誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金曜日

金曜日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金曜日」のブログを一覧表示!「金曜日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金曜日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金曜日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

少しブログをサボっているうちに、もう、8月になってしまった。それも、既に半ば!時の経つには早いというか!年々、歳を重ねるに従い早く感じるようだ。<徐々に時の速さに自分の感覚が付いていかなくなってきたのかな???>昨日 ... » more
テーマ 金曜日 猛暑

東京タクシー日記夏風邪の日
最近、風邪をひいている人が多いようだ。昨日も咳をしている人を2・3人くらいはいたと思う。そのせいかは分らないが私も風邪をひいてしまった。夏風邪である。よく「夏風邪は治りにくい!」と聞くのでかなり心配である ... » more

やっと平年の陽気に戻りましたね。7時すぎからは少し曇ったものの、都県境を通過するみなさんの表情もさわやか。そう、きょうは「花金」だし・・・。内科のI医師も、サイクリング車でさっそうと通過。カエルと鳩の鳴き声が響いています ... » more

昨日、朝の激しい雨の中、新宿から浅草までの女性客を乗せた。これから仕事に向うと言う事である。30代後半くらいの関西弁の人だ。この時間としては結構、ロング客、悪くない。車を走らせてから暫くして世間話をしている内に彼女は会社 ... » more
テーマ 金曜日 困ったお客 雨の日

東京タクシー日記年度末の金曜日
28日、『東京の桜が満開になった』との発表があった。確かに都内を車で走らせていても満開になった桜が目に飛び込んでくる。中には半袖で歩いている人まで居たりして・・・ここまで来ると否が応でも”春”を実感せざる負えない ... » more
テーマ 金曜日 困ったお客

首都圏のタクシーが全面禁煙になってから始めて『埼玉で喫煙を断られたお客がタクシー運転手に暴行を働いて逮捕された』と言うニュースを聞いた。<やはり起こるして起こったか!>と思ったが、その暴行を働いたと言う客の職業がタクシー ... » more
テーマ 金曜日 禁煙

東京タクシー日記今年、最後の金曜日
14日は今年最後になる金曜日の乗務になった。(シフトの関係上)出庫のとき会社の点呼ミーティングで「今日は公務員のボーナス支給日なので忙しくなります」と気合を入れられ仕事に出た。<別にボーナスの支給日でなくとも師走 ... » more
テーマ 金曜日

トーコのひだまりキレイでしょ?!
キレイでしょ?! 昨日の夜にマニキュアを塗りました。私はマニキュアを塗るのが毎週金曜日の夜の日課になっています。でもここ最近ちょっと疲れ気味でなかなかその時間が取れなくて…とゆーのも、私は夜な夜な内職をしているんです。肩もこるし、何と言っ ... » more

へびぶたブラザーズ金曜日なので…
金曜日なので… 夕飯。旦那様も出張なので子供も喜ぶ(^-^)v “ぎょうざ”にしました〜。子供も一緒に作ってくれるしねっ。でも、ずっと焼き方が下手だった私…。この夏、姉の家に遊びに行った時に丸〜く焼く方法を聞いてきたんで家でもやってみたら…。 ... » more
テーマ 金曜日

東京タクシー日記暑い金曜日
厚い!”今日は空け番で休み”だから、ゆっくりと昼間で寝ようと思ったがこの暑さで寝かせてもらえない。まいったな〜!クーラーが利かないのだ!今日の朝5時に帰って来て7時には目が覚めた。寝苦しくて寝ていられない ... » more

東京タクシー日記スッキリしない!
このところスッキリしない天気が続いている。少し前までは、なかなか梅雨が来なくてヤキモキしていたのに・・・今度は梅雨が明けが待ちどうしくなって来た。例年なら、もう、明けている頃なのだが・・・・先日の金曜日もぐずついた天気! ... » more

気象庁が梅雨入りを宣言してから始めての本格的な雨?以前も降ったような気もするが暫く降ってなかったから私の記憶に残っていない。<いったい梅雨はどうなってしまったのだろう???><真夏に入ってから水不足に成らなければ良いのだが!?> ... » more

東京タクシー日記金曜日の夜
昨日は花の金曜日!『一週間で一番の稼ぎ時?』と言うより、『楽にソコソコの売り上げを上げられる』といった方がイイかも知れない。私の場合、その日の”運”もあるのだが、金曜日以外の方が売り上げのいい日が多い。ただ、金曜 ... » more

東京タクシー日記休日
朝、部屋の前にある駐輪場の屋根に雨が打ちつける音で目覚めた。<本降りの雨だ>そう気付いた時、無性に歯痒い思いがした。今日は25日!多くの会社が給料を支給する日である。日ごろ、余りタクシーを利用しない人でも「給料日 ... » more
テーマ 金曜日 仕事 休憩

昨夜、忙しくなったのは午後11時半過ぎてからであった。その前はと言うと何処に行ってもタクシーで溢れ返っていた。やはり、大型連休・GWの前日という事もあって、「稼ぎ時だ!」と思って仕事に出てきたドライバーも多いのだろうし、 ... » more

金曜日は一週間で一番の稼ぎ時、出来ることならジャンジャン仕事をしたい、しかし、昨日は途中で切り上げなくては成らなくなってしまった、非常に悔しい!!深夜0時、日付けが金曜から土曜に ... » more
テーマ 金曜日 困ったお客 タクシー  トラックバック(2)

東京タクシー日記東京ミットタウン
東京ミットタウン 昨日は3月30日(年度末決算)、花の金曜日、桜が満開、おまけに東京ミッドタウンが六本木にオープンこんな日が忙しくないはずがない。朝、家を出る時は小降りの雨であった。そのため直ぐに止むも ... » more
テーマ 金曜日 生活 東京ミットタウン  トラックバック(1)

☆ナカム〜のブログ☆♪ルンルン♪
♪ルンルン♪ 昨日は金曜日ということで、心なしかルンルン気分で講義に望めました!それで、講義が終わり友達の家でウイイレをずっとやってました!5大会中3大会を制することが出来て少しは格の違いを見せる事が出来ました(¬_¬)それで、今起 ... » more

総務部給与課久々の金曜日出勤
まあ、ある意味、いい気分転換になるかもしれません。(仕事で気分転換って、どうよっ!(^^;)毎度のことではありますが、ロト6を外した翌日の朝というのは、会社が休みなんでPCへ向かい、結果を再確認してため息をつく・・・の繰り返し・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:10

「金曜日」のブログ関連商品

» 「金曜日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る