誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バナナ

バナナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バナナ」のブログを一覧表示!「バナナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バナナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バナナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

服★食★グミバナナが嫌いです
バナナが嫌いです 小さい頃じーちゃんにバナナ与えられすぎてバナナが嫌いです。でも冷蔵庫の中には、バナナが3房も…栄養価が高いからって、彼ママに頂いたのです。。。。さあ、どうするかと考えて昨日は超 ... » more

宮古の11月は植物の生長期 11月11日(水)晴れ最高気温25℃最低気温22℃北西の風のち北風海上風速11m宮古の11月は植物がずんずん生長する時期だと農家の人は言う。そういえば、最近、ドラゴンフルーツの主幹の葉肉からいくつか新しく ... » more

ジャングルダイアリー現代ターザン
アーアアーー♪ターザンだよ。ちょっと面白い仲間をみつけたよ。彼も都会のジャングルでがんばってるんだね。ターザン↓ ... » more
テーマ バナナ

ジャングルダイアリーテーマソング
あー、ターザンっす。おおおおおっ!ついにっ!このブログのテーマソングが決まりました。皆さん!大変永らくお待たせしましたね。なんと!T.M.Revolutionで、「Wild Rush」です!最初の「ジャンゴー!」ってのがいい ... » more
テーマ バナナ  コメント(2)

宮古島に暮らす秋の芽ぶき
秋の芽ぶき 11月1日(日)晴れのち雨最高気温28℃最低気温25℃南の風のち北風今朝、バナナの株元を見ると、新芽らしきものが出ていた。いきなりの出現に驚く。このバナナの苗は知人からいただいたものだ。 ... » more

徒然・・・完熟バナナ
完熟バナナ ……………!!!!バナナ!!!!バナナだ!!!完熟バナナキャンディだと!!???こ‥これは!!!有り難くいただきます!!!! ... » more

ここは屋久島復活するバナナ
復活するバナナ 台風18号でやられた、我が家のバナナの木が少しずつ復活してきています。バナナは風雨に弱いが、復活するのは意外と早いのだ。強風でやられた葉っぱの代わりに、新しい葉っぱが出てきて、茂り始めました。緑色が薄い方が新しく出てきた葉っぱですね。 ... » more

絶品!バナナのベーコン巻き こんなに簡単でいいのかって?いいんです^^!だまされたと思って一度食べてみて♪絶対ハマるからo(*^ー ^*)o【材料】2人分バナナ(4等分に切る)・・・1本ベーコン(半分に切る)・・ ... » more

徒然・・・バナナ
バナナ 友達からバナナの土産を貰いました!!!!(*´∀`)ノ嬉しいです!!!バナナバナナバナナ!!!!!! ... » more

徒然・・・バナナ100%
バナナ100% バナナ100%ジュースを作った!!!完熟王バナナと牛乳で!!!!とても美味しかったよっ!!! ... » more

いつの間にか、またバナナが生っていた 裏の畑にあるバナナの木、10本以上あるので隠れていて見えないところもある。最近水まきしていて、新たにバナナが生っていたのを発見した。前の木の葉が邪魔になっていて、あまりよく見えなかったのです。葉っぱを ... » more

ジャングルダイアリーfmナイト
いやぁ〜、ターザンだよ。先日のFMナイトは楽しかったよ!久しぶりにサークルの人たちに会えたし、ライヴも良かったし!会えた人たちもみんな元気そうで!何よりだねっ!そして、おめでたい話題もありましたな、いやいや、ご結婚おめでとうござ ... » more
テーマ バナナ

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」 つぅ〜事で、東京行った時に買ってきた↓東京ばな奈「見ぃつけたっ」冷蔵庫に冷してたから写真微妙だけどこれ、有名だからみんな知ってるよね{%音符A(キラキ ... » more

プチトマと鉢植え彩果バナナ☆復活!!
バナナ☆復活!! 先日萎れた葉っぱを見て諦めていたバナナの大株から緑の葉っぱが出てきました。葉の色が薄いので本当の復活はまだ先ですが、始めからやり直しにならなくて良かったです。さすが熱帯果樹です。ここ数週間室温50度のハウス内に数時間置いてしま ... » more

猿心ふれあい日記野菜が
野菜が 30日の相撲大会準備があっていました。野菜、特にトマトはこりゃまた高い!大きめだが、なんぼ大きくてもかぼちゃほど大きいトマトなんてありえない。なのに、1玉¥150.夜は、ジャック宅4人と ... » more

猿心ふれあい日記天下一品
天下一品 28日(金)どうしてもお猿用に欲しいものがあって、某女性に相談したら今東京だとか・・・2〜3日待つしかないか・・・絶対欲しい!モタモタして、家を出たのがお昼前。最初は湖月堂の「栗饅頭」。長崎の田中 ... » more

バナナ☆悲しい事に… このバナナもパパイヤ同様、高温のハウス内に半日放置してしまいました。傷ひとつ無く綺麗だった葉っぱは茶色く枯れてしまったので切り捨てました。あとは枯れるのか復活するのか…?枯れた場合、横から芽が出てきたのでそれを育てます。ど ... » more
テーマ バナナ 鉢植え

ここは屋久島バナナを収穫する
バナナを収穫する 我が家の裏に植えてあるバナナの木に生った実が垂れ下がって地面につきそうになったので、切って収穫することにしました。本当はもう少し木に生らせておいたほうが良いのですが、幹がもう枯れ始めてきたのでやむを得ず取ることになったのです。かあさんが ... » more

ジャングルの笑い アーアアー♪ターザンだよ。いやー、ターザンは地元のジャングルに戻ってからというもの、なかなかテレビを見る時間がなくてね。テレビを見るのが好きなターザンにとって、それはそれは辛い日々だよ。まあ、そんな中あるバラエティ番 ... » more
テーマ バナナ

畑のバナナの木は数カ月でこんなに大きくなった 数ヶ月前にタンカン畑の隅っこに植えたバナナ、暑さとともにグングン育ち、もう2m以上の大きな木になりました。この分なら来年いや近いうちに必ず実がなることでしょう。何しろ本数が多いですから、今から楽しみです。すで ... » more

ジャングル大学のみんなから温かいコメント届いたよ!ありがとう!コンクリートジャングルではお世話になりました。フェレット先輩も素晴らしいものをありがとうございました。ありがたく拝聴させていただいております。あとちなみにGAでは ... » more
テーマ バナナ

鉢植え果樹☆ハウス外へ ハウス内は土壌消毒の準備を始めたので、鉢植えはメロン以外全部外へ。そして地植えしてあるパパイヤ3株はこれから実験に入ります!テーマは熱帯果樹は50度を超えるハウス内に耐えられるか。そして外に出した果樹達の写真。品種の ... » more

そんなバナナ (。-∀-) バナナの木もらいました背丈がそんなに伸びず小さいバナナが実るそうです{%音符A(キラキラ)hdeco%}がんばって育ててみたいと思います{%わくわく(チカチカ) ... » more
テーマ バナナ 生活

3尺バナナと角バナナを植えました 私と同じ平内に住んでいるKさんがバナナの木をもってきてくれました。我が家にあるバナナの木は小笠原バナナと呼ばれる種類ですが、今回Kさんが持ってきてくれたのは3尺バナナと角バナナと呼ばれる種類のバナナです。3尺バナナの木は、比較的風に ... » more

ジャングルダイアリージャングルから
ブログなんて絶対やらないと思ってたけどどうしても伝えたいことがあったんだ。みんなにはこれだけは知っていて欲しい、何も言わずにこれを見て欲しいんだ油谷さんでけいおん!OP弾い ... » more
テーマ バナナ  コメント(1)

プチ自給自足ピンクバナナ
ピンクバナナ 我が家ではゴーヤ等の野菜やハーブは栽培しましたが、果実栽培はとんと縁がありませんでした(手がかかるとの先入観から)。昨日ホームセンターにて『ピンクバナナ』という苗を発見!お値段も498円と手ごろでなおかつ耐寒 ... » more

徒然・・・バナナ
バナナ バナナアイスです!!!!とっても美味しかったです!!やっぱ、バナナ好きー!!! ... » more

ハイビスカスの剪定・その後、 バナナの生長 6月6日(土)晴れ最高気温27℃最低気温23℃北風(左)5/20剪定直後(右)6/6現在ハイビスカス(品種名「うりずん」)を剪定してから、およそ2.5週間経った。5月20日に剪定した後も、それまで通り、外に出していた ... » more

ここは屋久島バナナの新芽が出てきた
バナナの新芽が出てきた タンカン畑の空いている場所に移植したバナナの根っこ、しばらく変化がなかったのでダメかなと思っていたら、出てきました、出てきました。しっかりと新しい緑色の葉が現れてきましたよ。やっぱり、バナナは屋久島に合っているのでしょうね。ほっとしました( ... » more

お祭りJAPAN昔なつかしぃ シリーズ2
昔なつかしぃ シリーズ2 【メール便/送料込】ラスタバナナRBPGU063.0インチディスプレイ保護シール防眩タイプメール便発送PSP楽天市場2号店インチ別のサイズにカットされた携帯端末用のディスプレイ保護シールです。防眩表面加工により、ディスプレ楽天市場 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:46

「バナナ」のブログ関連商品

» 「バナナ」のブログレビュー をもっと探す

「バナナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る