誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バナナ

バナナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バナナ」のブログを一覧表示!「バナナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バナナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バナナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猿心ふれあい日記お土産
お土産 19日(日)うちへ帰って、保冷剤入れました・・・もう当分、氷は買わなくて済みます。いつも戴くおうちに、気持ちだけのお土産持っていくとリンゴ4個と、梨も戴いて ... » more
テーマ バナナ お土産

昨夜は、寝付きが悪く、布団の中でゴロゴロしてたら、朝で、起きなあかん7時のベルがなってもうた〜〜〜あ〜〜〜今日も1日しんどいな〜〜〜バナナ1本で、出社だよん!! ... » more

さみしがりやのひとりごとジュース
ジュース 7月16日生ジュースです。みかんと、バナナと牛乳です。チョと恋味。(濃い) ... » more

実はあの蟠桃(ばんとう)桃をミキサ−に入れたのですよ。そうしたら、香りと言い、味と言い濃厚なニンジンジュ−スとなったのです。 ... » more
テーマ バナナ 視力

ベジデザインバナナ21
バナナ21 久しぶりにバナナです。親木についたままの脇芽が、親に追いつくほど大きくなってしまいました。また、新しい芽が出ています。これも大きくなると大変なことになるので、株分けをしないといけません。去年、株分けし ... » more
テーマ バナナ

猿心ふれあい日記宿題
宿題 8日(日)”世の中、準備も大切片付けも大切”お父さんお母さんや近所のおじちゃんおばちゃんが片付けるの見て、子供は育ちます・・・子供たちは、彦ちゃんが守りしてました。おやつねえ、悩みます・・・ ... » more

猿心ふれあい日記レシピ
レシピ よくもまあ、飽きもせず・・・降り続いて4日(水)も・・・日干し状態風通しが良いとこに置いてても、3日目は・・・在庫ありにもかかわらずワンカット¥100!長いし&太いし、おま ... » more

録れコン2012アドバイスコメント 島村楽器主催の「録れコン2012」のPV部門にエントリーをし、最終選考まで残ったKn×AyuのBananassimo【バナナッシモ】ですが、アドバイスコメントが戻ってきたという事で、何が書かれてるか不安でw仕事を早く ... » more
テーマ バナナ 録れコン2012 録れコンPV部門  コメント(6)

ハリネズミのようなバナナ かあさんが畑から2房のバナナを採ってきた。その内のひと房が何とも面白い格好をしている。最初に窓越しに見た時はパイナップルかと思った。小さな実がビッシリとくっついている。まるでハリネズミだ。写真、奥は普通のバナナでやや小型であるが、手 ... » more

猿心ふれあい日記タイムサービス
タイムサービス リニアも決まった中津川市潤っても欲しいし、なるだけ自然も残して欲しいですねえ。その市営「ほっとサロン」なる銭湯は、ちょっと小さめだが逆にノンビリできる・・・”カラスの行水”?でも良い湯 ... » more

バナナとスポーツドリンク、運動中に良いのはどっち? バナナとスポーツドリンク、運動中に良いのはどっち?AFPBBNews2012年05月31日 10:25発信地:米国【5月31日 Relaxnews】運動中のエネルギー補給源として、バナナとスポーツドリンクではどち ... » more
テーマ バナナ 健康 AFPBB

猿心ふれあい日記衣装
衣装 28日(月)朝一に、車のドアー開けるとバナナが二房置いてあった・・・お猿への差し入れは、あそこの奥さんから。俺にも、なんか良いことないかなあと思いつつ7=11行くと今、抽選やっててね、ビールがオイラの ... » more
テーマ バナナ 学生

猿心ふれあい日記ドラマ
ドラマ 茶碗と言っても、アルミ製ですが茶碗はどこへやら・・・お猿によって、真っ先に食べるのが異なるのも面白いんですよ。大好きなはずのはあとで?まずは芋を喰い足で押さえておるのは、{% ... » more

猿心ふれあい日記新鮮
新鮮 短〜〜〜い出張旅であったが、暑さは全く苦にならなかった。お土産届けたら「小さいけど、ステアリブ作った」廻しながら、チーンしたご飯で食べた・・・10時前暑いな ... » more

猿心ふれあい日記鯉 恋 来い
鯉 恋 来い 17日(木)カステラ2本持って、ジャック宅に朝駈けした・・・24日か25日の、運動会総合練習が見れるらしい・・・もう来年は、おねえも卒園だから1回くらいは見ておきたいもんだ。ついでに、おねえと諒平君を保育園へ送った。 ... » more

猿心ふれあい日記ゼロ
ゼロ 鶴味噌のおねえちゃんから電話来た。”26日に売り出しするんですよー”多分行けない・・・と言ったら”昨日、志免町の商店街うんぬんでTVに出てたでしょう”見てない!4月にお祭りあったんだけど、何で今頃放映?16日 ... » more

猿心ふれあい日記親分
親分 14日(月)7時に朝駈けして、おねえに逢いに行ったんですよおねえ姐ごが、歯磨き終えて身支度整えるのを見ながら自分で、お着替えもできるようになった諒平君 ... » more

ベジデザインバナナ20
バナナ20 0℃近くになることがたびたび有り、時には0℃を下回る時も有りましたが、何とか冬を乗り切りました。冬が終わった頃は葉が全て枯れてしまい哀れな姿でしたが、気温も上がってきて元気を取り戻して来ました。中央の葉は最近のもので本来の大 ... » more
テーマ バナナ

猿心ふれあい日記空っぽ
空っぽ 7日(月)頭が空っぽ?GW続きで、何を勘違いしたのか・・・火曜日(ゴミ出し日)だとばかり思って朝一からそそくさと掃除して、空っぽになるほど入金して空っぽの燃料タンク満タンにしこっちのRなる激安スーパーへ。メインは、冬 ... » more

先日、Twitterで教えていただいた。ゴーヤとバナナのジュースを飲んでいます。夏バテ防止には最高ですね。タイの4月はタイの猛暑で夏真っ盛りです。お昼には、太陽が真上から射し、自分の回りを360度を見渡しても自分の影 ... » more

ここは屋久島この時期のバナナの実
この時期のバナナの実 冬季だというのに畑のバナナに実が生っています。でも、温度が低いせいか成長はイマイチですね。じっくりこのまま放置して熟すのを待ちます。畑には2種類のバナナを植えてあります。こちらのバナナの実は丸みを帯びていて、熟すと実が破裂します ... » more

鶴見咲くやこの花館 咲くやこの花館に行きました内部は暖かく快適です寒い時期にはこのような施設に限ると思いますただ、寒い外からいきなり温室に入ったものですから、カメラのレンズが曇ってしまい大変困りました内部にはこのように美 ... » more
テーマ バナナ

assam的空創Cafe今日のバナナ
今日のバナナ 外は雨、結構降ってます。昼間、天気予報がいうよりは温かくなかったですよ。バナナって、1房(といっても、そのときによって量違うけど)結構ありますよね。まずはクッキーにして。ちょっとしっとりタイプのクッキーです。 ... » more

assam的空創Cafe四角いバナナケーキ
四角いバナナケーキ 強烈な寒さは落ち着きましたが、やっぱり寒いですね。まだスキーに行くかもだから、急に温かくなるのはさびしかったりします。行かない休日はダラダラですね。片付けとかすればいいのに←自分に言ってみる。バナナが安かったので、つい購 ... » more

猿心ふれあい日記合格祈願
合格祈願 28日(土)思いのほか暖かい(この季節にしては)一日でした。と言ってたけど、微々ながらてもいました。芸人の三人バトル休憩時、合格祈願の学生集団を撮るつもりでしたが ... » more

ここは屋久島この寒さの中バナナを収穫
この寒さの中バナナを収穫 いや〜、寒い!寒い。屋久島もこんなに寒いのだ。屋久島真南の平内でも外の温度は10℃を切る事がある。そんな寒い中かあさんが畑からバナナを収穫してきた。小笠原バナナである。実は小さくて数も少ないのだが、こんな寒い中もう黄色がかかってきて ... » more

これは放射能汚染は大丈夫かな(9)〜 バナナチップス と バナナ、安納いも、チョコレート  〔第68回〕1.バナナチップス↓ 品名:バナナチップ名称:乾果実原産国名:フィリピン加工者:株式会社ヤマノ・・・・愛知県碧南市春日町3丁目32番地企画元:株式会社ウイング購入店:くすりの福太郎原材料名:バナナ、コ ... » more

西村雑貨店  バナナ
バナナ バナナアンブレラ190o1995円バナナのケースに入った折りたたみ傘です取っ手部分がバナナになりますフレッシュアンブレラ ... » more
テーマ バナナ

ベジデザインバナナ19
バナナ19 ハウス内は広すぎてバナナの温度調整が難しいので、ビニールハウス内にバナナ専用のビニールハウスを造りました。引越の時に出ていた葉は、もとより暖かくなった筈なのに、場所が変わったストレスなのか、なかなか開いてきません。バ ... » more
テーマ バナナ

ここは屋久島バナナが豊作?
バナナが豊作? かあさんの畑に植えてあるバナナの木に今いっぱいのバナナが生っている。冬に向かうというこの時期に実を付けて、果たして食べられるようになるのでしょうか。畑にはバナナの木が数十本に増えています。バナナは根で増えて行きます。そして、実を生らした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:46

「バナナ」のブログ関連商品

» 「バナナ」のブログレビュー をもっと探す

「バナナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る