誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルメシアン

ダルメシアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルメシアン」のブログを一覧表示!「ダルメシアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルメシアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルメシアン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リリィ&ハリス このところ暇人なのに、なかなかブログのアップも出来ない。暇過ぎも、気力が無くなりそうです!今回も又先週の土曜日の事です。この日は初めて佐賀のドッグラン「ホリディ」へ ... » more

4月12日(日) 今年もお隣のリビングストーンデージーが満開ですこの花びらは朝夕は閉じていてが出てくるとちゃんと開くんですよ我が家のツツジも咲きました ... » more

続報・ダルメシアン虐待の疑いについて(写真あり) ども。すっかり初夏の陽気で暑く感じる都内です。さて。前回紹介した、虐待の疑いありのダルメシアン。あまりの処遇の酷さに、寝ても冷めてもダルちゃんのことが頭から離れませんでした。辛くて仕方が無いのに、一歩踏み出さずにいる ... » more

ダルメシアンと四季の花達
桜 このブログタイトルダルメシアンと四季の花たちこのところ、犬ネタが続いたのでお久しぶりの花たちを!春と言えばもちろん桜今年の福岡は3月13日に開花宣言がありましたが3 ... » more

ソックス〜! 今日はテレビで「犬と私の十の約束」がある日去年上映されたときから私は、「じぇったいに見らん!」・・・と心に決めていました。夜8時から、BSでアフリカ紀行番組に見入っていました。内容は、 ... » more

日曜日(3月15日) 相も変わらず、のんびりなブログになってます!先週の日曜日を1週間遅れでアップです。この日は、久しぶりに朝から快晴仕事も一段落し、気分的にも日曜 ... » more

今日はオラが・・・! もう暫く忙しいおとう!おまけに寒かったり、雨が降ったりでネタが尽きてブログアップの気力が無いそうです。そこで今日は、毎日寝てばっかりのオラが頑張ります! ... » more

バドミントン 昨日今日は、4月の陽気しかし明日からは最高気温が10℃以下!困った天気です。もうしばらくは、いろいろ忙しくてぼちぼちブログに拍車をかけて放置ブログになりつつありますが、お付き合 ... » more

ダルメシアンと四季の花達復活!
復活! 今月から、あるスポーツを復活する予定です!それも5年ぶり!かなりハードです風呂上がり少しだけストレッチを開始我が家の筋トレグッズも久しぶりに登場 ... » more

ダルメシアンと四季の花達寒〜い!
寒〜い! 土曜日曜と、雪の福岡県そんなに沢山は降らなかったけれど、最低気温は氷点下3℃朝は耳が痛かったです。日曜日も仕事 ... » more

09'やっと第2弾 今日は、雨の予報で仕事を休みにしました。雨が降り出す前にと、早起きして八女の山奥へ水汲みに行って帰ってきたら予報通り雨が降り出し・・・・・???しかし日も差している??久しぶりにブログ ... » more

ダルメシアンと四季の花達09'スタート
09'スタート このブログを覗いてくれている皆さんへあけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします今年も負担にならないくらい、ぼちぼちアップしていこうと思います ... » more

ダルメシアンと四季の花達08'年最終便
08'年最終便 今年もあと2日で終わりです。今年もいろんな人との出会いが沢山ありました。ブログ友、ワン友、仕事、プライベート!ブログ友もう2年を超える付き合いをして貰っている方、今年初めて知り ... » more

またもやダル馬鹿! この頃、ちょっとだけ忙しくて、なかなかアップする気力がありません。今日ももちろん仕事。・・・日曜日も仕事でした。現場仕事だと疲れ切ってPCいじりたくないし、事務所仕事だと、一日中PC三昧で家のパソコンいじりた ... » more

ダルメシアンと四季の花達日曜日
日曜日 昨夜は、ラン友さん達と忘年会を兼ねた飲み会・・・楽しかった〜!「忘年会にはまだ早い!!」と言う声も出ていましたが(笑) ... » more

ダルメシアンと四季の花達紅葉
紅葉 今年最初で最後の紅葉狩りに行ってきました。とは言うものの、朝6時起床、ジュリーと1時間の散歩。・・・6500歩食パンにキャベツの千切りを沢山詰め込んで、マヨネ ... » more

デカワン 後編 この日の楽しみはもう一つ・・・ダルメシアンランキングにも登場している「パンダル」のロゼちゃん1歳半♀はるばる大分県から、やってきてくれました! ... » more

デカワンミーティング 11月23日は熊本のドッグラン「もりのみやこ」にてDEKAWAN・FUN(楽しい)CLUB2008秋のミーティングに参加させて貰いました。・・・最初に感想から・・・楽し ... » more

ダルメシアンと四季の花達BBQ
BBQ 先日、熊本のディスクドッグチーム「チームパンダ」・・ポチッとの1周年行事・・・バーベキュー大会に参加させて貰いました。「ダルメシアンと四季の花たち」もLINKし ... » more

スタンプラリー 9日の日曜日は市内のスタンプラリーに参加しました。約1名反対を見ているバカチンがいます!目線の先には、こんな訓練があっていました!さあ出発!コマ図を頼りに歩きます。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達マイブーム
マイブーム ずいぶんと寒くなってきましたね。チャリ通勤に手袋とジャンバーが登場しました。2年ほど前から、なぜか冷え性みたいになって手足が冷たくてつらいです!そんな中、5時半起床 ... » more

ダルメシアンと四季の花達秋・バラ園
秋・バラ園 11月になりました。秋ですね!でも紅葉はもうちょっと先みたいです。先週、小雨降る中熊本の「玉名ラーメン」を食べに行きました。こってり豚骨に、ニンニク風味でおいっしかった ... » more

ダルメシアンと四季の花達3歳 誕生日
3歳 誕生日 10月25日ジュリーが3歳になりました。いつもお付き合い頂いているブログ友ワン友の皆さんのおかげで、楽しいワンライフを送れていることを本当に感謝しています!これからも3歳のジュリーをよろしくお ... » more

ダルメシアンと四季の花達コスモス園
コスモス園 秋の良い季節になりました。朝涼しかったので、6時に起きて1時間ちょっとの散歩に出かけました。久しぶりの朝の散歩で、ジュリーもしっぽブンブンご機嫌です! ... » more

海の中道海浜公園 10月12日の日曜日は海の中道海浜公園でした。秋晴れの晴天の中「ワンダフルフェスタ」ペット関連の専門学校のイベントみたいです。それと、「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチング撮影会 ... » more

またもや親バカ! 前回は、三男が迷訓練士で頑張ってくれたので今回は私とジュリーのボール遊びですもう飽きた・・・なんて言わずに付き合ってください!まずは、どのくらいの高さのボールまでキャッチできるのかを ... » more

ダルメシアンと四季の花達迷訓練士
迷訓練士 この頃朝晩は、寒く感じる様になり日中は、すがすがしい秋晴れの天気を感じられる様になりました。こうなりゃもう夏も終わり、秋へ突入ですね今年 ... » more

ダルメシアンと四季の花達きた〜!!
きた〜!! 先日から、「ダルメシアン『ボス』〜宮崎弁のひとりごと〜」で軟骨のみそ煮込み ・・・プレゼント企画がありました。抽選で10名様に、食い意地のはったダルメシアンに負けじと13人の応募あり!今回 ... » more

またもやJJ お盆明けから、毎週ドッグランJJへご出勤の我が家!先月末の画像から黒ラブレイル&フラットマックス家の愛娘(ゆいちゃん)頭にはTDLのおみやげだとか・・・?私には理解不能{%がっかり(orZ)w ... » more

ジュリーベア 「今日は日曜日だ」と、ブログを振り返ると前回の記事からもう10日がたっている。もう少しゆっくりと過ぎてくれんものかな!今週はよく降 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:12

「ダルメシアン」のブログ関連商品

» 「ダルメシアン」のブログレビュー をもっと探す

「ダルメシアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る