誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クルマ

クルマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: クルマ  自動車
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「クルマ」のブログを一覧表示!「クルマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クルマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クルマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ファンベルト 異音 鳴き【会津 車 修理】 こんにちは菊地自動車ですエンジンから変な音がするとの事で御入庫し点検「ヒュルヒュル〜」「シュリシュリ〜」ファンベルト等からの異音ベルト鳴きの音みたいですベルトはエンジンの左奥で ... » more
テーマ 車修理 中古部品 自動車

ショッピングセンターの駐車場で交通事故発生! 7月12日15時ごろ、広島市東区にある「フォレオ広島東」の駐車場内で交通事故がありました。詳細は不明ですが、通路を走行中のコペンが何らかの原因で植え込みやゴム製ポールを倒し、駐車中の軽自動車の側面に衝突、はずみで横に止めてあ ... » more
テーマ 事故 パトカー

SWADA's Hobby RoomテクノのボルボP1800
テクノのボルボP1800 今回も我が家で半世紀以上熟成されてきたミニカーの一台です。デンマーク、テクノのボルボP1800、1/43スケールダイキャストミニカー、全長約100mmです。ボルボP1800は1961〜74年まで作られた2ドアスポーツクーペで、ピエト ... » more

まだかのブログ白樺高原を散策
白樺高原を散策 2017年7月9日(日)、土曜日に雨で行けなかった目的地に行きましょう。蓼科牧場にあるゴンドラリフトで御泉水自然園を目指します。白樺高原のゴンドラリフトはペット同伴可能です御 ... » more

ササンの部屋軽トラ
仕事で家の軽トラをたまに運転するんですが、メッチャ怖いですクラッチ軽いし、ブレーキが遊びありすぎて止まんない感覚が・・・トルクあるんでローでスタートするとホイルス ... » more
テーマ

父のジムニー  テールランプガーニッシュ ジョニーの父フロントにメッキ部品が装着されているのに対しリヤ側がさみしいので付けてみました。アップで上側の出っ張りは?ですがいい感じになりました。 ... » more
テーマ 自動車 JB23 ジムニー

Shohei BlogFIT HYBRIDに乗ってきました。
次に乗るクルマは何にしようかと考えていますがま、ほぼ決定かな・・・先に言いますが、FITは買いません。現行FITになってから試乗したことありませんでした。DCTに関しては、以前にVEZELとSHUTTLEに乗 ... » more
テーマ クルマ

N-box リヤガラス移設 業者様からのご依頼でN-boxのリヤガラス移設です。事故で損傷したバックドアから生かしでリヤガラスを外して、ガラスに新品の部品類を付け新しいバックドアに取付です。 ... » more
テーマ

ネガティブなリコール広報に騙された(WISH10系備忘録) 近年、バイクや車のリコール件数が増えている気がする。この間も嫁の車に取り付けたホイールが届出されていた。➡http://zzr250.at.webry.info/201412/article_1.html積極的 ... » more
テーマ DIY

ディスクブレーキパット交換 コペン5月に一年点検受けて、フロントディスクブレーキパットが残り少ないので音が鳴りだしたら、速やか交換してくださいって提案がありました。、一年後の車検まで持ちそうもないので7月3日に発注して10日にデーラーに行って交換してきまし ... » more
テーマ クルマ 戯言 写真

よく判らないアコード君 (汗 仕事帰りの燃費がエコ運転頑張ってL/20km(気温28度)でした。しかし…行きの燃費もエコ運転頑張ってL/15km(気温31度)( ̄Д ̄;;気温が30℃超えるとこうも悪くなりますかね?またコンピューターエラー ... » more
テーマ 燃費 アコード ハイブリッド

Shohei Blog廃車手続き
SC59CBR1000RRREPSOL先日廃車手続を終わらせてきました。昨年末、中速コーナーでフロントから滑り転倒幸い体は軽い打撲と軽い脳震盪で済みましたが。バイクの方はというと・・・ばらっばら・・・ ... » more
テーマ CBR

新記録(燃費) 今回の高山・郡上八幡旅行で自車にしては驚異の燃費達成です。新記録です。リッター29.8kmがでました。もう少しで30km。。いやぁ〜出るもんですね。エアコン入れてなければ大台でした。2500cc438km走行 ... » more
テーマ ペット

高速に乗らずに羽生PAに入る 東北道の羽生PA。いつだったか忘れましたが、大改装をして「鬼平江戸処」のコンセプトで古い街並みをしています。また同僚から聞いたのですが、ここも一般道から入れるとの事で行ってみました。羽生PAの上り線側の一般道を北上したあ ... » more
テーマ ドライブ

旅と図書館東白石駅
東白石駅 白石市の北側にある東北本線の駅です。駅の裏手が白石川、駅前を県道50号が通っています。駅前の駐輪場ホーム入り口にあるIC乗車券の簡易端末待合室に近距離券売機が設置されています。ちょうど2121Mが到着 ... » more

Super Formulaの車高 富士でのSuper Formulaはレクサスコーナーで朝のフリー走行を撮影していましたが、フリー走行最後の5分ほどは、直線を金網越しに撮影していました。後姿なので、なるべく姿勢を低くして撮影していましたが、フリー走行中の加速していく ... » more
テーマ モータースポーツ Super Formula

PIVOT 3-drive・αの取り付けステー、マネされました!? 僕が作って装着した、PIVOTの3-drive・αのステー本家のPIVOTさんにパクられた・・・じゃない、マネされた???なんか、イメージとか、似てる感じが・・・ってか、PIVOTさん、やっと、こんな ... » more
テーマ クルマ

「VolvoLife 清里オフ 2017」1日目〜その2〜 オフ会参加予定の9台、12名が集合したところで昼食場所の「北欧料理 メーラレン」に移動しました。メーラレンに着いた頃には雨もすっかり上がっていました。恐るべしVolvoLifeパワー!メーラレンの駐車場にはボ ... » more

蓼科高原芸術の森彫刻公園を散策 2017年7月9日(日)、蓼の花オートキャンプ場の朝は5:30起床紅茶とパンとフルーツゼリーで朝食です土曜日は雨で観光ができなかったので、早めに撤収して9:30に出発。 ... » more

ラリーポーランド WRC2017 ヒュンダイのヌービルが優勝JSPORTで無料放送を観戦久しぶりに観れたトヨタを応援しているがここでは優勝できず ... » more
テーマ クルマ

日産リーフの異音(ガタガタ音) 現在の愛車日産リーフが少しのショックでガタガタと音がしてリアハッチの半ドアと思いチェック致しましたが、問題無く何週間も原因不明でした。汚れを落とそうと天井を見たらアンテナとボディが接触したような汚れがあり、アンテ ... » more
テーマ

守られない交通ルール 今朝、交差点で、信号が青だったので右折しようとしたところ、男子高校生が自転車で横切りました。じつは過去にも同じようなことがあったので、その信号では慎重に前進するようにしていたのが幸いでした。その交差点の近くには県 ... » more
テーマ 日常 生活

アルメニアンレースの薔薇、、、完成は遠い おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。ここのところ、ずーーーーっと、アルメニアンレースで薔薇を作っています。先週は ... » more
テーマ レース 作品制作の様子

家電大好きパパと虹の橋日記一足早く
一足早く 7月の15〜16日。レクサスNX300hAWDの試乗と新型レクサスNX商談会へ行ってきます。(正式先行予約は7月27日〜となったようです) ... » more
テーマ ペット

まだかのブログ蓼科湖で避暑キャンプ
蓼科湖で避暑キャンプ 2017年7月8日(土)、湖畔のキャンプ場へ避暑に出掛けました。中央道諏訪湖SAで休憩、信州そば処そじ坊でランチにしましょう。特盛かき揚げ天せいろそば、今や特大かき揚げは全国的な傾向?さくさく歯応えと温かいそばつ ... » more

スーパーフォーミュラ第3戦 フォーミュラのレースはやっぱり富士で見たい。ということで、ワールドチェカパスを買ってしまっていることもあり、富士スピードウェイのスーパーフォーミュラ第3戦を見に行きました。暑いのと天気が心配だったので、決勝だけ行きましたが、最後まで ... » more
テーマ モータースポーツ Super Formula

? タイトルなし ? 業者様からのご依頼でルノーのカングーの出張フロントガラス交換です。輸入車は、国産車とは構造が違う為作業も大変ですね。(汗)これから、ボディ側の処理とガラス側に部品を付けて取付の準備に入ります。 ... » more
テーマ

Racing RetroJCCA Summer
JCCA Summer 1960年代後半から1970年代にかけて大人気だったFJ/FLレースです。レーシングクォータリーのアウグスタです。スズキの3気筒マキシムvsハヤシ古いマシンたちなのでコンディションの差が大きいです ... » more
テーマ モータースポーツ 筑波サーキット ヒストリックカー

Welcome to Shelly's room♪犬山城へ
犬山城へ 実は週末、ジャックのクレーム処理のため急遽東海岸に戻ることとなり1か月ぶりの我が家(シェリー城)に一泊して帰って来ました〜〜シェリーはジム友達に会ってきたので、ホームシックにかかりそうでした(笑) ... » more
テーマ ドライブ

NSXオイル漏れ修理完了 5月にクルマの1年点検をデーラーで行ったんですがスプールバルブからエンジンオイルの滲みがあるって事を伝えられ部品交換を提案されたので7月3日に部品発注をして7月7日にデーラーに行って部品交換修理行ってきました。{%車webry% ... » more

 

最終更新日: 2017/07/21 04:10

「クルマ」のブログ関連商品

» 「クルマ」のブログレビュー をもっと探す

「クルマ」ブログのユーザランキング

BLOG OF JUNICHI 10 位.
BLOG OF JUNICHI
ホッと一息 23 位.
ホッと一息
~Shohei Style~ 27 位.
~Shohei Style~
Hima-Jin 日記 43 位.
Hima-Jin 日記
首鼠両端 49 位.
首鼠両端

テーマのトップに戻る