誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小さな幸せ

小さな幸せ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小さな幸せ」のブログを一覧表示!「小さな幸せ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小さな幸せ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小さな幸せ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ナオトライブ 〜うたって、まわして、ジャンプして!!!!!!〜 4月13日にチケットをゲットし、ようやく晴れて二人でナオトライブに参戦!!今日は、なんと一昨日、快く一緒にライブ行くことを了承してくれた中学の友達と国際フォーラムへ♪チケットを買って以来、約束していた子の ... » more

かば-ろぐバックパックしたい!
バックパックしたい! 10連勤務を終えて穏やかな休日。しかし、今日はビビったぞ!5日に控えるナオトインティライミチケットをめぐり、行く!いかない!いく!行かないの話題。今更チャンだぜ〜(><。) ... » more
テーマ 小さな幸せ 価値観・思いつき ちょっとした話

昨日、社員旅行大一班が無事に終わりました〜!※詳細は後日PCで(^O^)全体的にどうだったかはよくわからないが、自分の中では、自分的にも、熱心な参加者にも非常に行って意味のある旅を実現できて本当によかっ ... » more
テーマ 小さな幸せ 価値観・思いつき 考えごと

鯛と落花生@造形が完成したとー! 削って削っていよいよ形が完成しましたと!!!2日でダッシュ×ダッシュで進めて、色塗りは手〜腕にかけて赤から青から灰色からぐっちゃぐちゃ笑。でも完成して良かったー♪ ... » more
テーマ 仕事の話 小さな幸せ 作ってみたよ

かば-ろぐきまま旅。
きまま旅。 ちょっと一泊きまま旅。最初に景色のよい公園をぶらぶら。そして、ネムリンオリエンタルというペンションに行ってみた。きらきら木漏れ日、森の中にある、温泉付き、食事付きのアジアンな宿。 ... » more
テーマ 旅行と小さな冒険 小さな幸せ 自然と風景

かば-ろぐ世界に羽ばたく同級生
聖子ちゃんのビビビ婚じゃないけど、ビビビッときたね(@∀@)同級生がイロイロと海外で活躍しているのだ!「志」持って世界各国で仕事や活動してるって、やっぱりカッコイイ!!最近、 ... » more
テーマ 小さな幸せ 価値観・思いつき 世界を歩く

と、勝手に思っている!子ども誕生↓種↓一緒に成長↓各節目に2本間引いてこどもが好きなものをつくる。↓残った一本は子どもと一緒に成長。この木が、君の分身だ ... » more
テーマ 小さな幸せ 人とつながり 子ども

毎日の水遣りご苦労様 夢花壇の栄養系ペチュニア、「さくらさくら」が花を付け拡がってきました。6月に入り、毎日雨の日を除いて「日進市今年度入社」の皆さんが夢花壇の水遣りをして下さっています。先日夕方、車で市役所横を通った最、ちょうど水をやって下 ... » more

http://kaba-log.at.webry.info/201206/article_8.html(6/8 全国盲協会会場での仕事風景 ヨリ)二人で60万を売り上げた程の凄まじいフィーバーのうちに終了した一日目にヒケをと ... » more
テーマ 仕事の話 小さな幸せ お祭りイベント★

キラリンとーぷ福祉村花壇の植替え 今回はこのメンバーで行ってきました。2000年からボランティアで植替え作業を行っています。小さい花壇でも、一人でも人数が多いと助かります。今回は最年少ボランティア年齢を塗り替え1歳3ヶ月の結菜ちゃんが参加してくれ ... » more
テーマ 小さな幸せ キラリンとーぷ福祉村 子ども

全国盲協会会場での仕事風景 今日から催事だ!てことで、こちら海浜幕張の某ホテル。今日は目の不自由な方が全国から、国に提言する話し合いをするために集まり、そこで千葉県商品を独占販売!まわりには、辺りを探る棒を持っている理事 ... » more
テーマ 仕事の話 小さな幸せ お祭りイベント★  トラックバック(1)

いやいや。いつ見てもよい話だね。テレビ禁断中のかばさんも、ついついもう一度あの世界にハマってみたくなるような不朽の名作です!!不思議で不気味だけども死んでいても尚、人間の深い愛情を感じることの ... » more
テーマ 小さな幸せ 価値観・思いつき 作品紹介

かば-ろぐ社長だけは
わかってくれていたんだな〜(>_<)今まで、あえて行程が大幅変更になった悲しみには触れていなかったけど、今日、社長が、行程だいぶかわったね。俺は前の行程で行きたかったのに残念だなー。 ... » more
テーマ 仕事の話 小さな幸せ 人とつながり  コメント(2)

かば-ろぐ居酒屋カバへお客様ご来店
新春にオープンしたばかりの完全予約制「居酒屋カバ」に、今日はサークルの先輩がご来店された。初めてご来店のお客様だったため、人見知りの看板猫のみーちゃんは、恥ずかしくなって、机の下からずっとこちらをのぞい ... » more
テーマ 小さな幸せ 人とつながり 「食べる」

風の住む星 一番きれいな瞬間
一番きれいな瞬間 watashino、一番きれいな瞬間を君に魅せられただろうか、watashiga、一番きれいなときを君は知っていただろうか、いつもの散歩道、2,3日後には蕾から美しい花に変身していました{%バ ... » more

かば-ろぐかばさんの小さな農園物語
今日は久しぶりにショッピング♪日曜日の町中は、幸せそうなカップルや家族連れで溢れていて、実に羨ましい(^ω^)夏服にジーパンにいろいろ買ってしもて、ルンルン気分で、楽器やさんや本屋さんをブラブラしていたが、 ... » more
テーマ 小さな幸せ 「食べる」 生き物  コメント(2)

かば-ろぐやがいけん大人版
まさに、今そんな感じ!毎日の仕事が大学サークルの沿線上にいるみたいな感じでハマる!!今回の社員旅行は幹事ではないが、企画を立てる人♪まさに、旅行本番までのスーパー裏方マン。しかし、一番最初の ... » more

かば-ろぐかわいいやつ
成田の営業所にかわいいやつがいるそう、カバさんの植えたかわいい植物たち♪ヤマボウシ(ロングデイズ)のロンちゃんに、サツキ(ムラサキボタン)の1〜8号トクサのとっくん達に、 ... » more

今日は日本中が沸いたね!そう金環日食☆ミ今日はピカピカピカーンと雲ひとつない晴天♪らっき♪そして、乗り換え駅のホームまできたところで、数人の人がところどころ、予定時刻30分前から、専 ... » more
テーマ 小さな幸せ 自然と風景 季節の話題

風の住む星 ダンスパーティー
素敵な名前でした!そよ風に誘われて、あなたも私もさわさわソワソワざわざわワクワク一種にダンスをしませんか? ... » more

かば-ろぐ川場村にアポ♪
いよいよっ昨日より本格始動し始めた旅行のプログラム!無事に当日を迎えられれば良いのだが(>へ<)そんな中、今日川場の健康村に電話しちゃいましたよー ... » more
テーマ 小さな幸せ 人とつながり ちょっとした話

風の住む星 君の笑顔は宝物
君の笑顔は宝物 毎日そこにあった何気ない笑顔がどれだけ心を潤していたのか、って思う今日この頃。。今、鏡に映る作り笑いも、きっといつか微笑み返しきっといつか誰かの為に ... » more

cocopellicommuneことのは の 罪
よその子谷山浩子小さい頃にあることばを聞きましたわたしは喘息で幼い頃から生死の境を行ったり来たりある晩また喘息の発作 ... » more

cocopellicommune秒速5センチメートル
さてなんでしょう?春よ来い正解は桜の花びらが散り落ちるはやさいつ ... » more

心躍る季節 暖かくなったな〜と思ったら寒くなり・・・ネコの目のようにコロコロと気温が変りますが何と言ってもお彼岸が過ぎたのですからさすがにです春がやったきた!うれしい待ちに待った季節到来庭に出る時間が ... » more
テーマ 小さな幸せ あのねの庭便り

桃源郷ならぬ梅源郷?! 我家(日進市)からほど近い名古屋市農業センターは知る人ぞ知る「しだれ梅」の名所「これほどキレイな梅を見たのははじめて・・・」当初、誘っても「べつに、そんなに観たくない・・・」中々首を縦に振ってくれなかった父も ... » more
テーマ 小さな幸せ ミルクティーに薔薇の花びらを 家族と過ごす時間

律子さんのお雛様 律子さん、秀子さん、晴美さんお元気ですか?律子さんに頂いたお雛様をリースに飾ってみました。手作りって本当に暖かいものですね。我家にも春が来たようです(^^♪ ... » more
テーマ 小さな幸せ あのねの庭便り 手作り

今年初の花育あのね塾  ドジな先生でゴメンナサイ&ありがとう! 「花育あのね塾」は私の勘違いで40分遅れでスタートしました。その遅れの時間に、エコフェスタをお手伝いして下さった由布子先生やお母さん、子どもたちが苗選びなどをして私を待っていてくれました。「本当にゴメンナサイ」 ... » more

花育に懸ける情熱・・・・浅野さん、おめでとう! ウィロープールジャパン教室に春日井市立都市緑化植物園の職員である浅野さんが「花育」教室の見学に来て下さったのは昨年の事。今日、うれしい報告がおいしいお土産と共に訪れました。なんと、春日井市が「花育教室」に年間を通して予算 ... » more

やりのこし・・・・の再スタート 昨年秋、風邪から持病の気管支喘息が出てしまいこの頃、薬を飲むことをやっと?忘れるようになりました。冬の庭仕事がほとんど出来ていません。体が元気だと少々の寒さは気持ちが良いのです。玄関階段に沿ってのウッドのロングプラン ... » more
テーマ 小さな幸せ あのねの庭便り

 

最終更新日: 2016/12/07 14:12

「小さな幸せ」のブログ関連商品

» 「小さな幸せ」のブログレビュー をもっと探す

「小さな幸せ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る