誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べ物屋さん

食べ物屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べ物屋さん」のブログを一覧表示!「食べ物屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べ物屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べ物屋さん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

十鉄 別邸【ジンギスカン】 前にもご紹介したことのあるおいしいジンギスカンやさんの「十鉄」さんに別邸(2号店)が出来ました^^月曜日にOPENしたばかりで行きたいと思いつつ行けずようやく昨日食べられました♪実はここ前に来たこ ... » more

つれづれ帳やっさもっささん
やっさもっささん 大好きなお店「やっさもっさ」さんにお祭りの後行ってまいりました〜^^というのもブログをみて「浴衣きていくと特典あり」と書いてあったのでこれはいかなきゃ!と予約していたのです。しかし、当日・・・・・・・・・。 ... » more

つれづれ帳ともひろ亭【定食】
ともひろ亭【定食】 先日行ったともひろ亭さんにまたお邪魔しちゃいました(o^v^o)お店の前に立て看板(?)がありそこに「餃子」の文字が(o^v^o)これは頼むでしょう^^当然餃子を注文。すると店員さんに「書いてないですが枝 ... » more

だるま【ジンギスカンやさん】 こちらも久しぶりに行ってきました!!ジンギスカンの「だるま」さん♪しかし、今回はなんというか・・・飲みに集中しちゃいましたf^_^;というのも、今回は長蛇の列に並んで待つこと数十分。その間、周りを見渡して ... » more

やっさもっさ!【九州料理】 久しぶりに行ってまいりました!やっさもっさ!さん。大好きなお店ですが、しばらくご無沙汰でしたので頼んだモノを皆でガツガツと(*^^)すすみました〜〜。お酒も、食べ物も(笑)もちろん一押しの炒飯は必須。 ... » more

見てくれてありがとう^o^ 忙しいオープン日にお邪魔して、おいしくご飯を頂きブログに載せさせてもらった「ともひろ亭」さま。先日お米のご注文を頂き配送スタッフが伺ったところ「ブログ見ました。ありがとう〜と伝えておいてね」というありがたい! ... » more

つれづれ帳ともひろ亭【定食やさん】
ともひろ亭【定食やさん】 会社の隣に昨日openしたお店。今までイタリアンのお店があって移転の為空いてたお店が工事を始めてしばらく、みんなで「食べ物やさんならいいね〜」と話していました。出来上がったのはこちら。「ともひろ亭」さん ... » more

つれづれ帳信玄【ラーメン】
信玄【ラーメン】 今回も運良くすぐに座れることが出来晩酌セット(ラーメンは塩味*ビール付き)餃子に大盛りチャーハン(笑)頼んでビールを楽しんでる間に続々と人が入ってきてすぐに満席。ラーメンが来た時には真後ろの待ち席にずら〜 ... » more

つれづれ帳寿庵<お蕎麦やさん>
寿庵<お蕎麦やさん> ファクトリーに良く行きますがそこで食べるのはいつも大体決まっていました。アトリウムにあるテラスやお好み焼きなど、子供がいても食べてくれて、ちょっと位うるさくしても大丈夫そうな所f^_^;そんななか、新しいお店 ... » more

hira3のブログランチ
久しぶりに友達に誘ってもらい、外でランチ{%音符A(キラキラ)hdeco%}『塩梅』(あんばい)というお店に連れて行ってくれました。とんかつとビフテキのお店らしいとんかつビフテキ塩梅[ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グル ... » more
テーマ 食べ物屋さん

つれづれ帳10%って大きい♪
10%って大きい♪ 先日知り合いの集まりがあり15人分くらいのお寿司を予約で注文。もちろんとっぴ〜さんのお寿司やさん利用。結構人数がいる上に少し多めに頼んだので15000円弱になりました。(頼みすぎf^_^;) ... » more

牛助(ぎすけ)牛タンやさん 先日ご紹介で記事をのせ写真を見てたらもうもう行きたくなってしまってどうしようもなく・・・・・・・・・・・・行っちゃいました(o^v^o)お腹いっぱい刺しと焼きのお肉を堪能したあと、やっぱりカレーにしようか ... » more

つれづれ帳お寿司やさんでピッピ
お寿司やさんでピッピ 昨日はJRに映画を観にいったのでエスタに行きとっぴ〜さんのお寿司を頂いてまいりました。前にいった時はカウンターだったのですが今回は子供もいた為かちょうどファミリー席なら空いてます。といわれ奥の席へ案内されました。 ... » more

やっさもっさ!【九州料理やさん】 久しぶりに行ってまいりました。大好きなお店”やっさもっさ!”さん席につくなり、おっ(^O^)!!お箸が割り箸ではなく塗り箸がおいてある♪エコですね〜。割り箸のささくれが無いのでgood。エコでも洗いまわしの雰囲気 ... » more

つれづれ帳お寿司が♪
お寿司が♪ 大好きなお寿司屋さんの”廻転ずしとっぴ〜”チェーンがなんと明日から値下げ!!だそうです^^1皿100円(税別)のお皿も登場するようです(*^^)素敵過ぎる・・・。既に食べたい。休みもあるし ... » more

つれづれ帳花畑牧場の戦略
花畑牧場の戦略 いまや北海道の人気商品花畑牧場の生キャラメル。空港に行列が出来ているのは今も変わらずのようですが更に札幌駅にも、大通にも販売所ができどちらも行列です・・・・。販売開始の前に行列ができ入荷数に達したらそこで ... » more

つれづれ帳牛助(ぎすけ)続編
牛助(ぎすけ)続編 昨日ご紹介した牛タンやさんの牛助(ぎすけ)さん^^今日は応用編です^^昨日書いたセットが定番中の定番だったのですがここ最近は新しいメニューが出来てきましてとりあえず逐一試してます。これが・・・・・ ... » more

牛助ーぎすけー【牛タンやさん】 前にも少しだけご紹介したことのある牛タンやさん。ここは本当に大好きなお店で、よく行きます。なんといってもお店の方が暖かい^^親子でやられていて、子供たちをかわいがってくれるのです。小上がりでいつも食べさせても ... » more

つれづれ帳菓か舎のシュークリーム
菓か舎のシュークリーム 今日差し入れで頂きました♪ここのシュークリームは大きいので有名ですが、更に違うバージョン。これ、外側がしっとりムギューなもちパンのような食感なんです。中には甘すぎなくて美味しいクリームがたっぷり^ ... » more

つれづれ帳ホルモン
昨日のホルモンやさんの日記を書いていて、今日話題がホルモンやさんのことに・・・。かつては仕事後におじさん達の行きつけという位しか聞かなかった「ホルモンやさん」今は若い女の子の間でブームらしいのです^^ ... » more

札幌ホルモン番長さん<ホルモンや> ホルモン専門店です。ね、これだけで行きたいでしょう〜!ずっと狙ってたのですが、場所が西屯田なのでちょっと遠い・・・。子供を連れてくのもちょっと微妙かもと思って行けずじまいでした。前に96酒barさんという ... » more

hira3のブログ新年会
新年会 趣味の書道の皆さんと新年会をしました。穏香(のどか)というお店でした。初めてのお店でした。上品な、器にも凝った感じのあるよい感じ・・・会席料理のお店なのですね。料理も少しずつ出てきていい感じのお店でした。 ... » more
テーマ 食べ物屋さん

つれづれ帳HUTANさん<アジア料理>
HUTANさん<アジア料理> ずっと食べに行きたかったHUTANさんなんと1年ぶりでした・・・。ずっと行きたかったのですが子連れではなかなか行けないので泣く泣く諦めていたのです。お通しからしてステキ。ピクルスが絶妙でおいしい!! ... » more

つれづれ帳東北飯店さん<中華>
東北飯店さん<中華> 結構前ですが、久しぶりに東北飯店さんに行ってきました!!大好きな中華やさんです。ここのチャーハンは絶品♪♪お腹一杯でも食べちゃいます^^今回はいくつか写真に撮りました。・・・・・・・・食べすぎ!? ... » more

だるまさん【ジンギスカン】 前に行っておいしくてはまったジンギスカンのだるまさん。主人を始めて連れて行きました。感動。ただただ感動してました(笑)うまい→今まで食べていたジンギスカンはなんだったんだ!?と繰り返し。お肉ばくばく、 ... » more

北森鴻(著)「香菜里屋」というビアバーを舞台にお客様が持ち寄るミステリーを解いていく話。4冊シリーズででていて、「香菜里屋を知っていますか」これが最終巻です。終ってしまったと、ちょっと切ない。ここのマスター工 ... » more

十鉄さん【ジンギスカンやさん】で福発見!! またまた行ってきました。十鉄さん(^O^)やっぱりおいしい〜〜!普通にお肉は厚いですが厚切りを頼んでみたら更にぶ厚い!!!もうステーキです。コロコロ焼く面を変えないと中まで焼けません^^ ... » more

つれづれ帳柚胡椒♪♪
柚胡椒♪♪ やった〜〜〜!久しぶりに手に入りました♪我が黄金の柚ごしょう^^大好きなお店「やっさもっさ!」さんの大好きな柚ごしょうです〜〜〜(*^^)九州に住んでいた頃があり、その時出会った柚ごしょうこれ ... » more

つれづれ帳つけ麺・ほそかわさん
つけ麺・ほそかわさん 新年早々行ってしまいました♪つけ麺の「ほそ川」さん相変わらずおいしい〜王道、つけ麺(しょうゆ味)とチャーハンセット(しかも大盛り)子供を連れて行ったのですが、ばっくばく食べていました^^完食です^^ ... » more

つれづれ帳深夜食堂【漫画】
ちょっとだらんとしながら読むのにいい漫画。ほのぼのとして。楽しめる。4コマ漫画みたい。な、お話です。食べ物やさんの中だけのお話で店主と店主の出す料理、その囲いの中だけでこれだけ満足できるのも悔しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:23

「食べ物屋さん」のブログ関連商品

» 「食べ物屋さん」のブログレビュー をもっと探す

「食べ物屋さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る