誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バナナ

バナナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バナナ」のブログを一覧表示!「バナナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バナナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バナナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

私が体験した1番楽なダイエット方法を教えるね気になる人はしっかり見てください私の1番おすすめなダイエット方法は、朝バナナダイエットです ... » more

ベジデザインバナナ18
バナナ18 今年もまたバナナの越冬対策をする時期になりましたが、木が大きくなりすぎて自作のビニールハウスでは入りきれなくなりました。そこで、広いビニールハウスに引っ越すことにしました。こんな時のためカゴに植えてあったのですが ... » more
テーマ バナナ

アロハデマハロ!たわわなバナナと花
たわわなバナナと花 ごらんのようにバナナですずいぶんとたわわに実っていますね、、、、豊作間違いなしで、その下のほうに赤っぽい蕾のようなかたまりがこれが確か花だと思うんですが、、、、、自信がありませんこの蕾のような ... » more
テーマ バナナ 雑記 写真

ブラックバナナ主婦性湿疹がまたも大爆発!! 両手は赤く腫れ上がるわ切れるわついには口の周りに湿疹が出始めて気が付きました!! バナナだーーーーっ!! ワタシはアクの強い食材を食べると口の周りに痒みが出 ... » more
テーマ バナナ 主婦湿疹  コメント(1)

あひるのつぶやきバナナケーキの作り方
バナナケーキの作り方 バナナといえば、『朝バナナダイエット』というものがありました。バナナに含まれる豊富な酵素作用により、体内にため込んだ毒素を集め出させるというもの。便秘・冷え症の改善も期待できる・・・。それはさておき、バナナは ... » more

名まえをそっと呼んでみた! たまちゃん〜と呼んでアザラシを追いかけて騒いでいた頃を”平和だったね^と懐かしがるころ川のあちこちにアザラシの大群が押し寄せどうしたものかと考えあぐねて名まえも呼ばなくなった!結局最後には取って食べた ... » more
テーマ バナナ 石焼き芋 たまちゃん

holoholobanana cake
banana cake バナナケーキを焼きました。レシピは、こちら。カップにいれて焼きました。焼き上げてから冷蔵庫で冷やして、しっとり、もっちりでした^^ ... » more

甘い南国育ちのバナナを米焼酎ベースのリキュールに!球磨常楽 リキュール 純情バナナ 500ml老舗の蔵元が造る焼酎だから味も格別。カクテルに仕立ててもおいしいですよ。 ... » more

カサブタ子ネタ下ネタオヤジギャグ
本日、ボクらひよことペンギン以来の久しぶりのKn×鮎の新曲をアップしました!◆Bananassimo【バナナッシモ】◆けんあゆ恒例の夏の歌を作ろうってとこから始まり、曲の方は順調に進んでい ... » more
テーマ バナナ Banana 新曲  コメント(8)

美味しいバナナが採れました かあさんの畑に植えてあるバナナ、いっぱい木があるからよく観察しないと実が生ったかどうか分からない時もあります。今回ゲットしたバナナはだいぶ前に生っているのが分かっていたが、熟れるまでに時間がかかるので、忘れていた。かあさんが畑に行っ ... » more

ベジデザインバナナ17
バナナ17 今年の夏は暑かったので、よく育ちました。今年の葉は、今までになく多きかったのが印象的です。二世もすくすく育っています。中央が一番最初に株分けしたもので、剣吸い芽です。将来有望なやつです。左は水吸い芽ですが ... » more
テーマ バナナ

ここは屋久島最初になったバナナ
最初になったバナナ 2年前に近所の知人に頂いたバナナの木が初めて見を生らせた。このバナナ、裏の山側に植えたのだがどんどん大きく伸びて、今では3mにもなっている。しかしちっとも花を咲かせなかったので、「ダメだこりゃ」と思っていたのだが、ついに花が咲いたのだ。 ... » more

Takashi Otomo I8・7バナナの日
〔日〕友引日の出4:43日の入18:41〔仙台〕晴れ最高気温32.5 ... » more
テーマ バナナ バナナの日 友引

ベジデザインばなな16
ばなな16 暑い日が続きますが、バナナにとってはこれが適しているようで、周1枚程度のスピードで次々と葉が出てきます。葉の大きさも、下の方に見える5月頃の葉に比べ、随分大きいです。株分けした2世も順調に育っています。葉が細 ... » more
テーマ バナナ

ここは屋久島2種類のバナナ
2種類のバナナ かあさんの畑、ハーブ園側に今バナナの花が咲いている。丈も短いバナナの木で、おそらく観賞用のバナナでしょうか。ピンク色のバナナの花が咲いています。実になる部分はあまり大きくはならないようです。これでは、食べれれ ... » more

猿心ふれあい日記つけ麺
つけ麺 これからの週間天気予報ばかり・・・自然の流れに押されるしかない、弱い人間です。諸々作業も落ち着きまして朝の「つけ麺」一食150gの麺が、二人前入り。いくらだっけ?安かっ ... » more

猿心ふれあい日記主食
主食 こんな時間、「混雑かなあ」と思ったけど都市高乗って15日(水)朝9時着ネギも安いのかな?なんもかも大盛りですね。ショウガも、大盛りにしました。ドッチかに寄りたかったけど ... » more

交流会前の ファンクラブ 夜中一杯ひっかけながらの画像処理は、思いがけない新発見があったりでした。ほんと、PCって面白いですねえ。W名古屋市最終公演日の、10日(金)芸人さんのHPには、「ファンクラブ」な〜んてありますが、うちには ... » more
テーマ バナナ リンゴ

ベジデザインバナナ15
バナナ15 クローバに隠れていて分かりませんでしたが、新しい芽が出ていました。バナナは実がなるとその木は枯れてしまうので、この吸芽と言われる芽を株分けして後継者を育てるのだそうです。この吸芽には、水吸芽と剣吸芽があり、剣吸芽のほうが成長 ... » more
テーマ バナナ

ベジデザインバナナ14
バナナ14 暖かくなり、葉も順調に枚数を増やしております。気温が高くなったので側部のビニールは外しましたが、屋根部は雨よけとして、梅雨が明けるまで付けておくつもりです。新しくでる葉の大きさも、次第に大きくなっています。こ ... » more
テーマ バナナ

猿心ふれあい日記快食快便 不快眠
快食快便 不快眠 最近ね、ドーモ眠りが浅いみたい・・・2〜3時間置きに目が覚めて。それにね寝てる間、しょっちゅう夢みてる・・・齢だといわれれば、返す言葉ないけど。特に、小さな音だけど地震速報なんてあるとそれだけで、つい片目開けて見てし ... » more
テーマ バナナ 祭り

猿心ふれあい日記自粛ですか
自粛ですか 昨日の夜中食黄な粉餅。寂しいねえ〜諸々人の予定表は、UPが少ない・・・自粛の波「スメ」が無かったんで、べテイに貰ってきて蕎麦。こちらも芸 ... » more

猿心ふれあい日記たい焼き
たい焼き 小雨+風の所為か、肌寒いのに昼風呂した19日(火)うどん屋か八百屋か?どっちつかずだが天ぷら定食¥500は魅力的。芋も安いし、トマトも安い。スイカは、まだ・・・すぐ横の「日本一たい焼き」 ... » more

猿心ふれあい日記手品
13日(水)ラーメン喰いに行ったでしょうあとダラダラして博多湯行ったの前の日、パスしてたから暖かいので「鮨」柄上下の、鯉口&股引き姿のみ某ネエチャン恰好良い!って年甲斐もなく、照れるなあハ・ヒフヘ ... » more

ずるずるのずるずる日記。バナナ。
ども。バナナは丁寧に扱え!!と、怒られました。そんなにデリケートなもんですか・・・オシャレにバナナを飾りましょう。オブジェのようにバナナを保存♪バナナツリー価格:900円(税込、送料別) ... » more

ベジデザインバナナ13
バナナ13 まだ、寒い日が続くもものの、春は確実に近づいているので、これから成長するバナナのために、大きな鉢への植え替えをしました。鉢と土の間に移植コテを入れて隙間を造り、そこに水を流し込んで根本を持って引き抜いたら、すっぽりと抜けました。 ... » more
テーマ バナナ

ここは屋久島時期外れのバナナ収穫
時期外れのバナナ収穫 かあさんの畑でもう3,4カ月放置したままであったバナナを収穫する事にしました。緑色から黄色に熟さず、少し黒っぽくなってきたので、もう切って吊るして食べようとの決断です。このバナナはもともと我が家の裏の畑に合ったものを一部移植したものです ... » more

写真と短い文章バナナの実の一生?
バナナの実の一生? バナナ1バナナ2-----以下の三つの写真は上の写真の46日後の写真ですがあまり変化は感じられません。すぐ下の写真を上下二つに分けて ... » more
テーマ バナナ

バナナは如何? 温室内のバナナですが ... » more

いやしのすず りょう&るな sweets
sweets 天神バナナもあるんだね ... » more
テーマ バナナ 天神 sweets

 

最終更新日: 2016/11/30 13:24

「バナナ」のブログ関連商品

» 「バナナ」のブログレビュー をもっと探す

「バナナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る