誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップンミュージック

ポップンミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップンミュージック」のブログを一覧表示!「ポップンミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップンミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップンミュージック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.126 ポップンミュージック、プレイしています。お気に入りの曲をなんとかクリアできたものの、運指が危ういので継続してプレイしていきます。ところで、プレイヤー側のキャラを選択すると、ハートの数が増えるのですが、今作ではなんと、 ... » more

(ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.125 ノスタルジア、人気ありますね。よく行くゲーセンでは2台構成なのに、どちらも待ちが発生していて、フルに稼働しているようです。私自身、このゲームがとても気に入り、10分、15分待ってまでもプレイしています。人気の原因はなんでしょ ... » more

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.124 日曜日、絵画教室の帰りにゲーセンに寄ってみました。前々から気になっていた、コナミの新作音ゲーで遊んでみましたよ。ノスタルジアキーデバイスはなんとピアノ風のキーボードです。黒鍵は飾りですが、それでも28鍵も ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.123 最近、ポップンミュージックの人気が戻りつつあるのか、プレイしようとしても台が空いてないばかりか、しかも次のプレイを待っている人までいるという具合で、ここ数週間は遊べずじまいでした。でも今日は空いてたので遊んでみました。今作で ... » more

ポップン艦これ修行通信 Vol.122 艦これACは土日でプレイしていますが、今のところは大きな変化はなしです。ポップンもプレイしました。ノーマルで久しぶりにパフェが出ました。ハイパーの曲はまあまあの結果でした。プレイ例(他の方のプ ... » more

ポップン艦これ修行通信 最前線に到達 Vol.121 艦これACですが、あまりにも面白すぎて、先週一週間は週末だけでなく、仕事帰りにまでゲーセンに寄ってプレイしました。その成果なのか、ぎゅんぎゅん先に進み、北方海域と、西方海域の4-3までを、クリ ... » more

(ポップン)艦これ修行通信 Vol.120 今日は、午前は絵画教室に行き、帰りにゲーセンで艦これACをプレイしました。この日は5時間操艦できて楽しかったです。マップはようやく2-4を突破、3-1までクリアしたところです。本日新規に迎え入れた艦娘は、なんと雪風と愛宕改と ... » more

ポップン艦これ修行通信 カード増えすぎぃ Vol.119 いやー、久しぶりに油断しました。今日は立川の映画館で映画を見るつもりでせっかく早く起きたのに、たらたらしてたら外出が遅れ、結局予約していた上映開始時間に間に合わず。チケットは当日20分前まで解約できるとのことだったので、間に合わ ... » more

ポップン艦これ修行通信 Vol.118 今回の土日も艦これACで遊びました。大きな進歩があったわけではありませんが、軽空母を入手できて嬉しいです。軽空母の登場により、遠隔から航空戦を仕掛けることができるようになったので、敵の体力を事前に削れたりして、戦 ... » more

ポップン艦これ修行通信 Vol.117 うぁああああああああ!連休が!3連休が終わってまう!僕の僕による僕のための連休がぁあああああああ!というわけで、1月の連休最終日は、ゲーセンに行ってまいりました。艦これは、重巡高雄を入手してから遊びやすくなり ... » more

ポップン艦これ修行通信 Vol.116 連休の初日は、ゲーセンに顔を出してみました。艦これの席に誰も座っていなかったので、(もうみんな飽きちゃったん?あと、ファミチキください)と心でつぶやきながら、プレイしました。またもや大破を出して大慌てしながらも、おなじミ ... » more

ポップンスクフェスシアトリズム修行通信 Vol.115 帰省して地元で過ごしています。帰省中、特急電車の待ち時間が2時間くらいあったので、博多駅ターミナルのゲーセンにあったラブライブスクフェスACで遊んでみました。ボタンが9個あるのはポップンミュージックと同じなの ... » more

【悲報】今頃になって艦これACを初プレイする ポップン艦これ修行通信 Vol.114 稼働開始からいったいどのくらいの時が経ったのか…、最近になってようやく空席が目立ち始めてきたので、満を持して遊んでみました。最大1200GP交代とのことで、GPのことをまだあまり分かっていませんが、とりあえず400円をG ... » more

ポップンミュージック修行通信 Your Name効果!? Vol.113 君の名は。立川の映画館で今日観てきましたよ!先日会社の忘年会でこの映画の話が出たのですが、まだ観てないのは自分だけと言うのが分かり、というか年配の上司でさえ観たって言ってて、これはもう看過できないな!と急ぎネットで座 ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.112 最後にプレイしたのが6/24なので、約1ヶ月半以上ぶりに、ポップンで遊びました。ここ最近は仕事が忙しかったり、数学に取り組んでいたりしていたので、遠ざかってました。こんなにポップンをしなかったのは、この修行通信を始めてから初めてかも ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.111 地道に遊んでいます。今回のシリーズではキャラメダルを集めるという楽しみがあるので、既存曲の再プレイでも、モチベーションは下がりにくいです。ちょこちょこと新曲が更新されるのもよいですね。私も新曲を遊んでみました。 ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.110 2週間ぶりぐらいにようやくポップンをプレイしました。やはりホームにしていたゲーセンが閉店したのは痛い。帰りがけについでにゲーム、というのが難しいです。まあ、「遊ぶ!」という確固とした意思があれば、多少寄り道になってもプレイす ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.109 ポップンエクラル遊んでます。この前の記事で、バレンタインデーのイベントでミントちゃんにチョコをあげたと書いたのですが、その後、ホワイトデーのイベントも開催されていて、チョコのお返しとしてティアラをミントちゃんからもらいました。 ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.108 お久しぶりです。田無駅前のゲーセンがとうとう閉店になり、がっくりきてます。このゲーセンでポップンのレベルを上げていったので愛着があったのですが、去年ごろからゲーセンの客が本当に少なくなっていて、大丈夫かなと思っていたらやはり、という ... » more

早いものでもうTOSHINOSEですね。ここ最近、YouTubeでなぜか野生動物の動画を観るのがマイブームとなっており、中でもサバンナ等での肉食動物の行動を観たりしています。その中でも特に、捕食!それはこの世の掟! ... » more

近況ぇ〜え〜近況ぇ〜〜 タイトルは、金魚売りみたいな感じで読むとおkです。お久しぶりです。ちょっと前に手を怪我したりしていて、音楽ゲームからしばらく遠ざかっていましたが、最近はまた遊び始めました。最近のポップンのメダル取得状況それか ... » more

ポップンギタドラ修行通信Vol.106 SUPER BEST BOX買ったよおお ポップンのSUPER BEST BOXなるものがコナスタで販売されているのをご存じかと思いますが、私も今回ようやく入手したんだああああいやっほぉぉぉぉぉぉぉポップンSUPER BEST BOXこの商品が最初に登場 ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.103 ポップンに東方参入だよ! ゴールデンウィークということで、地元の長崎に帰省して過ごしています。県北のゲーセンの三冠王というところでプレイしています。で、今日音楽ゲームをプレイしてみたら、BEMANIシリーズのうち、ポップン、弐寺、ギタドラで(他に ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.101 ドラム集中プレイだよ! 最近はギタドラをプレイしています。ドラムマニアはスキルポイントが3,000を超えて、ようやく初心者から抜け出た、という感じになりました。ギターはこれから、という感じです。ギターは、判定がポップンと比べて厳しいのかどうか、 ... » more

ポップン弐寺修行通信 Vol.100 右の子のこの服装は何かな?(凝視。→どこを凝視とは書かない。紳士。)というわけで、ポップンと弐寺のプレイについて書き続けて今回で100回目となりました!いぇ〜〜〜い!2011年の4/4から開始したので、約4年かかった ... » more

ポップン弐寺修行通信 Vol.99 久しぶりに弐寺で遊ぶ ロールプレイングゲームかな?「弐寺」「え」「弐寺」というわけで久しぶりに弐寺をプレイしたら、こういう感じの画面が出てきてびっくり。でも、弐寺に硬派なイメージはないので何もモンディアなしです ... » more

e(config)#ccie enable愛とは…
愛とは… ポップン弐寺修行通信Vol.98愛とは…ハートの数をカンストにすること。そうは思わんかね?というわけで、ラピストリア開幕からおよそ8ヶ月でハートがMAXの99個になりました。時間はかかりました ... » more

例の不思議の国のアリスの洋書を入手したぁ いつもいつも外れやがって、こんにゃろー!こうしてやる!めちゃくちゃにしてや……あれ?と、いうわけで久しぶりの更新です。ちょっと前に話題になっていた、ペーパーバック版の不 ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.96 ぷぎゅット 山形まり花/芽兎めう get! 11月下旬の連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか。私は曲を作ったり、ゲーセンに行って音楽ゲームに勤しんでました。で、ゲーセンのUFOキャッチャーにまたもやぷぎゅットが置かれていたので、頑張ってゲットしましたよ。電子ピ ... » more

ポップン弐寺修行通信 Vol.95 easy付きプレイ推進中 11月になりましたね。このカレンダーのイラストを見て、そろそろコタツを使えるようにしないとなーと思っています。と思ったけど、今年も電気カーペットのみにしようかと。コタツを出してしまうと、毎日のようにコタツの中で寝てしまう ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 02:27

「ポップンミュージック」のブログ関連商品

» 「ポップンミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ポップンミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る