誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップンミュージック

ポップンミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップンミュージック」のブログを一覧表示!「ポップンミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップンミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップンミュージック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

坂道のアポロン 読んでみた こんにちは。風邪引いちまったぜベイベー?uh-huh?そんな感じで、4月からアニメが始まるらしい、坂道のアポロンを読んでみました。坂道のアポロン(amazon)この作品を知るきっかけとなったのは、 ... » more

PMP2クリア!【ネタバレ注意】 当然の如くネタバレあり。最後のパーティの途中に起こる「時の狭間」イベント。過去にタイムスリップして、ポプ1のパーティで初めてミミニャミに出会ったリエちゃんや、ニャミとタ ... » more
テーマ ポップンミュージック BEMANI  コメント(2)

e(config)#ccie enableゆるメモTODO
ゆるメモTODO ・ちくわのわーさん、買おうかどうか本気で迷っているちくわのわーさん(amazon)・一家に一台、OpenFlowスイッチ…欲しい!会社で研修用に買ってくれないかなw以下のブログに、OpenFlowを解説し ... » more

二次元ってeよね。WDH2
WDH2 HTF、やっと全話(本編)観ました!最後に観たのは「Wishy Washy」ラスト私にはきついんじゃないかと先に観てた弟達に言われていたので最後のラスボスに取っておきましたが、別にそこまででもなかった{%うーん…(シ ... » more

【ついに】ポップン修行通信 Vol.42【N全クリア!!】 NORMAL譜面でずっとクリアできないでいた、最後の曲、デスレゲエ(N)。レベル30ということもあり、これまで何度挑戦しても返り討ちに遭ってました。しかし、最近、レベル31の曲を全てプレイしたあたりから、目が慣れたのか、体が慣れ ... » more

動画撮影の準備を進める 去年から始めたピアノの演奏を動画撮影して動画サイトに投稿したいと考えています。投稿用のピアノ曲の完成度も高くなってきたので、そろそろかなと、動画撮影のための準備を始めました。機材は以下を用意しました。ビデオカメラ ... » more

二次元ってeよね。ついに買ったよ!
ついに買ったよ! ついに…ついに…PSPを買いました!!!正確には高校合格祝いに買ってもらったんだけども。で、早速ほぼ一年放置してた「学園ヘタリア Portable」↑一年放置ってどういうこと… ... » more

SOUND VOLTEX BOOTH 遊んでみたよ! 皆さんこんにちは。ポップンのラブラブボタンをいつも一人で押しているeの人です。ポップンのプレイデータを確認するためにE-gateに入ったら、SOUND VOLTEX BOOTHの紹介が!!!ってことで、さっそく今日、 ... » more

W(わりと)D(どうでもいいような)H(話) 最近「わりと○○」が口癖なんです。何日か何か月ぶりかの部屋掃除をちょっこっとしました。去年も大掃除サボったのでアニメイトの袋とか、空になったガチャのカプセルとかで大迷宮になってたんですよね〜あ ... » more

e(config)#ccie enableそろそろ花粉症対策
そろそろ花粉症対策 年々花粉症がひどくなっています。鼻はもちろんのこと、喉も鼻炎の影響でひりひりして、昨年は何度も耳鼻咽喉科にお世話になりました。花粉症対策としては、これまではマスクを付けるくらいしか実行してきませんでしたが、今年は目にも花粉が入り ... » more

e(config)#ccie enable今年の目標
今年の目標 2012年になりました!今年もよろしくお願いいたします。今年の目標を考えてみました。趣味ピアノ・エリーゼのためにを弾けるようにするピアノレッスンのサイトを観ていたら、ピアノを趣味と呼べ ... » more

e(config)#ccie enable2011年を振り返る
2011年を振り返る 世間的には、あまりにもいろいろなことがありすぎました。原発の放射能問題など、いまだに影響が継続しているものもあり、来年以降も注意深く動向を見守る必要があると思っています。自分的には、いくつか新しいことを始めた年と ... » more

e(config)#ccie enableクリスマスYEAH!
クリスマスYEAH! 街に出かけたら、いつもよりカップル多くてYEAH!電車の中もカップルYEAH!秋葉に行ってもカップルYEAH!ゲーセンに入ってもカップルYEAH!ポップンで、きゃいきゃいとバトルモードでカップルYEAH! ... » more

二次元ってeよね。pop'n music 20 fantasia !!
pop'n music 20 fantasia !! 新潟で雪が降り始めてしばらく自転車で散歩が出来ないと思うと自分の目からも大粒の雪が降り続けるでござるの巻土曜にやってきました!(PCの調子が悪くて更新が遅れた)前作のデータを引き継ぎ、カードネ ... » more
テーマ ポップンミュージック BEMANI  コメント(4)

秋葉に出かけてポップン20をプレイしたよ ポップン修行通信 Vol.35 日曜日は、16:00ごろまで家でごーろごろしていたのですが、寒くなったから家から出ないというのは良くない傾向なので、こたつアーマーを外し、秋葉に出かけることにしました。近所のゲーセンには、まだポップン20が設置されていないので、秋葉 ... » more

なかなかでかい買い物した コナミスタイルに注文していた「pop'n music カードファイル 19 TUNE STREET」「pop'n music ミニマスコット ?」が昨日届きました〜ちょっと分か ... » more

【ようやく】ポップンミュージックで【パフェ達成っっっっっ!!!】ポップン修行通信Vol.34 昨日、土曜日は会社の忘年会でした。21:30ごろまで高田馬場で飲んで、外が寒かったのでさっさと帰宅。降りた田無駅前のゲーセンで、酔い覚ましにと、ポップンをプレイしました。TOWN MODEで、最近ポプともになってもらった ... » more

二次元ってeよね。最後の(?)TUNE STREET
最後の(?)TUNE STREET 14日からポップン20が稼働なので、最後にやってきました。ホントはタウンモード一回、カード+一曲を二回のつもりが気付けば500円くらい使ってた件←「最後にウィンターダンスをフルコンしてやるぜ! ... » more
テーマ ポップンミュージック 日記 BEMANI  コメント(4)

kaz.の音ゲー日記。全曲解禁!!
昨日ようやく全曲解禁しました!!長かったなぁ〜。やっぱり今回は難しい曲が多いかも・・・普段7ボタンHでプレイしてるんですけど、一番ムズいのがLv.41で、これはさすがにできない・・・何はともあれ、これで85曲が出揃い ... » more

PS3でマジック・ザ・ギャザリングが発売されていたとは知らなかった 12月ですなぁ。三月精もクリスマスか!プレゼント、私に全部くれぇそれはそうと、カードゲームに、Magic The Gatheringというのがあるのですが、このデジタル版、いつの間にやらXBO ... » more

やっと隠し曲半分解放できた〜と、いうわけで、ついに29曲開放しました。今月中には全曲開放できないわ・・・。でも、自分の知ってる曲も出てきて、「次はなんだろ〜」とちょっと楽しみになったりもする。結構時間かかりそうですが ... » more

皆さんはどうですかね?結構気をつけているつもりだったんですけど、またもやポケットにポケットティッシュを入れたまま洗濯してしまいました。洗い終わった洗濯物にまんべんなく付きまくる、ティッシュの無数の破片…衣服を勢い ... » more

さっそくプレイしてみました!おととい発売したばかりの「ポップンミュージックポータブル2(PSP)」。詳しい中身を紹介します。初回起動時にプレイできる楽曲は27曲。少ないですよねぇ?・・・今回も、アノめんどくさいやつですよ ... » more

二次元ってeよね。しょんぼり…
パーキッツ解散…活動休止と聞いていたのでいつかは戻ってくるんじゃないかと思ってましたが…2009年6月には解散していたようです。パーキッツは「ミルモでポン!わんだほう」の主題歌を歌っていた ... » more

なんとか買えたよ〜(≧∇≦)と、いうわけで早速プレイします。今月中には感想書きます♪では、今日はこのへんで(*^-^)ゞ ... » more

MacBookProにParallelをインストールして東方Projectを動かしてみた MacBookProには、デフォルトでBoot Campというデュアルブート機能が付いてます。この機能は、起動時にMacか別OSかを選択して起動することで、Mac以外のOSも使えるというものです。ただ、MacOSを使っていて、W ... » more

Macでドヤ顔になるのは仕方ない iPhoneアプリをデプロイするのには、Macが必要なので最近は自宅ではMacBookProに触れている時間が多いです。ぶっちゃけ、Apple製品向けアプリを世間に公表する以外にMacにする理由は皆無であり、ビジネス、アート共にWi ... » more

BEMANI生放送観てきた!よ! 一時間くらいかな〜と思ってたんだけど二時間半くらいあった;トーク面白かったよ〜時間長くてだんだん笑う力も無くなったきたと思ったら全然そんな事なかったwポッ ... » more
テーマ ポップンミュージック BEMANI  コメント(8)

e(config)#ccie enableのんびりと過ごす土日
のんびりと過ごす土日 天気があまり良くないのもあって、土日は家でのんびり。相対性理論のCD(シンクロニシティーン)を聴いたり、シンクロニシティーンCD収録曲フル版はCDで聴くのだ食事に田無駅周辺に出かけて近くのゲーセンでポップンし ... » more

eあーる☆さんのサイトに訪問した際、このアニメの作品の存在を知り、さっそくニコニコチャンネルで見てみました。パンティ&ストッキングwithガーターベルト(ニコニコチャンネル)第1話から2話までは無料閲覧できるので、観 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/24 08:21

「ポップンミュージック」のブログ関連商品

» 「ポップンミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ポップンミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る