誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カット

カット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カット」のブログを一覧表示!「カット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シルバー系のミックスカラーです! どうもディーバのおじちゃんです。黒髪のロングヘアから、前下がりボブへ思い切りばっさりカットして、髪色も変身していただきました ... » more

仲良く一緒にカラーチェンジしました♪ いつも仲良しのMちゃんとCちゃんの変身のご紹介ですもとは胸下の長さのハイトーンカラーだったMちゃんですが、今回は思いきってショートボブにばっさりカットしました ... » more

  DIVA☆ブログふわふわパーマです!
ふわふわパーマです! どうもディーバのおじちゃんです。最近はずっとさらさらストレートヘアだったSちゃんがパーマをかけにきてくれました普段のお ... » more

カット&カラーで変身です! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

Mちゃんのカット&カラーチェンジです♪ いつもいろいろなカラーを楽しんでいてくれているMちゃんです(前回のスタイルは☆コチラからどうぞ☆)<カット&カラー>今回は髪色をピンク系グレイアッアッ ... » more

仲良くキッズカットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル

ミルクティーベージュのグラデーションカラーです♪ いつもエクステを楽しんでくれているCちゃんが、『地毛もだいぶ長くなりました〜』ということで今回はカラーでイメチェンしていただきました{ ... » more

コーンロウ&ツートンカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。まいどおなじみMちゃんのカラーチェンジの紹介です(前回はコチラ) ... » more

ピンク系のグラデーションカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

髪色チェンジ&カットのRちゃんです♪ ヘアスタイルをガラリと変身にきてくれたRちゃんです<ハイライト/カラー/カット>長かった髪を肩下のラインまでにカットして、ハイライトを入れてから、アッ ... » more

  DIVA☆ブログ短髪カッコいいな〜!
短髪カッコいいな〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

元気キッズのカットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル

派手髪からナチュラルカラーになったよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

シルバーから紫のグラデカラーだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

兄弟でさっぱりカットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル  トラックバック(1)

夏に向けたカラーチェンジだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

さら艶ストレートだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more
テーマ カット 縮毛矯正・ストレート ヘアースタイル

ママを待っているあいだに♪ ママと一緒にきてくれたHちゃんですママを待っているあいだに、みつ編をあんだり、ツイスト編みをあんだりやっぱり女の子は髪をいじるのが大好きなんですね〜とっても上 ... » more

すっきりG君のカットだよ〜! どうも時代の波?に乗り遅れないように、はやりのインスタを最近はじめてみたディーバのおじちゃんです。インスタ検索kunihiro1965{% ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

ミルクティーアッシュだよ〜! どうも時代の波?に乗り遅れないように、はやりのインスタを最近はじめてみたディーバのおじちゃんです。インスタ検索kunihiro1965{% ... » more

サラサラヘアのSちゃんです♪ 「そろそろ髪が広がってきて〜毛先もはねるし〜」とゆうことでSちゃんがDIVAにご来店してくれました ... » more
テーマ カット 縮毛矯正・ストレート ヘアースタイル  トラックバック(1)

カラーとカットですっきりだよ〜! どうも時代の波?に乗り遅れないように、はやりのインスタを最近はじめてみたディーバのおじちゃんです。インスタ検索kunihiro1965{%キラキラ ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル

T君の夏の予感?ヘアだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。いつもビシっと短めスタイルのT君がさらなる進化を求めてすっきりカットしました(前回はコチラ ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル  トラックバック(1)

ハイトーンカラー&カットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。いつもハイトーンカラーにしているMちゃんです(前回はコチラ) ... » more

先日行われた「日本アカデミー賞」の授賞式で、「母と暮せば」で最優秀主演男優賞を受賞した嵐の二宮和也だが、日本テレビの放送ではカットされた部分の受賞スピーチが関係者の失笑を買ったという。「本来、同作の主演は吉永小百合で二宮は ... » more
テーマ カット 大幅にアップ 二宮和也

Mちゃんのカラー&カットです♪ カラーとカットにお越しいただいたMちゃんです(前回は☆コチラからどうぞ☆)今回は、くすんだ感じのアッシュべージュ系でカラーリングしました{%キラキラwebry ... » more

Mちゃんのコーンロウ&カットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。まいどおなじみのMちゃんが、カットとコーンロウを編みにきてくれました(前回はコチラ{%左矢 ... » more

メガネ仲間のTくんだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。まいどすっきりショートが似合いすぎのTくんが、カットにきてくれました(前回はコチラ{% ... » more
テーマ カット ヘアースタイル メンズスタイル  トラックバック(1)

お兄ちゃん&弟くんのキッズカットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。まいど2歳のRくんが、ママと弟くんと遊びにきてくれました(前回はコチラ) ... » more
テーマ カット キッズスタイル ヘアースタイル  トラックバック(5)

秋色カラーのMちゃんです♪ Mちゃんが髪色チェンジにきてくれました(前回は☆コチラからどうぞ☆)先に傷みの気になる毛先と、全体の髪の量をバランスよく整えるようにカットしました{%キラキラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:19

「カット」のブログ関連商品

» 「カット」のブログレビュー をもっと探す

「カット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る