誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お手伝い

お手伝い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お手伝い」のブログを一覧表示!「お手伝い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お手伝い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お手伝い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

12月10日(金)   ミッキーのクリスマスツリーだよ!! かわいいね〜♪かりんちゃん&はるかちゃんの姉妹に会いに行きました。1歳5ヶ月になったかりんちゃんです。妹のお世話をちゃんとする優しいお姉ちゃんに成長してますよ。 ... » more

Tom日記お手伝いするぞ
お手伝いするぞ のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりオカーシャン洗濯機はボクが見ててあげるからダイジョウブ!洗濯機は見てなくてもいいんだ ... » more
テーマ お手伝い Tom日記  コメント(2)

11月25日(木)  インドア生活中 何してるのかなぁ〜??23日の午後から4回も嘔吐して、ノロ??症状のあったチビタマですが本日には完全復活!!!(昨日も食欲はなかったけど元気でした・・)公園遊びは先生か ... » more

今、一人です。。。みんな、今日は夕食が要らないみたい!!!急に言われても〜〜〜。。。明日・・・仕事終了後から・・・・・伯方島です。。。10月より、大阪に行く爺が、み ... » more

大正琴演奏会 今日は、カズヲさんのお母さんが日頃、頑張って練習している大正琴の発表会です。昔・少女たちが、いっぱいです。中には、昔・少年もいます。なんと、現役・少女もいます。かなり古い曲から、ちょっと古い曲まで、童謡や民謡、演歌、 ... » more

ふたつの芽
梅 ペールです。今年も、メールママの実家で梅をもらってきました。毎年、梅の収穫を楽しみにしてるハー。張り切って梅 ... » more

なんちゃってママサラダ
サラダ 今日は日曜日お手伝いが大好きな子供達ちび菜がママと一緒にサラダを作ってくれましたレタスを洗って手で千切り、ゆで卵の殻をむいてスライサーでスライスしてくれましたキレイに並べて出来上がり〜 ... » more
テーマ お手伝い ちび菜日記

天使からのプレゼント雨だから一緒に
雨だから一緒に 今日は雨だからチャンス!♪と、ばかりに天使君とお夕食を作ろうと考えたあげく一番散らからないカリカリ餃子擬きに決定\(^o^)/帰宅後良いこと思い付いたよ〜今夜は巻き巻きして春巻き作ろう( ... » more

天使からのプレゼントお仕事の邪魔♪
お仕事の邪魔♪ 大の邪魔好きの天使君はまだ保育園お休み今日は仕事場で皆の邪魔をしようと大ハシャギ(^-^)v来客のお相手に社長のお手伝い加藤さんとノコギリギコギコママが相手しないから、相手してくれる人の元へ(-- ... » more
テーマ お手伝い 子供

親子でケーキ作り 今日はお約束のケーキ作りを満喫\(^-^)/天使君も張り切ってお手伝い♪まぜまぜして焼くよ〜熱いから触っちゃダメ!!!何度も注意(^-^;早く出来ないかなぁ早く食べたいなぁ早く早くと ... » more

やったぁ\(^o^)/ まだまだ長〜い冬休み今日はクッキーに挑戦♪何か微妙な顔をしてますがそう!アンパンマン!!!さてさてお味は?「何か美味しくない気がする(>_ ... » more

私の好きなもの左義長のお手伝い
左義長のお手伝い 近くの小学校で左義長が行われました。左義長の後にはお善哉が振る舞われます。その用意のために、私達ボランティアは朝8時に小学校の体育館前に集合です。我が家からは自転車で10〜15分かかるので7時45分に ... » more

おめでとう\(^o^)/ 今日ぱーばが退院し帰ってきました\(^-^)/天使ちゃんはお家でチャンちゃんのお世話でお留守番♪よーこちゃんとばーばと待ち合わせしぱんだこぱんだ(ふわぁんふわぁん)に行ってきたよ〜何と!ぱんだのパンがあり注 ... » more
テーマ お手伝い

☆世界で一つの宝物☆ママの大掃除。
今日は、昨日の天気とは違って晴天です。朝から気持ちの良い天候でママも朝から大掃除です。窓ガラスや台所等を2時間以上掃除しています。我が子も一緒にお手伝い・・・と言うより邪魔しているようにも見える。パパも食品庫の整理整頓で大忙し。 ... » more

☆世界で一つの宝物☆初めての挑戦。
初めての挑戦。 今日、我が子は生まれて初めて餃子作りを体験しました。我が家では、餃子(水餃子がメインです)は皮から作ります。市販されている皮とは、ちょっと違いますね。しれで、我が子も手伝いたい。と言うことで、ママのお手伝いをしました。小麦粉を練 ... » more

おそうじで地球を救うお手伝いパック
岡山市北区のI様、本日は「お手伝いパック」のご利用ありがとうございました。「お手伝いパック」なら簡易清掃から専門清掃までメニューにはない希望内容を色々組み合わせてご利用いただけます。3時間、定額15750円(スタッフ1名)浴室のカビとり、レ ... » more
テーマ お手伝い

こはちゃんと一緒アイロン
アイロン アイロンがけしてます。新幹線が、ちょうどアイロンに見えるようです。 ... » more
テーマ お手伝い

まるチャン。成長記録お手伝い♪♪
お手伝い♪♪ おっ手伝い〜 掃除機を掛けると応援したくなっちゃいますにほんブログ村応援 ... » more
テーマ お手伝い

くわ と くまいちご の 休日 2008  くわの実が熟し、くまいちごも熟してきました。ジャムを作るため、近所のくまいちごコースからお河原散歩コースに採りに行きました手前の色の黒いのがくわの実、奥の赤いほうがくまいちご ... » more
テーマ お手伝い 休日

そろそろ梅雨入りも、間近か。雨が降り出す前に倉庫の片付け、レンタルのトランクルーム。ここには、お父さんやついでのにいちゃんの歴代のスキー板や靴、アウトドア用品などが、いつの間にか収拾が付かなくなり、手がつけられない状態で ... » more

くまちゃん日記うめ採り 2009
うめ採り 2009 今年も梅実の季節になりました。木曜日は学校が早く終わる日なので、梅の実取りに行きました。去年の夏に車の屋根に乗りたがってたのを思い出し、梅の実取りするときは屋根に乗っていいと話すと喜んで屋根に上がりました。が ... » more
テーマ お手伝い 春の景色・植物たち

くまちゃん日記kuma お仕事がんばる
kuma お仕事がんばる 今日は月に一度、kumahahaの仕事に同行する日です。最近は、頼むとお手伝いをしてくれるようになりました。(帰りに、普段行かないジャスコで何か買ってほしくて頑張ってるところもあるけれど、お手伝いが楽しい様子)こ ... » more
テーマ お手伝い 休日

さみしがりやのひとりごとお手伝い
お手伝い 全体トイレットペーパの袋に穴があいてころがっていた。なぜ??と問い合わせをしたら息子に、玄関からここまで、持ってきてもらったら、袋に穴はあくし、形が変わっていた。普通に荷物も運べない年頃の1年 ... » more
テーマ お手伝い トイレットペーパ ひとりごと

お手伝い〜こたつ編〜 こたつの上掛けのお洗濯をしようと,かあさんがこたつの上掛けをはずしていると,やって来ましたよ,お手伝いぼうやのごもくんが。「かあさん,ぼくもくるくるしましょうか?」ひと仕事の終えたうれしそうなごもくんです{% ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記漆黒の棺
漆黒の棺 AM亡国の墳墓のお手伝いで、召喚で行った後、そのまま漆黒の棺に青で参加する事に。ところが、墓でイフラマド金貨を取っておくのを忘れていて入れなく・・・orz仕方なくタブナジアリングで戻っていると、敗退の連絡が(  ̄ω ̄ ; ) ごめん ... » more
テーマ お手伝い FF11 レベルシンク  コメント(3)

タル樽ガリィの魔法探求記さくら日和
さくら日和 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) タル樽ガリィの魔法探求記。先日に引き続き溜まった話題の更新ですorzイベントでひな祭りやってますけど、モグが種族菱餅配ってるだけで、寂しいイベントですね〜アトルガン白門でナイトの希望出していた ... » more
テーマ 魔法探求記 お手伝い FF11  コメント(4)

ドッグショーのお手伝い 14日15日に南関町のセキアヒルズでドッグショーがあります。今日はそのテント張りや明日の準備のお手伝いに行ってきましたお昼はホテルのランチバイキングをごちそうになりました。{%ナイフとフォークwebry ... » more

もも姫と雪だるま!! さてさて我が家にもも姫がお泊まりしています。雪が降って来ましたので、早速雪だるまを作りました。一生懸命作りましたので見てください。(もも姫の代弁をpontaがしています。)そして、料理の手伝いもしています。 ... » more
テーマ お手伝い もも姫 雪だるま  コメント(2)

ねこねこ@ほんぽぬくぬく大掃除♪
ぬくぬく大掃除♪ 大掃除をしましたあまりにも散らかってたので隅々までお掃除できませんでしたがベランダと台所を中心にキレイになりました今回の大掃除のメインがホットカーペットカバーの洗 ... » more

のりのり BLOG稲刈り
稲刈り 今年の未来への懸け橋、自給自足生活のメインイベント!!稲刈りを、この連休でやってきました。天候にも恵まれすぎて、すっかり日焼けしてしまいました。今年は、雨の影響での田んぼのぬかるみと雑草に苦戦。機械での作業が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:17

「お手伝い」のブログ関連商品

» 「お手伝い」のブログレビュー をもっと探す

「お手伝い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る