誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルメシアン

ダルメシアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルメシアン」のブログを一覧表示!「ダルメシアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルメシアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルメシアン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダルメシアンと四季の花達ペット博
ペット博 この前もう8月だ!・・・なんて思っていたら???もう、お盆ですよ!改めて、残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑いので、お体ご自愛されつつ、残り少な ... » more

水遊び第2弾 今週も予告通り、行ってきましたよ!水遊び今回は、ボーダーの胡桃ちゃんは抜けて、オリバーと2匹。前回、泳ぐ準備をされていなかったオリバーママ今回はしっかり用意周到で、気持ちよさそ ... » more

ダルメシアンと四季の花達水遊び
水遊び 我が家のPC,まだまだ買ったばかりの状態と同じで使うたびに、あれが足りない、これが足りない。インストールしたり、ダウンロードしたり不自由な生活を送っております!でもみなさん、何らかの形でバック ... » more

ダルメシアンと四季の花達ダルダル
ダルダル 以前ダルブログ「迷走!水玉野郎2.0」の「2周年イラストプレゼント企画」にあつかましくも応募してジュリーのイラスト&ロゴを作ってもらいました。 yatiさんおせわになりました!途中何回かの打ち合わ ... » more

仁義無き戦い ブログアップをずいぶんと怠けている間に動画が結構たまりましたので少しずつ紹介していきますね!「仁義無き戦いその1」相も変わらず、焼酎飲みながらこんな事ばかりやってい ... » more

梅雨明けました 7月6日・・・梅雨明けました。平年よりも10日位早く。喜んでいる場合かっ!!!いつもの年より、夏が長いって事やろ??勘弁してよ〜〜!{%がっかり(orZ) ... » more

梅雨が上がりそう いつも私の横で、こんな顔している白黒さん!梅雨の間は、本当に退屈そうでした。夜、家にあげて貰えばこんな感じです。もうどうにも止まりません(笑)週間予報は ... » more

ダルメシアンと四季の花達ありがとう
ありがとう 「ダルメシアンと四季の花達」今日で丸2年を迎えました。週1のボチボチブログですが今日に至りました!後何年やるのかな?なんて時々思うけど、その日が来るまでは、頑張っていき ... » more

ダルメシアンと四季の花達花菖蒲
花菖蒲 前回の記事で書いたジュリーのシッポも順調に回復してムチのようなシッポが復活しました。心配して下さった方々、ありがとうございました!九州は梅雨本番で、毎日雨ばっかし! ... » more

ダルメシアンと四季の花達初体験
初体験 雨の日曜日、一日中しっかりと降ってくれました。この日の朝、いつも通りジュリーをサークルから出してあげるとなんか変なんです???いつもはヘリコプターみたいなシッポが、すこーししか振れていない ... » more

あじさい咲きました 2年前、通りすがりの家の前で、それはそれは綺麗で大きな額紫陽花を見つけました。そこで家へ飛び込んで見ると、そこはおばあちゃんの一人暮らしの家でした。おばあちゃんにお願い ... » more

休日・・・続き 前回の休日には、もう少し続きがありましたので、紹介させて貰います。ドッグランで、小5の可愛い女の子と遊んで貰い、十分に満足した私達は帰路につきました!その途中で見つけた ... » more

ダルメシアンと四季の花達休日
休日 梅雨に入りそうな、私達のところです。梅雨入りしたのかな?良い天気の休日・・・ドッグランへいってきました!ピントボケボケのジュリーの写真です。チョット上目から・・・(短足 ... » more

おとうの独り言 今日の福岡は、最高気温が33℃まで上がり完全な夏日でした!毎晩が旨過ぎて困ったもんだ。昨日の夕方、ビールがなかったので ... » more

ダルメシアンと四季の花達正解
正解 前回、ジュリーの「実験」の答えに行く前にお隣のバラが凄く綺麗だったので、チョット拝借してきました!前を通るたびに、良い香りに包まれます!さあ本題に戻ります ... » more

ダルメシアンと四季の花達実験
実験 毎晩8時位に、家に上げて貰って一暴れした後は私の横で、まったりとくつろいでいるジュリーです。これはジュリー専用椅子で、匂い&汚れ付きまくりです!!!そこでチ ... » more

ダルメシアンと四季の花達5月6日
5月6日 連休最後の日6時からジュリーと散歩!影が長〜い!地区の花壇毎年お綺麗な花を、ありがとうございます。散歩の様子を動画でどうぞ!帰宅後、ジュリーのサークルの ... » more

ダルメシアンと四季の花達咲きました
咲きました 暖かい日が続く、初夏本番のこの頃です我が家のフラワーポットジュリーに狙われつつも(笑)、無事チューリップの花を咲かせてくれました。 ... » more

ドッグランJJ 今回はJJの写真&動画をアップしましょう。ドッグランでの様子を何回分かまとめて紹介しますね!仲良しオリバー君と、ジュリーのお遊び動画を・・・!オリーバー君は、飼い主でもない私にも、こんなに言う ... » more

ダルメシアンと四季の花達春うらら
春うらら 桜も終わり、今度は初夏ですか?でもまだ、暖かかったりチョット肌寒かったり。もう少し春を楽しみましょう。休日の朝ジュリー:今日は天気も良いしどのバンダナにしようかな? ... » more

ジュリーお楽しみ 今回は、前記事お約束の・・・(別にどうでも良いってか??)ジュリーのご褒美編です。帰路についたはずの車中で「着いたぞ!」の ... » more

ダルメシアンと四季の花達桜満開
桜満開 この週末、この辺は桜の花が満開です久しぶりのドライブ、やってきました・・・長崎県西海橋・・・ハウステンボスの近くですコレは2年位前に開通した新西 ... » more

ダルメシアンと四季の花達犬の涙
犬の涙 先月、ブログでお付き合い頂いている↓↓ダルメシアン『ボス』〜宮崎弁のひとりごと〜で犬の涙が取り上げられていました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ダルメシアンと四季の花達雨の日曜日
雨の日曜日 今日も私達のところは雨雨サンデー、雨の日曜日が多すぎる。桜の花が見頃を迎えているというのに!でもチョット肌寒いので、来週まで持ってくれるかな? ... » more

1枚も3枚も一緒 前回記事にした「初めて買ったジュリーの洋服」抜け毛の飛散防止にと思ったのが結果はぶかぶかで今ひとつ効果を発揮できませんでした!おまけに服に付いた抜け毛掃除まで増えてしまった{%がっかり(orZ)w ... » more

初めて買いました 我が家もとうとう買ってしまった。これだけはやめておこうと、前々から心に決めておいたのに・・・!コレです〜!今年も抜け毛がひどくなる季節がやってき ... » more

ある日の出来事 昨日の日曜日、私達のところでも雪が降りました・・・!とは言っても、午前中チョットだけでした。寒いの大嫌いのジュリーですいつもだったら一目散に駆け寄ってくるのに、寒さと雪を警戒 ... » more

ダルメシアンと四季の花達お久しぶり
お久しぶり 今日もめちゃめちゃ寒い日曜日でした。今年最後の寒波とか??そんな中、仕事の私・・・まだまだネタ切れが続きます過去のネタに頼るしかないと言う事で、過 ... » more

犬相撲 JJ場所 少〜しだけ仕事が忙しいのと、寒〜いのと、天気が悪〜いのを言い訳にネタ切れ中の私です!・・・・・と、言いつつ夜は焼酎ばかり飲んでいるくせに・・・・・ ... » more

ダルメシアンと四季の花達パンジー
パンジー 去年から、とある小学校の近くで仕事をしています。近所の方や、登下校の小学生達に迷惑をかけます。そこでせめてもの罪滅ぼしと思い、交差点に「パンジーの鉢植え」を置かせて貰いました! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:12

「ダルメシアン」のブログ関連商品

» 「ダルメシアン」のブログレビュー をもっと探す

「ダルメシアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る