誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆかりん

ゆかりん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆかりん」のブログを一覧表示!「ゆかりん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆかりん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆかりん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

RabbitZweiDMC閉幕です。
楽しかった・・・ほんとに楽しかったツアー09Dreamy Maple Crown。ついに感動のフィナーレ!!毎回同じ事を書くのもなんですがこのコトバしか出てこないので。ゆかりん・・・いつもいつもほんと ... » more
テーマ ゆかりん

だからこそ宗教レベルの信仰と信頼と支持を得てそれを逃さないんだよな元来人によく気を遣う人ってのもあるんだろうけどさ本当になんというか本当にあの姫はもう裏切れないよたぶん致命的な事態に俺が陥らない限りは一生ついていきます本当は ... » more
テーマ ゆかりん

もっと昔からゆかりんを知っていたかった何をしてたんだよ昔の俺何してるのか知らないけどそんなことしてる場合じゃないぞとりあえずゆかりんのラジオ聞け ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiやりきります。
色々としんみりすることが。明日はやりきります。まわりに迷惑をかけない程度にね。 ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiアンケート。
今回のゆかりんツアーで唯一不満に思っている点に恒例のアンケートが無いってのがあります。ゆかりん&スタッフに協力できないからです(・_・、) なので、コピーしてあったアンケート用紙を元にオリジナルを作りましたよ(´∇` ... » more
テーマ ゆかりん

LOVELIVE 2008*Chelsea Girl*のお気に召すままはやばいだろ攻守最強 ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiアニメフェア09
まだまだゆかりんのバースデーに浸っていたかったのですが次のイベント情報が!アニメフェア09劇場版なのはのイベントみたいですね。なのはで整理券かぁ〜参加にはかなりの覚悟がいりますね(^-^; でも、こういう ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZwei最高の「おめでとう」。
札幌から帰ってきました〜二泊三日札幌を堪能してきたぜいっ(≧∇≦*)さて、相変わらず内容的な感想は書けないので率直な気持ちだけ書きとめておきます。ゆかりんのファンになること数年・・・やっとゆかりん本人に直接お ... » more
テーマ ゆかりん

16歳の誕生日ですね。センチメンタルジャーニー的に考えて。と、いうわけで名古屋ライブに行ってきたのだ。と、いうわけでセットリストでございます。1.恋のタイムマシン 2.パピィラヴ 3.ラブリィ レクチャー MC ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZwei底力。
やっぱり風邪でした(^-^; 大阪・名古屋での物販待ちがやっぱり身体にこたえたみたい・・・しかし!気合でなんとかなるもんですね〜点滴してもらって、15時間くらい寝たら治ったw現在パワプロ的には黄色ですが明日に ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZwei疲労ピークです。
ゆかりんのバースデーを祝う為に明日から札幌です!本来なら楽しく荷造りをしているはずなのですが・・・体調が大阪・名古屋で絶不調に・・・パワプロでいうなら紫ですよ(^^;;とりあえず仕事早退して病院で点滴うってもらったの ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiへとへとです。
ツアーの連戦終了!めちゃくちゃ面白かったケドくちゃくちゃに疲れた〜感想ですが、また後日ってことで(^^;;手抜き更新で申し訳ないです〜 ... » more
テーマ ゆかりん

ゆかりんと遊んでる夢だった楽しく遊んでたのによゐこ濱口とスピードワゴン小沢に無理やり引き離されたマジであいつら許さねぇ ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZwei大閃光。
大閃光。 内容は公開できませんがとにかく凄いゆかりんツアー09Dreamy Maple Crown。初日が終わって、色々と反省点があったのですがその中でも特に・・・ウルトラ足りねー(つД`)ってな訳で、仕事が終わった後 ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiDMC福岡編。
DMC福岡編。 ゆかりんツアー09Dreamy Maple Crownに参加してきましたよ!ネタバレになるのでほとんど感想は書けないのですがくちゃくちゃに良いライヴでした!!!!初日なんでまったりスタートかと思っていたのですが ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiDMC開幕です。
ついに明日からゆかりんのツアー09です!すべて順調にいっていたのですが・・・花粉症キタ━━(゚∀゚)━━!!!!急に暖かくなるから〜劣勢なのはいつものこと!明日から全力で応援あるのみです(*^ー^)V ... » more
テーマ ゆかりん

誰にも負けないこの気持ち!ゆかりに向かって咲いている!世界で一番大好きな!ゆかりにもっと恋いしたいー!ゆかりちゃん祭りの時は不覚にも覚えてなかったんだよなぁ ... » more
テーマ ゆかりん

ラブ!リィ!レク!チャー! ... » more
テーマ ゆかりん

木漏れ日の花冠の特典1時間もあるのかこれはうれしい ... » more
テーマ ゆかりん

今日家に帰ったら届いてました〜そう、いつもどおり机の上にポンってね(^^;;きになる席ですが・・・今回はちょっと遠めでの応援になりそうです。まぁ、始まってしまえば席は関係ないので当日は思いっきり応援の方を楽しんで ... » more
テーマ ゆかりん

RabbitZweiツアー09のグッズ発表。
今年のゆかりんツアーのグッズ詳細ついに発表となりましたね!!目玉はやはり限定シングルでしょうね〜今回も凄く楽しみですねwあとは武道館の時に買えなかったペンライトも気になりますね。今度こそ買えるといいなぁ〜 ... » more
テーマ ゆかりん

13曲目ラストのびたさんとかますみんの言ってたことを理解するいいねなんか ... » more
テーマ ゆかりん

12曲目しっとり系これはいいな上弦の月に並ぶ ... » more
テーマ ゆかりん

便所のチラシの裏の落書きCherry Kiss
11曲目静かにかわいい ... » more
テーマ ゆかりん

便所のチラシの裏の落書きShooting Star
10曲目テクノ的な静かです ... » more
テーマ ゆかりん

便所のチラシの裏の落書き嘆きの丘
9曲目しっとり系でもかっこいい ... » more
テーマ ゆかりん

8曲目友朗王冠版まず前の曲のKiss away 〜幻の森〜がフェードアウトで終わってすぐにこっちに入ってびっくりしたそのせいでイントロのティロリ〜がなくなってたそれ以外はシングルのときと目立って変わってないかなところどこ ... » more
テーマ ゆかりん

7曲目よくある静かな感じこれはこれでいいよね ... » more
テーマ ゆかりん

便所のチラシの裏の落書きLuminous Party
6曲目またかっこいい系だかっこいいしっとり系でもいままでとはちょっと違う感じだわ ... » more
テーマ ゆかりん

便所のチラシの裏の落書きエトランゼ
5曲目なんだこれーあんまりないタイプだなギターがかこいい ... » more
テーマ ゆかりん

 

最終更新日: 2016/12/07 14:25

「ゆかりん」のブログ関連商品

» 「ゆかりん」のブログレビュー をもっと探す

「ゆかりん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る