誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム

ジム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム」のブログを一覧表示!「ジム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新年になって初めてのジム。木曜日のこのクラスは祭日の関係で12/16以来。相変わらずリズムチェンジの多いコリオ。体が重たくて動かない。終わった後に体重を測ったら3kgも太っていた。通りで剣道も重たいわけだ ... » more
テーマ ジム

アケマシテオメデトウゴザイマス 今年もよろしくお願いいたします。まずは2011年の抱負といきたいところですが、コレといったものはまだありませんと言うのも ... » more

12/28(火)今日はジム最後のプールの日なの。。怠けそうになけど行ってきました。。ブログに「28日は絶対に行きます!」と宣言しちゃったので行ってきました。ブログの効用はこうゆうところにもあるん ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活今年も終わり
久しぶりの書き込み。年末はばたばたして尼崎にはあまり行けず。年末は24日セントラル高崎25,28日Do高崎30日にセントラル前橋エアロビ3本,ステップ1本。 ... » more
テーマ ジム

(仮題)今日も山?お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 今日は忘年会。チョコとリッツとピーナッツが飛び交う中、今年一年を振り返ったり振り返らなかったり。してたらなみなみとビールを注がれ、結局振り返る間も無くアルコールとアンダーワールド。なにがなにやらよーわからん気分になったので、 ... » more
テーマ ジム

ずる休みで〜す。 12/25(土)今日はジムでマラソンの日なのに休んじゃった!寒かったし、水曜日からテニスも雨で休みだし、木曜日は祭日でテニススクルーが休みだし、金曜日テニスは年末で休みだし。。。という訳 ... » more
テーマ ジム

みずたまの日々NEWふれんど
NEWふれんど 重たいカラダを引きずって運動へカラダを動かすのは大好きだけどココロがざわざわ落ち着かないので途中から悲しくなってきた過去の楽しい思い出が突然思い出され「運動ってあんなに楽しいものなのに」今は…とすっかりいじけ ... » more
テーマ ジム ビビッド持ち物 独り言

12/21(日)今日は、ジムでプールの日です。何時も通り水中ウォーキングをやってから、平泳ぎ30分、クロール30分のコーチを受けました。クロールの息継ぎはどうして上手くいかないのだろう{%ブロっくま考 ... » more
テーマ ジム

こんにちは。今日は、浅間山がまっしろになりました。しかし、暖かい1日になりそうです。来月1月の臨時休館のお知らせです。1月29日(土)休館皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します ... » more
テーマ ジム 軽井沢 休館

身近な写真ジム巡り
平成22年12月21日。6時に目が覚めた。外はうす明るい。星が瞬いているところを見ると今日も晴れ間違いなし。朝刊を広げて見てもビッグニュースなし。管総理が小沢氏と直接会談したが物別れに終わったそうだ。小沢氏が喚問に応じないのは裁判で ... » more
テーマ ジム デジカメ 臂岡天満宮

12/18(土)今日はジムのまわりをマラソンする日です。先週は、途中で歩いてしまって、1週もできなかったんです。!10時30分にジムの前でストレッチをやって、出発です。 ... » more
テーマ ジム

身近な写真鳴尾浜を走る
平成22年12月20日。7時前に起き出した。目が覚めた時まだ薄暗いのでこんな時間になってるとは思いもしなかった。外は曇り空で地面が濡れている。予報を見ると午前中は晴れで午後から傘マーク。明日も同じ。変な天気になるものだ。昨日 ... » more
テーマ ジム デジカメ リゾ鳴尾浜

今日もテクニカルエアロ。3週目なので大体OK。クリスマス前なので仮装している人が10人ぐらい。いつもと違い華やかだった。 ... » more
テーマ ジム

今日は剣道がないので朝からエアロ12月は2回目。今月のコリオは何とかついていける。通しになると多少はばたついているが。向きが変わるとなぜか出来ない。 ... » more
テーマ ジム

来週が休日のため今週が年内最後のこのクラス3週目だが今月はこれが初めて。2ブロックでターンが多くて大変。まともに出来たのは何回か?自分なりには満足。 ... » more
テーマ ジム

今まで平泳ぎでターンが出来なかったのですが、昨日出来たんですよぅ〜!ターンをやっている人がいたので、真似してやって見たら出来ちゃったんです!ターンが出来たお陰で、50mを続けて、泳げるようになった ... » more
テーマ ジム

驚きです。夫がジムに入会するというのです。今までどんな運動もしなかった夫が行きたいと言い出したのです。画期的ですねぇ!過去に2回も大病しているので、運動は大の苦手でした。でも、腰 ... » more
テーマ ジム

日曜日はエアロは今月から一本だけにプログラム変更。先週も書いたが,今月は結構難しいのと曲のテンポが速くなった。何とかついては行けているが,今週思ったのだが今までは2本目だったこのエアロが1本目になったので,疲れていないせ ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活12/11 2部錬
土曜日は午前中に剣道。人数がいつもより少なかった。最近,打突のタイミングがなんか変。もう少し,練らないとだめか?終わった後はジムに行って風呂に入ってからワークアウトエアロ。このエアロはローインパクトとハイ ... » more
テーマ ジム 剣道

ジムに行って来ました 時々通っているジムです。ランニングマシンや自転車のほか筋トレのマシンも揃っています。公共の施設なので料金も安いのが魅力。今日は、ランニングというか歩きを1時間で5qこれでしっかり汗かきますよ。 ... » more
テーマ ジム

久々ながらもしっかりオイジリ イジッてほしいのか、天性のモノなのか、シズヤは不思議な人間です。中学3年生で勉強が大事といいますが、ある程度落ち着いた段階なんでシズヤが練習に来る機会も増えてきました。せっかく来たんだし、イロイロとやって ... » more

先々週に撃沈だったステップ。先週に行けなかったので今月はこれが初めて。3ブロックあるがついて行けない。まともに出来たブロックはほとんどなし。また撃沈。来週出れば何とかなるか?最近,この時間のステップは難易度が高い(頭が悪 ... » more
テーマ ジム

昨日,飲みすぎたせいか朝起きられない。10:30からのテクニカルエアロが無くなったので,ゆっくり行けるのだがダラダラしていたら時間ぎりぎりに到着。エアロビの内容が今月から難しくなったような気がする。 ... » more
テーマ ジム

この日は会社の剣道部の忘年会。金曜日は出張だったのでまたステップには出られない。14:30からだったので午前中にジムへ。先月の土曜日はまじめに剣道に行っていたので,朝のテクニカルエアロは一カ月ぶりぐらい。 ... » more
テーマ ジム 剣道

水+龍=瀧 の解き方激震!
激震! まったく{%がく〜(落胆した顔)docomo%}こういったタイミングってのもあるのでしょう。ウマくいっているようで突然谷底へ落とされるってのは自分にも起こる事。(若干の不安はあったのですが…) ... » more

70歳からのランニングライフ平泳ぎ
11/30(火)もう今日で11月もお終いですね。今月は、ジムには10回くらいいったかしらね。11時から第2プールで平泳ぎのレッスンです。今まで、息継ぎが出来なかったのですが、今日出来ました!!{%表情ニコニコde ... » more
テーマ ジム

それぞれのキックボクシング 押し付けません富むまでは…と言う事で、今回はジムのスタイルについてのお話。どっかのラーメン屋のように店内での私語厳禁だとかクダラネー事言ってんじゃねえってワケですよ。ジムにはそりゃ空気の読めない人 ... » more

一本目のテクニカルエアロは来月から無くなるので今日が最後。3月ぐらいから機会があると受けていたがようやく動きにも慣れてそこそこ動けるようになってきたのに非常に残念。ガンガン動くエアロが無くなるので,来週からどうしようか皆 ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活11/26 2部錬
最近の土曜日はまじめに剣道に行っている。最近の課題は2本目にとれる技を作ること。得意技が1つではなかなか2本目が取れない。いろいろ本を読んでいるが難しい。剣道が終わった後は風呂に入って,ワークアウトエアロ。だ ... » more

水+龍=瀧 の解き方完成!
完成! ウチももっともっとアピールしていくためにポスターなんかを作ってみました毎回の事ながら友人である剛の会社にお願いをするのですが、写真撮影(モデルのシンと帝一)やイメージを用意するのは自分の仕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:09

「ジム」のブログ関連商品

» 「ジム」のブログレビュー をもっと探す

「ジム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る