誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHF

MHF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: MHF モンスターハンター MH モンハン
子テーマ: モンハン3 モンスターハンター2 モンスターハンターフロンティア モンスターハンターポータブル
テーマ「MHF」のブログを一覧表示!「MHF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHF」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

残り時間5分を切ってやっとティガが足を引きずって逃げ出したこれで捕獲できると思い、追跡して9番エリアで寝ているところを落とし穴にハメて捕獲用麻酔玉を2個当てた。あれっまだ動 ... » more
テーマ モンハン

かなでの徒然日記上級者の遊び方
解放後のクエスト、鬼畜なのが多くてなかなかクリアできないです(T-T)高難度ウカムルバスとか○ラ亜種とか。○ラ亜種はお気に入りの操虫棍の材料なのに、倒さないと永遠に強化できないんですが!これはモチベーション下がりますわぁ。 ... » more

かなでの徒然日記炎王かっこいい
炎王かっこいい 連休中は用事が多かったので、ほぼ何もしてない!テオ・テスカトルのギルドクエストが出ないって言ってたら、出ました(連休前)。画像はMH4公式から。出る発掘武器は大剣と太刀。MH4の頃にゲットした発掘武器の中 ... » more

ぼっちハンターが行く 第27回 ハンターランク解放しました!ドンドルマのクエストを進めて物語を楽しんでたのですが、それも一通り終わり、これから先は上位のさらに上だなぁ〜って状況になったので、いくつかの装備を強化したり、スキルを調整したり、そんなことをしながら改めて ... » more

CAPCOM「モンスターハンターハンティングカード」 鉄壁の盾蟹 モンスターハンターハンティングカードの載せ忘れたと言いますか一番最後に描いたイラストですねもう4年前になります。もっと巨大感がだせれば・・・と鉄壁の盾蟹カプコンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

エピソードクエスト楽しい 大分昔に利用してたwebサービスがいつの間にか終了してて、データが消えていました( ´Д` )残しときたいものは大概バックアップを取っていた(実際、「これも消えたか!?」と思ってたものがUSBに入ってました)のですが、一つだけどこを探し ... » more

狂竜ウィルス研究所で入手できるアイテム MH4Gではストーリーを進めると狂竜ウィルスの研究所が登場します。研究所では、特定のクエストをクリアすることによって、特殊なアイテムを購入することができるようになります。例えば「生命の大粉塵」は自分と味方の体力をかなり回 ... » more

かなでの徒然日記無理です、師匠…
無理です、師匠… 村の最後のクエスト、様子見のつもりで少しだけやってみたんですけど鬼畜過ぎませんかね!師匠、私たちハンターを殺すおつもりですか!?1乙して「これはもうちょっと武器やら色々強化しよう…」と思ってリタイアしましたorzさて、MH4 ... » more

砂漠でジャンプします |・ω・`)|)彡サッまたどんだけ放置するんだよって話ですよねモンハンまでに〜とか言ってたのにMH4Gが出て1ヶ月経ってるというねモンハンネタでも書きますかってところですが ... » more
テーマ 日記 モンハン

MH4で操虫棍と同じく追加されたチャージアックス。MH4Gでは大幅に強化されました!【MH4G】訓練された睡眠チャアク部隊 vs キリンLv140【チャアクの本気】http://www.nicovideo.jp/watc ... » more

【MH4G】ユクモ村の看板娘 ルームサービスに…ユクモ村の看板娘 を選ぶことができるようになりました。エピソードクエスト「湯けむり繁盛記」1.‘外伝:猫の手も借りたい配達’2.‘外伝:飛んで網に入る雷の虫’3. ... » more

爬虫類も嫌いじゃないよ モンハンはG3ランクになりました。一人でHR上げは無理です…G3になったら村クエにG級ラージャンが登場しました。MHP2の頃から、動きが速いくせにダメージも大きいラージャンがとても苦手です…MH4ではイヤンガルルガとブラ ... » more

ろと夢の5km11月7日(金)MHP2G復活
8月頃メモリースティックPRO Duoにアクセス出来ない現象が発生日にちをあけたらゲームデータをパソコンにコピーすることが出来た正常なデータかどうかは不明{%?!h ... » more
テーマ モンハン データ破損

11月4日に発送のメールが届いて5日に来なかったから便について検索して、宅急便と違って翌日配達ではなく、3、4日かかるようだと知ったから、今日着くとはちょっと誤算かな。 ... » more
テーマ モンハン データ破損

想像を実行してみるMH4Gのすすめ
MH4Gのすすめ オトモを絡ませれば絶対やるという商法 ... » more
テーマ 漫画 モンスターハンター たえいぬ漫画

かなでの徒然日記和風特集
和風特集 Gから初めて導入されたエピソードクエストをダウンロードしてプレイしてみました。ストーリー仕立てになっていて、クエスト中にもNPCが話しかけてくるのが面白かったです。最初のエピソードクエストは、MHP3からユクモ村のNPCたちが登 ... » more

大分昔の日記でも貼りつけて紹介したことがあるんですが、何度観てもやっぱり素晴らしいし、可愛らしいと思うので再度。【MAD】MHP3オトモで英雄http://www.nicovideo.jp/watch/sm13672075 ... » more

【MH4G】くら寿司 の クラニャー 今日、友達と 無添 くら寿司 阪神西宮店へ寿司を食べに…いや、こっちがメインだったのかもしれない。オトモアイルー クラニャー の ダウンロード。能力は…それと先行 ... » more

【MH4G】狩ノ極意 崩之巻 と G★1許可証 MH4G発売から20日余り。とりあえず、村クエストがスタッフロールまでたどり着き、一段落。次にすべきことはもちろん、G級クエスト受注許可ですよね。(…先にこっちをやってもよかったのかもしれませんけど。)ということ ... » more

何となく始めてしまったのです今日、TOSHIBA製microSDHC16GBとHanyeTechのメモリースティックPRO Duo変換アダプターを注文した{%一言・HAPPYhdeco ... » more
テーマ モンハン

【MH4G】G級お手軽ザザミ一式装備 G級に上がったらまず、G級の防具を揃えましょう、ということでソロでも簡単に素材が揃う、ザザミZの装備を作ることにしました。G級装備となると上位装備より防御力がかなり高く、スキルも優秀なものを付けやすくなります。 ... » more

どのモンスターが好き? ガルルガ教官のギルドクエストが発生し、素材も必要だったので狩りに行ってみた!G級なので開始時点ですでにレベルは90以上。でも、90代でもGになってからは、乱入はあっても、狂竜化はしないようで、私のような腕前でもソロで狩れるぐらい ... » more

【MH4G】狩ノ極意 極限之巻 ストーリー(村クエスト)進行中です。緊急クエスト‘乱刃、すべてを断つ’で極限状態のセルレギオス 討伐に成功し、勲章狩ノ極意極限之巻 を取得しました。これで総取得勲章数が 101 になり ... » more

オトモもおしゃれしないとね! 猫好きの方からオトモの装備を見てみたいとお聞きしたので、個人的にお気に入りのオトモ装備を少しだけ紹介。MH4と4Gでは、オトモ達をモンニャン隊に行かせることで、装備の材料となる端材を手に入れることが出来ます。ミニゲームみたいなもので ... » more

モン4G記。ソロでゴグマ討伐話。 前回長々と4からデータを移した後にキークエをみんなで、やってソロで緊急クエストをやったという寂しい話をしていましたが、今回はいよいよ本題で、ゴグマ討伐話。前後編にしようと思ってましたが、一本で終わらせると画像が手持ちの分で済むことが ... » more

集会所ばかりやっているので村クエはまだそんなに進まず。あ、どうやら4Gからのクエストも最初っからG級って訳じゃないみたいですね。じゃあ、集会所の方で少し素材集めしてあるし村クエも頑張れそう…。すぐに集められそうなのは睡眠とか麻痺とか ... » more
テーマ モンスターハンター4G 3DS モンスターハンター

さてさて発売から時間がたち、チマチマと進めてます。基本的にドンドルマのクエストをこなす日々でありますが、理由はね、単純に集会所のクエストに閉塞感がでてるのですよ。なんというか、3オチ失敗を繰り返してまして、上位クエスト扱いとはい ... » more

GIANT Rock4500 メンテナンス ヤフオクで購入したGIANTのRock4500。安く買えたのは良かったけど、色々なところに不具合が。。。修理ポイントを順次記載します。1.ワイヤー類(その1)ケーブルアウター2.ワイヤー類(その2)ブレーキワイヤー ... » more

Scraps of noteSモンハン4G記。4から4Gへ。
モンハン4G記。4から4Gへ。 今回はモンハンの話。モンハンは昔からよくやってますが、今作でラストにしようと思う位、今回の仕上がりには不満を持っていて、それというのも前作である「4」が最後かと思ってやりこみすぎてしまったこともあり、改めて続編である今作で今まで ... » more

【MH4G】ワイルド色のエンブレム メインオトモがトレンド「ビースト」で10回出撃したので勲章 ワイルド色のエンブレム を取得しました。これで総取得勲章数が 100 になりました。ちなみに…この勲章を取得するため、トレンドが ... » more

 

最終更新日: 2017/05/19 15:20

「MHF」のブログ関連商品

» 「MHF」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る