誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カット

カット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カット」のブログを一覧表示!「カット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

可愛いキッズのカットです♪ かわいいHちゃんがカットにきてくれました少し見ないうちに、背も伸びてお話もいっぱいできるようになって、子供の成長はホント早いですね。( Hちゃんの前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル

ワインレッドに変身しました♪ いつもブラック&ブロンドのヘアカラーを楽しんでいただいているMちゃんですが、、今回は気分を変えてワインレッドカラーにイメチェンしました{%上昇web ... » more

カット&WカラーにきてくれたRちゃんです♪ 髪色チェンジとカットに来店してくれたRちゃんです( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ )<カット&ダブルカラー>髪を伸ばしているRちゃんですので、長さと ... » more

カット&レッド系ブラウン かわいいね! どうも!おじちゃんです。今回のMちゃんは、赤味のつよい落ち着いた感じのブラウンに髪色チェンジしました〜(前回のスタイルはコチラ){%上昇w ... » more

カット&カラーも可愛いです♪ 「地毛を伸ばすのにも飽きてきちゃいました〜」ということでカット&カラーにきてくれたMちゃんです( Mちゃんの前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ) ... » more

けべのあんよカット編 一昨日、お風呂に入れる前に、あんよの毛と爪をカット。抹茶は小さいときからこの手のお手入れには苦労しなかった。けべは最初は少し嫌がっていたけど、だんだん平気になって楽ちん♪今回できはいま ... » more
テーマ カット 夏の散歩 マルチーズ

ボブスタイルへ変身しました♪ ずっと髪を伸ばしていたAちゃんですが、思いきってイメチェンしたくなって前下がりボブにカットしました(Aちゃんのエクステスタイルはコチラからどうぞ♪)首まわ ... » more

たぎるぜ!中邑真輔ヘア どうも!おじちゃんですついこのあいだパーマにきてくれた空手家 Aくんが、東京からお盆休みで帰省している弟さんと一緒に遊びにきてくれました〜(Aくんのパーマスタイルはコチラ) ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル  トラックバック(1)

カット&ブラウンカラー♪ 最近はずっと黒髪&エクステにしていたAちゃんですが、今回はブラウンカラーとカットでイメチェンしていただきました(前回のAちゃんのスタイルはこちらからどうぞ♪) ... » more

カット&ベージュカラーと顔のまわりにエクステしました♪ 髪を明るくしたくて自分で2回ブリーチしたらオレンジっぽい色むらになってしまって「こまったなぁ〜」ということでご来店いただいたYちゃんです ... » more

カットしてブリーチ&アッシュベージュカラーしました♪ 暑くなってきたし、気分も変えたいし〜ということで胸まであった髪を思いきって<バッサリ!!>していただいたYちゃんです(前回のYちゃんのスタイルはコチラか ... » more

夏に向けてすっきり〜カット&カラー どうも!おじちゃんです夏にそなえて「ボチボチさっぱりしときましょー」とG君がカットとカラーにきてくれました〜(G君の前のスタイルはコ ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル  トラックバック(1)

さっぱりカットしたよ〜♪ どうも!おじちゃんです夏にむけてばっさりカットして、さっぱり涼しげヘアになったK君です昔、BMXにはまっていたことのあるK君と話がはずんでたの ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

「レインメーカー」のポーズ いいね♪ どうも!おじちゃんですまいどおなじみ空手の先生をしているAくんが、新日本プロレスオカダカズチカの「レインメーカー」のポーズをきめてくれましたー( Aくんとおじちゃんのプロレス好きはコ ... » more
テーマ カット メンズスタイル パーマ  トラックバック(1)

クセ毛をいかしたメンズカット クセ毛で広がりやすい髪をすっきりカットしていただいたS君です<カット¥3500>内側を刈り上げて毛の量もへらしたので、こんどは適度なボリューム感と毛先の動きがでて、 ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

すっきりソフモヒスタイル どうも!おじちゃんですいつもすっきりヘアのT君は学生時代にボクシングをやっていたので、カット中も格闘技の話で盛り上がってます( おじちゃんのボクシング好きは コチ ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル  トラックバック(1)

  DIVA☆ブログ遅刻〜(~_~;)
遅刻〜(~_~;) どうも!おじちゃんです予約の時間になってもこないので心配になって電話してみたら、うっかり寝過ごしててダッシュでご来店してくれた19歳のT君です ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

メンズのカット&カラー さわやかな季節にあわせて、カット&カラーにきていただいたT君です(前回のT君のスタイルはコチラからどうぞ♪)全体に毛先を軽くして髪の動きがでやすいようにカットして ... » more

  DIVA☆ブログカット&Red系カラー
カット&Red系カラー もともと胸下まであったロングヘアでしたが、今回は思い切ってショートスタイルにカットしダブルカラーで大変身していただいたSちゃんですカットした後、先にブリーチで髪をあか ... » more

春のすっきり小学生カットです ずっと伸ばしていた髪を思い切ってすっきりカットしていただいたSちゃんです<<Before>>{%グ ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル  トラックバック(1)

前髪カットと2トーンカラーで変身です ずっと長めにしていた前髪をパッツンして、2トーンカラーにイメチェンしていただいたYちゃんです(前回のYちゃんのスタイルはコチラからどうぞ♪)エクステを付けながら、 ... » more

カラー&カットでチェンジ いつもの明るめの髪色にしているMちゃんです。今回は少しおちついたピンク系オレンジにカラーしました(明るめカラーの時のスタイルはコチラからどうぞ♪)<カット&カラー ... » more

  DIVA☆ブログママ&娘ちゃんカット
ママ&娘ちゃんカット 仲良し親子がカットにきてくれました{%音符A(キラキラ)hdeco%}えりあしは短めの前下がりボブスタイルです。サイドを長めにのこしたシャープなラインがとてもお似合いです{%キラキラw ... » more

  DIVA☆ブログ楽しいヘアカラー
楽しいヘアカラー いつもエクステやカラーを楽しんで頂いているMちゃんです(Mちゃんのエクステスタイルはコチラからどうぞ♪)はじめに黒のローライトを入れます。おじちゃんもがんばってお ... » more

カットとカラーでイメチェン 長かった髪を、ばっさりカット&ダブルカラーでイメチェンしていただいたRちゃんです{%音符A(キラキラ)hdeco%}妊娠&出産でばたばたと忙しくしてたので、髪が伸びすぎちゃいました〜。 ... » more

  DIVA☆ブログ気合いのカット&カラー
気合いのカット&カラー どうも!おじちゃんですいつもサッカーの話で熱ーく盛り上がっているT君です。(前回のスタイルはコチラからどうぞ♪)今回もカラーをしてさわやかにカッ ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル  トラックバック(1)

ハートのカラーで大変身♪ 前回2ブロックのボブスタイルにカットしたKちゃんです{%音符A(キラキラ)hdeco%}(その時のスタイルはコチラからどうぞ♪)今回は、刈り上げ部分にハートのラインをいれて、ブリーチした後にカラフルなカラーでかわ ... » more

キッズ☆カラー&カット 七五三のお祝い&写真撮影にそなえて、元気な男の子が遊びにきてくれました{%音符A(キラキラ)hdeco%}<キッズカット&カラー>地毛を明るくカラーして、サイドを刈り上げたアシメスタイルです{ ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル

2ブロックのかわいいボブ 思いきって、胸まであった髪をあごのラインのボブスタイルにイメチェンしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}<カット¥3500>サイドとネープの内側は刈り上げてます。髪を一束にまとめたり、耳にか ... » more

  DIVA☆ブログさわやかメンズカット
さわやかメンズカット 凛々しいタイトなすっきりメンズスタイルです{%音符A(キラキラ)hdeco%}<カット>ショートスタイルがとってもお似合いで、いつもさわやかな仕上がりです「頭 ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

 

最終更新日: 2016/12/07 14:19

「カット」のブログ関連商品

» 「カット」のブログレビュー をもっと探す

「カット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る