誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べ物屋さん

食べ物屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べ物屋さん」のブログを一覧表示!「食べ物屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べ物屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べ物屋さん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

つれづれ帳牛助(ぎすけ)さん☆
牛助(ぎすけ)さん☆ 久しぶりに行ってきました^^大好きな牛タンのお店牛助さん☆おいしかった〜。お肉はもちろん、刺しと焼きを追加、追加でバクバクと^^牛タンの定番といえば麦飯ごはんですが、ここのお店は特別です!麦飯 ... » more

つれづれ帳夕食場所を求めて・・・。
土曜日は夕食場所を求めてススキノをうろうろうろうろさまよい歩きました(¨;)仕事後、急に外食する事になったのですが行く場所、行く場所で満席でした(>_コメント・TB・メールも大歓迎です(^^)(記事に関係な ... » more

つれづれ帳東北飯店さん【中華】
東北飯店さん【中華】 どうしてもレバーが食べたくて行ってきました^^頼みましたレバニラ炒めo(^-^)o元気もりもりな感じです。昔はレバー苦手だったんだけどあまり匂いも独特の食べ難さもなくばくばく食べてしまいました!しかも一緒 ... » more

7丁目カフェさん【洋食ダイニング】part2! 昨日に引き続き。7丁目カフェさん入ると思っていたよりも広々とした店内です^^まずはいつもの感じでほぼ居酒屋状態になる私たちf^_^;お漬物にフライッドオニオン・イカの一夜干しまるで居酒 ... » more

つれづれ帳7丁目カフェさん
7丁目カフェさん 新しくオープンしたお店「7丁目カフェ」さんに先日行ってきました(^O^)/オープンしたと聞いてからずっと気になっていたのですがなかなかいけなかったので嬉しいです(*^^)場所は電車どおり沿い。 ... » more

北広島とっぴ〜さん【回転寿司】 昨日書いた北広島のクラッセホテルの帰り道、どこかでご飯を食べようということになり目に付いたのがとっぴ〜さん^^そうです。無類の御寿司好きの我が家。またまた登場です!でも北広島店舗で食べるのは初めて♪というより ... » more

つれづれ帳ともひろ亭さんでランチ
ともひろ亭さんでランチ ともひろ亭さんで初ランチです!おいしかった〜^^普段は居酒屋感覚でf^_^;ビールを飲みつつおいしいご飯を頂くのですが、昼間なのでそれはなし(笑)なので、どうしようかな〜?と思いつつやっぱり定食でしょう!と ... » more

つれづれ帳節分・恵方巻き
節分・恵方巻き 昨日は節分でしたね。皆様豆まきされましたか?うちは子供たちが「まめまき」の歌を歌いながら撒いてくれました^^おには〜そと、ふくは〜うち。の掛け声で投げるのが私の子供の頃だったのですが、鬼にぶつけるイメージ ... » more

鍋焼きうどん【ともひろ亭さん】 2010年、初で会社の隣のともひろ亭さんにお邪魔しました。私の目当ては”鍋焼きうどん!!”年末から「鍋焼きはじめました」の文字に惹かれていて、食べたい食べたい言っていたので即決定(^O^)/ ... » more

つれづれ帳グルメシップで新年会
グルメシップで新年会 先日行われた会社の新年会、今年は新川にある「グルメシップ」で開催されました(*^^)以前「ビックシップ」という名前だった頃は何度か行ったことがあったのですが名前が変わってから行くのは初めて♪今回はちょっとお願 ... » more

とっぴーさん☆北野通店で遊ぶ 先日クリスマスパーティーの時にお世話になったのがとっぴーさんの北野通店さん^^(車の中からとったのでちょっと微妙f^_^;)中に入るとすぐにアンパンマンの遊具とがちゃがちゃが!!!もちろん子供飛び乗り ... » more

つれづれ帳ほそ川さん【つけ麺】
ほそ川さん【つけ麺】 つけ麺のほそ川さんに行って来ました^^やっぱり美味〜〜。まずは餃子とビールでプハ〜。もうちょっとビールを楽しみたいなと野菜炒めを単品で注文。これはご飯が進む味♪もちろんビールもいけます。そしてつけ ... » more

行っちゃいました、もっささん! 先日のテレビ「よしもと笑いの缶づめ」を見ていて行きたくなった”やっさもっさ!”さんに、行っちゃいましたo(^-^)oさっそく番組をみた次の日に予約をしたら12日は予約で一杯(>_そういえ ... » more

昨日大好きなお店、やっさもっさ!さんのブログでテレビに出ることを知り、見ました〜!http://ameblo.jp/yassa-kei/day-20091210.htmlといっても、番組は「よしもと笑いの缶づめ」夜中0: ... » more

エモンズシュシュ【カフェ・バー】 会社の近くに素敵なお店が出来ました^^新規オープンのかわいらしいお店です♪といっても、ちょっと前のことなので少し日は経っていますがf^_^;すいません・・・・・・。エクセルホテルの真ん前という、いい場所に出来たお ... » more

おうちでお寿司で野球観戦^^ 昨日は日本シリーズで盛り上がるためおうちでお寿司パーティーにして観戦を楽しみました(*^^)いつものとっぴーさんのお寿司ですが今日は早めにしたかったので駅のエスタの中にあるとっぴーさんよりテイクアウトです ... » more

またまた「七厘」こんぱるさん♪ 随分前ですが、また行ってみました。改装した”元”釜飯専門店”現”七厘やさんの「こんぱる」さん^^やっぱりおいしいですよ〜。リニューアル成功ではないかと思います^^個人的には大好きです♪まず出てきたお通し、 ... » more

つれづれ帳東北飯店さん【中華】
東北飯店さん【中華】 大好きな中華やさんの東北飯店さんに行ってきました^^いつもながらに食べた食べた♪ビールのお供に欠かせないザーサイ春巻・からあげ・炒飯をまず注文。まずはパクつく事に集中してしまい写真はとれずf^_^;( ... » more

ともひろ亭さん【定食やさん】 先日、行ってきましたら、メニューが一新されてました^^かわいい、綺麗なメニュー表がなんとも。食欲をそそります^^一品料理も充実♪そして、見てください!って見えるかなf^_^;?一品料理の下 ... » more
テーマ 食べ物屋さん おこめ おすすめ

つれづれ帳深夜食堂4【本】
今回も淡々と、進んでいくけどなんだか暖かくなれていいですね^^うなぎのタレとかキンピラゴボウ。すきですね〜、豚足が題名を見て絶対食べたくなる!!と思ったのに、観た後、そこまででもなかったのが残念f^_ ... » more

つれづれ帳東北飯店【中華】
東北飯店【中華】 無性に本格中華が食べたくなってやっぱりここ「東北飯店」さん^^今回頼んだもの(の一部)*鶏のからあげ。*ニンニクの芽炒め*セロリとエビの炒め物*炒飯おいしくない訳がない(*^□ ... » more

ほそ川さん【つけめん】テイクアウト 先日、ご飯をどうしようか迷っていた時(ちょっと色々ありましてf^_^;)つけ麺の「ほそかわ」さんに、テイクアウトをお願いしました^^こころよく、OKしてくれ、炒飯と餃子を手に入れ帰途。おいしかったです♪♪つけ ... » more

こんぱるさん【七厘やさん】 土曜日に書いた【釜飯やさん】こんぱるさん土曜日の日に行ったと書いたのはお盆前のこと。で、土曜日にブログを書いてから行きたくなって行って見て驚いた、驚いた!!!!お店が変わっていました( ̄▽ ̄〃)店構え ... » more

こんぱるさん【釜飯やさん】 ひっさしぶりに行ってきました^^1・・2年ぶり??9条の通りに面しているのでお店の前は通ることがあるのですが中に入るのは本当に久しぶり♪で、中に入ってびっくり(*^^)様変わりしてました〜!!椅子席が変わ ... » more

つれづれ帳ビアガーデン
ビアガーデン 先日盆踊りについて書いたところ、大通公園じゃないみたいだけど・・・?と聞かれました。はい、違います(*^^)実はここ中島公園の隣にあるパークホテルの駐車場で行われているビアガーデン&盆踊りでした^^ ... » more

つれづれ帳HUTAN【アジア料理】
HUTAN【アジア料理】 アジアン料理の大好きなお店<HUTAN>さんに行ってきました^^お通しに出てきたのはなんとカレー!多分前から新しく始めたランチカレーを食べたいといい続けていたからでしょうがもう虜です^^カレーを頼もう ... » more

つれづれ帳花火とパーティ
花火とパーティ 昨日は雨が降りそうでドキドキでしたが、花火が終るまで晴れていて、楽しく見れましたね☆昨日は私事ながら娘の誕生日でして(*^^)花火をみながらの誕生日パーティでした。ピザをメインに大人用に手巻き寿司も用意。 ... » more

つれづれ帳ほそ川さん【つけ麺】
ほそ川さん【つけ麺】 久しぶりに会社の隣の「ほそ川」さんに行きました^^いつも迷って迷って結局「つけめん・炒飯セット」にしてしまうので今回はあえて違うものを頼んでみました(o^v^o)”マーボー定食”おぉ!完璧定食です。 ... » more

つれづれ帳イベントごと
イベントごと 19日の日曜日は「土用丑の日」でしたね^^イベントごととして、これはのっておかないと!と食べてまいりました♪値段も高いし、普段そう食べるものでもないから土用丑の日だからって、多少しか混んでいないだろうと思ったのが大間 ... » more

天空U【かくれがダイニング】 久しぶりに行ってきました【天空U】さん♪好きなお店なのですが雰囲気のある、その名も”かくれがダイニング”ときては子供を率いてはちょっと・・・。と、思っていたのですが無謀にも踏み切ってしまいました(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:23

「食べ物屋さん」のブログ関連商品

» 「食べ物屋さん」のブログレビュー をもっと探す

「食べ物屋さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る