誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム

ジム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム」のブログを一覧表示!「ジム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2/26(土)今日はジムの周りを2時間かけて6周まわりました。1周が2.2kmなので13.2kmになりますね。もっと走ろうと思えば走れましたよ。でも、10時40分から走って、12時40分になってしまったので、時間がな ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活2部錬
稽古は2/6の全剣連の稽古会以来。その間,家に帰っていたり,出張続きで全く行けなかった。稽古内容は先日指摘されたことを中心にやっていたがなかなか上手くいかない。来週は試合なのに。稽古後はエアロビ。これもワーク ... » more

一週間ぶりに木曜日は結構行けてる。本当はパンプから行きたいのだが,明日も行けないので最近は運動不足。 ... » more
テーマ ジム

2/19(土)スタジオでストレッチをし、ジムの外に出て、また別トレーナーでストレッチをして、10時40分より走り始めました。何時ものように、最初の5分位を歩いて信号の所から走り始めました。最初の方を走っていたのですが、ど ... » more
テーマ ジム

2/18(金)今日は、10時05分から20分までストレッチをやって、その後ランニングマシンに挑戦。10月に入会して、時速5kmから始めて、6km、6.5kmと順次増やしていった。ところが、新年モーニングランに参加するには時速 ... » more
テーマ ジム

先週は出張とか家に帰っていたので,ジムに行ったのは2/6以来。シェイプエアロは1週間飛ばしたので今回は3回目。1回目と内容はほぼ同じだった様な気がするが,少し回転が増えた気がする。2ブロック目が終わって通しになったら一ブ ... » more
テーマ ジム

水+龍=瀧 の解き方ブレ
ブレ ふと思った事ですが、昔やりたかった事と今はブレてないかなと…ま、自分は好きな事ができているので満足していますが、学生時代に一緒だった人間なんかは選手にもなってねーし口だけじゃんとか思うかもね{%あっかんべーd ... » more

アイアンスタジオ通信久々の雪
こんにちは。山口です。今年の軽井沢は雪が少ないですね〜。そして寒い。こんな季節は軽井沢っぽくないと思ってましたが、これが本来の軽井沢の冬だそうです。そして、今年は全然雪が降りませんが久々に降りました。やっ ... » more

(仮題)今日も山?ひやかしチョス。
ひやかしチョス。 今日はXへ。今月はイムラくんがエックスに移籍したのでキャップくんとひやかしに。僕は冷やかすどころか初エックスでまったくぎこちない登りっぷり。なーんにもできず順応できずな塩梅。悔しいけどこんなもんでしょ、と開き直って色んな課題を触り散 ... » more

日曜日,疲れが結構ピーク。昨日の剣道で結構胸を突かれて痛い。本日もエアロ。2週目で先週と同じだったみたいだが,2ブロック目がワンテンポ遅れている見たいでなんか変。ユニクロのEASY EXERCISEを中に ... » more
テーマ ジム

(仮題)今日も山?大泥棒。
大泥棒。 AM9:13、フクベフィッシングエリア前到着。といっても釣りに来たわけでなく、今日は登山。伊吹山に行こうかどうだかマゴマゴしておったらジョーさん&シマヅさん部隊がラッセル敗退したとの噂を聞きつけ、ほんならおいしいとこだけ頂きにい ... » more
テーマ ジム 冬山 好きですフクベ

単身赴任剣士の伊丹生活2/5 2部錬
今日も2部錬だったが,順番が違って朝一でエアロビ。代行だったが楽しかった。一回しかないので難易度は落とさないとだめなのはわかるが。総じて,エアロビの男性のインストラクターの方がやさしいような気がする。(性格,強度,難 ... » more
テーマ ジム 剣道

今日は一週目。3ブロックあって出来たのは3回に1回ぐらいだった。最近はなぜか出来ない。途中で台を蹴飛ばしてひっくり返してしまった。恥ずかしい来週は行けないのでまた落ちこぼれになりそう。 ... » more
テーマ ジム

1/30 日曜日の更新を忘れていた。夜中のサッカーを見てたので寝不足気味でテクニカルエアロ。最近は慣れたせいもあり動きはキャッチ。帰って来て寝不足で寝てしまったら,夜に寝つけず月曜日は最悪。2/3 今日はパンプと ... » more
テーマ ジム

2/1(火)今日は、新しいマシンに挑戦した!10時05分からスタジオでストレッチを20分までやってから、ランニングマシンで6.5/hを30分で3km走りました。その後に、受付で10時半にチケットをもらっておいたバイクに挑戦で ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活2部錬 
今日も2部錬剣道をしてからエアロビ剣道は会社の合同練習だったのでいつもより長めの稽古会。ジムに行ったら20分ぐらいしか時間がなくて速攻で風呂に入ってエアロビ。少し腰が痛い来週は京都で全剣連の稽 ... » more
テーマ ジム 剣道

先週ステップは撃沈だったので今週は不完全燃焼になら内容に定時ですぐ上がり,シェイプエアロに出た。このエアロは初めてだったが2ブロックだけなので何とか動けた。問題は次のステップ。先週は全然動きがキャッチできなかったので今週 ... » more
テーマ ジム

1/28(金)今日はジムで、ランニングマシンを始めたところ、全然やる気がしないの仕方がないので、筋トレをやった後に「クロスロータリー」を30分やりました。そして、ストレッチを10分ほどやってお ... » more
テーマ ジム

1/27 パンプとシェイプエアロ 先週に引き続きパンプに出た。新曲から少し変ったみたいで二の腕,肩が変わったような気がする。特に二の腕はディップスが無かったのでラッキーだった。最近,シューズをリーボックのジグテックに変えた。靴屋に言わせるとすごい売れ ... » more
テーマ ジム

1/22(土)今日も9時45分に夫とジムへ。マラソンの日なので、10時05分〜20分までスタジオでストレッチ終了後、ジムの外へ。ジムの前の広場には、数人が集まっている。寒〜い!! ... » more
テーマ ジム

日曜日のエアロも久しぶり。2番の最後が出来なかった。あとは何とかこなせた。体力が少し残っていたので,16:30からのイベントに申し込み。時間があったので行ったん寮に帰ってきて昼食と昼寝。起きてからまたコナミへ。イ ... » more
テーマ ジム

単身赴任剣士の伊丹生活2部錬
新年初めての土曜の稽古。昼間は暖かかった。結構汗をかいた。終わった後はコナミで風呂に入ってワークアウトエアロ一本。このエアロも久しぶり。昨日今日とインストラクターに久しぶりと言われた。 ... » more
テーマ ジム 剣道

木曜日は先週に引き続きパンプとエアロパンプは先週は軽めにしたが今週はいつも通りのウェート。今回の曲は自重が多く,デブにはつらい。特にディップスは苦手。肩もプレートだけなのできつい。パンプのあとはシェイプエアロこれは3 ... » more
テーマ ジム

1/21(金)今日は、夫と行くジムの2回目です。9時40分ごろ二人で自転車で家を出ます。10時05分から「ストレッチ」をスタジオでやるのでそれに間に合うように入ります。 ... » more
テーマ ジム

今日は朝からテクニカルエアロ。朝寝坊で顔も洗わず,寮の朝飯を早く食べて車を飛ばしてジムへ。このエアロを今年初めて。3ブロック中2つが初めてのコリオ。相変わらず運動量が多いく満足だが一ブロック目の最後が出来なく ... » more
テーマ ジム

こんにちは。山口です。毎日寒いですね。さて、寒さに負けずっということで、緊急企画。アイアンスタジオカーリング体験会を行います。僕がご指導いたします。昨年、オリンピックで話題となったカーリングを是非体験してみません ... » more

1/14(金)夫とジムへ一緒にくなんて想像していなかったよ〜。運動嫌いの夫が、腰痛を治しがてらジムへ行くことになり、今日が初日です。2人で自転車に乗り、いざ!ジムへです。私は今日は、筋トレ ... » more
テーマ ジム

何カ月ぶりかでパンプ。時間もぎりぎりに行ったのでセットしている間に始まってしまった。ウェイトは少なめにやったがきつかった。特に二の腕。ディップス等で自重を使うもの。もともと苦手なので大変だった。しばらくやっていな ... » more
テーマ ジム

日曜日は3連休だったので高崎へ戻ったので,Doへ行ってコンバットとステップ。コンバットは久しぶり。次の日は筋肉痛だった。 ... » more
テーマ ジム

アイアンスタジオ通信新年
こんにちは。山口です。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。久々の更新となってしまいすみません。さて、みなさん今年の目標は決めましたか??僕は、カーリングでは日本チャンピオン奪還。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:28

「ジム」のブログ関連商品

» 「ジム」のブログレビュー をもっと探す

「ジム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る