誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新海誠

新海誠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新海誠」のブログを一覧表示!「新海誠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新海誠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新海誠」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

当日はオーケストラで名曲の数々を楽しんできます!7/26に「君の名は。」のBDが発売されたわけですが、いろいろと店舗特典がある中で僕が選んだのはHMVでした。理由は何といってもオーケストラコンサートの先行抽選券がついてたからなんです ... » more

君の名は。は昨年の8月に公開されて異例のロングランを続け、日本国内の興行収入250憶円、観客動員数1900万人を突破した。映画に登場する場所を訪れる、いわゆる”聖地巡礼”は盛んに話題になった。観終わって時間を置くとイメージが希薄にな ... » more
テーマ 新海誠 聖地巡礼 菊田一雄

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #6 4K Ultra HD Blu-ray版を視聴しました!これまでにBD本編ディスクと特典ディスク3枚、それにブックレットや縮刷台本についての感想を書きましたが。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション# ... » more

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #5 特典ディスク3の感想です。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション#1http://42986506.at.webry.info/201707/article_25.html【感想】「君の名は。」Blu ... » more

川崎のチネチッタで「君の名は。」のLIVE ZOUND音響版を観てきました!これまでなんと7回も劇場で鑑賞した映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info ... » more

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #4 特典ディスク2と縮刷台本についての感想を。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション#1http://42986506.at.webry.info/201707/article_25.html【感想】「君 ... » more

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #3 特典ディスク1についての感想を。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション#1http://42986506.at.webry.info/201707/article_25.html【感想】「君の名は。」 ... » more

感想第2弾。本編ディスク(Blu-ray)について。前回は店舗特典とかブックレットについての感想を書きましたが。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション#1http://42986506.at.we ... » more

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #1 ついに発売!まずは店舗特典やブックレットなどの感想から。なんと7回も観に行った映画「君の名は。」。もはやBDを購入しない理由は見つからないくらいなので当然ながら予約開始と同時に予約。オーケストラに行きたかったのでHMVにしました。店 ... » more

新海誠展に行ってきました! 静岡・三島の「大岡信ことば館」まで行ってきました。6月から始まった「新海誠展」。東京にも11月に来ることになってたんですが三島が思ったより近いのでちょっと足を運んでみましたよ。東海道線快速「アクティー」に乗って熱海まで。そこからはs ... » more

【雑記】映画「君の名は。」のBD発売日が決定しましたねー! 2017年7月26日発売とのこと。コレクターズ・エディションを予約しました!これまでに合唱上映会・IMAX・英語主題歌版も含めて6回も観に行った「君の名は。」ですが、ついにBDの発売日が決定!もう上映している映画館は残り少なくな ... » more
テーマ 新海誠 雑記 映画

【感想】君の名は。(コミック版) 3巻 琴音らんまる作画による映画「君の名は。」の漫画化作品。3巻を読み終えました。【感想】君の名は。(コミック版)1巻http://42986506.at.webry.info/201704/article_16.html【感想】 ... » more
テーマ 新海誠 漫画 映画

【感想】君の名は。(コミック版) 2巻 琴音らんまる作画による映画「君の名は。」の漫画化作品。2巻を読み終えました。前回は1巻の感想を書いたので今度は2巻の感想を。【感想】君の名は。(コミック版)1巻http://42986506.at.webry.info/ ... » more
テーマ 新海誠 漫画 映画

【感想】君の名は。(コミック版) 1巻 琴音らんまる作画による映画「君の名は。」の漫画化作品。1巻を読み終えました。これまでに映画「君の名は。」の小説版は2冊とも電子書籍で購入していたわけですが。【感想】小説君の名は。http://42986506.at.we ... » more
テーマ 新海誠 漫画 映画

4/1のファーストデーにTOHO六本木ヒルズで6回目の観賞を。これまで実に5回も観ている映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/201610/art ... » more

【感想】小説「君の名は。 Another Side:Earthbound」 映画「君の名は。」の外伝小説、今更ながら電子書籍で購入しました!合唱上映会やIMAXに英語主題歌版といろんなバージョンを映画館で見て気づけば5回も鑑賞した映画「君の名は。」ですが。新海監督自ら書いた小説版のほうも二回目を見た後で ... » more
テーマ 新海誠 映画 小説

TBSで3月11日午後2時から放送された特集番組です。気が付けば東日本大震災から6年経過、そして7年目に突入するんですね。僕も東京に住んでいたとはいえ本気で死が頭をよぎるくらいあの揺れは恐ろしい体験でした。その後も電車が動かず家に帰 ... » more
テーマ 新海誠 雑記 映画

「君の名は。展」に行ってきました! 3/8〜3/20に松屋銀座で開催されている展覧会に行ってきました!これまで飛騨で開催されていた「君の名は。展」がついに東京で開催!映画を5回も観に行ったこともありこれはぜひとも行っておかねばというわけで金曜の夕方に足を運んできま ... » more

「君の名は。×LAWSONキャンペーン」のノートをもらってきました。 カップめん2個購入でノート1冊もらえるキャンペーンをやっていたので。2/15〜2/27のあいだ「君の名は。×LAWSONキャンペーン」なんてのをやるそうで対象カップめん8種のうち2個を購入するとオリジナルノート5種の中から好きなのを ... » more

【感想】「雲のむこう、約束の場所」「星を追う子ども」 新海誠監督の過去作品・長編2作を視聴しました。前回は短編・中編3作品を視聴したわけですが。【感想】「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」「ほしのこえ」http://42986506.at.webry.info/20170 ... » more

【感想】「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」「ほしのこえ」 新海誠監督の過去作品3作を視聴しました。2016年ナンバーワン映画、というより歴代でも4位という怪物映画「君の名は。」、僕も気が付けば5回もいろいろなバージョンで観てすっかりはまったわけですが。それがきっかけでこれまで見たことのなか ... » more

英語字幕&英語主題歌版の「君の名は。」、観に行ってきました!気が付けばこれまでなんと4回も映画館で観ている「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/201 ... » more

RADWIMPSの「君の名は。 English edition」を購入しました。 英語主題歌版公開に備えて配信版を購入!1/28から2週間限定で劇場公開される「君の名は。」(英語主題歌版)。僕も観に行く予定ですが前日にRADWIMPSの英語版マキシシングルが配信されたので購入しましたよ。TOKYO FMで流れた時 ... » more

IMAXバージョンとして新たに公開された「君の名は。」、初日に観てきました!これまでに3回映画館に足を運んだ映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/ ... » more

いま、話題の『君の名は。』の新海誠監督作品の『秒速5センチメートル』を観ました。凄く、綺麗な背景は『君の名は。』同様、すごく作品に引き込まれます。内容も、なんか『君の名は。』の原点ともなるような内容で、ちょっと切なくなります ... » more
テーマ 新海誠

【感想】「君の名は。」 2016クリスマス&年忘れSP 大合唱上映会 新宿バルト9で開催された映画『君の名は。」のイベント上映会に行ってきました!僕もこれまでに二回観に行った映画『君の名は。」ですが、なんと大合唱上映会なんてのを12/23にやるという。最近そういうスタイルの上映会があるのは知ってました ... » more

映画「君の名は。」のパンフレット第2弾を購入しました。 ものすごく充実した内容でした。驚きの新事実とかもいろいろと。興行収入200億突破ととんでもないヒットを続けている映画「君の名は。」ですが僕もこれまでに2回映画館に足を運んでます。小説版も買いましたしね。【感想】映画「君の名は ... » more

【感想】小説 君の名は。 「君の名は。」の小説版をKindleで購入しました。大ヒットしている映画「君の名は。」、僕も2回見に行きましたが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/201610/art ... » more
テーマ 新海誠 映画 小説

結末を知った上で見るとまたいろいろと新たな発見が。10月に1回目を観てきた映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/201610/article_18 ... » more

【感想】映画「君の名は。」 大ヒットしている話題の映画、ついに観に行ってきました!興行収入150億突破ととんでもない勢いで売れている映画「君の名は。」。公開開始から大ヒットしてて、そんなに面白いならもう少し落ち着いてから観に行ってみようかなとちょっとだけ考えて ... » more

 

最終更新日: 2017/09/15 20:43

「新海誠」のブログ関連商品

» 「新海誠」のブログレビュー をもっと探す

「新海誠」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る