誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム

ジム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム」のブログを一覧表示!「ジム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

もう一カ月以上出ていなかったステップへすごい混んでいて場所を確保するのが大変だった。今月が最終週だろうからきついかなと思って出たがやはり全くできず。これだけ出来なかったのは久しぶり。 ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活シェイプエアロ
このエアロは今回で4回目。今日が最終週。途中何回かややこしいところがあり立っていたが最後は何とか出来た。何回も言っているが60分のクラスにしてほしい。 ... » more
テーマ ジム

こんにちは。いよいよ寒くなって冬になろうとしています。風邪・インフルエンザには気をつけましょう。さて、年末年始のアイアンスタジオ休館のお知らせです。下記のようになっております。【休館日】12/28(火)〜 ... » more
テーマ ジム 軽井沢 休館

水+龍=瀧 の解き方迷ったら基本から
迷ったら基本から 力哉の成長は真面目さからくるものです。体格的に恵まれているわけではなく、筋力がズバ抜けているでもない力哉ですが、真面目に自分が提案したメニューをコツコツと反復している成果が出てきてスタイルが安定してきました{%チ ... » more

一本目,来月から無くなるのであと2回。各ブロックでは出来るのだが通すと出来ず。来週が最後だから何とか締めたい。2本目,これも先週とほとんど同じ。足技が多いエアロで通しでは間違ってばかり。これも来週頑張ろう。 ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活11/20 2部錬
昨日は剣道とエアロビ。一本目の剣道は1時間ぐらい。最近は出鼻で一本を狙っているがなかなか難しい。返し胴もとっさに出せると良いのだが。剣道が終わってコナミへ。風呂に入ってからワークアウトエアロ。このエアロ,LOWとHi ... » more
テーマ ジム 剣道

11/19 帰りが遅かったので伊丹へ行こうとしたが,飛ばしていったが駐車場が満杯。プログラムまで5分ぐらいしかなかったので断念。 ... » more
テーマ ジム

今週もシェイプエアロから帰りが遅くて急いでコナミへ。何とか間に合った。3週目だったが内容は先週と同じ1ブロック目に時間がかかり1ブロック半ぐらいで終了。このエアロ,1時間にしてくれるとありがたいのだが。 ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方最後の挑戦
最後の挑戦 12月19日に第4回アマチュアシュートボクシング選手権東京大会が行われるようでして…ウチのジムとしては今年最後のイベントとなります。しっかりと勝って来年の快進撃に繋げたいと思います ... » more

11/16(火)今日はジムで初めて、「ミッドアクア50」のプログラムをやってみました。第1プールでアクアエクササイズです。とても元気のいいコーチでした。音楽に合わせて50分間びっしりと体を動かし続けです。 ... » more
テーマ ジム

先週は行かなかったので今日が今月初めて。一本目。2ブロックで終わり。いつも通り,早くて繰り返しが多く運動量大。何となくついては行けているので今月も何とかなりそう。手がついたり,ジャンピングジャックで方向がわからなくなるのは ... » more
テーマ ジム

アイアンスタジオ通信久々
こんにちは。久々の更新となってしまい、すみません。皆さん、お元気ですか??僕は元気です!しばらくいなかったわけですが、カーリングの合宿で1ヵ月半ほどカナダに行ってきました。過去最長の長い合宿でしたが、たくさんのこ ... » more

水+龍=瀧 の解き方大事なこと
大事なこと 11月13日はミチヤの復帰第二戦目が後楽園ホールで普段の土曜日は18:00までのジムですが、今回は短縮バージョンの17:00でジムを閉めて ... » more
テーマ ジム 結果 試合

単身赴任剣士の伊丹生活11/13 2部錬
最近,水曜日に剣道が出来ないので土曜日は剣道に行くことに。剣道の後は,コナミへ行って風呂に入ってワークアウトエアロ。もう3週目だろうからガンガン飛ばす。休憩も少ないので疲れる。帰ってきて洗濯しながらずっと寝てしま ... » more
テーマ ジム 剣道

単身赴任剣士の伊丹生活11/12 コナミ伊丹
また帰りが遅く,コナミ伊丹でワークアウトエアロ。このエアロは前にも書いたが最初から飛ばす。開始早々に足がつりそうになって大変だった。とにかく疲れるエアロ ... » more
テーマ ジム

久しぶりにコナミ尼崎へ行った。相変わらずパンプには出られずにシェイプエアロ一本だけ2週目だけど先週行っていないので今月初めて。最初,ややこしかったが出来た方かな。インストラクタが言っていたが12月は2週しか木曜日 ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方わずかながらも…
わずかながらも… 成長が実感できるのは良いものです鈴木グループの仲間達は毎日来るのは難しいものの、練習回数を重ねて微々たる成長が感じられます。鈴木君の構えるミットに向けてコンスタントにブレないパ ... » more

久しぶりの更新。11月は忙しくて,ジムには行けず。今週は高崎に帰ったので,土曜日にコナミへ。妻は誕生日の人と入館。高崎は誕生月は同伴無料らしい。私は310円払って入館。受けたのはシェイプエアロとラテンエアロ。 ... » more
テーマ ジム

11月6日(土)今日は、初めてモーニングストレッチに参加した。スタジオで、10人位がコーチの号令に合わせて、一緒にやります。いつもは自分でビデオを見ながらやるんだけど、やはりコーチと一緒 ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方千客万来!
千客万来! 今年の酉の市は11月7・19日ですジムの繁盛と成功を願って前年までの熊手を返し、新しいものにしてきました。今まではひとりで行っていたので並ぶのも退屈でしたが、今年は安住と祭り大好 ... » more

水+龍=瀧 の解き方土曜の龍空の日
土曜の龍空の日 土曜日は子供の練習生も少ないですが、それを待ってましたとばかりに輝く龍空のヤル気様々なパートナーと組ませる事によって龍空の負けず嫌いを刺激してきましたが、やはり本人にとってはじ ... » more

新感覚キックボクシング まとめて料理するにはコレが一番10分1本勝負のタッグマッチですなんだかみんな楽しそうにやってます。清龍なんかはトラが相手になると帝一にタッ ... » more

11/2日(火)ジムでのプール2回目で〜す。今日はゴーグルを1500円のクーポン券に250円をプラスして購入。最初の時はゴーグルなしでやりましたが、ゴーグルをつけてびっくり!!プールの中で ... » more
テーマ ジム

(仮題)今日も山?童心PLAY。
童心PLAY。 10月の最後の週末はあいにくの雨模様。男らしく行ってみてから判断しよまいと鳳来に向かったものの、西の空は真っ黒。すごすごと岡崎ICを降りる。向かった先はコチラ。FRP壁がなんとも外岩ちっくな緊張感があっておも ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方気分一新
気分一新 シンのアマ三冠の挑戦は消えてしまいましたが、ジムの会長の仕事はそれだけじゃないまずはしっかりとキックボクシングを解ってもらう事が選手にも一般の会員さんにも大切。って事で新人メンバー ... » more

今日もエアロ2本昨日,一昨日がたたっているのか腰が痛いし足首も痛い(筋肉痛)今日はハロウィン。仮装している人も何人か。1本目。今日が今月最後。今月は今までの中で一番で来たか?良い汗をかけたがとてつもなく疲れた ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活剣道とエアロ
最近,剣道が出来ていないので今日は朝から剣道に。昨日のエアロですねの外側が筋肉痛。気温も低いのでやりやすかった。最近,相手を動かしてから打とうとしているが面しか打てず。返し胴をもう少し上手く使いたい。剣道が終 ... » more
テーマ ジム 剣道

単身赴任剣士の伊丹生活10/29 コナミ伊丹
昨日は帰りが遅かったので,いつものステップには行くことができなかった。車もあまり運転したくなかったので近くのコナミ伊丹へ。ここは尼崎に行く前に都度会員で良く行っていた。金曜日の最後のワークアウトエアロはすごい運動量。 ... » more
テーマ ジム

ランニングマシンで1時間に5km完走しました!!!!生まれてから、マラソンなんかやったことがなかったのに、マシン2度目でこの快挙で〜す。自分を、ものすご〜く褒めてあげたい。この分 ... » more
テーマ ジム

自己流平泳ぎ 今日のジムはプールで水泳をすることにしました。プールで泳いだのは何十年振りなんだろう。凄〜いむかし、むかしのことで見当もつきません。水着に着かえてプールに行き、係り員から説明を聞きました。まずは、プールの中をゆっくり ... » more
テーマ ジム

 

最終更新日: 2016/11/30 13:28

「ジム」のブログ関連商品

» 「ジム」のブログレビュー をもっと探す

「ジム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る