誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルメシアン

ダルメシアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルメシアン」のブログを一覧表示!「ダルメシアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルメシアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルメシアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダルメシアンと四季の花達どんだけ?U
どんだけ?U 実はほかにも寒がり写真があるんです。これはジュリーの布団です。未だに布団に穴を掘ってだんだんと無惨な姿になっていくのでシーツを丸く縫って布団を覆ってやると大丈夫みたいです。でもシーツの中を覗く ... » more

どの道寄り道ダルメシアンの雑種です
ダルメシアンの雑種です 女の子です。雑種とはいえ、ダルメシアンの血を受け継いでいるので、脚が長いですね。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達梅雨前線
梅雨前線 この前春だな〜なんて思っていたらもう梅雨入りしちゃいました。今日明日の九州は大雨注意報なんか出ちゃって今もしっかりと降っています。天気予報見ると、梅雨前線が頭の真上にどっかりと ... » more

生きています さつき:今日はお父さん・お母さん仕事だし、 ゆるゆるのじいちゃんばあちゃんとお留守番!さあて、お外で遊びましょさつき:あら!あんたも一緒に遊びたいの?さつき:こんなとこ ... » more

ニューアイドル『ダルマシアン』、男心刺激…全面的に支持 ダルマシアンの『その男は反対』が男性達の熱い支持を受けて話題を呼んでいる。一般的に歌謡界で男性グループはたくさんの女性ファンが多い反面、ダルマシアンの『その男は反対』は男性ファンにも支持を受けている。『その男は反対』は悪い男を愛 ... » more

ダルメシアンとの出会い。 驚くほどかわいい奴に出会ってしまいました。友人の実家で暮らすダルメシアン。「ダルメシアンってこんなにかわいいの!!」と思うほどかわいいワンコでした。飼い主のおばさんがおおらかで優しいから、こういう性格になるんでしょう。ほ ... » more
テーマ イングリッシュコッカースパニエル ダルメシアン 赤ちゃん  コメント(1)

ダルメシアンと四季の花達新年
新年 あけましておめでとうございますちょっとスタート遅れましたが本年もよろしくお願いします年越しの我が家嫁さんと二人。しかしこやつも年 ... » more

ダルメシアンと四季の花達お久しぶり
お久しぶり 昨日の朝、ジュリーと徒歩約1時間実は土曜日の夜、会社の忘年会でしたので1次会で抜け出し、迎えに来た嫁さんと駅前の立ち飲みやさんでちょっと一杯角打ちの帝王がんのすちょっと ... » more

ダルメシアンと四季の花達小春日和
小春日和 11月21日、ちょっとだけ用事があったんだけど、それもなくなりオフになりました。ぽかぽかの良い天気まさに「小春日和」久しぶりに宮崎の高千穂方面へ紅葉見物「もみ ... » more

ダルメシアンと四季の花達ぎゃー!!
ぎゃー!! なんてこっだい!!とうとう月1ブログになっちまっただよ!!何が忙しいってな訳でもないんだけどな〜??でも弓道にかなりの時間を費やしているのは事実です。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達船小屋
船小屋 福岡県筑後市船小屋かつては船小屋温泉として栄えたところです。温泉と言っても、冷泉の沸かし湯ですが今でも砂糖を加えるだけで、サイダーが出来るような炭酸泉が出ています。こんなところです船小屋 ... » more

残暑お見舞い いや〜、今年の夏はあちかったね〜。夏遊びはしましたか?我が家は何もしていませんあまりの暑さにジュリーを連れ出すのもかわいそうなくらい。JJ ... » more

ダルメシアン、6月末生まれの兄妹、更新画像デス! 「101」 オンエアー後、一気に決まり始め、男の子@は、ご紹介可能ですが、他の兄妹は、オーナー様が決まりました!(8.11)前回の記事では、まだ斑が少なく、白っぽかった子たちもいい感じでスポットが出てきてます!ご予約済みの兄 ... » more
テーマ ダルメシアン

ダルメシアン、6月末生まれの兄妹、更新画像デス! 「101」 オンエアー後、一気に決まり始め、男の子@は、ご紹介可能ですが、他の兄妹は、オーナー様が決まりました!(8.11)前回の記事では、まだ斑が少なく、白っぽかった子たちもいい感じでスポットが出てきてます!ご予約済みの兄 ... » more
テーマ ダルメシアン

ダルメシアン、6月末生まれの姉妹画像です! 気品あふれるダルメシアン、生まれてます!成長とともにスポットがはっきりとしてきます。この子たちは、小ぶり予想で、成犬時、20キロまで達しないかもしれません。そうは言っても、大型犬ですので発育は早いです。順調に育ってま ... » more
テーマ ダルメシアン

ダルメシアン、6月末生まれの姉妹画像です! 気品あふれるダルメシアン、生まれてます!成長とともにスポットがはっきりとしてきます。この子たちは、小ぶり予想で、成犬時、20キロまで達しないかもしれません。そうは言っても、大型犬ですので発育は早いです。順調に育ってま ... » more
テーマ ダルメシアン

ダルメシアンと四季の花達携帯画像
携帯画像 蒸し暑〜い!今週もまた雨だ雨も飽きてきたな〜でもその後、暑い暑い夏がやってくるくそ暑いのもイヤだな〜早く秋来ないかな〜なん ... » more

ダルメシアン、生まれてます! 長いお付き合いの犬舎さんより、ダルメシアン仔犬情報です!最近少なくなってきたようですが、しなやかな歩き方で上品な、「麗しのダル」デス。6月下旬生まれ、大型犬ですから、発育は早いです。順調に育っています!黒いスポット(斑) ... » more
テーマ ダルメシアン

ドッグランJJ 前回の花菖蒲祭り、ドッグランJJまでは車で5分のところです。三週間ぶりのセルフシャンプーをかねて出かけてきました!時々見間違えてしまう、つくね&オリバー ... » more

ダルメシアンと四季の花達花菖蒲祭り
花菖蒲祭り 今年も毎年恒例、熊本県玉名市の「高瀬裏川花菖蒲祭り」に行ってきました。このロケーションが好きで毎年通っています。今年はまだ5分咲きとのことで、艶やかさを楽しむには少し早かったですが良い感じで咲き誇って ... » more

久しぶりに・・・・しちゃった! きょうは、朝から雨と風がひどくてパパとママもゆっくりしていてワタシのお散歩、なかなか行ってくれるケハイなしだからガマンできずについついお漏らししてしまったの{%顔文字驚きhd ... » more

ダルメシアンと四季の花達ぼたん園
ぼたん園 4月中旬、瀬高町清水山の牡丹園が見頃との情報Getまたもや過去記事で申し訳ない園内は満開間近で人も沢山。赤と白も綺麗です ... » more

ダルメシアンと四季の花達マロンの樹
マロンの樹 5月4日はワン友の、オリバー&つくね家と南阿蘇方面に新しく出来たドッグラン「マロンの樹」へ久留米方面からも高速使って約1時間半で到着します。南斜面の中腹に、オーナーさんがいろいろ構想をしつつ ... » more

マリアのぼやきお散歩
お散歩 パパとママといっしょに朝のお散歩宇治川の河川敷を歩いたよ。宇治川は、けっこう流れが早くて深いからもしワタシが、落っこちて流されたらたいへんとママはいつも心配するけれど、大丈夫マ ... » more

マリアのぼやきモデル犬
モデル犬 初めてのモデル体験ドキドキパパ美人に書いてネパパが描いたワタシの絵を紹介するネ。ちょっとオスマシしているワタシ。制作中のちょっとメ ... » more

はじめましてマリアです。 やっとブログデビューできてうれしいでーす。ワタシは、よくぼやくのでぼやきのマリアと呼ばれていますきょうは、宇治川の河川敷をパパと散歩してきたよ。 ... » more

ダルメシアンと四季の花達博多散策
博多散策 春って言うより、もう初夏でしょう。しかし、関東方面では凄い雪だとかでも、九州福岡はとても良い天気の一日でした。久しぶりに西鉄電車で博多方面へ出かけ ... » more

おとうが!! 皆さんご無沙汰しちょります。この頃、ライバルの出現で影が薄くなりつつある「ダルメシアンのジュリーです」おとうが、今週からやっと暇人になったそうです。 ... » more

あれから3ヶ月 ちまたはもう春一色!どうにか年度末も終わりかけています。いつもの如く、「行った」「逃げた」「去った」のあっという間の3ヶ月でした。今週で3月も終わり4月がやってくる・・ ... » more

ダルメシアンと四季の花達菜の花
菜の花 ここは九州の母なる川「筑後川」筑紫次郎とも言います。筑後大堰ここから大牟田や福岡方面へ水が送られていきます。有明海からここまでボラやスズキが上って来るから凄い!筑紫次郎の呼び名はよそから拝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:12

「ダルメシアン」のブログ関連商品

» 「ダルメシアン」のブログレビュー をもっと探す

「ダルメシアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る