誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップンミュージック

ポップンミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップンミュージック」のブログを一覧表示!「ポップンミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップンミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップンミュージック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

二次元ってeよね。ふっ…かつ!
ふっ…かつ! 体の調子がすっかり良くなったので、天気もいいし、自転車でゲームセンターに行って来ましたよ〜と。なんかこのブログ最近ゲーム記事多いですよねw元々趣味を綴る感じのブログでしたけど。まず ... » more

名状しがたキングになりたい♪ みなさん、こんにちは。名状しがたきネットワークエンジニアのようなもの、eの人です。アニメの、這いよれ!ニャル子さん第1話を観たのですが、いいですねぇ。ラブクラフトの宇宙的恐怖も日本人にかかるとあんな風になるとは最 ... » more
テーマ ポップンミュージック ピアノ 名状しがたきテーマ  コメント(2)

ピアノ練習中の様子をDailymotionにアップしてみたよ! VIVOよりうまいのはVIVOだけなんだからね!というわけで、ネットワーク界の攻撃型回胴式遊技機こと、eの人です。ピアノ、動画サイトに発表することを前提に練習していますが、YouTube、ニコニコ動画には9割 ... » more

薄い本買った/ポップン9Bプレイ一周年! 最近、同人誌を買ってなかったのですが、買いました。きっかけは、myTumblrのDSBDから流れてきた、このpixivリンク付きリブログ。もうね、可愛すぎてショックを受けましたよ。可愛すぎる。あ、いや、別にロ ... » more

ヴォイニッチ手稿のようなものへの対応考 ヴォイニッチ手稿(写本)とは、西洋で15世紀に成立したらしい他は、言語、内容、図画の意味が未だ解明されていない書物です。参考リンクヴォイニッチ手稿wikipediagigaginex51.org参考画像リンク ... » more

つらららららら〜地上最強のヨメ〜 まず最初に謝らなくてはならないことがあります。タイトル悪ふざけですごめんなさいごめんなさいすももアニメは観た事ないですがOP曲は好きです。でも親の前では聴きたくない(笑)それとは話を変えて、最近お ... » more

アニメ、アニメ…アニメ! やあ、みなさんこんにちは。ENHこと、eの人です。eの人はこんな感じ(今日撮った写真)なわけねぇっすよね!はい。でもショートカットなのは同じなんだよイェーイ。最近、ムーミンを見始めることにしま ... » more

賢者の扉 はじめました。 来週のカリオストロの城楽しみーー!!それとは関係なく、やっと幻想音楽解禁しました!キャラが3Pアリシア!それとapxnだったんですね!この曲アルバムで聴いて気にいっ ... » more

【真剣勝負】ね、じゃんけんしよう? ねぇ、今このブログ見てるってことは、結構ひまなんでしょう〜?じゃ、私とじゃんけんしようよ。いい、最初はグーとかなしだからね。いっくよ〜ピカピカぴかり ... » more

【映画】はやぶさ 遥かなる帰還、観たよ 映画、何を観ようかと考えていたところ、上司に「はやぶさ観てこいよ、もちろん自分の金でな!!」と推薦いただいたので、新宿のバルト9で観てきました。はやぶさの存在を知ったのはニコニコ動画のこの作品(の完結編じゃないほ ... » more

【速報】私のほむほむが何かほむぃ 3月になりましたね〜。なので、まどか☆マギカのカレンダーをめくってみたんですよ。そしたら、うはぁぁぁぁぁぁちょっと見てよこれ!!!!!ほむほむの服装が何かほむいぞwwwwwwwwww ... » more

音楽スタジオに行ってみた ピアノ通信 Vol.19 純情ツイッター始めました。@enohito001です。よかったらフォローお願いします。今日始めたばかりなので、取りあえずはRSSみたいな使い方をしてます。そのうちリツイートとかも試してみます。で、本題です。 ... » more

坂道のアポロン 読んでみた こんにちは。風邪引いちまったぜベイベー?uh-huh?そんな感じで、4月からアニメが始まるらしい、坂道のアポロンを読んでみました。坂道のアポロン(amazon)この作品を知るきっかけとなったのは、 ... » more

PMP2クリア!【ネタバレ注意】 当然の如くネタバレあり。最後のパーティの途中に起こる「時の狭間」イベント。過去にタイムスリップして、ポプ1のパーティで初めてミミニャミに出会ったリエちゃんや、ニャミとタ ... » more
テーマ ポップンミュージック BEMANI  コメント(2)

e(config)#ccie enableゆるメモTODO
ゆるメモTODO ・ちくわのわーさん、買おうかどうか本気で迷っているちくわのわーさん(amazon)・一家に一台、OpenFlowスイッチ…欲しい!会社で研修用に買ってくれないかなw以下のブログに、OpenFlowを解説し ... » more

二次元ってeよね。WDH2
WDH2 HTF、やっと全話(本編)観ました!最後に観たのは「Wishy Washy」ラスト私にはきついんじゃないかと先に観てた弟達に言われていたので最後のラスボスに取っておきましたが、別にそこまででもなかった{%うーん…(シ ... » more

【ついに】ポップン修行通信 Vol.42【N全クリア!!】 NORMAL譜面でずっとクリアできないでいた、最後の曲、デスレゲエ(N)。レベル30ということもあり、これまで何度挑戦しても返り討ちに遭ってました。しかし、最近、レベル31の曲を全てプレイしたあたりから、目が慣れたのか、体が慣れ ... » more

動画撮影の準備を進める 去年から始めたピアノの演奏を動画撮影して動画サイトに投稿したいと考えています。投稿用のピアノ曲の完成度も高くなってきたので、そろそろかなと、動画撮影のための準備を始めました。機材は以下を用意しました。ビデオカメラ ... » more

二次元ってeよね。ついに買ったよ!
ついに買ったよ! ついに…ついに…PSPを買いました!!!正確には高校合格祝いに買ってもらったんだけども。で、早速ほぼ一年放置してた「学園ヘタリア Portable」↑一年放置ってどういうこと… ... » more

SOUND VOLTEX BOOTH 遊んでみたよ! 皆さんこんにちは。ポップンのラブラブボタンをいつも一人で押しているeの人です。ポップンのプレイデータを確認するためにE-gateに入ったら、SOUND VOLTEX BOOTHの紹介が!!!ってことで、さっそく今日、 ... » more

W(わりと)D(どうでもいいような)H(話) 最近「わりと○○」が口癖なんです。何日か何か月ぶりかの部屋掃除をちょっこっとしました。去年も大掃除サボったのでアニメイトの袋とか、空になったガチャのカプセルとかで大迷宮になってたんですよね〜あ ... » more

e(config)#ccie enableそろそろ花粉症対策
そろそろ花粉症対策 年々花粉症がひどくなっています。鼻はもちろんのこと、喉も鼻炎の影響でひりひりして、昨年は何度も耳鼻咽喉科にお世話になりました。花粉症対策としては、これまではマスクを付けるくらいしか実行してきませんでしたが、今年は目にも花粉が入り ... » more

e(config)#ccie enable今年の目標
今年の目標 2012年になりました!今年もよろしくお願いいたします。今年の目標を考えてみました。趣味ピアノ・エリーゼのためにを弾けるようにするピアノレッスンのサイトを観ていたら、ピアノを趣味と呼べ ... » more

e(config)#ccie enable2011年を振り返る
2011年を振り返る 世間的には、あまりにもいろいろなことがありすぎました。原発の放射能問題など、いまだに影響が継続しているものもあり、来年以降も注意深く動向を見守る必要があると思っています。自分的には、いくつか新しいことを始めた年と ... » more

e(config)#ccie enableクリスマスYEAH!
クリスマスYEAH! 街に出かけたら、いつもよりカップル多くてYEAH!電車の中もカップルYEAH!秋葉に行ってもカップルYEAH!ゲーセンに入ってもカップルYEAH!ポップンで、きゃいきゃいとバトルモードでカップルYEAH! ... » more

二次元ってeよね。pop'n music 20 fantasia !!
pop'n music 20 fantasia !! 新潟で雪が降り始めてしばらく自転車で散歩が出来ないと思うと自分の目からも大粒の雪が降り続けるでござるの巻土曜にやってきました!(PCの調子が悪くて更新が遅れた)前作のデータを引き継ぎ、カードネ ... » more
テーマ ポップンミュージック BEMANI  コメント(4)

秋葉に出かけてポップン20をプレイしたよ ポップン修行通信 Vol.35 日曜日は、16:00ごろまで家でごーろごろしていたのですが、寒くなったから家から出ないというのは良くない傾向なので、こたつアーマーを外し、秋葉に出かけることにしました。近所のゲーセンには、まだポップン20が設置されていないので、秋葉 ... » more

なかなかでかい買い物した コナミスタイルに注文していた「pop'n music カードファイル 19 TUNE STREET」「pop'n music ミニマスコット ?」が昨日届きました〜ちょっと分か ... » more

【ようやく】ポップンミュージックで【パフェ達成っっっっっ!!!】ポップン修行通信Vol.34 昨日、土曜日は会社の忘年会でした。21:30ごろまで高田馬場で飲んで、外が寒かったのでさっさと帰宅。降りた田無駅前のゲーセンで、酔い覚ましにと、ポップンをプレイしました。TOWN MODEで、最近ポプともになってもらった ... » more

二次元ってeよね。最後の(?)TUNE STREET
最後の(?)TUNE STREET 14日からポップン20が稼働なので、最後にやってきました。ホントはタウンモード一回、カード+一曲を二回のつもりが気付けば500円くらい使ってた件←「最後にウィンターダンスをフルコンしてやるぜ! ... » more
テーマ ポップンミュージック 日記 BEMANI  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 13:44

「ポップンミュージック」のブログ関連商品

» 「ポップンミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ポップンミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る