誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クルマ

クルマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: クルマ  自動車
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「クルマ」のブログを一覧表示!「クルマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クルマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クルマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マセラティ グランカブリオのホイルリペア マセラティ グランカブリオのホイルの傷をリペアします。修理前修理中完成です。守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL 06-6901-2071定休日水曜日・ ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 マセラティ

帰還したけど、トラブル満載。 コンフェデレーションカップ始まってますな。深夜のBSで時間があれば見る程度ですがwやっとこ、じゃじゃ馬が帰ってまいりました。リアハッチのベースが中古で2個1仕様ですし、モール交換やあーだこーだで結構金掛かっちゃいまし ... » more
テーマ 雑談

長距離ドライブの練習で越谷レイクタウン 来週、親戚を訪ねて静岡の富士市に行くことになった。その頃には生後9カ月になってる娘を連れて。ひいおばあちゃんに会うよ。ぼくんちから、渋滞しなければ2時間ちょっと。娘は人生初の長距離ドライブになるので、いっかい練習しておこうと、ちょっと遠 ... » more

E320のボディエステ ウインドウガラスを磨きはっ水処理をして、6月13日から18日に掛けてE320 CDIのボディエステを施術しました。施術前1日目、6月13日ルーフセクション施術後「リンレイ 水アカ一発!」で水垢とピッチ、鉄 ... » more

今年のル・マン24時間LM-GTE PROが熱かった ジョニーの父コルベットvsアストン最後の5分のデットヒート、ファイナルラップでアストンがコルベットを抜く、久しぶりに興奮しました。画像はyoutubeのスクショより。人によっっていろいろ見どこ ... » more
テーマ 自動車

【69キャデ】 続リヤブレーキ。キャデラック整備強化月間。 2017年6月18日キャデラックの車検が近づいてきました。今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。今日は、土曜日に途中で終わってたリヤのドラムブレーキの続きです。 ... » more

2017夏_スーパードリームサーカス ビーバースカウトの活動で、朝倉の永利牧場に牧場体験に行ってきました。まずはバター作り体験です。五人で手分けして必死に攪拌します。出来上がったバターを冷やしている間、餌やりと乳搾り体験です。各所から悲鳴が上がってにぎやかで ... » more

6/18 またまたMINIへ 天気くもりのちあめ降り.室温23.1℃.なぜか寝付けなかったぞ.お昼してまたまたMINIへ.最後の商談.パドルシフトが必須とのことでやはりSDモデルに.無事まとまりました.納車は7月中頃になりそうとのことでした.東京日産へ.来年には東京に戻 ... » more
テーマ 雑文

きょうはE320の件でヤナセに行ってきました。 きょう(6月18日)はE320 CDIの件でヤナセに行ってきました。いよいよ次期FX(主力ファミリーカー)選定作業が具体的に動き出したのか?!残念でした、真相は劣化した[YANASE]ステ ... » more
テーマ 次期FX ヤナセ

トラベルボードコンピュータ ブログ放置状態でしたが、たまのアップはトラベルボードコンピュータについてトリップメーターに燃費や平均速度も表示されるようなやつですね。F22くんはトリップメーター1つしかないんですけど、これを使えってことですよね(^.^)w ... » more
テーマ

信州満喫 その3 (満天&朝散歩編) にーめんはお!!さてさて、、、信州満喫その2に引続き←ご覧今宵はレポートその3!!まだまだ行きますよ〜{%表情がお〜deka%}{%温泉(ポチャン)hdeco ... » more

昨日は快晴、外は眩しい位でしたぁ〜。私、大失敗してしまいました。何とコンパクトカメラのblog用の写真を全部削除してしまったんです(涙)どうして削除してしまったのかはこの日は眩しい位のいい天気でした。カメラの ... » more

めブログ久々に工具など
久々に工具など 梅雨間近の曇り空、特に湿気を嫌う作業は慎むべき天候なのですが、時間が潤沢にあるわけでもないので、半ば仕方なくブレーキフルードの交換をしました。まぁ作業は何時もの所へレポートを提出しておきましたので、ボツネタにならなけ ... » more
テーマ 日々徒然

全日本ラリー選手権 モントレー 2017 in 嬬恋 その他編 6月10日、11日に行われました、全日本ラリー選手権第5戦「モントレー 2017 in 嬬恋」での私の行動の数々を(笑)(^_^;)1日目(10日)は、16時過ぎには宿に移動を開始していました。大前須坂SSが、その日最後のS ... » more
テーマ イベント

神楽女湖の菖蒲園へ 今日、レナを連れて神楽女湖の菖蒲を見に出かけました車は志高湖の駐車場に置いてから湖を回り、山越え(とても低い山ですが)をして菖蒲園へ五分咲きかな、奥の方まだ三分咲きというところでし ... » more

浮き草日記再び 長岡京(復路編)
再び 長岡京(復路編) 長岡京滞在最終日は雨。コノミヤ八幡店にある「Kid’s US LAND 」で孫を遊ばせている間に「石清水八幡宮」方面へ「大谷川」沿いを歩きます石亀の親子かなこれはナマズか?浜松では聞かなくなったウシガエルの声も聞こえます ... » more
テーマ D5300 リーフ

ドライブ&泳ぐ ブログワイパー交換
ワイパー交換 前回からワイパー交換からだいぶたつので今回はゴムだけでなくワイパーごと交換。 ... » more
テーマ インプレッサ

AMAZONでC3のタイヤを購入 旦那さんがスリップサインまであと1ミリの減り具合と乗り心地の悪化を気にしていたC3の夏用タイヤを物色していたところ、AMAZONで最近廃盤になったコンチスポーツコンタクト2(SC2)が格安になっていたので、購入しました{%キラキラwebry ... » more
テーマ シトロエン

新型ミライースを見てきました。 初代ミライースを仕事で少しだけ乗ってました。ターボはついてなかったのですが、軽いおかげか?パワー不足を感じない車でした。しかし、私が乗った初代ミライースは内装が変な淡色だったんですよね。このダッシュボードがフロントガラス等に映り ... » more
テーマ 試乗

全日本ラリー選手権 モントレー 2017 in 嬬恋 その2 6月10日、11日に行われました、全日本ラリー選手権第5戦「モントレー 2017 in 嬬恋」11日の様子です。10日は、午後から雨が降ってきて、16時頃には宿の方に撤収しました(^_^;)雨雲レーダーを見ても、これからまた ... » more
テーマ イベント

レクサスNXのキャリパー塗装 レクサスNXのキャリパー塗装を行います。完成写真作業前ロゴ入れ面の平滑化加工研磨作業下処理サフェーサー塗装塗装準備マスキング作業ボディ全体を養生しています。 ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

レクサスISの車検 レクサスISの車検を行います。車検やカスタムなどでお世話になっているお客様です。主な整備内容ブレーキフルード交換エンジンオイル交換Vベルト交換ラジエーターキャップ交換ワイパーラバー交換など総走行距 ... » more
テーマ 車検 レクサス

FY17第12戦【GRAN TURISMO&GT3】SLOT CARレース 2017年6月18日(土曜日)1/32スケールでのおもちゃのレースを行いました。今回はGRAN TURISMO&GT31/32SLOTCARレース。【レギュレーション】マグ無し、タイヤ&ガイドは交換OK、その他ノーマルレ ... » more
テーマ レース結果 SLOT CAR

家電大好きパパと虹の橋日記350e
350e PHEVC350eの見積もりを取りました。さすがに一時期より色あせたのか強気の姿勢も無く値引きもなかなかのものでした。難点は高速受電に対応していない事。日本ではEVモードでの高速クルージングを楽しみ難そう ... » more
テーマ ペット

大学生の探訪記録46 「京都、大原小,中学校尾見分校」 2017年6月17日 今回は京都市左京区の山奥にある大原小,中学校尾見分校へここは京都市内から真北の山林に位置しています。途中の鞍馬からの百井峠は所謂酷道で国道477号を北上していきます。本来は1年前に行きたかった場所だが、当時車が無かったため今回のブログにより ... » more
テーマ 日記 写真

【69キャデ】 リヤブレーキなど。キャデラック整備強化月間。 2017年6月17日キャデラックの車検が近づいてきました。今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。この週末はリヤブレーキの整備がメインの予定です。さてブレ ... » more

Bacchusの独り言リコール
リコール ハスラーは6月2日には狙撃をされたようにフロントガラスが割れ、6月16日にはパンクとトラブルが続きましたが、ヴェルファイアも世界的な流行に乗ってしまい、エアバックのリコールにかかりました。 そんなこんなで今日対応に行き、時間ができた ... » more
テーマ 休日

自動車保険の更新時期になると、日頃は意識しない保険料が正当なのか、払い過ぎているのではないかと気になるものである。保険の有効期間中に無事故で済めば掛け捨てになるので、保険料は安いに越したことはない。自動車保険に対する関心は我が国だけ ... » more

アートなコルベット 〜2017 ル・マン〜 ニュルブリンクリンクの方はアウディのせいで、ちっとも面白くなかったなぁ。アウディは去年までル・マンにいたメカニックを引き連れて来たのだろうか。スバルを応援していたのだけれど。雨が降ると4WD有利と言っていたし、午後はアウディ ... » more

ホッと一息久藪「あじさいの里」
久藪「あじさいの里」 久藪「あじさいの里」美馬郡つるぎ町一宇久藪に「あじさいの里」があると聞いていました。つるぎ町貞光から国道438号に入り、つるぎ町一宇支所を越えて、赤い鳥居を目印に分岐する山道に進みます。 ... » more
テーマ ドライブ

 

最終更新日: 2017/06/22 14:18

「クルマ」のブログ関連商品

» 「クルマ」のブログレビュー をもっと探す

「クルマ」ブログのユーザランキング

BLOG OF JUNICHI 17 位.
BLOG OF JUNICHI
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
RCroom 25 位.
RCroom
ひめじん? 31 位.
ひめじん?
めブログ 34 位.
めブログ
浮き草日記 40 位.
浮き草日記

テーマのトップに戻る