誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルメシアン

ダルメシアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルメシアン」のブログを一覧表示!「ダルメシアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルメシアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルメシアン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ネタがない! 日曜日の朝、朝飯喰って「弓道の練習行く前にブログでも・・・」PCに向かえば・・・「傘がない」・・・これは陽水でした! ... » more

ダルメシアンと四季の花達2月7日
2月7日 この日は天気が良かったのでいつものJJではなく、福岡の「海の中道海浜公園」へ公園を散歩しながら・・・有料ですが(1人400円)ジュリーの遙か後方には福岡ドームホテルシー ... » more

ダルメシアンと四季の花達節分
節分 1ヶ月ぶりに深月(みつき)がやってきました。顔がま〜るくなりましたあまり泣きもせず、お風呂だってお利口なので楽勝です!長男 ... » more

ダルメシアンと四季の花達1月
1月 お久しぶりのアップと思いきや明日は2月じゃないかい!今日は久しぶりに雨の日曜日、ボーダーの胡桃まーとJJの約束をしていましたが、中止仕方がないので、こんなネタでも出しますか・・ ... » more

ドッグランJJ 今年は秋の行事が何も出来なかった我が家。勿論、「紅葉見物」など行けたはずがありません!しかし、そんな時のお助けな場所がここ11月29日12月6日 ... » more

良質ダルメシアン生まれてます! 取引実績豊富な犬舎より良質ダルメシアン仔犬情報デス!お問い合わせいただきましたお客様、大変申し訳ございません。只今、紹介可能な子は、男の子1頭となりました。(12.05)この子です。10.19男の子5、女の子 ... » more
テーマ ダルメシアン

ダルメシアンと四季の花達あちゃー!
あちゃー! 気づけばなんと、3週間も放置されたこのブログ!!ジュリーも家族もみんな元気です。ネタ??・・・はっきり言ってないです。しかし、 ... » more

ダルメシアンと四季の花達バーナード
バーナード ここは「ドッグランバーナード」太宰府天満宮や九州国立博物館のすぐ近くにあります。このところ毎週日曜日は雨・・・今週は良い天気です土曜日は仕事 ... » more

ダルメシアン、7頭兄妹生まれてます! 長いお付き合いの犬舎さんより、ダル7兄妹、仔犬情報デス!まだ、真白ですが、これから徐々にブラックポイント(斑)が出てきます。成長とともに「麗しのダル」へ変貌を遂げるでしょう!10.19生まれですので、12月初旬より、育ちを見 ... » more
テーマ ダルメシアン

ダルメシアンと四季の花達10月25日
10月25日 秋ですね!・・・過ぎていませんか?私です昨夜もJJの仲間達とお集まり!楽し ... » more

ダルメシアンと四季の花達コスモス
コスモス この頃少し忙しいです。仕事??じゃなくて、5月から始めた新しい楽しみ!休日やアフターファイブが潰され、ジュリーもやや不満げそんな中、毎年恒例「キリンビール甘 ... » more

ダルメシアンと四季の花達散歩
散歩 だいぶ秋らしくなってきました。休日の早朝、ジュリーと散歩に出かけました。お日様が昇り始めました。柴ちゃん、おはよう!我が町のシンボル「羽犬のちく号君」? ... » more

いらっしゃいませ! 5連休・・・長すぎる。・・・暇だ!・・・誰か遊んじくり〜。でも日曜日は楽しかったよ。予告通りナルさんを高速バス停までジュリーと迎えに行き、お弁当を買い出 ... » more

ダルメシアンと四季の花達夜の訪問者
夜の訪問者 先日の夜、こんな訪問者が!それを狙う狂犬J・・・(笑)寒くて動けなかったのかな?朝まで居ました。奥で弁当準備中の嫁さん・・・綺麗なア ... » more

ダルメシアンと四季の花達水遊びU・V
水遊びU・V まだ夏休みが終わったばかりだというのにここ数日、朝晩の涼しさは何??昼間は暑いけど、例年からすればそう暑くもない??巷では新型インフルエンザ・・・心配しています。息子嫁が2人とも妊婦さんでして{%顔文 ... » more

ダルメシアンと四季の花達水遊び
水遊び この夏は天気が変?日照時間は平年の半分以下だとか?どおりで私の顔がまだ白い??・・・そうでもないか!それでも日中は暑いドッグランも暑くてワン達も日陰に待避する始末もう、こうなりゃ水遊び ... » more

勝手にしやがれ この写真を見て笑える人は、きっと私と同い年位かな??でも、若いのにこの写真を見たとたん腹を抱えて笑っている人がいます!・・・きっと(爆)お父さんが、今でもコンサートに行くくらいの大ファンだという ... » more

ダルメシアンと四季の花達こどもの日
こどもの日 はい!言わずと知れたGWネタです・・・きっぱり子供達に見放された私たち、4男坊と出かけました。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達夕焼け
夕焼け 久しぶりにお天道様が顔を出しました仕事から帰って、ジュリーを連れて散歩に!そこで夕暮れの一コマを野球部の子達が帰宅してきました遠くの山にはうっすらと夕焼け ... » more

ダルメシアンと四季の花達昨夜は大雨
昨夜は大雨 ホント良く降りました。おまけに雷まで近所の川もあふれる一歩手前でした!近くの道路は車のタイヤ半分くらいまで水が上がっていました。福岡県 ... » more

梅雨明けまだ? 暑い日が続くのにまだ梅雨明けしない福岡県??確かに週間予報は雨ばかり!!でも意外と降らなくて暑い!遊びの計画が立てられません ... » more

ダルメシアンと四季の花達日常
日常 今日は梅雨の中休み、明日も天気良さそうです。今週始めは、記録的大雨なんかに見舞われた九州地方。一部では災害も出ていましたが、私たちの地方はたいした被害もなく過ごせました。じめじめの梅雨、ホント嫌で ... » more

久しぶりのワン友達 このところ、花だの蛍だの・・・写真ネタが続いていました。たまにはドッグランの様子も・・・6月初旬のドッグランですけど、没はもったいないので今頃アップ!楽しそうに走り回るジュリー ... » more

ダルメシアンと四季の花達花菖蒲5/31
花菖蒲5/31 どこのブログも、日々新しい記事が更新されていくのになぜかこのブログは、過去へ過去へと戻る習性があるようです??今回は何処だい??って?熊本県玉名市の「高瀬裏川菖蒲祭り」こんな感じで ... » more

ダルメシアンと四季の花達梅雨入り
梅雨入り 我が家の庭先に居着いてる小さな住人その横で、じっと待っているこやつ!アップにすると白い部分が黄ばんでいるのがばれちゃいます。今週末はシャンプーね!ついで ... » more

花菖蒲 5/30 土曜日は、「バラフェア」に続きまたもや石橋文化センターへなんと、5月のUP何と9回!!!!!!!我ながらびっくりですわ!!!!!!!・・・しつこい花菖蒲祭り色とりどりの花が咲きはじめした。 ... » more

デカワン&花公園 PARTU PARTUは花公園からスタートしましょう。今まで何回も前を通った事はあったんですが入場は初めて!以前の私・・・「何で花なんぞみるのに600円も払うんかい??」近頃の私・・・「これだけの施設で600 ... » more

デカワン&花公園 5月24日(日)この日は、デカワンFCの大和パパさんから5月のミーティングに誘って頂き、あつかましくも参加してきました。場所は大分県の「くじゅう花公園」片道2時間半・・・ところがどっこい!!道中こ ... » more

5/2 薔薇フェア このブログにもやっとGWがやってきましたってか?遅〜!もうすぐ6月だってのにGWネタが終わったころは、もうお盆だったりして(笑)いつもの事と、ご勘弁を ... » more

ダルメシアンと四季の花達JJ大運動会
JJ大運動会 この日も良い天気、真夏だ!このくそ暑い良い天気の中いつものドッグランで初の大運動会!みんな楽しそうでした。・・・私は昨夜(正式には今朝方)の遊びすぎがたたりかなりテンション{%下降we ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:31

「ダルメシアン」のブログ関連商品

» 「ダルメシアン」のブログレビュー をもっと探す

「ダルメシアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る