誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べ物屋さん

食べ物屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べ物屋さん」のブログを一覧表示!「食べ物屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べ物屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べ物屋さん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

つれづれ帳年末年始、そしてお寿司
年末年始、そしてお寿司 そういえば載せるのを忘れていました今更ですが・・・f^_^;年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?私はいつもどおり食べ放題・飲み放題のだらだら生活をしておりました(笑)31日に寿司田さんのお寿司を食べ ... » more

近藤史恵(著)下町のフレンチレストラン、ビストロ・パ・マルのスタッフは四人。二人の料理人はシェフの三舟さんと志村さん、ソムリエの金子さん、そしてギャルソンの僕。気取らない料理で客の舌と心をつかむ変わり者のシェフは、客たちの持ち込む不 ... » more

つれづれ帳チーズケーキ
チーズケーキ 昨日東京から社長にお客様が見えてお土産を頂き、私たちにもお裾分け頂きました(o^v^o)チーズケーキと書いてあったので楽しみに開けるとこんな感じのお上品な個別包装。開けてみるとかわいらしいチーズケーキ ... » more

つれづれ帳hirihiriさん【スープカレー】
hirihiriさん【スープカレー】 新しいスープカレー屋さんを発掘いたしました♪hirihiri(ヒリヒリ)さんです^^ここは”絵”が目立っていたので前から知ってはいたのでが、機会がなく入ったことのないお店でした。何店舗もあるお店ですが ... » more

つれづれ帳タルト・タタンの夢【本】
近藤 史恵 (著) カウンター七席、テーブル五つ。下町の片隅にある小さなフレンチ・レストラン、ビストロ・パ・マルのシェフとそこで働く人たちの話。そのとっても居心地のよさそうなお店の中でお客様が話すミステリーが解明され ... » more

十鉄【ジンギスカンやさん】 久しぶりに行ってきました。十鉄さん^^肉は厚いし食べ応えあり!!おいしいし、なんといってもお店の雰囲気がいい(^O^)今回初挑戦のラムのタンこれまたおいしい(o^v^o)堪能です。 ... » more

つれづれ帳視覚の影響
視覚の影響 そういえば昨日書いたとっぴーさんでおもしろいものが貼ってありました。ネタによる身体の効用が書いてあるのです^^思わずこの部分凝視。とりあえず食べておきました。まぐろ・カキ・サバ。・・・物忘 ... » more

つれづれ帳美味!堪能!!お寿司♪
美味!堪能!!お寿司♪ この前書いていたとっぴ〜さんへ行って来ました!!!北野通り店に行ってきました^^久しぶりに店舗で食べるおすし!!楽しみだけどちょっとドキドキ。なんせ子連れで行って1度ひどく失敗(ぐずって)したことがあり ... » more

とっぴーさんのお寿司がなんと10%OFF!! 先日ちょっとした集まりがあったのでもちろんいつものとっぴーさんのお寿司で舌鼓〜♪♪いつもよりちょっとお米が柔らかかったような気がしたのはなんででしょうかf^_^;ちょっとクリスマス風のセッティングだっ ... » more

つれづれ帳平和園【焼肉やさん】
平和園【焼肉やさん】 メチャクチャ久しぶりに平和園白石店さんに行ってきました!!http://www.heiwaen.co.jp/03/8.html前はよく来ていたのですが、子供がいるとなかなか焼肉やさんは敷居が高いのと(動き回るのでf^ ... » more

つれづれ帳同窓会
先日ミクシィを通じてネット上で再会した小中学生の頃の同級生が札幌に帰ってきていたのでプチプチ同窓会を決行しました。久しぶりの再会に、楽しいお店、止まらないお話に飲んだ飲んだ(笑)明け方近くまで飲んでしまい、当 ... » more

つれづれ帳東北飯店
東北飯店 ひさしぶりに行ってきました。中華の東北飯店さん。北海道ウォーカー中華部門で1位をとったこともある有名店です♪またまた子連れなのでエビチリは辛くて食べられないかと思ったのですが、ここのは辛くない!!おいしかった ... » more

だるま【ジンギスカンやさん 】 前に行ってか〜な〜り〜おいしかった「だるま」さん又行きたくてしょうがなかったのですが、行く度に混みこみで、諦めること数回。ようやくいい時間帯に滑り込めて行ってきました(*^□^*)またまた席につくとすぐに ... » more
テーマ 食べ物屋さん おこめ おすすめ

つれづれ帳寿司田ロビンソン店
寿司田ロビンソン店 買い物の後、初めて入りました。ロビンソンに入っているおすし屋さん寿司田さんです。昼過ぎに入ったので人がちょうど途切れていておかげでのんびりさせてもらいました。子供達が寝てたので床にごろん。大人だけでの ... » more

つれづれ帳天空2号店
天空2号店 以前行ったことのある天空さんの2号店に行ってきました。ここはとても雰囲気のあるお店で大好きなんですが、その分子供には不似合いなのであまりいけず残念。子連れでも割りと色々なお店にいってしまう私たちですが、さ ... » more

つれづれ帳牛タンの笑や
牛タンの笑や ずっと行きたかったお店「牛タンの笑や」さんにやっと行けました(o^v^o)牛タン好きの間で評判のこのお店。残念なことに定休日が日曜日・・・。日曜日に色々ご飯を食べに行く私として厳しいのでした(/_;) ... » more

つれづれ帳ラーメン信月さん
ラーメン信月さん すすきのにある”信月”さんというラーメンやさんに行ってきました。私は通の方がお薦め!と口コミで評判の塩を頼みました。スープ透き通りすぎ!!メチャクチャ熱いのでちょっと舌を火傷・・・。でもおいしい♪♪ ... » more

つれづれ帳つけ麺・ほそかわさん
つけ麺・ほそかわさん 元祖つけ麺のほそ川さんが会社のすぐ横にあります。前にも何度か紹介していますがここ最近ご無沙汰でした。昨日のことですが、お昼にとっているお弁当やさんが大忙しの為いつもより時間が遅れるとの連絡が入りました。 ... » more

十鉄【札幌最強ジンギスカン】やさん 以前一度行った事のあるジンギスカン「十鉄」さんに行ってきました♪♪相変わらずのお肉のやわらかさ〜^^文句なしに美味しいです〜〜。お箸が止まらない・・・・・。お店の雰囲気もかなり良いお店です ... » more

よしながふみ(著)久しぶりにマンガを借りて読みました。かっこいい男の子と美味しいケーキ。4冊まとめて一気読みしてしまいましたf^_^;さすがよしながふみです。さら〜〜っと読みやすいのに引きこまれます。 ... » more

つれづれ帳花火大会
花火大会 昨日は朝からあまり天気が良くなかったのに夕方から晴れて、絶好の花火日和になりましたね☆・・・・・・・・とっても寒かったけれどf^_^;花火は最近会社の上から見ててとっても綺麗です{% ... » more

またまたお寿司でパーティー♪ 昨日は娘の2歳の誕生日でした(o^v^o)そこでまたまた恒例のパーティーです。とっぴい〜さんの美味しいお寿司をテイクアウトしてもらってきて仕事後から美味しく楽しい時間を過ごせました。枝豆とサラダ漬物と ... » more

つれづれ帳満腹です^^
満腹です^^ 私のお昼ご飯はお弁当です。といっても作るお弁当ではないですf^_^;会社でとっているおいしいお弁当です♪2つのお弁当屋さんが本店・本社には入っていますが今日のお弁当屋さんは「出前の春日」さん☆ボリュームたっぷりで ... » more

ガーリックパンとサラダとタコスと 一昨日「幸せ気分」のお裾分けを頂いたことを書いていたら、大事なことを書くスペースが無くなってしまいましたので別枠で♪先日お邪魔した96酒barさんのおいしい料理の数々☆モツ鍋(だったかな?)とガーリックト ... » more

つれづれ帳幸せ気分
先日96酒BARさんに行ってきました。この前はテレビを観て楽しみましたが今回はゲームバーになっていました(笑)そんななか、スタッフさんが取ってきたという葉っぱみて幸せ気分お裾分けいただきました♪4つばのクローバー ... » more

つれづれ帳東北飯店
東北飯店 前によく行っていた東北飯店さんメチャクチャ炒飯のおいしい中華やさん。子供がぐずって大変だったのが続いたのでしばらくご無沙汰してましたが、先日久しぶりに行ってまいりました^^・・・・・・・やっぱりおいしいですわ{% ... » more

つれづれ帳おにぎりのドライブスルー
今日yahoo!ニュースでこんな見出しが・・・「全国初、金沢にドライブスルーおにぎり店ー早くもクルマの行列」なになに??と思って見に行きました。それが、これ。http://dailynews.yahoo.co.j ... » more

つれづれ帳誕生日
誕生日 先週息子の誕生日があり、お祝いをしました。夜まで仕事だったので、簡単に♪もちろんメインはとっぴぃさんのお寿司!!我が家の大好きなおすし屋さんで、毎回イベントに必ず登場するメインです。今回もたっぷりと購入。 ... » more

ジンギスカン『雪だるま』本店 先日ジンギスカンの「雪だるま」本店に行ってきましたo(^-^)o初めて入ったお店ですが、カウンターに座り女性の店主と和やかに話しながら食べられるアットホームな感じがいい感じですp(^^)q昔ながらのジンギスカン鍋 ... » more

つれづれ帳じゃがさん
じゃがさん 会社の近く、すすきのの近くに遊悠館というホテルがあります。(昔はXOというホテルだったというほうがわかる人もいるかもしれませんね〜)その1階に食べ物やさんが出来ました。以前は確かイタリアンだったと思うのですが(うろ覚 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:23

「食べ物屋さん」のブログ関連商品

» 「食べ物屋さん」のブログレビュー をもっと探す

「食べ物屋さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る