誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェロー

フェロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェロー」のブログを一覧表示!「フェロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェロー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

四月になれば彼女は (April come she will) 「すて…お久しぶりね」「おおぅ、びっくりしたぁ Σ('-'ノ)ノななこ、どうしたんだい? 」「最近ちっとも呼んでくれないから、ワタクシのほうから来てあげたのだけど、いけなかったかしら?」「そ、そっか、来てくれてうれしいよ (やばい、目が怖い ... » more
テーマ フェロー FF11

紅玉:エリクサー店売り7000ギルに現在累計:魔法2、素材5、オーグメント装備3青玉:黒鉄鉱鉄鉱を購入してダークインゴットに納品:バルックシシ(MAX4160P)クルチュバルウという魚を確保できれば安 ... » more

フェローlv70到達ヽ(´ー`)ノ 到達した単なる記念です(・・;)装備も防具、武器と、とりあえずは完成したので、あとは呼び出し時間延長ですかな。ちょと見づらいですが、こんなかんじにコーディネイトしました。 ... » more

血玉の指輪、もう読めますよね(・ω・`) 場所:ボストーニュ監獄。NM名:Bloodsucker(青)ドロップ品:血玉の指輪(指 防2 HP+50 MP-10 Lv62〜 All Jobs)メンテ後ピッタリ24時間後POPその後72時間(3日後)後に再POPを繰 ... » more
テーマ フェロー FF11 NM

ミシックWS レデンサリュート 闇属性ダメージ。TP:ダメージ修正。連携属性⇒重力/貫通。コルセアの専用WSですねぇ、もうこれが・・・格好いい!の一言( ̄ー ̄)キュィィィーン…ズドーーーン!!!ゴゴゴオォ ... » more

フェロー防具完成withオポオポ王の王冠 はい、ようやく5万ポイント貯まりましてうちのフェローさんにオポオポ王冠をかぶせてあげれました( ̄ー ̄)小さくてちょっと見ずらいかしら。あとは〜、武器変えたり、呼び出し時間延長とかですかなぁ、ナイズ ... » more
テーマ フェロー FF11 ENM

いまさらフェロー限界突破クエスト「竜虎相搏つ」 前回のバージョンアップで追加されたフェロー限界突破クエスト「竜虎相搏つ」へ行ってきました。このクエストは、フェローのレベルが61以上、「心のシグナル」クエクリア、親密度100以上でオファーできるそうです。上層ミスラの仕事を順調にこな ... » more

血玉の指輪 「ちだま」ではないのです ミュモルイベントすごいですねぇ、水着とろうとしたら重い重い・・・踊りをシンクロさせるて、はたから見てるとすごい集団( ̄□ ̄;)→の方のお兄ちゃん、仮面○イダーですか?wまぁそんな私も舞っていましたが ... » more
テーマ フェロー FF11 NM

カルドは人に向けてはいけません 忙しいのか、夏バテ気味なせいなのか、イン率低下している私です。今日は比較的ましな暑さだったのかなぁそんな中でも一応【貢物】(ギルド指定納品)だけはしていたりして、調理スキル↑なのですが頭装備より先にエプロン ... » more
テーマ フェロー FF11 NM

FF11:フェローCupapaさんのレベル上げ(69〜70) 毎日コツコツ上げ続けて約1か月。ようやくフェローのキュパたんがレベル70になりました。これにて今回の限界突破は終了です (´ー`)ホントはキャップまで上げるつもりだったのですが、70に上がったところでギブアップ。娘が生まれてただ ... » more

FF11:青魔道士でフェロー上げとメリポ稼ぎ2 ちくちくちくちく、フェロー上げ。メリポも地味にたまっていきます。自給2000ぐらいでフェロー上げしていると、皇帝を使い切るのがしんどくなってきます。俄然、ソロインプの自給8000超ペースが恋しくなってきます (´д`)はやく ... » more

フェロー防具完成! と、いいつつ頭のオポオポ王の王冠がまだだったりするわけですが。。。申し訳ない(つ∀-)まぁ、とりあえず同じとこで同じモンスターを狩り続けるという苦行の日々に終りを告げましたw私の場合、一度全部をLv12の侍装 ... » more

FF11:フェローCupapaさんのレベル上げ(68〜69) あいも変わらずビビキー湾。LSメンと時間が噛み合ったときは、即席で少人数パーティを組んでキリンを狩ります。ソロでやるよりペースも上がるし安全度も上がってウマ〜。普通にレベル上げするのと同じように時間がかかりますが、ようや ... » more

FF11:フェローCupapaさんの装備を全箇所固定した 自分のメリポをまったり稼ぎつつ、フェローのレベルを上げつつ、フェローポイントため。気づいたら6万を超えていたので装備を固定してきました。これで全箇所固定完了。頭はサークレット、胴手足はガンビスン系、脚は佩楯です。カ、カワイイ… ... » more

FF11:フェローCupapaさんのレベル上げ(67〜68) 例によってビビキー湾でメリポ兼フェロー上げ。時給3000チョイですが危険な要素はほぼないので、治癒タイプのフェローといっしょにまったりモードです。ソロゴブのみだと皇帝を1週間かけてじっくり使い切る感じ。青魔道士というより、獣使い ... » more

今回はフェローの防具、頭以外の4箇所ですね、についての私的見解で色々書いてみようかと。SSなしーですが、今度フル装備になったら撮影します・・・。ウィキとかに大体のことは載ってるとおもうのですが、いまいちはっきりしていない ... » more

FF11:フェローCupapaさんのレベル上げ(66〜67) 最近はソロインプはお休みして、もっぱらビビキーでフェロー上げ。青/獣でTropical Rarabをペットに、F-8に2匹いるHobgoblin Toreador(赤ゴブ)を倒しまくります。4チェーンまでは続くので皇帝をつければフェローがい ... » more

FF11:フェローCupapaさんのレベル上げ(65〜66) 先日限界突破したフェローのキュパたん。さっそくLSメン(いつものオモシロ楽団)と、ビビキー湾にフェロー上げにいってきました。編成は獣/白+兎+フェローか/白+マトン+フェロー青/獣+兎+フェロー。3人で9人パーティというトンデモ ... » more

FF11:フェローCupapaさんの装備を変更した2 前回の続き。毎日コツコツと東サルタで魚・蟹を倒しました (´・ω・`)14.東サルタバルタで魚・蟹 →ダブレット&トレダーカフス15.東サルタバルタで魚・蟹 →ダブレット&シアーミトン16.東サルタバルタで魚・蟹 →トレダー ... » more

FF11:過去世界でフェローを呼べるようにした ちょっと面倒ですが、とあるイベントをクリアすると、過去世界でもフェローを呼べるようになります。向かうのはガルレージュ要塞〔S〕を抜けた先の、ソロムグ原野〔S〕にあるCavernous Maw。現代世界と異なり魔封門が機能していないた ... » more

マジで日記竜虎相搏つ
竜虎相搏つ フェロ限界クエやりました。とりあえず使いやすいシーフで〜今回の限界はいつも仲良くやってるフェローとのタイマンです。挑戦ジョブによって変わるようですがシフの場合、フェロは赤になるようです。赤なのに忍 ... » more
テーマ フェロー FF11

プシュケーの深省録フェローポイント
フェローポイント 前回に引き続きフェローに関する内容なのですが、ジュノ上層のいつもの猫から、庭に二人の物語を小説にしたい変な人がいるという話を聞いた後、ジュノ庭のフェロー呼び出し付近にいる吟遊詩人ぽいお兄さんが、フェローポイントを管理してくれ ... » more

FF11:クエスト「竜虎相搏つ」をクリアしてフェローの限界突破! バージョンアップで追加された、フェローのレベル65限界突破クエである「竜虎相搏つ」。さっそくクリアしてきました。場所はク・ビアの闘技場。フェ・インまでエッチラオッチラ大変です (´д`)さらに…、ある程度予想はしていまし ... » more

フェローLv70限界突破クエスト 【竜虎相搏つ】 ヴぁーじょんあっぷ・・・まぁいつも通り朝インできない状態でしたので夕方頃に3時間かかってVU終わらせましたが。さて、今回のVU色々と追加されたり変更されたりとしましたが、とりあえず私はナイトの新魔法リアクトをアルザビで入手 ... » more

FF11:フェローCupapaさんの装備を変更した 以前獣使いメインのとき、ガーディハーネスとお揃いのコーラルハーネスで固定したフェローのCupapaさん。バージョンアップでフェローにてこ入れがされる前に、お着替えすることにしました。装備変更は胴と手の2箇所で、狙うは胴:ガンビスン&手: ... » more

私たちチョー強い♪ 久々にトップをシャナン君にしました。最近放置気味でネタでしか呼んでいないので、装備もソロソロ変えてあげたいところです。と、言うのは脚がね・・・やっぱりコレ変えてあげたいわwいずれねwさて日記日 ... » more

レニフィルのゲーム日記裏と取引
裏と取引 裏に入る前にラブラブすわりの練習をしてみました。こんなコトでしか呼び出されないシャナン君が最近カワイソウです。そしたらエルねーさんがまぜてーと言ってきたので、3Pしました。シャナン君を慰めるエモが飛び交い ... » more

タル(・∀・)暗黒FF離れ
FF離れ めっきりFF離れしております。さいろっくですプギャー今まで毎日何時間も何時間もやってきました。始めたのが2003年2月だから3年と2ヶ月は経過しました。プレイ時間は420日だったのがいつだっけな、という感じです。 ... » more
テーマ FF雑記 フェロー その他  コメント(2)

レニフィルのゲーム日記観察日記
観察日記 こんにちは。シャナンディです。レニにはスリプルで眠ってもらってます。できたら永久に眠っていて欲しいのですが。私も言いたいこと沢山あるのに、TOPの撮影の為に借り出されては、もういいから帰ってとか言われて。 ... » more

○○バトン(・ω、・)「ミスラ」 プリケツさんからバトンを頂きました(・ω、・)わざわざメッセで確認までしてもらっちゃいましたが大作はムリですw「○○バトン」というもので、次に回す人ごとに○○の部分を指定して回すものだとかなんとか。オラが指定してもらった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:20

「フェロー」のブログ関連商品

» 「フェロー」のブログレビュー をもっと探す

「フェロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る