誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップンミュージック

ポップンミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップンミュージック」のブログを一覧表示!「ポップンミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップンミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップンミュージック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

めざせ天下統一! ポップン風雲録(第2週目4/7〜)の曲です。全国を全て通過して次の週になると、その週の制圧する所だけ色が暗くなってます。(例えば、第1週目で全国通過します。今週の制圧場所「京都府、愛媛県、鹿児島県」の色が暗くなって ... » more

めざせ天下統一! ポップン風雲録(第1週目3/31〜)の曲です。取り合えず、全国埋めました。週ごとに解禁なんでしょう。的に上手く当てられない方に…私自身がやってる事ですが、的が出てくる右 ... » more

開催期間:3月31日〜7月14日「めざせ天下統一! ポップン風雲録」が開催しました。詳細ですが…プレイ終了後、馬に乗ったミミが登場し、画面右から流れてくる的を打ち抜くゲームをします的に当たった本数が多いほど「兵力ゲージ」 ... » more

ポップンミュージック18 せんごく列伝 NET対戦のステータスでゲット出来るオジャマとアイテムを書き出しました。ステータスは若干前後しますが、参考に・・・色別します。オジャマアイテム 説明文オジャマ(Lv)&アイテム(コスト ... » more

3月17日より、連動曲「ポータブルポップ」が、パスワードより解禁します。(タイトル画面の葉っぱの色が、緑から黒に変わってます)ジャンル名/ ポータブルポップ曲名/ Ensamble Forecast 3/28 アーティスト/ ... » more

3月3日、IR専用曲(EX)、通常隠し曲(EX)解禁しました。IR専用曲月風魔伝 (月風魔伝) チェンバーポップ (ボクをさがしに)ハッピーキュートロック (starmine-swallowtailmix-)下克上ド ... » more

Freight Car KOKI's BLOGさてもさても
さてもさても 次の日曜日は7時間勤務のにいはんょです…その前に明日も勤務だった。で。おまたせしました。なんか色々と用事は済んだみたいで、一応余裕とか出てきたので。書きます。何書きましょうか?(だ ... » more

ジャンル/ 一揆曲名/ IKKI! Explosionアーティスト/ ひので155N/20 H/34 EX/40 BPM/250出現条件トザン「登山者達」 (popn11) オオミソカ「さようなら こんにちは」(po ... » more

「ポップンミュージック18 せんごく列伝 連動曲(シンパシー4パスワード)」についてパスワードに関してですが、 ポップンミュージックポータブルのクリア特典なのでパスワードの公表は自粛してます。ここでは、公開出来ませんが分かるよう ... » more

ジャンル/ A.I.デイトポップ曲名/ 隅田川夏恋歌 アーティスト/ seiya-murai feat.ALT検討中多分、「トラ」のキャラだと思いますので「カゲトラ(popn9)」が有力なので、選んで下さい。1曲 ... » more

「アドベンチャー」を制覇し、曲も全て解禁させたので、今は「フリープレイ」で7ラインを中心に遊んでいます。プレイしてみて思ったのですが、7ラインはPS2版の9ラインを元に作られた譜面のようですね。ハイパンクやフレッシュなど ... » more

ずっと前からPSPに移植したりしないかな…と思ってはいたのですが、PSPにはLRボタンが1つずつしかないため、無理だろうな…と半ばあきらめかけていました。なので「pop'n music portable」が発売決定した時は本 ... » more

ジャンル名 シンパシー4楽曲名 Cloudy Skies アーティスト EGOISTIC LEMONTEA キャラ/ SUMIREN/20 H/31 EX/36 BPM/149キャッチコピー/ 90年代デジポップがここに ... » more

■ジャンル名/ ラブリーくのいちポップ (ラブリーくのいちポップ) 曲名/ くさびかたびら☆下克上!〜暗躍の樹海MIXアーティスト名/ SATOE vs. 上野圭市 transforming into MASAO v Lovely ... » more

本日、稼働しました。まだプレーしてませんが…シークレット曲などの情報が有りましたら更新していきます。又、シークレット曲知ってるよーなど有りましたら、こっそり教えてくれると ... » more

ポップンミュージック18新曲紹介稼働直前(1月20日)なので色々調べました。少し見ずらいかも知れませんが…。ジャンル名/ 嘘 (嘘)曲名/ 嘘 アーティスト名/ ♪♪♪♪♪ キャラ/ ユーリLv.N/H/EX/ ... » more

ポップンミュージック18 せんごく列伝の新曲です。暇があったので調べて見ました。ジャンル 曲名 アーティスト BPM キャラ N H EX 嘘 嘘 ♪♪♪♪♪ 180 Yuli ... » more

Freight Car KOKI's BLOG次はぁ〜戦国ぅ〜
そろそろデジタルオーディオプレーヤーを買おうかと思ってるにいはんょです…日本橋に安いのが売ってるみたいで。どもー。今朝はひどい目にあいました。乗り換えコンコースがあんなことになってるとは…。おかげで反対の出口から駅の ... » more

Freight Car KOKI's BLOG衝動買い
衝動買い 明日は雨ですが頑張ろうと思うにいはんょです…20分延長も決定しました。さて。サボテンも順調に花が伸びてきてます。ぁ、写真撮るの忘れた^_^;で。某レンタルビデオ店に行くと、レンタルで使われた中古CDコ ... » more

動きすぎて動けなくなったにいはんょです…4曲2連クレはやばいです。いつも某サイトさんありがとうございます。楽しく拝見しております。ありがとうございます。って。何でよ。ぁ、サイトさんをとやかく言うわけではなく… ... » more

Freight Car KOKI's BLOGDB!
ベランダのサボテンに異変が見られてうれしいにいはんょです…あれはもしかして花?それとも?どもですよー。きのうは実車教習第一段階11時限目。ってことで、学科があと半分残ってるのに。教官には、1時間置いといて ... » more

Freight Car KOKI's BLOGかいほー。
チョコレート不足のにいはんょです…多分本人がそう感じているだけです。突然ですが、少し考えてみました。暇つぶしに。通勤・通学のときに立ち寄れるポプ台の数を。…通勤・通学のときに立ち寄れるポプ台の数…20 ... » more

帰ってきた俺いわゆるGW
今日から4日間お休みです。ポップンも映画祭が始まったので、さっそく解禁しに行かねば。熱帯もレベル上げしつつ解禁作業が始まるお( ^ω^) ... » more

Freight Car KOKI's BLOGいい天気ですねぇ〜
まだアレ買いに行ってないにいはんょです…ちょっと遠いんです。はろーみなさん。明日からお休みですかぁ〜ちょっとあれな話をしますが、よかったらお付き合いください。今日はお葬式に行ってきました。それがどうこ ... » more

帰ってきた俺ようやく半分
NET対戦。レベル50になりました。ステータスはALL50。オールラウンダーの称号GET。称号・アイテム・オジャマフルコンプがんばるぞ〜。そういえば今日偶然にも中学の時の同級生に会ったよ。5年以上ぶりじゃ ... » more

帰ってきた俺熱帯三昧
今日は仕事が早く終わったので、NET対戦三昧。もうレベル31にまでなりましたwオイパンクEXとゴアトランス(IMPLANTATION)EXはスパ乱推奨。DDRは画面下側凝視推奨。DDREXになんとかクリアマー ... » more

帰ってきた俺pop'n music17 THE MOVIE
pop'n music17 THE MOVIE NET対戦始まっちゃいました。オイラの只今の戦績部屋:天空の大陸レベル:17パラメータこうげき:17ぼうぎょ:17まりょく:17みりょく:17そりゃあ、レベル一個上がるごとにそれぞれに振り分けてるから全部同じ ... » more

先ほど某ゲームの.datファイルいじったらゲームが起動しなくなったにいはんょです…再インストールします。さぁ四月ですよみなさん。ウソはつきましたしたか。昨日は。で。ってことで、うちのサイトもやってみたんですが ... » more

最近めっきり喉の調子がよくないにいはんょです…のどが渇くっていうか。昨日今日とひさしぶりに教習所へ。昨日は障害物よける練習。プラス右回り。確認事項が多くて大変ですなぁ。喚呼とか。もうこれは癖をつけていくしかさ ... » more

Freight Car KOKI's BLOGのまのまぃぇぃ。
肩とか首とかが変な感じのにいはんょです…疲れが取れてないっていうか。昨日気づいたんですよ。先日、17日送別会来んの?って言われて。何曜日ですか?って聞いたら。水曜日って言われて気がするんです。水曜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:22

「ポップンミュージック」のブログ関連商品

» 「ポップンミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ポップンミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る