誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム

ジム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム」のブログを一覧表示!「ジム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

月曜日のコナミ尼崎は本当に久しぶり。一本目のコンバット。3カ月以上していないかも。聞いたことがあった曲はほんの少し。全然出来なくなっている。少しショック。二本目のパンプにも出た。これは一ヶ月ぶりぐらい。コンバット ... » more
テーマ ジム

久しぶりの日曜日のコナミ尼崎。一本目,先週代行だったらしく3回目。今月は撃沈にはならなそう。でも疲れる。二本目,これは多分4回目。流れはいつも通りだが間違ってばかり。一本目の疲れと水飲み休憩が少ないので集中力が続かな ... » more
テーマ ジム

昨日は帰りが遅くステップに行けなくなった。風邪気味で寝ていた。今日は早起きして,エアロへ。代行や帰省や試合で今月はこれが初めて慣れてきたせいか,撃沈にはならず。右の肘が痛くて,手が上がらない。どうしたのだろう ... » more
テーマ ジム

マラソン初挑戦 今日はマラソンに初挑戦です!スポーツジムの周りを走ります。20分で2km走りました。初挑戦にしてはすごいでしょ!10人で走って最下位でしたが、完走できるかどうか心配だったので、超〜うれしい ... » more
テーマ ジム

のぶりんさんも、かくありたいジム登場
仕事の終わりが21時ということもありジムへはお風呂のみという状態が続いています。(来週からは22:00で風呂すらあやしい。。。)水曜日は定時あがりですので久々にジムに登場〜♪スタンダードエアロアクアファイト ... » more
テーマ ジム

大盛況でジムもHOT 指を負傷してからというもの、ジムは大盛況何度も痛める指ですが、ミットでパンチを受けていて指が出ているタイプなのでタイミングがズレると真逆に曲がった指が激痛です{%がく〜(落胆した顔)doco ... » more

ランニングマシン ジムに行き始めてから今日で4回目です。ストレッチをやってから、有酸素運動です。今日はランニングマシンを利用しました。なんと!ランニングで30分続けて出来ました!だって、初めてで、30分もできるな ... » more
テーマ ジム

今週で3回目。1ブロック目が長くて大変。2ブロック目。少し変わってインストラクターも混乱気味。来週で完成できるか? ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方修理に
修理に ボクシングメーカーであるウイニングの本社へ行ってまいりました。ジムにはたまにビジターとして体を動かしにやってきてくれる昔からの付き合いである前原さんの紹介でわざわざ本社に ... » more

前々からジムに入りたいと思っていたところ、9月中に入会すればお友達紹介クーポンがもらえるとの事でお友達に紹介してもらっちゃた!クーポン券4000円分ゲット!お友達と分けちゃいました。ストレッチ ... » more
テーマ ジム

意地でやったぜ、2周年! 本日(17日)でジムもオープンから2年が経ちました挨拶は後にして、記念日が日曜日に重なったために参加者は少なめのロードワーク。今では恒例となっている坂道ダッシュもシンと帝一だけの ... » more

ジムでAさんと・・・ 僕はAさんが通っているジムに1ヶ月だけ入会しています。最初はAさんとそのジムで出逢えることを願って入会し、3,4度通ったのですが、結局Aさんとはまったく会うことができませんでした。今ではAさんを避ける為にまったく行こうとはし ... » more
テーマ ジム Aさん  コメント(4)

戦場カメラマンは大忙し! なんつっても体調不十分な時の大繁盛は大変である先週末から喉の調子が悪く、生活ペースが乱れたために一気に痛めてしまい、声が全く出ない状態に…。木曜日の段階では全くであったものの、 ... » more

2週間ぶりにテクニカルステップ。台の上での足の踏み変えが苦手。足の間隔が広いせいだと思うが?明日は会社の剣道大会。審判講習会をしなければならない。原案は大体考えたが! ... » more
テーマ ジム 剣道

単身赴任剣士の伊丹生活シェイプエアロ
水曜日に戻ってきて,一週ぶりにジムへまた,パンプに出られずエアロだけ。2週目なので動きはついていけた。最近,このクラスに出ている人が増えたように思う。以前より倍ぐらい増えている感じ。ここのスタジオは変わっているので人 ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活10/10 コナミ高崎
久しぶりの更新。3連休は高崎に帰っていて,10/10は一人でコナミ高崎へ受けたのはシェイプステップとテクニカルエアロ。インストラクタは同じ,以前Doでもエアロビのインストラクタだった人だがずいぶん大きくなっている。 ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方スズキ
スズキ 新人グループのリーダーである鈴木君グイグイと連なるように会員を引っ張ってきてくれる新人会員の鈴木グループですが、リーダーの本人は少し他のジムでの経験もあるようでたま ... » more

水+龍=瀧 の解き方りっくん
りっくん ひとりでも真面目に黙々と練習する龍空です。土曜日は子供の数がガクッと減りますが、その日にもしっかりと一番に来て練習する龍空は大人から見ても見習うべき集中力ですパンチが大好きなため ... » more

水曜日は仕事は剣道に行けず。今週は2週目だと思っていたらまだ1週目だった。新しいコリオになっていた。このクラスはやったことがないコリオが結構多いので楽しい。いつも時間切れになるが。最近,全くこの前のプログ ... » more
テーマ ジム

スポーツクラブの太極拳のおばさんたちに身ぐるみはがされる(精神的に)。出身地、職業、現住所、などを洗いざらい白状させられた。エネルギーにあふれるおばさん数人に囲まれてランチに誘われ、断れる男がいるだろうか。とても怖い。 ... » more

日曜日テクニカルエアロが2本の日一本目,2ブロックと半分で終わり。今回は何とかついていけそう。二本目,一本目とは少し違って基本的な動きにパターンが縦の動き,横の動き斜めとアレンジしていく感じ簡単なのだがややこしい ... » more
テーマ ジム

ジムのシャワー室で・・・ 今日は乳首が3つあるトレーナーさんがいるジムへ行ってきました。前にも彼について書いたことがあります。ジムのトレーナーで、結構ゲイゲイしい人なんです。前回の記事僕が筋トレを始めて1時間後に彼は現れました。僕 ... » more
テーマ ジム  コメント(2)

今日は10月第一週。剣道にするかエアロにするか悩んだが一週目なのでエアロにし,コナミ尼崎へ。このレッスンは9:20〜なので朝は結構忙しい。9時過ぎに行ったら駐車場に車が少ない。嫌な予感がしていたら代行だった。インストラク ... » more
テーマ ジム

コナミの金曜日も久しぶり。今日はいつものテクニカルステップ。どうも先週から変わっていた模様。最近は難易度が行きだしたころからみると高い気がする。今日はベース(基本)と言っていた。来週はどうなるのだろう。ま ... » more
テーマ ジム

今日こなしたメニュー。STEP30:後半に新しいSTEPが登場。よーし、何となく掴めてきた!かかってこいやー!と意気込んだら、時間がきたのでクールダウンへ(笑)スタンダードエアロ:今月覚えたトリッキー(?)エ ... » more
テーマ ジム

2ヶ月続いた平泳ぎのレッスンも今日で最後となりました。平泳ぎはどちらかというと苦手です( ̄∀ ̄)いまだに、膝がピキッとなり、痛むこともあります。キックのみで泳いでも、進みが悪いんです。カミさんにも余裕で負けます(笑) ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活9/27 body pump 60
最近なかなか月曜日は行けなかったが久しぶりにコナミへ。受けたのはボディパンプ60。マスタークラスを受けるのは本当に久しぶり。新曲はショートしか受けたことがないのでショート以外は初めて。肩はきつい。これだけきついのは久 ... » more
テーマ ジム

今日は、かんたんエアロとJ−POPです。今月のJ−POPはThis is love。先週は祝日につきお休みだったため、どんな内容だったか、すっかり忘れてしまいました(笑)J−POPの先生はキレイでキュート、真似できないほど体 ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方早くも冬支度
早くも冬支度 秋はいったいドコへいったんだ真夏日の記録を更新とか言ってたのにいきなりこんな気温になっちまう最近なので、少しずつ準備をしていく余裕も無く、急いで冬支度で ... » more
テーマ ジム 子供 情報

土曜日って、1日中ジムにいれるくらい、のぶりんさん好みのプログラムが充実してます。ですが、色々用事があったため、夜からジムに登場〜。今日は、スタンダードエアロと泳法クリニック。スタンダード担当の先生は美人で、何じゃこ ... » more
テーマ ジム

 

最終更新日: 2016/12/07 14:09

「ジム」のブログ関連商品

» 「ジム」のブログレビュー をもっと探す

「ジム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る