誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤマト

ヤマト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤマト」のブログを一覧表示!「ヤマト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤマト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤマト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タコ部屋からボレロの3種盛り
ボレロの3種盛り ラヴェルの「ボレロ」の小太鼓のリズムを全部、叩けるかどうか何度か試したことがある。CDをかけながら、たらいをひっくり返して割り箸で追いかけただけだが。。。難しい。とても難しい。プロがいかに凄いことをやっている ... » more

タコ部屋からどうぞ、そのまま♪
どうぞ、そのまま♪ オラモに刺激されて「巨人」を久しぶりにCDで聞いた。シャイー/ロイヤル・コンセルトヘボーのマーラー交響曲全集には「巨人」に続いて1枚目のCDに「復活」の1楽章が入っている。冒頭、この音を聞いて去年の年末(2009)に公開された「宇宙 ... » more

「古代進、島大介、直ちに迎えのリヤカーに乗り込め!」 宇宙戦艦ヤマト第二話で「〜エアカーに乗り込め」って台詞があるんですが、どうしてもこう聞こえるんですぅ。エネルギーも限られているんだから、リヤカーもアリでは? ・・・気を取り直して、今回は宇宙戦艦ヤマト・メカコレクションN ... » more
テーマ ヤマト 模型(キャラもの)  コメント(2)

霧の日々の雑感森 雪
森 雪 さらば宇宙戦艦ヤマトの冒頭の衣装の森雪のイラストです。復活編公開前のTV番組でアルフィーの高見沢氏が、初めて見て感動した映画は、さらば宇宙戦艦ヤマトだと言われていました。(最期の場面の事を言われていました。) ... » more

宇宙戦艦ヤマト復活編を見てきた。賛否両論はありそうだが、全体的にヤマトらしさがいっぱいで合格点かな?相変わらず地球防衛艦隊弱し・・・・アンドロメダが量産型に・・・心なしかかっこ悪くなってるような・・・拡散波動砲も健在。主 ... » more
テーマ ヤマト 空手 大会

晴耕雨読な日々ヤマト完結編
ヤマト完結編 を観てきた( ̄ー ̄)マクロスFに引き続き今月二本目。てゆーか、三年に一本観れば良い人な僕だったのに。…一週間の間に二本て…まぁ、そんな予定は全くなかったんだけどね。実は、引っ越しの為、受けてなかった健康診断を受 ... » more

第一部? 昨日、宇宙戦艦ヤマト 復活編を観てきました〜パンフレットも購入してきました〜地球消滅まであと3ヶ月{%顔文字驚きhdec ... » more

大和塾としては「宇宙戦艦ヤマト」が復活放映される事を心より喜びます。以前の映画で「男達の大和」等では、戦艦大和が沈没してしまい現在の日本を見ているようですが、「宇宙戦艦ヤマト」は、沈む事無く未来に向けて旅立つこれからの日本に相応 ... » more
テーマ ヤマト 復活 地球

モノ にゃが ジン☆黒猫
黒猫 世界的に黒猫がもてはやされる季節も終わり我が家はいつもこの時期にディズニーリゾートに行きます。アラビアンなミニーちゃんがいました。(鼠御殿海版の方なので)カレーのポップコーンがうまかったです。 ... » more

スクラップブック宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト ついに!しんがり登場って感じですね!今日、ショッピングモールへ立ち寄り、その中に入っている映画館へ行ってみたんだ。なにか、面白そうな映画のパンフレットはないかにゃ〜。なんてのぞいてみると、ポスターを見つけてしまった!これを見て・ ... » more

《実写版「宇宙戦艦ヤマト」キャスト一覧》 by サンスポ何故か佐渡先生が高島礼子だってワシ的には佐渡先生は「ディアドクター」が好評だったつるべ師匠とかが雰囲気出て良いかなと思う ... » more
テーマ ヤマト 映画

エリカ代役にメイサ内定…映画実写版「宇宙戦艦ヤマト」キムタクも必死で隠していた「ヤマト」の映画化の話はこの、ボケエリカの性で公になってしもたでも、見た目は黒木メイサの方が似てると思うし、好感 ... » more

モノ にゃが ジン☆今日で3歳。
今日で3歳。 今日で3歳になりました〜〜〜お誕生日おめでとう・・・・今朝、2階の玄関に落ちてました。一応、ネコみたいです・笑ダンナが滋賀県に1週間出張中なので ... » more

おかえり〜〜〜。 ダンナがサイパンから帰国。「ただいま〜」の後は「ヤマト〜」なのに、意外とクールなヤマトになんだか寂しげなダンナ・笑そしてダンナの撫で回し作戦開始。ぐるぐるぐるぐる〜、ご ... » more

モノ にゃが ジン☆肌寒い日は。
肌寒い日は。 桜の季節も終わったのに肌寒かったり・・・そんなときには。。。やっぱりここだよね〜そうだよね〜〜〜時間差で漬けられ ... » more

モノ にゃが ジン☆いつでも一緒。
いつでも一緒。 これで仕事中もヤマトと一緒(≧▽≦)黒いパソコンには黒猫がよく似合う(笑) ... » more
テーマ ヤマト  コメント(1)

アニメで見たことあるはずなのに、ストーリーも、ラストも知らないですぅ〜〜「さらば〜地球よ〜〜」のOPで、なんとなく結末がわかるけれど・・・。キャラクターの顔も、ユニフォームも覚えているのに、 ... » more

ダンナの声入りですのでご注意を。猫もがんばればこうなるみたいです。←ダンナの猫なのでダンナが仕込んだ。ちなみに今はおかわりも出来ます・笑 ... » more

ちょっと待った。 まだ寒いからもうちょっと待った! ... » more
テーマ ヤマト

ついに買ってしまいました。 前々からほしかったの。元々好きだったの。だから悩みに悩んだの。プロになるわけでもないし、もしかしたら使いこなせないかもって。でも生産終了になるってメーカーの発表があってものすごくヤマ○デンキで安くしてくれ ... » more
テーマ ヤマト しるば  コメント(9)

モノ にゃが ジン☆寒かったので。
寒かったので。 コタツから出られないニャン。寒いときは、ニンゲンも猫もコタツですね(笑) ... » more

モノ にゃが ジン☆朝寝坊すると。
朝寝坊すると。 朝寝坊して10時に起きてきたら階段の手すりに乗り無言で怒ってる黒いカタマリ(笑) ... » more

「ヤマ○運輸の内部情報」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。投稿情報を原文のままお送りいたします。【ヤマ○運輸の内部情報】クロ○コヤマ○で有名なヤマ○運輸の劣悪な労働 ... » more
テーマ 内部情報 ヤマト クロネコ  トラックバック(1)

2月1日は「テレビ放送記念日」です。1953年、NHK東京放送局が日本初のテレビの本放送を開始しました。午後2時、東京内幸町の東京放送会館から「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります。」の第一声が放送されました ... » more

それでも仲良し。 仲良く見つめあってるしるばちゃんとヤマト。と思ったら。やっぱりこうなった・笑そのなんともへっぴり腰な後ろ足がキュートよ、しるばちゃん。あ。サ ... » more
テーマ ヤマト しるば  コメント(9)

モノ にゃが ジン☆キャットニップ
キャットニップ 元気だった頃のキャットニップさん。霜に当たって溶けてしまう前に刈り取って今ではベランダの隅っこに天日乾燥されています。ニンゲンがかいでも特にイイ香りでもないこの草。久しぶりにヤマトに嗅がせてみまし ... » more

モノ にゃが ジン☆クリスマス〜♪
クリスマス〜♪ メリークリスマス{%誕生日webry% ... » more

モノ にゃが ジン☆腹に…( ̄ー ̄)
腹に…( ̄ー ̄) 先日の写真のヤマトをクローズアップ。(・_・)エッ....?腹に一筋の白いライン。ヤマト!腹のチャック見えてるってば!!(笑) ... » more
テーマ ヤマト  コメント(8)

モノ にゃが ジン☆こげたパン?
こげたパン? コレは・・・一体・・・・どのくらい焼きすぎてしまったんだ・・・パン、真っ黒って言うほど、こげたクリームパンに似ています。本物はこちら ... » more

ヤマトの予防接種&診察 しるばちゃんと一緒にヤマトも予防接種にいきました。ヤマトはまた誰かに(多分あいつ)目をやられていたのでそちらも一緒にみてもらいました。予防接種は問題なくOK。体重5.25キロ。検便、聴診異常なし。目は角膜に傷 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:19

「ヤマト」のブログ関連商品

» 「ヤマト」のブログレビュー をもっと探す

「ヤマト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る