誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PandoraHearts

PandoraHearts

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PandoraHearts」のブログを一覧表示!「PandoraHearts」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PandoraHearts」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PandoraHearts」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PandoraHearts 第08話 「Question 隠者の問い掛け」 レイヴンの家って、なんでこんなアパートメントに。ナイトレイ家とかいうどっかの貴族の養子になったんじゃないの?わざわざこんな部屋に。ナイトレイ家に帰りたくないのか?影から見ていた?どんな理由だよ。しかも、レイヴンの ... » more

PandoraHearts 第07話 「Whisperer 深淵からの呼び声」 分かっていたとはいえ、銃弾に撃たれたのはツヴァイのほう。傀儡の力よりオズへの忠誠心が強かったてことか。ナイトレイ?ベザリウスと敵対してるって、個人の付き合いもダメなほど敵対してるってこと?置いてきぼりのアリス、カワイソ。 ... » more

「PandoraHearts」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。official guide8.5 mine osavage genius feat.近江知永EDテーマMaze(CD)DVDR ... » more

PandoraHearts 第06話 「Where am I ? 食い違った現在地」 契約の針はいつになったら動き始めるんだ?時間で進むんじゃないのか?前回の花屋の事件後なので1メモリくらいは進んでるのかと思った。進み始めるとノンストップなのかな?(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・こん ... » more

PandoraHearts 第05話 「Clockwise Doom。時計回りの悪夢」 アリスの記憶を探してパンドラの手伝い本格化。記念すべき第一回目はお子様向けの事件で町での殺人の犯人確保。大人向けだとどんなだ(´・ω・`) 飴で釣られるオズ。幼児かよ。しかし、甘いものスキーだな。そんな釣りを目の ... » more

PandoraHearts 第04話 「Rendezvous 朝日影の場所」 本当にアヴィスから脱出できたんだ。戻ったと思ったら実はアヴィスというのもありえるからな。ちょっと疑ってました(^∇^;)パンドラ・・・国家直属の治安維持機関。実はアヴィスの研究、アヴィスにまつわる事件を解決する機関。 ... » more

PandoraHearts 第03話 「Prisoner&ALochino 迷い子と黒うさぎ」 前回黒服たちによってアヴィスに堕とされたオズ。アヴィスがどんなところかと思えば、なんだかnのフィールドbyローゼンメイデンみたい。ぬいぐるみが歩いたりしゃべったり。オズが狙われるのは生身の人間だから?しかし壊れかけた人形って ... » more

LUNE BLOGPandoraHearts 第6話
PandoraHearts 第6話 友との再会は、あまりに唐突で喜びという感情はありませんでした。レイヴンがあのギル君だったこと。オズ君がアヴィスに堕とされ、割とすぐに出てきたはずだった世界は、元の世界ではあったものの、オズ君が堕とされたあの時から一気に十年の ... » more

PandoraHearts 第02話 「Tempest of Conviction 断罪の嵐」 再来年ならパーティに参加できるってことは、シャロンは13歳か。雰囲気が大人びていた感じだったので、オズと同じくらいかと思っていました。何かを知ってそうな口ぶりでしたね。「待ち人、約束の地に降り立つとき、沈黙を破る鐘の音は響く ... » more

PandoraHearts 第01話 「Innocent Calm 罪なき平穏」 原作は未読。世界観も何も分からない状況で視聴開始。公爵家の次期当主、オズが15歳の成人の儀を迎える日からはじまる。成人の日は夜なのね。こういった儀式は、昼間にやるものかと思っていました(^∇^;)オズが「サブリエの悲劇」 ... » more

LUNE BLOGPandoraHearts 第5話
刻印がすべて刻まれてしまったそのとき。様子見でここまできました。アヴィスでのお話がすぐに終わって、前回からようやくスタートを見せるという、ちょっと長めの助走でした。けれどキャストさんが好きな方が多いせいか、なんとか持ちこ ... » more

ゲーム&アニメのブログPandoraHearts
PandoraHearts PandoraHeartsPandoraHearts DVD Retrace:IIメディアファクトリー 2009-08-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログアニメで、1話、2話と見ましたが、自分の好き ... » more

LUNE BLOGPandoraHearts 第3話
引きずり込まれた底は監獄アヴィス。アリスが出てくるまで見所はあまりなかったけど、彼女が以前、オズ君お墓で垣間見た彼女とは別人ということがわかりました。そして彼女の目的も。オズ君は訳がわからないままアヴィスを彷徨いまく ... » more

LUNE BLOGPandoraHearts 第2話
彼の大罪。2話目にしても、Aパートまでは動いているより、蠢いているだけで、意味のわからない展開のままでした。儀式は滞りなく進みつつ、ギルバート君は操られたままで。動いたのはオズ君が誓いの言葉を述べたその瞬間。壁にあっ ... » more

LUNE BLOGPandoraHearts 第1話
5つ目はこちら。梶浦さんっ!!正当派なファンタジーで、結構明るいキャラが出ていて、物語主体と思われる中、ほとんど進まず(^_^;) だったので次回見て判断しようかな。主人公オズ君。彼の運命が動き出すまでは、何もわからずでした ... » more

はははなんかタイトルが長いなぁ〜〜ニュースっつてもコレっきりでもう多分第二弾わないと思います!(オイパンドラのマンガこの前買いました!!やっぱオモシローイ!オズが可愛いし。。。何よりアリスが可愛すぎる{%顔文字ファイトhdeco ... » more

夕暮れ-You gure-PandoraHearts
今日は一日中家でゴロゴロしてたほんとわ本屋とか本屋とか本屋とか本屋に行きたかったのに((殴風邪ひいちまった!(゜▽゜;)だから友達に借りたPandoraHearts(パンドラハーツ)読んでました{%顔文 ... » more

出遅れたぁ…(>_<) いやぁ〜、お久しぶりです。最近まったく更新してなかったんですが、うれしいニュースが入ってきたので、久しぶりに更新します1つは、アニメ「PandoraHearts」の公式サイトがオープンしたんです ... » more

解読不能? タイトルなし ?
こん ... » more

祝!! アニメ化決定☆ 皆様、お久しぶりですついに、ついに・・・、「Pandora hearts」アニメ化決定しました{%ハートドキドキde ... » more
テーマ PandoraHearts

PandoraHearts6巻 発売日♪ 今日は、待ちに待った「PandoraHearts」6巻の発売日です楽しみですねぇ{ ... » more

S.S.K ふぁん倶楽部ブログ発売日♪
発売日♪ お久しぶりです♪いよいよ8月27日に「PandoraHearts」6巻の発売日です!!すっごい楽しみですねぇ〜。それに9月5日には「桜蘭高校ホスト部」13巻も発売します!!でも、そろそろ夏休みも終わっちゃいま ... » more

画像つくっちゃった第3弾!! 今回は、「PandoraHearts」です(*^_^*)やっぱり・・・、出来はサイアクです・・・。[PandoraHearts]は、アリスとオズのコンビが好きです・・・。(*^_^*) ... » more
テーマ PandoraHearts 画像

 

最終更新日: 2016/12/07 14:28

「PandoraHearts」のブログ関連商品

» 「PandoraHearts」のブログレビュー をもっと探す

「PandoraHearts」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る