階はカウンターでお酒を楽しめる雰囲気。2階は ... » more

つれづれ帳新年会
新年会 土曜日は当社の新年会でした。ここ数年ホテルでの新年会が多かったのですが、今年はすすきの駅からすぐそばの老舗居酒屋「コロポックル」さんで開催されました。http://www.koropokkuru.co.jp/index. ... » more

こちらもはじめてのお店です(*^^*)【場末の和顔】さん駅から近い。ゆっくりのんびりできるお店です。九州料理、というけれど全般的にお洒落な創作料理のお店のようで盛り付けも素敵でした。九州ぽい!と頼んだからしレ ... » more

食べ三昧【食べ物やさん編2】 前から気になっていて、この前はじめて行ったお店【だいこんや】さん。安くておいしい!!と人づてに聞いたので楽しみに行ってきました。本当でした。安い!!そして、びっくりするほど量が多いんです(*^^*)遅くま ... » more

食べ三昧【食べ物やさん編】 年明けからかなりの勢いで色々と新しいお店も開拓しましたのでご紹介いたします(*^^*)それぞれに雰囲気も趣も違うので(お!このお店は良さそう♪)と思うお店を見つけて頂けるといいな。と思っています。今日は【 ... » more

つれづれ帳食べ三昧<すし三昧編>
食べ三昧<すし三昧編> お正月からずっと美味しい物を食べつづけております。ぷくぷくしていくし、栄養の偏りも飲みすぎも心配ですが(^^;とりあえず、今月はお祝い気分で良いことにしてしまっています♪年末年始はお寿司三昧でした。まずは年末 ... » more

つれづれ帳伊藤ハムさんのお弁当
伊藤ハムさんのお弁当 お肉で有名な伊藤ハムさんですがアイーダイニングというお惣菜やさんを出しているのを知っていますか?さすがお肉の伊藤ハムさんのお店です。お肉は味がしっかり(*^^*)ごはんも炊きたてほかほかを入れてくれておいしい ... » more

つれづれ帳元気ですよ〜やっさもっさ!
元気ですよ〜やっさもっさ! またまた行っちゃいました。大好きなお店”やっさもっさ!”今回も個室を使わせてもらえた贅沢もの♪しかも今回は子供が寝ていたので思う存分食べまくり。飲みまくり。ここに来たら欠かせないものづくし(*^^*)堪能 ... » more

つれづれ帳SHUNKAN
SHUNKAN 卵のビルF45ビルの地下にある「SHUNKAN」(シュンカン)さんというお店に行ってきました。これは入り口です。素敵なつくりで、デートに最適。雰囲気もいいし、料理もお上品でおいしい(^^)vい ... » more

つれづれ帳行ったのに・・・・。
行ったのに・・・・。 前回言っていたやっさもっささん、結構前ですが、行ってきました。今回はなんとラッキーなことに個室を利用。普段は個室料金とられるのに予約の電話をした時満席で個室のみ空いていて、差額無しで使用させていただけることになり ... » more

つれづれ帳お鮨屋さん
すすきの近くにある「鮨龍」というお鮨屋さんに行ってきました。色々聞いていたので、メチャクチャ高い!と覚悟の上いざ。でもやっぱり怖気づき、お店の前でもじもじ悩むこと数分(^^;えいっ、と入ると中は予想よりも ... » more

つれづれ帳柚こしょう
柚こしょう これおいしい。これ最高。大好きなお店「やっさもっさ!」さんに以前いった時購入した柚こしょう。柚こしょうはものによってほんとに味が違う。そんな中、これは絶妙。何にでも合います。何にでもいけます。 ... » more

つれづれ帳【楽一楽座】
【楽一楽座】 8月にオープンした【楽一楽座】という居酒屋に行って来ました。オープン前にお店のパンフレットをもらっていて絶対行きたい!!と話していたお店。でもちょっと雰囲気がいいようで子連れでは行けない感じだったので機会 ... » more
テーマ 食べ物屋さん おこめ おすすめ

つれづれ帳ハンバーガーとタコライス
ハンバーガーとタコライス 大好きなバーガーやさん、【トレジャーズ】でテイクアウトをお願いしました。外を回る配達の社員にお願いして、お昼に間に合うようにテイクアウト♪中にいながらにして、トレジャーズさんのバーガーにありつけました。幸 ... » more

つれづれ帳HUTAN
HUTAN アジア料理が食べたくて、行ってきました!!【HUTAN】というお店です。場所は狸小路8丁目(*^^*)初めて8丁目に行ったのですがアーケードは7丁目までなんですね☆収穫ひとつ(笑)全体的に辛め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:23

「食べ物屋さん」のブログ関連商品

» 「食べ物屋さん」のブログレビュー をもっと探す

「食べ物屋さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る