誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKiKids

KinKiKids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKiKids KinKi Kids KinKi KinKi Kids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKiKids」のブログを一覧表示!「KinKiKids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKiKids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKiKids」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日の話。朝、インフルエンザの予防接種に行ったらその注射が痛かった。先生に言ったら「おかしいなぁ、まぁ、そういうときもあるよね」って(−−;午後インクカートリッジを買いに電気屋さんに行ってきました。レジにいたら女 ... » more

この報道に口を挟んだのが、KinKi Kids堂本光一である。11月25日発売の「フライデー」(講談社)には、同誌から直撃取材を受けた際の光一の写真と、SMAPについてのコメントが掲載されている。記者からSMAPの解散について「やっ ... » more
テーマ 支える ジャニーズ 堂本光一

2016年を締めくくる大みそか恒例『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合、19:15〜23:45)の出場者が決定。24日渋谷の同局にて会見が開かれ、市川由紀乃、欅坂46、PUFFY、桐谷健太、KinKi Kidsが出席した。今年のテーマは ... » more
テーマ 紅白出場 堂本剛 喜んでくれている

来年1月6日に、KinKiKidsのバラード曲を収録したアルバム『Ballade Selection』が発売決定!と…言っても、ファンはほとんど持っている曲の詰め合わせなので…いらないって言えばいらないし…買おうかど ... » more

賛否両論… KinKi Kidsが紅白初出場と聞いて…SMAPが出ないから出るんでしょ?ジャニーズ枠が多すぎる…今更?久しぶりに見た…。懐かしい…初出場だったの?意外…などと…微妙な反応をネット上で目にしましたが… ... » more

自律神経が整うだけでなく、DNAのダメージ修復にも効果があり、すべての生物の不調を回復に向かわせるという不思議な周波数「528ヘルツ」が話題になっています。コンセプトCD「愛の周波数528ヘルツ」シリーズは、第57回日本レコード大賞企画賞受 ... » more
テーマ 寝る前 魔法の周波数 堂本光一

俳優の市村正親(67)が主演するミュージカル「ミス・サイゴン」が23日、東京・帝国劇場での公演の千秋楽を迎え、KinKiKidsの堂本光一(37)がカーテンコールに駆け付けた。3月に堂本の主演ミュージカル「EndlessSHOCK」が140 ... » more
テーマ カーテンコール 市村正親 堂本光一

KinKiさん、紅白出場が決定したそうで…おめでとうございまーす!本日発表されるそうですが、出場は決定のようです。まぁ…紅白に出られるからって…おめでとうなのかなんなのか…わかりま ... » more

USJ編2週目… 今週こちらで放送されたのは、USJロケ2週目…光一くんが16年前に溶接したジョーズと再会。あれから16年も経つのか…。あの頃の光一くんは、まだ21歳だったんですね。KinKiさんは10代でスターになってしまったから、21 ... » more

11月2日に発売された、KinKi Kidsのニューシングル『道は手ずから夢の花』の通常版に収録されているカップリング曲『パズル』の歌詞が、年内で解散を発表しているSMAPのことを歌っていると話題だ。壮大なバラードとなったこの曲は、「君 ... » more

先週、長野ではブンブブーンのUSJ1回目の放送がありました。ジェラシックパークのレストランでご飯食べてたのね。うん、私もそこで食べていて、恐竜が登場してた(笑)でも食べたものは私はハンバーグだったんだよね。もし知ってたら ... » more

トークも弾み、3人が未だに独身だという話で堂本光一は「ある意味ね、ガックン独身でいてくれると救われる〜」と年上のGACKTが独身なことを茶化すと、堂本剛も「助かるぅ〜」とこれに続く。GACKTは二人の発言を笑って聞いていたが「あの、こんな話 ... » more
テーマ 5年 結婚 KinKi Kids

Kinki Kids初のTVCM出演は、ベネッセコーポレーションの「進研ゼミ」。1995年〜97年の「大学進学講座」と「高校講座」をKinki Kidsが担当しており、制服姿の二人がコントさながらの会話を繰り広げるものだった。 ... » more
テーマ CM 堂本光一 頭すっからかん

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳USJ編…
USJ編… 今週こちらで放送されたブンブブーンは…アリーナツアー大阪公演ついでに収録されたUSJロケ。2週放送がある内の1週目の放送でした。もう1ヶ月くらい前のKinKiさんってことですね。ロケはハロウィンイベント期間中だっ ... » more

今週のテレビは光ちゃんいっぱい出ましたね。ベストヒット歌謡祭は・・・・歌いながら階段落ち??あれは関西だからありえることなの??それよりもSONGSの感想言わせて貰うと・・・ほとんど素顔の光ちゃんは久々に見た ... » more

堂本光一“階段落ち”来年には3万段超「そう思うと恐ろしい」 「KinKiKids」の堂本光一(37)が主演するミュージカル「エンドレス・ショック」(来年2月1日〜3月31日、東京・帝国劇場)の製作発表が15日、都内のホテルで行われた。会見場には名場面である「階 ... » more

『ベストアーティスト2016』第1弾発表でジャニーズ10組が決定 2016年11月29日(火)日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』が放送されることがわかった。総合司会は櫻井翔(嵐)で、当日は19:00から4時間にわたって生放送が行われる。また、出演者第1弾が発表さ ... » more

人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが冬の大型音楽特番「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系、29日午後7時)の総合司会を務めることが12日、明らかになった。番組は29日午後7時から4時間にわたって幕張メッセ(千葉市 ... » more

これまでも…これからも… 今週の木曜日は、良い一日でしたね(^^)KinKiファンにとっては…(笑)ちょこっとミヤネ屋に出て…剛くんはベストヒット歌謡祭で“堂本旭”になることを宮根さんと約束しちゃったし…(小林旭さんの真似って…単にステージ上 ... » more

★2016/11/19付Y'sBest10(第1774週)をお送りします!☆KinKi Kids「道は手ずから夢の花」1位、通算11作目の首位獲得!☆℃-ute「夢幻クライマックス」4位、14作連続18作目のベスト10入り。 ... » more

日テレ「ベストアーティスト」に嵐、V6、KinKi、TOKIOら集結 11月29日(火)19:00より、日本テレビ系で音楽番組「ベストアーティスト 2016」が放送される。4時間にわたって生放送されるこの番組にはTOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞、Hey! ... » more

まったり★のんびり♪ビックリ!
ビックリ! 昨日のベストヒット歌謡祭観覧応募したけど案の定落選(笑)録画予約してたんだけど。kinkiはとりで最後だったけど宮根さんの小林旭さんのモノマネ要求とかなんの事やろ?って思いながら見てて硝子の少年が始まり、まさかの ... » more

【ベストヒット歌謡祭】kinki kidsの“小林旭のモノマネ”と“階段落ち”に賛否! 1:ゆいのん@YuinonJump ミヤネ屋にKinKi兄さんが‼︎剛くんが小林旭のモノマネ披露ってw出典https://twitter.com/YuinonJump/status/79 ... » more

NHK「SONGS」400回目の放送はKinKi Kidsが登場、ナレーターは斎藤工 11月17日(木)にNHK総合でオンエアされる「SONGS」に、KinKi Kidsが出演する。「SONGS」にとって記念すべき通算400回目の放送となる今回は、デビュー20周年を迎えるKinKi Kidsの今年9月 ... » more

もう来年の話… 今日はSHOCKの制作発表会見がありました。そろそろ来るだろうとは思ってましたが、やっぱり来ましたか。来年のポスターは今年のよりカッコイイですね。今年のは………うん……ちょっと怖かった会見の時に光 ... » more

発表されましたね、2017年のEndlessSHOCK今回は1500回記念公演があるから楽しみにしていました。ところが・・・記念公演は3月31日なんと楽日!!!決算日じゃん!!!私応募すら出来ない・・・orz ... » more

主演1500回達成記念公演「EndlessSHOCK(エンドレス・ショック)」の制作発表が15日、東京都内で行われ、主演の堂本光一(KinKiKids)が出席した。2000年の初演から今回で17年目となる本作は、現時点での1422回のミ ... » more
テーマ 道路 堂本光一 陥没

本人たちも認めるほどの不仲を誇るのがKinkiKidsである。「番組で共演した近藤真彦が“君たち何年もやってて電話番号知らないってねえ……”と暴露したことで、堂本剛と光一の不仲がバレました。女性週刊誌のインタビューでは剛が、“光一のことは到 ... » more
テーマ 堂本剛 堂本光一 不仲

緑色の…… 冬のコンサートの当落結果が出ましたが…Johnny’s netで確認できるようになっていました。Web対応…やれば出来るじゃ〜んやっと…やっと…対応してくれたか〜。これは楽でいいですね ... » more

今までで1番楽しかった。光一さんは、言った。彼のこういうところも好きだ。1番新しい作品が、1番になるように常に全力で走り続けながらも、たまに違うキャラが顔を出す。ひとつになること。まじりあった時に生まれるものを大切にする剛くんが ... » more
テーマ ライブ KinKi Kids

 

最終更新日: 2016/11/30 14:10

「KinKiKids」のブログ関連商品

» 「KinKiKids」のブログレビュー をもっと探す

「KinKiKids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

北海道ラーメン ゾンベアラーメン ZOMRAMEN ガラ塩味 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 北海道ラーメン ゾンベアラーメン ZOMRAMEN ガラ塩味
(有)ハシエンダインターナショナル

2015-2016 Concert KinKi Kids【Blu-ray 通常仕様】 [ KinKi Kids ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 2015-2016 Concert KinKi Kids【Blu-ray 通常仕様】 [ KinKi Kids ]
楽天ブックス

2015-2016 Concert KinKi Kids【DVD 通常仕様】 [ KinKi Kids ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 2015-2016 Concert KinKi Kids【DVD 通常仕様】 [ KinKi Kids ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る