誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKiKids

KinKiKids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKiKids KinKi Kids KinKi KinKi Kids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKiKids」のブログを一覧表示!「KinKiKids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKiKids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKiKids」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

コラコラ…−−; KinKi Kidsのベストアルバム「The BEST」が17.4万枚を売り上げて18日付オリコンランキングで初登場1位を獲得。アルバムの通算1位獲得数19作は歴代単独4位ってことで……おめでとうございま〜す{%拍手we ... » more

言葉にしなくてもわかり合える…… KinKiファンにとっては、また一つお宝が増えました♪SONGSのKinKiさん、めっちゃ美形!ラジオで、う○こだのおっ〇いだの…チン♪だの言ってた人達とは思えない!真面目モードのKinKiさんの神々しいこと〜{%キラキラw ... » more

お互いのベスト… 思いがけず…めざましどようびでもKinKiさんのVTR出演が放送されてたよね………ちゃんとお知らせしてぇ〜不意打ちくらって、ちゃんと録画できてないよ〜!!ベス ... » more

【画像】KinKi Kidsの年末年始ドームコンサートグッズの姫感・乙女感の凄さにファン困惑wwww 1:さ こ@jgamdg キンキ グッズ ブランケット バッグ パンフレット 5年手帳 クリアファイル出典https://twitter.com/jgamdg/status/9415401 ... » more

やっぱりなんか…可愛らしい…… ベスト盤発売に合わせて、朝のWSにちょこっとVTR出演していたKinKiさん…初めて硝子の少年を聞いた時、NYのジャニーさんの家で“たくあん”を食べていて聞いていなかったと言う剛くん。NYで食うたくあんはめっちゃうまい!って ... » more

もしかしたら年明けになるかなぁ〜と思ってたけれど…早速、お知らせ来ましたね。『Topaz Love/DESTINY』両A面シングルが1月24日発売決定〜!両A面扱いで発売しちゃうんですね。まとめ ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳FNS…
FNS… 12月6日は…KinKiさんのベスト盤発売日であり…未満都市のBD&DVD発売日であり…FNS歌謡祭があり…いろんなことが重なって…まだFNS歌謡祭しか見ていません…(;^ω^)ホテルの一室で歌手が歌手の ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳12月…
12月… 年末年始のコンサートは、例年とは違った形になりそうですね。オーケストラとのコラボレーションを主体にしたステージでペンラと団扇の使用は控えてほしいというお知らせがありました。ペンラも団扇も今回のライブの演出上…そぐわないも ... » more

テレビ出演についてのトークで、光一が「カメラ好きじゃないんです」と打ち明けると、坂上は「さっき前室で見てて思ったけど、お二人が入ってくる時、もうちょっと愛想よくできないの? あなたたちの番組でしょ?」と愛想のなさを指摘。「僕もですか?」と剛 ... » more
テーマ 愛想 ギブアップ 堂本光一

KinKi Kids のこと、光一さんのこと、剛くんのことを、あーだこーだ言うのが好きで、今までblogしてきましたが、KinKiのこと、ふたりのこと、誤解してたかもしれません。わかってなかった。想像をはるかに超えるデュオでした ... » more

来月は…いろいろ楽しみだ♪ 本日放送のベストアーティストにKinKiさんが出ないのは残念だけど…12月14日(木)(22:50〜23:15)に放送される『SONGS』(NHK総合)にKinKiさんが出る…ってのは嬉しいね ... » more

【ジャニーズ特定班】kinki kids・堂本光一が泊まっていたホテルの部屋が特定されるwwwwww 博多座で『Endless SHOCK』の公演を行っていたKinKi Kids堂本光一さんが宿泊していたホテルの部屋が、ジャニーズ特定班の手により判明しました!1:ノースパラマ服部 誠司@northparama ただ今、光 ... » more

懐かしい…… ドリフェスの地上波放送が決定しましたね。放送日は12月16日(土)深夜26:45〜28:30。放送時間が深夜2時45分から朝の4時半って…リアルタイム視聴する人って少ないよね(;^ω^)ノーカットではないだろうし関東 ... » more

kinki kidsがファンと共に作り上げた大人のコンサート空間に称賛の嵐! 1:かわうそくん@a_oq_po_z KinKiコン!出典https://twitter.com/a_oq_po_z/status/9419390049240309762:かわうそくん@a_oq_ ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳55年後……
55年後…… 11月22日は『いい夫婦の日』…親友という関係でもない、兄弟でもない…あえて例えるならば夫婦みたいなもん???コンビというのは不思議な関係ですよね。剛くんが嫁で光一くんが旦那…なんて例えようものなら、気持ち悪い!と言 ... » more

12月6日に放送されたFNS歌謡祭とか、WSのVを何度も何度もリピしていたら、またまたすごく嬉しい情報が飛び込んできましたね。『Topaz Love / DESTINY』1月24日発売!待ちに待った光一さん、剛くん共作曲『Topaz ... » more

全ては必然…… 寒いっもうすっかり真冬の気温。この寒さのお蔭か絶不調でして…なんかお腹の調子も悪い…。お腹を冷やさないようにカイロをペタッとお腹に貼ったら、いつの間にかズレてカイロの端の方がお腹に直接当たってい ... » more

いつも葛藤し、それが新たな表現を生み出してきた。異なる個性を、無理に合わせるのではなく、いい距離を保つ。一個人を確立させながら、同時にKinKi Kidsらしさが成熟していく。そんな理想のパートナーシップを時代に先駆けて見せてくれたのも彼ら ... » more
テーマ 葛藤 歌う意味 KinKi Kids

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳鼻毛……
鼻毛…… テレビガイドさん買うべし〜!と、KinKiファン友さんに言われて……まだ見てないけど…( ̄▽ ̄;)なんか凄〜くイチャコラしてるらしい???時間があったら覗いてこよう。さて今日の落書き ... » more

クリスマスSP… 12月15日(23:00〜)に堂本兄弟SP放送決定!今年もクリスマスSPってことですね。正月SPじゃないのかぁ〜。年明けってKinKiコンも終わっちゃって寂しい感じもあるから、年明けの正月SPの放送 ... » more

【日経エンタテイメント】堂本光一がファンマナーに苦言→ジャ二ヲタ以外からも称賛の嵐! KinKi Kidsの堂本光一さんが『日経エンタテイメント』の連載<エンタテイナーの条件 vol.52>で、ファンのマナー違反は困ると苦言を呈し、ジャニーズファン以外からも「素晴らしい」と称賛の声が寄せられています。(補足)困るのは一部のフ ... » more

【関ジャム】kinki kidsの距離感とソファーの使い方が変なんだがwwwwww(※画像あり) 8月27日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃 SHOW』にゲスト出演したKinKi Kidsの距離感とソファーの使い方が、明らかにおかしいと話題になっています。以下、Twitterの反応。 41 ... » more

【FNS歌謡祭】堂本兄弟チームの安定のバナナ芸wwwwww【画像】 1:まりふぬ@m_a_r_iii_me 徳永さん西内さんごめんなさい。素敵なハーモニー中に映り込んだ堂本兄弟チームの円卓の上の大量のバナナを発見してから歌が頭に入ってこなくなりました…ごめんなさい。#fujitv #FNS歌 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/17 17:29

「KinKiKids」のブログ関連商品

» 「KinKiKids」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る