誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PandoraHearts

PandoraHearts

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PandoraHearts」のブログを一覧表示!「PandoraHearts」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PandoraHearts」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PandoraHearts」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PandoraHearts 望月淳先生描き下ろし複製原画 ▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。※画像元とのリンクがすでに終了している場合は、詳細ページの表示および当ページでの画像表示がされません。●PandoraHearts 描き下ろし複製原画▲ ... » more
テーマ PandoraHearts イラスト 複製原画

さっちん壊れブログ薄桜鬼
薄桜鬼 11月19日の薄桜鬼のカメラマンさんの集合写真もらったので、画像追加〜三分の一ぐらい満面の笑顔写真でした(笑)photoエディさんありがとうございました!!どうでもいい話なんですが、先日のアフターで「私も新撰 ... » more

エコではありませんエコーです(笑 エコちゃんpixivで線画かりて塗ってみた。pixia難しいですよ・・・・・・ ... » more

Gファンタジー12月号 流石に今月はジョーカーの新作待ち受けはありませんでした(^^;が!が!描き下ろしジョーカーーーーーーーーー\(^_^)/絵柄14枚、描き下ろしだそうです!2枚中、1枚ジョーカーはわかるとして、もう一枚は誰なん ... » more
テーマ PandoraHearts 黒執事 サーカス編

さっちん壊れブログPandoraHearts撮影会
PandoraHearts撮影会 3つ下にも書いてますが、11月8日PandoraHeartsの撮影会に行ってきました!ほとんどお初の方でちょっとドキドキだったんですが、面識ある方が(笑)オズ@凰紫こいさんいたずらっ子なイメージそのままのめっちゃ可愛いオズでした ... » more

さっちん壊れブログPandoraHearts
PandoraHearts パンドラハーツ、無事に?ジャックできました。事前に体調崩して、衣装死にそうになってて(^^;←だからギリギリはやめろと;毎回イベント3日前が勝負みたいな。何があるかわからないので、前もってやっとかないと、ですね;しかも下で言ってたキャンバス ... » more

やっとUP(^v^) イラスト二枚UPですよ前言っていたイラスト!そんで、二枚目(*^^)vどっちもパンドラパロ(^v^)アリスが好きなのだー! ... » more

PandoraHearts 第25話 (終)「Beyond the winding-否定の彼方へ」 さて、いろいろと謎を残したまま迎えたPandoraHearts 第25話 「Beyond the winding road 否定の彼方へ」原作が続いているのでどうまとめるかが見物です。そして危惧したとおり、サブタイトルが全部入りませ ... » more

PandoraHearts 第24話 「Kyrie 憐れみの賛歌」 首都では大量のチェインが。こいつらも契約者なし状態なんだよね。チェインは眉間が弱点か。眉間を狙えば銃でも倒せるんだ。って、お前ら全然正確じゃねーー。弾の無駄使い。あれだけ撃って一発だけが眉間って下手すぎだろ(^∇ ... » more

PandoraHearts 第23話 「A warp in the World軋る世界」 いきなり違法契約者とのバトル。なんだ?と思ったら、アリスの記憶集めを再開してるのか。屋敷に戻ると厳重警護。やりすぎだろ(^∇^;)さすがに鬱陶しいと思ったら、ブレイクが手を回してくれたみたい。まあ、あそこまでやっ ... » more

PandoraHearts 第22話 「Counter value of loss失意の対価」 これはアリスの過去?ヴィンセントに猫を殺されてる。ヴィンセントは昔から精神が歪んでいたのか?そしたやはりアヴィスの意思はアリス?ヴィンセントが出て来たことで精神が壊れたみたいだし。悪いのがアリス?それともヴィンセント ... » more

らくがきぃ ツヴァイとエコー(^v^)ホントはルーズリーフに描いてあったのを親の携帯でパシャリッ!この奴をUPしてほしい!って言われたら全体をUPしますよー ... » more

意外とあっさりしてたなー最終回(^v^)オズのことをおとしてのが親父だったってことは最近原作で出たばっかなのになー。ってか最終回にバスカヴィルが出てジャックが出てこなかった(-_-)ショック!アリス可愛いな(^_^)/ってかグリ ... » more

「PandoraHearts」のDVD作成 第16話から第23話までをDVD-ROM形式で収録した。official guide8.5 mine osavage genius feat.近江知永EDテーマMaze(CD)DVD ... » more

PandoraHearts 第21話 「Snow White Chaos 純白のくろ」 100年前のサブリエの悲劇を本格的に調べ始めたオズ。確かに全ては100年前に隠されてるからな。そしてその情報を四大公の一番長生きをしているバルマ公と謁見することにしたらしい。それでオペラハウス。この人がバルマ公?10 ... » more

らくがきぃ アヴィスの意志 何UPしようかなーと思って探してたらあった!っても・・・・・・これ少し、いや、かなりおかしいんだよなー。アヴィスの意志のリボンはピンクじゃない、白だ!しかも、顔の口と鼻の間が少し何かが隠してあるような無いような?ま、 ... » more

今月のパンドラハーツはすごかった・・・・!ってか出だしからルー君!久しぶりだな!オズ坊ちゃん暴走しかけて・・・・・・アリスの石投げが後頭部にHIT!痛そう・・・・・・エリオットとリーオ茫然。(可愛い(>_キスじゃなくて ... » more

PandoraHearts 第20話 「Modulation うつりゆく音」 もう学校の回は終わり?なんだか憂鬱な感じの二人が居るんですが。オズは吹っ切れたんじゃなかったのか?オズが気になるのはあの曲のことか。エリオットが作った曲?エリオットも100年前の人間?エイダに対する態度からベ ... » more

PandoraHearts 第19話 「The pool of Tears 涙の池」 エリオットに真実をぶつけられるオズ。逆に今までのことを思い出して胸のうちを言葉にするオズ。エリオット「話はまとまったな」えっ(;゚д゚) まとまったの?本音を言い合っただけでまとまったというよりは、明確になったなだと思う ... » more

PandoraHearts 第18話 「Eliot&Leo とある従者の死について」 ピアノの旋律から導かれてやってきた先には誰もいない・・・。エイダがいうにはエリオットとリーオと言うらしい。エイダにつれられた先は図書館。10年間で好きだった本の続刊が出てることが発覚。オズ、嬉しそうだ。同じ本を好きな ... » more

PandoraHearts 第17話 「Hallo my sister! 懐旧の旋律」 自分の身と100年前の記憶が入った鈴との交換が気に入らないシャロンはブレイクをぼこりまくり。ブレイクの足を引っ張った自分が許せないのの裏返し。ブレイクとヴィンセントとの交渉まで時間は戻る。シャロンとエコーが媚薬毒で苦しそう。 ... » more

PandoraHearts 第16話 「His nameis・・・英雄と少年」 目撃者は殺す!!短絡思考のアリスが笑える。で始まった16話。落ちた場所はパンドラ本部。結構大変なところに落ちてきたな。しかも、アリスの封印が解けてビーラビット状態だし。オスカーは面倒事はレイムに丸投げ状態。 ... » more

PandoraHearts 第15話 「Who killed poor Alice?誰がための言葉」 アリスは100年前のサブリエの悲劇のときに誰かに殺された。自分が殺された記憶だから、思い出したくはなかった。その真実をオズが知ったときに、刻印の針が進む。アリスが苦しんだり、傷ついていたら助ける約束は誰と交わした?アリス ... » more

PandoraHearts 第14話 「Hollow eye socket 紅き隻眼の悪魔」. 結局、ジャックはオズの血縁者か?はっきりしないまま始まった14話目、視聴開始。アリスはどこかのお嬢様だったのかな?周りはぬいぐるみとチェシャ猫だけ。お嬢様というより幽閉?チェシャ猫が守りたいのはアリス?それともア ... » more

PandoraHearts 第13話 「Keeper of the secret 歪んだ記憶の住人」 ブレイクを見失ったって、次元の狭間に落ちてもおかしく無かったってこと?なんて結果オーライな作戦。ギルが真っ白になってる(^∇^;)そこまで猫嫌いなのかよ。シャロン、後ろ、後ろーって、いきなり背後にエコーが居て怖いんで ... » more

「PandoraHearts」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。FictionJunctionPandora HeartsOPテーマ(CD)【漫画】PandoraHearts(1-8巻 続巻) ... » more

PandoraHearts 第12話 「Welcome to Labyrinth 鏡の国」 ギルバートの帽子を求めて町に行く三人組。帽子を賞品に掛けて腕相撲大会が始まる。ってなんで帽子を手に入れるだけなのにこんなことに。相変わらずのトラブルメーカー達だ。ギルの帽子は誰かからの貰い物?似たような帽子では気に入らな ... » more

PandoraHearts 第11話 「A Lost Raven 堕とされた鴉」 Σ(゚Д゚) アリスが裸に毛布一枚ですよ。オズはなぜ手を出さないんだ!!そっちが気になって、オズとの会話はどうでも良くなった(;´Д`)ハァハァ オズが居なくなってからのギルの10年間・・・。ヴィンセントはギルバ ... » more

PandoraHearts 第10話 「Grim 重なる影」 制御できないと思ったオズに、謎の声が聞こえた。そして、アリスの制御に成功。なんでだ?そんなんで制御できるもの?そして相変わらず資格がなんなのか不明のままだけど・・・。とはいえ、ビーラビットの姿はあまり可愛くないので、制御 ... » more

PandoraHearts 第09話 「Malediction 呪いの言葉」 母親は死別、父親は・・・・。儀式のときといい、忙しさにかまけて会うこともしないタイプか。オズ父「あんな子供、生まれてこなければよかったんだ」さらに「触るな!汚らわしい!」なんて親として最低なことを言うんだ。こういうや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:28

「PandoraHearts」のブログ関連商品

» 「PandoraHearts」のブログレビュー をもっと探す

「PandoraHearts」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る