誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム

ジム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム」のブログを一覧表示!「ジム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アイアンスタジオ通信ここ最近、、、
ここ最近、、、 こんにちは。先日、SAQトレーニングんで学んできました。今回のテーマは、fun!!トレーニングはやっぱり楽しいのがいい!!写真は講習会終了後に撮らせてもらいました。詳しく聞きたい方いるといいなぁSAQ協会情報はh ... » more
テーマ ジム 軽井沢

カーリング中部選手権 開幕 負けられない試合がここにある!!!『第18回中部カーリング選手権大会』が1月12日〜15日スカップ軽井沢で行われます。SC軽井沢の試合のスケジュールは下記のようになっています。@1月12日(木)16:00〜18:40vs ... » more
テーマ ジム 軽井沢

冬も欠かさず体を動かす。 今日もいろいろな運動がありました。ダンベル教室ヒップホップスクールカーリング教室バレエ練習そしてアイアントレーニングジム運動っていいですね。その他木もれ陽の里をアイアン利用者が ... » more
テーマ ジム 軽井沢

アイアンスタジオ通信女子トレ
女子トレ アイアンスタジオでは女子トレもできます。体つくりは男だけではありませんっ。きっとハマりますよ!!!女子会いや女子筋トレ会参加者大募集ぜひ一緒にトレーニングしま ... » more
テーマ ジム 軽井沢

こんにちは、土屋です!本日1月5日(木)よりアイアンスタジオ営業開始しました!2012年もみなさんの目標に向けてサポートがんばります!よろしくお願いします!! ... » more
テーマ ジム 軽井沢

こんにちは。昨日で本年の営業が終了しました。たくさんの方々に、利用していただきありがとうございました。皆様、今年の目標は達成できたでしょうか?今年達成できなかった人は来年、達成した人はさらに高い目標を作って来年に望ん ... » more

ペナン島に憧れてペナンでZUMBA
ペナンでZUMBA </di日本のスポーツクラブのスタジオプログラムで、おなじみのズンバ。ペナンのジムでも12月から始まるそうです。以前通っていたジムで、何ヶ月かズンバのレッスン受けました。初めはよくわからなかったけど、今になって ... » more
テーマ ジム

ペナン島に憧れて尻ミッター先生
尻ミッター先生 数年前に通っていたジムで、なかなかお目にかかれないクラスに参加していた。先生は、大小サンドバックを持ってくる。キック、キックでストレス発散!!ボクササイズを取り入れたレッスン。そして、おまけに先生のお尻をキックする。こんなレッス ... » more
テーマ ジム

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月29日(火) 気分そう快!最新エクササイズ より楽しくトレーニング。スポーツジムの最新アイデアなどをお伝えします。情報1ゲーム感覚で楽しめるエクササイズ問い合わせ先 ... » more
テーマ ジム エクササイズ NHKおはよう日本まちかど情報室  トラックバック(1)

ペナン島に憧れて扇子でTai Chi その後
扇子でTai Chi その後 今日は、Awai Muharramイスラム暦新年でPublic Holidayです。そして明日は、振替休日です。毎週土曜に朝は、TaiChi。これが楽しみです。チャイニーズのおじさまの先生。参加者は10〜15名。日本 ... » more
テーマ ジム

人違いと、福岡ファイナル。 昨日、ジムに行ったら出入口で『オッス!』と声をかけられ、顔を向けてみたら僕と同年代くらいの見知らぬ男が・・・。「ん?俺にか??」と思ったけど、ジーッとこっちを見てるし、俺に間違いない。でも ... » more

アイアンスタジオ通信ベンチ更新
こんにちは。ベンチプレス ランキング更新しました。D.Hさんが105キロから107.5キロへパワーアップ!!!これから皆さん冬に向けてドンドン上げていきましょう!!!最近は5時になればほぼ暗い状態。そして、寒さもすこ ... » more

ペナン島に憧れて扇子でTai Chi
土曜朝のスタジオプログラム「Tai Chi」この頃、みなさん、なんだか赤くて長いものを持ってくる。「何かな?」でも使わないわ。先日のレッスン後半で。登場しました。扇子。バシッと開き、バシッと閉じる。まずそ ... » more
テーマ ジム

アイアンスタジオ通信寒さに負けず
こんにちは。山口です。しばらくブログサボってました・・・。すみません。さて、先週まで僕はカーリングの合宿でカナダへ行ってました。毎年行ってますが、今年も勉強になりました。いつもワールドカーリングツアーというものに ... » more

ペナン島に憧れて朝日に向かって
朝日に向かって 雨上がりの早朝7時半。朝日が昇る。朝8時からの「Tai chi」今日は2回目。先週は先生の動きを見て、動くので精いっぱい。本日は、体の動きを少し意識して見る。1時間、流れるように止まることなく動くので、いろいろな ... » more
テーマ ジム

こんにちは。台風がやっと通り過ぎました。ついに晴れです。9月20日(火)脂肪燃焼エアロは休講になります。宜しくお願い致します。アイアンスタジオ ... » more
テーマ 休講 ジム レッスン

念願かなってTai chi. Tai chiをしたいと思って、何年過ぎただろうか?以前通っていたジムにも太極拳のクラスがあった。念願かなってこちらのジムで、初めてTai chiに参加した。チャイニーズの男の先生。土曜の朝8時、本日最初のスタジオレ ... » more
テーマ ジム

軽井沢 ベンチプレスMAXランキング こんにちは。軽井沢は8月に入ってから結構人が多いように感じられます。今年は天気が極端に暑いか・寒いかという感じですね。今日くらいがいいのではないでしょうか?さてさて、ここ最近のベンチプレスのランキングですが、更新者が ... » more

8月27日(土)久しぶりにマラソン10km走りました。ジムの周り5周です。1時間20分かかりました。10時40分からです。おりしも世界陸上の女子マラソンが走っている時に私も走っていたんです!そ ... » more
テーマ ジム マラソン日記

軽井沢の新鮮野菜のお店 こんにちは。なかなか軽井沢には夏が来ません。カーッと暑い日がそろそろ来てもいいような気がします。さて、アイアンスタジオ近くの信濃追分駅では、新鮮な野菜を売っている店があります!きゅうり・なす・キャベツ・レタス ... » more
テーマ ジム 軽井沢 野菜

カワーバケイション。 結局来ちゃった。モスにて昼食。BLTオニポテラッシーを流し込んでいざコンペ!と勢い勇んで店を出るも外は灼熱。やれるもんならやってみろよとばかりに挑発するヌメリ神。おっけーそっちがその気なら、と代車アクセル全開で根尾へ。夏 ... » more
テーマ ジム シャワクラ

こんにちは。台風明けから気温の差が激しいです。熱中症には十分気をつけましょう。臨時休館のお知らせです。8月13日(土)13:00〜※13日は10:00〜12:00は開館しています。レッスン休講 ... » more
テーマ ジム 軽井沢 休館

休み〜 今日はお休みでした。いつものように寝曜日( ̄▽ ̄;A夜ご飯→ジムに行ってきました。本当はラーメン(とんこつ!)が食べたかったんだけど家を出てあまりの暑さに断念。風は吹いてるんだけど、なぜかむわっとしてるんだよねえ。 ... » more

今日は朝からみるもおぞましい、私の家の中で最大難所と思われるユニットバスを掃除しました。トータル1時間はかかったかもとにかくゴミや汚れがすごく…トイレットペーパーとかゴミやら洋服が散乱してる上にユニットバ ... » more
テーマ 汚部屋脱出 ジム ダイエット

結局台風(マーゴンさん)は私の地域ではたいしたことありませんでしたむしろ晴れてたし。ヨカッタヨカッタ。今日は夕方までフリーでジムに行ってきましたお菓子食べないヘルシーご飯選ぶダ ... » more

アイアンR.C(サイクリング部) こんにちは。暑い日が続いていましたが、ようやく一休みといったところではないでしょうか?台風が来ていますので気をつけましょう。さて、アイアンレーシングクラブ(サイクリング部)が発足しました!?先日第1回目の練習会をしました ... » more

行ってまいりました。前回マシンの説明なかったとか言ってたんですが、そのことについて電話したら対応してもらえました。エアロバイクと筋トレ4種教えてもらいました。でもさ〜私が説明されてる間もわからなそうな女の人いたし普段から放置 ... » more

(仮題)今日も山?鯛も鮃も。
成果は目に見える。指皮が減りにくくなった。課題の質とかトライ数は先月までと変わらない。なのに減りにくくなった。ジム後のケア(climb on!&自家製オイル)は前よりちゃんとするようになったけど、そんだけでは説明つかんくらい皮が持つ ... » more
テーマ ジム

アイアンスタジオ通信梅雨明け
梅雨明け こんにちは。最近はほとんど毎日30度近くまで行っていますね。熱中症には十分気をつけましょう。先週まで約1週間東京で研修会があり行ってきたのですが、東京の暑さというものは非常にキケンだと感じました。朝もムアっと暑く、夜もム ... » more

昨日行ってきました。オリエンテーションというやつです。使い勝手がよくわからずおろおろ…周りのオバチャンが優しかったです(ノω` )まず今まで運動なにしてた〜とかを聞かれる→体重とかを測る→マシンの予約の仕方とか→スタジ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:09

「ジム」のブログ関連商品

» 「ジム」のブログレビュー をもっと探す

「ジム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る