誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルメシアン

ダルメシアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルメシアン」のブログを一覧表示!「ダルメシアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルメシアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルメシアン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダルメシアンと四季の花達2008 正月
2008 正月 新年明けましておめでとうございます今年の正月は小雪の舞い散る寒い朝となりました。このブログも皆様のおかげで一年間頑張る事が出来ました。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達ドッグランJJ
ドッグランJJ ディスクドッグチーム↓↓チームパンダの合同練習会を見学させて貰い、先に失礼をしていつものドッグランJJへやって来ました!このぽかぽか陽気で、いつものメンバー&たくさんの犬達が来ていまし ... » more

ダルメシアンと四季の花達daruグッズ
daruグッズ ブログでお付き合いして貰っているみるきぃさんの↓↓「お気楽な独り言」みるきぃさんの日常を綴った楽しいブログです。いつものように覗いていたら、こんな記事が↓↓「会議」つい ... » more

ダルメシアンと四季の花達
秋 先日、チョット遅いかな?・・・とも思いつつ秋を感じに行ってきました。道中、お決まりの道の駅へ立ち寄ります。福岡県浮羽市の「道の駅浮羽」ここは今の時期、柿が有名なところです。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達10月25日
10月25日 今日はジュリーの2歳の誕生日です人間用ケーキにろうそくを二本さして、豚足でお祝いでした。「ジュリー、なんか近くない?」だんだん ... » more

〜ダルメシアンのダリア〜 実は昨日、昭和記念公園で遊んだあと・・・お友達のおうちの「ダルメシアンのダリア」に会いに行ってきました〜。会うのは久しぶりで・・・(うちの子は初めて会ったのですが・・・・)飼って間もな ... » more

ダルメシアンと四季の花達ドッグラン
ドッグラン 9月に入り、チョットだけ涼しくなってきたのでドッグランの再開です。みんな考えは同じようで、たくさん集まりました。このレトリバー軍団とは1年の付き合いになります。この子達とは、どんなにガウガ ... » more

ダルメシアンと四季の花達川遊び
川遊び 毎日暑い日が続きます。暑いなんてもんじゃない、『酷暑日』の毎日です。この夏、体重3kg減体脂肪率−4%・・・なぜかウエスト周りの肉だけは減らない?????やはり{% ... » more

ダルメシアンと四季の花達
雷 昨日の夕方、こちらではもの凄い雷でした。夕方6時頃から1時間以上続きピカ!ドガンの繰り返し普段はピクリともしないジュリーも、昨日はさすがにびびっていました! ... » more

マイ フレンド 新しい友達のタイトルで紹介していたジュリーの友達をこれからは「マイフレンド」として前からの友達も、新しい友達も紹介していきたいと思います。時には飼い主さんに断りもなく登場するかもしれませんので ... » more

暑中見舞い  梅雨が上がったと思いきや、毎日暑い日が続きます。と言うより暑すぎます!暑中お見舞い申し上げます夏バテなどせぬように、美味しいもの食べてビールを飲 ... » more

ジュリー’s ハウス ジュリーが我が家にやってきて、外生活を始めるために当時6年生だった3男と小屋の手作りを始めました。どうにかできました。コレで完成とも思いましたが、昼間一人で留守番だとかいろいろ ... » more

初心忘るるべからず。 別にたいした報告ではないのですが、このブログ「ダルメシアンと四季の花達」1年を迎えることが出来ましたいろいろと失礼なことも書 ... » more

新しい友達 NO.2 今回は「ドッグランJJ」で知り合った犬を紹介します「チョコラブ」ミッキー君ラブラドールリトリバーのチョコレートカラー楽しそうに遊んでいるのですが、実はこの写真ジュリーがミッキーの ... » more

新しい友達 NO.1 今年に入ってジュリーにもたくさんの友達が増えました。ドッグバスMIXさんの「スプリングピクニック」熊本の「ドッグランJJ]等で出会ったジュリーの新しい友達を何回かに分けて紹介します。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達四季の花達
四季の花達 このところ、ジュリーネタが続き、ブログ名のダルメシアンと四季の花達は何処へ行ったのでしょう?忘れていたのではなく、ついつい!それではゴールデンウィーク中の、「バラフェア」なんか行ってみまし ... » more

初めての海! 続編 続編と言うほどの物でもないのですが、宮崎の「ボス君」とよく似た動画が撮れました。動画タイトルは↓クリック> 「レスキュー犬、誕生!!」 です”ケンヌ映画祭”に出品予定だと ... » more

ダルメシアンと四季の花達初めての海
初めての海 19日土曜日は、仕事だったのですがあまりの天気の良さに「きょうは休みにしようや!」と、仕事を休みにして(嘘です、ちゃんとした理由がありました)昼からジュリーを連れて、福岡の志賀島へ行ってきました ... » more

想像して下さい! 先日のこと晴れの良い天気、仕事も早めに終わったのでいつも通りジュリーと公園までチャリ散歩に出かけました。我が家のチャリ散歩は、体力続くまで全力で走って良いことになっていまして ... » more

ジュリー メジャーデビュー? ↓クリック宮崎のダルメシアンボス君に続き、ジュリーもメジャーデビューを果たし晴れて、「PLAYBOY]の表紙を飾ることに相成りました。これも今まで応援してくださった皆様のおかげ!(泣) ... » more

ドッグラン JJ 5月3日暑い初夏の陽気です。今日はドッグランの日今日は楽しみなことがたくさんあります。↓クリック豆柴ちよちゃん長男彼女宅の「ビーグルのハル君」この2匹のド ... » more

お父!誰かいる〜 ゴールデンウイークが始まったというのにまだ何処にも行けない私です。今日も、所用で熊本県の人吉市まで出かけます。高速が渋滞しないと良いのだけれど!先日「101」をテレビで見ているときのひとこまです。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達春ぼたん
春ぼたん 近くの牡丹園へ行ってきました。時期的に少し早かったのでまだぽつぽつの開花でした。今週は満開かも!ここは普段入場料300円。しかし今日はまだ花数が少ないので無料!ラッキーなのかアンラ ... » more

スプリングピクニック 先日、いつもお世話になっているDogBathMIXのオフ会スプリングピクニックが開催されました。オーナーさん共々、手探り状態で「何匹位来るかな」等々かなり不安でした。別にそんなイベントがあるでもないけど、 ... » more
テーマ ダルメシアン ドッグバスMIX 動画  コメント(15)

ダルメシアンと四季の花達春本番
春本番 朝早く起きて、ジュリーと散歩に行きました。何処もここも、春真っ盛り。デジカメ忘れて、写メ画像につきちょっと画質悪しかな!これでもかと、言わんばかりに「桜満開」ですでも夜が寒くて、今年のお花見 ... » more

耳掃除大好き 我が家のジュリー、小さいときから軽い外耳炎持ちです。2ヶ月に1回くらい病院で奥〜の方まで耳掃除をして貰います。時々痛くて「きゃん」なんて言いますが、それにも懲りず病院に着けば我先にと走っていきます。それはなぜか? ... » more

ダルメシアンと四季の花達動画挑戦中
動画挑戦中 今日は何のネタもなく、動画に挑戦のみで行きます。「ブログに動画を載せてみたい」の一心から、やってみました動画初挑戦果たして動くかな?お願いだから動いてくれ〜! ... » more

以前も紹介したことがありますが、↓クリックして下さい私の家の近くに、自分で犬を洗って上げられる「セルフドッグバスMIX」があります。ドッグランでリトリバー達と思いっきり遊んで貰うと、帰りの車の中はそれはそれは、何 ... » more

ジャンピング ジュリー! このところ、初夏になったり冬に逆戻りしたりと、変な気候が続きます。体調管理には気を付けて下さい!今日は久々のジュリー登場で、タイトルの通り飛び跳ねているジュリーを載せます。・・・いつもの親ばか、お許しを!まずボールを ... » more

またもやドッグランJJ またもや同じネタですみません。バイクはまだ寒いし、「冬ボタンを見に行きたいな〜」とか「温泉行きたいな〜」、「キャナルシティーのラーメンスタジアムにも久しく行ってないな〜」やりたいことは山ほど有れど、休日は週1しかない。・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:31

「ダルメシアン」のブログ関連商品

» 「ダルメシアン」のブログレビュー をもっと探す

「ダルメシアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る