誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム

ジム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム」のブログを一覧表示!「ジム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第37回ひろしま国際平和マラソン 第37回広島国際平和マラソンに、チャレンジコース10Kmで走りきりました。( ̄^ ̄)今日は気温が高かったので、しんどかった。完走後のビールが旨かった〜。※すいません!画像が縦にアップされてますね。 ... » more
テーマ ジム 雑記

ジムに行かなくちゃ☆ ダイエットしたのは3年前。徐々に戻りつつある体重。右足首の腫れや、右肩痛などがあり年が明けてから全くジムに行かなかった私。でもそろそろ限界が来たので、新年度もスタートした事だし、重い腰をあげて行ってきました。 ... » more

Gan☆のひとり言クロスマシーン
クロスマシーン 水曜日は定時退社日、QOLは今週は無し・・・なので、クロスマシーン!いわきサンシャインマラソンが終わった影響か?定時退社日のジムは混むのですが、今日はガラガラでした。デブなので、歩くと膝に負荷がかかり痛くなるので、ジムで ... » more

Gan☆のひとり言ギター弾き初め?
ギター弾き初め? ライブ初めは、先週のQOLで終わったのですが・・・。ギターの家練は、今年初でした(笑)月曜日なので、ルネッサンスはお休み。しょうがないので、会社のジムへ行きましたが、なんと2人も先人がいました。時間がたっぷりあるので、筋 ... » more
テーマ ギター ジム

かなりかなり久しぶりにジムに行ってきました1年ぶりいやもっとかなこの回数券、買ったのいつだっけまぁ、回 ... » more
テーマ ジム

今日はジムで水泳の個人レッスンの日でしたまぁ上手く泳げないと実感しますねぇやはりコーチのように泳げるようになるまでに一体どんだけ練習すれば良いのか?今度聞いてみようっと!!若いコーチだから以外に水泳歴短か ... » more
テーマ ジム

Feiticos最近
私は毎晩の様に夢を見ますが、今朝はクッションを敷いたベルトコンベアと夫婦になる夢を見ました。かなり素晴らしい性格をしていた。正直、現実に居るなら夫婦になりたい。職業柄力がいるので、ジムに通い始めました。元々体を動 ... » more
テーマ ジム 近況報告

体が鈍ってるな〜 体調不良で寝過ぎたせいか体の節々が痛い 体が鈍っている アパート内にあるジムに行って1時間程運動して汗を流したらだいぶ楽になって来た 体が鈍ってるな〜 少し ... » more
テーマ ジム 日記 日常

大学在学中はビリーをやっていたんだけど、大学を卒業して就職したのと同時にビリーをやらなくなってしまったのね。中心になってやっている購買の店長さんは「いつでも来ていいよ〜!」と言ってくれたんだけど、仕事で疲れきって行けなかったりして、 ... » more

平成25年12月3日(火)快晴今日は素晴らしいお天気でした。12月初旬でこんなに暖かいのは珍しいのではないでしょうか。昨日は月曜日でジムは休みと思ったら工事が入るための振り替営業してたらしい。行けば良 ... » more
テーマ ジム

平成25年11月26日(火)快晴しばらくご無沙汰でした。来年の3月16日(日)のマラソン大会までの道のりをこれから書いていくことにしました。何しろマラソンデビューが70歳過ぎてからなので、何倍も努力しないと皆様に ... » more
テーマ ジム

8月13日(火)晴れ5時50分に起床し、コーヒーと梨を食べたあと近所の公園で6時30分からのラジオ体操に参加。終了後、そのまま横の信号から6時45分にランニングスタート。大きな公園を通り越して突き当りの通りまで3km=2 ... » more
テーマ ジム

平成25年7月17日(水)最後に書いたのは24年4月だから1年3ヶ月ぶりです。祝3周年メールをいただいて復活です。改めて今までのブログを見てみると楽しいですねぇ〜ほんとうに良い記録になるんだな〜 ... » more
テーマ ジム

青空日記インボディー
今日、ジムで体脂肪や脂肪の厚さ等を測定するインボディーをして頂きました。半年前よりも、体重は増えていましたが、筋肉量が700g増えて、体脂肪・内臓脂肪供にチョビッと落ちていました。理想の体になるには、 ... » more
テーマ ジム 健康

今日は筋トレとヨガ主体でしたいつも実感するのが自分の体の硬さですね(笑)なんでこんなに硬いんだろうといつも思いますねぇ若い頃は空手有段者で決め技は上段の蹴りだったんですが(^ω^)・・・体動かすってことは離れ ... » more
テーマ ジム

筋トレ主体でしたがある事件が朝ストレッチのクラスがあるんだけどそれに出ないでランニングマシーンに乗ったお爺さんが口からち出して倒れた〜〜〜ちゃんとストレッチしないでやるからそんな事になるんだよなぁ〜何 ... » more
テーマ ジム  コメント(2)

本当酷いもんです一ヶ月のブランクは・・・一番びくりしたのが腹筋ね〜なんと腹筋の筋肉痛なんてなったことないのになってる〜まぁ有酸素運動は体力が落ちて普段の1/2しかやらなかったけど・・・ストレッチではバランス崩 ... » more
テーマ ジム

丸1ヶ月ちかく休んでいたジム流石に体がなまっており体力ずいぶん落ちて降りました流石にへとへと(^ω^)・・・明日は行けるかなぁ? ... » more
テーマ ジム

日刊パグ生活5月のジム
とうとうトレーニング一回のみ。なぜ〜?気力が出ないよ。 ... » more
テーマ ジム からだ 日記&ひとりごと

スポーツクラブ 今日僕は、一大決心をしてスポーツクラブに入会してきましたhttp://www.axtos.com/去年の秋からの暴飲暴食を改め身体を引き締めに入ります ... » more
テーマ ジム

ウェイトトレーニングとは、広くは重いものをもって負荷をかけることでトレーニングを行うことをいいます。いつもの暮らしでは決してかからないような負荷をあえて掛けることでそのパーツをトレーニングするというやり方がウェイトトレーニングと呼ばれている ... » more

日刊パグ生活ジム通い 変化はあった?
ジムに通い始めて6ヶ月。変化出てもいいはずなんですけどね。ってか、体重が増えて戻ったところ。パンとか軽く食べてからジムに行き、そのあとにごはん食べたせいで増えたんだね。体重は結局、変わりナシ。体脂肪も変わ ... » more
テーマ ジム からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活3月のジム通い
今月のジム通いは先週までで4回。今週は行けなかった。元取れてません。通うからには元取らなきゃね、と思ってましたが。4週で6回。楽勝かと思ってました。忙しい方が、逆に頑張って行けるよ ... » more
テーマ ジム からだ 日記&ひとりごと

今日の出来事 今日はジムで太極拳習ってきました空手経験者の私にとって、物凄く物足りなかったが・・・・中国4000年の歴史体に良いのだと自分に言い聞かせながら習いましたちょっとバランスが巧くとれないポーズも有ったので、次回も ... » more
テーマ ジム 太極拳

昨日は筋トレに集中しました決められたメニュこなしましたが、なぜか物足りないなぁと思いヨガに参加改めて自分の体の硬さ思い知らされました ... » more
テーマ ジム

あ〜今日はジムに行って参りました筋トレじゃなく有酸素運動・・・ヘトヘト゚(゚´Д`゚)゚明日は筋トレだけにしようっと ... » more
テーマ ジム

日刊パグ生活ジム通い
1月末、少し体重に動きが出てきて、ジム通いに気合いが入ったはずなのに…連休後、急に気力がなくなり、何をするのも億劫になってしまった2月。結局4回しか行けなかったなぁ。 ... » more
テーマ ジム

新感覚・初体験ピラティス みなさんもうピラティス体験しましたか?今年も冬がきました。そしてあのアスリートがやってきました。ピラティスの専門器具リフォーマーとMveチェアでの指導に新感覚を感じたようで、、、、、ソチに向けて気合入ってました{ ... » more

加圧トレーニングを始めたい!加圧トレーニングを始めたいっ!と思って、いろいろ調べてみました〜まず、家で出来ないかな?って思って器具を探したんですが、結構コストがかかる〜しかも、結構難しそう。これは断念だわ;; ... » more

Passion and Power (パッションとパワー)@オダガワフィットネスプロ 小田川さんは数年の年月を経て学びました。身体のコントロールは、精神と関わり、本物のパワーは気持ちを込めるという事に関わっているのだと・・・。この築き上げられた情熱とトレーニングは生涯続き、その利益は外見以上のものです。Mr. ... » more
テーマ ボディビルディング ジム 沖縄  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2017/11/18 08:24

「ジム」のブログ関連商品

» 「ジム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る