誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKiKids

KinKiKids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKiKids KinKi Kids KinKi KinKi Kids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKiKids」のブログを一覧表示!「KinKiKids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKiKids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKiKids」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

安田の個性的なファッションは身内でも波紋を呼んでいるらしく、先輩であるKinKi Kidsの堂本剛(37)に「“あんまりそばに来ないで”って言われた」という逸話を明かし、スタジオの爆笑を誘っていた。その後、番組では安田が自ら撮っ ... » more
テーマ そばに来ないで ワケ 堂本剛

深夜のテレビ番組でグレートなお友達紹介をしてもらって繋がって行くというのがあって月曜日なのについつい見てしまってます。一番凄いと思ったのは、ポールマッカートニーの妹さんとお母様の出演!!私中学生の時からポールマッカートニーの ... » more

ジャニーズ舞台で“全日程即日完売”が当たり前になっている2大ブランドといえば、タッキー&翼・滝沢秀明の“滝沢歌舞伎”シリーズと、KinKi Kids・堂本光一の“Endless SHOCK”シリーズだ。タッキー舞台は今年、東京・新橋 ... » more
テーマ 滝沢秀明 不慮の事故 堂本光一

あの夢のような日から1週間。予想通り今週は決算の関係で忙しい日々を過ごしていました。やっと週末になり、自分の備忘ノートとして先週のSHOCK観劇レポを書こうと思ったんだけど・・・昨日、旦那が病院に行ったら入院になってしま ... » more

慣れない裏方体験で頑張る二人… 昨日は病院へ行ってきました…実は、ここ四ヶ月ほど…毎月来るはずのものが止まってしまって…さすがにそろそろ病院に行った方がいいかもしれないなぁと…。無いのは楽でいいけれど、病気だったら困る。このまま止ま ... » more

《太陽の光を浴びて、 エネルギーをお裾分け頂いていました。(中略)528Hzの音楽を流しながら口笛細胞を修復する周波数だそうです》3月12日にブログを更新した小林麻央(34)。そこにあった“528ヘルツの音楽が細胞を修復”という ... » more
テーマ 528ヘルツ 修復効果 堂本光一

ここが俺の〜♪ 春だからなのか何なのか…眠いし…やる気起きないし…(笑)ブログ放置しちゃいそう〜(^^;)まぁ…大して書くこともないんですが…。ブンブブーンの放送でも振り返っておこうか。先週分を振り返ってなかったんで ... » more

夢のような2日間から思いっきり現実に戻った今日は朝から雨でした。仕事しつつも脳内ではCONTINUEが流れ光ちゃんが階段から降りてくる・・・あ〜戻りたい!!そんな状態でも仕事に集中しました。脳内BGMではSH ... » more

SHOCK初日に観劇してから1ヶ月19日。また夢のような時間を楽しんできました。3月19日、9時半過ぎにMさんと待ち合わせ。東京、暖かい!!!まずは原宿に行って御朱印めぐり。ブンブブーンで原宿散策した回で東郷神社でロ ... » more

光一は、「少し前になりますが、ふぉ〜ゆ〜の舞台を観劇してきました。そのカーテンコールでのことを報告します」とリスナーからの手紙を読み上げる。公演の会場となった紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAは、2階席の傾斜がきつくなっているそ ... » more
テーマ ヅラ 福田悠太 堂本光一

木曜日に… 再び帝劇へ行ってきました。フライングバージョン・チビ座長をお供に…。UVレジンで固めたキーホルダーです。吊る下げるキーホルダーにするにはフライング姿はピッタリっしょ今回は友達名義のチ ... » more

安田は性格や行動、ファッションが「個性的過ぎる」と言われるというが、安田自身は「僕にとっては普通にやってきているから、わからない」とか。同番組スタッフとの事前打ち合わせでも、安田は「ファッションの参考にしていることは?」と質問され考 ... » more
テーマ 関ジャニ∞・安田章大 堂本剛 拒否

キンプリ?? 昨日は、ブンブブーンのロケしてたようですが…キンプリの応援上映にKinKiが居た!っていう情報を見て…キンプリって何…しかも応援上映って何…と… ... » more

KinKi Kidsの堂本剛が、痛恨のミスを犯してしまい、落語家の春風亭昇太に土下座する場面があった。番組では、KinKi Kidsのふたりが、およそ1000人収容の船橋市民ホール(千葉・船橋市)で開催された「林家たい平・春風亭昇太 ... » more

ハンドメイドにハマる… 今日はファンクラブの会報が届いてました会費の振り込め用紙と一緒に…。もう一年経ったのかぁ〜。めでたく今年もファンを卒業できそうにないので、また一年分更新させて頂きます{%恥ずかしい…(ア ... » more

2月26日・3月5日放送のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)にゲスト出演した女優・ともさかりえが、ブログやインスタグラムで同作の演出を務めている堤幸彦氏とのツーショット写真をアップ。ともさかはKinKi Kids堂本剛が主演のドラ ... » more
テーマ 堂本剛 思い 20年後の金田一

昨夜、こたつに座ったままうとうと寝ていたらなんか体が重くって目が覚めました。いつの間にかうちのにゃんずが私の膝の上で寝ていたのです。2匹合わせて約10キロ・・・・重いはずです(苦笑)この間、年齢制限でも語ったけど、新しい ... » more

堂本光一が欲しがった家電を、剛がサプライズでプレゼント 高島礼子さんがゲストの第8回(2014年12月21日放送)では、ビックカメラ西新宿店でショッピングをしたのですが、光一さんが空気清浄機に異常に食いついていて、光一さんがロケ中に物を欲しがることって珍しかったんです。自分から、あまりそういう感 ... » more

まったり★のんびり♪やわもち(^ ^)
やわもち(^ ^) なかなかこの【わらびもち】が見つからず最近は忘れてたんだけどついに発見!他の種類のはいつもあったんだけどわらびもちが食べたくて食べたくて(笑)きなこもかかっててとても美味しい(^ ^)まだ ... » more

もう雪なんていらないのに朝から降り始めました。本当、長野って雪国だわるー。さてさてSHOCKのサントラ盤発売するんですね。しかも11年ぶりΣ(゚д゚;) あれからそんなに時がたっていたんだね。そう、自 ... » more

Private EyesEndless SHOCK 2017☆観劇(3/6)
Endless SHOCK 2017☆観劇(3/6) 年に一度の帝劇詣。。。こんばんは。年中行事化しているSHOCK観劇。堂本光一さんのライフワーク、Endless SHOCK。2017年公演が2月に開幕してから、既に折り返し地点を過ぎた。年々ド派手にな ... » more

現在、主演ミュージカル『EndlessSHOCK』に出演中のKinKiKids堂本光一。この舞台が2000年に『MILLENNIUMSHOCK』としてスタートした際、当時21歳だった光一は、帝国劇場史上最年少となる座長を務めた。これまでの『 ... » more
テーマ 続ける 挑戦と偉業 堂本光一

11年ぶりに…SHOCKのサウンドトラックが4月19日に発売。11年前とは随分と使われている曲が変わったので、そろそろ新しいのが欲しいなぁとは思ってました。11年前は光一くんの歌声だけでしたが…今回はライバル役の屋良 ... » more

堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』のサウンドトラック『KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』が、4月19日に発売されることがわかった。主演150 ... » more
テーマ 『Endless SHOCK』サントラ 堂本光一 りリリース

ダブル王様… 今週こちらで放送されたブンブブーンは…北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦をゲストに迎えて、横浜中華街を満喫しよう!の回でした。ひまわりを運んで、北斗さんの夢を叶えたあの夏が、もう一昨年のことだったか…。去年くらいの感覚でし ... » more

OPトーク後、佐藤と橋本を招き入れると堂本光一(38)はいきなり「ここがオレのSexy Zone〜♪」とSexy Zoneの曲『Sexy Zone』の替え歌っぽいものを披露。堂本剛(37)曰く、光一はSexy Zoneと絡むときは毎回これを ... » more
テーマ 堂本剛 堂本光一 セクハラ案件

ずっととらわれ続けている。コウイチという檻の中に。もっと前から、ユウキ(だったかな?)という二十歳の青年と出会った時からか。ヤラは、いつからとらわれているのだろう。「おとなになっても、一緒に踊り続けようぜ」そう言った、あの日 ... » more

ミニミニな世界…… 余っていた石粉粘土を見ていたら…ねこあつめみたいな単純な猫なら作るのが簡単かなぁ?と、ふと思い…コネコネして一匹単純な猫を作った。更に、もう一匹作った…またもう一匹作った…と、いくつか作ってしまい…そうなると、その猫 ... » more

天使だから。森光子さんは、光一さんのことをそんなふうにおっしゃっていました。コウイチは天使かもしれないけど、光一さんはどうだろね?悪魔かもしれないなー(笑)素敵な方にお譲りいただいた2月23日(木)昼公演の感想文。てるひ ... » more

レベルが違う… 気が付いたら、もう3月…。早すぎる。そろそろまた新しいお知らせも来ないかなぁ…。今週も2人どヤ!でしたね。KinKiとしての活動はブンブブーンしかないこの時期に2週連続の2人どヤ!の放送、ありがとうございます。と言うか…Ki ... » more

 

最終更新日: 2017/07/22 09:34

「KinKiKids」のブログ関連商品

» 「KinKiKids」のブログレビュー をもっと探す

「KinKiKids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る