誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コントロール

コントロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コントロール」のブログを一覧表示!「コントロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コントロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コントロール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンタメはまらん大野智耕運機
2008年10月5日放送の「世界の果てまでイッテQ!」。イッテQ男子チームがタイの耕運機祭りに挑戦!「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」で、お祭り男・宮川大輔が、手越祐也、 ヘルメットおじさん・内村光良と共に向かったのは、タイ南部の ... » more

もう苦しまないで下さい!あなたを苦しみから解放するストレス解消法があります。1.ストレスに対する対処法2.ストレスをどのようにコントロールするか3.適切なストレス解消法この3つを学ぶことで、あなたを心身ともに苦し ... » more

磁気で魚をおびえさせたり、マウスをある場所に誘導したりするのに、ヴァージニア大学のチームが成功したとか。アリ・ギュレルらは、神経回路の情報伝達で必要な活動電位を発生させるイオンチャンネルを磁場で反応するものに作り替えた。それはTRPV4 ... » more

コントロール!  コントロール! 2015年8月28日( 金) マイ 聴診器です。 動物病院にお手伝いに行っていた頃、 その院長先生にいただいた、お宝物。 犬を飼っていた時は、活躍していました。 今、自分の心臓の音をチェックするのに ... » more

NHK杯での激突の悪夢は全て退散した!そんな感じを受けた今日のグランプリファイナルでしたね。4回転サルコーが決まって波に乗ったとインタビューでは冒頭の演技を振り返っていましたが、さらなる工夫が有ったのです。テレ朝の報道ス ... » more

施術家のこだわり蒸し暑いです
台風の影響でしょうね!めちゃ蒸し暑いです!!苦手です。体温調整できなくなっちゃいます。汗ばっかりかいてね。だからこんな時は意外に熱中症になっちゃう方も多いんですよ。あとは体がだ ... » more

施術家のこだわりダイエット
びっくりです!!みなさんダイエットという言葉に敏感なようで、先日のブログの閲覧数がとびぬけていました。なわけで今日もちょっとダイエットについてこだわってみます。まずダイエットですが、ただ単に痩せる ... » more

施術家のこだわりストレスによる症状
ストレスによる症状、いろいろあるんですよ!極端にストレスがかかり続けつととんでもないことが起こります。たとえば、免疫力が極端に落ちて、普通ではならないような病気になったりします。自律神経の症状にもなりやすいで ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「コントロール」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「コントロール」です。キャッチャーが構えたミット目がけて、良く「コントロール」された剛速球が見事に決まり、バッターは空振りの三振。東北楽天の名投手田中投 ... » more

今日は、会社へ行くときにも雨が降っていたので、歩いて会社へ行った。徒歩20分なので、2kmほどで帰りも歩いたので4kmほどを朝のジョギングに加えてダイエット効果に期待したい。さらに昼休みに工場内の土地勘を付けるために20分ほど散歩したの ... » more

特別特典をお付けします。 ⇒詳細はこちらをクリック当ブログより『薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法』をご購入の方には、当ブログ限定の以下の特別特典をお付けします。【特別特典】ストレスを管理する(E-BOOK) ... » more

詳細はこちらをクリック【不動産投資絶対成功税務マニュアル】ではおおまかに言うと、たった3つのことを実行するだけなんです。1.投資ステージによってかかる税金を知る2.税金をコントロールする ... » more

最近,子供達が夜留守番してくれるので,夫婦とも「夜遊び」にでかけます.アハハ.私は,久しぶりにスカッシュに行くことにしました.週末のメンバーと若干顔ぶれが違います.というのも,平日の夜にしか来ない(そういう会員区分)の人と,週末しか ... » more

『川口和久の右脳的ピッチング術』口コミ 評判 レビュー 「川口和久の右脳的ピッチング術」上達法、投球フォーム、コントロール、投球速度、足の上げ方、ボールの握り方、セットポジション、ワインドアップこのページは、元プロ野球選手の川口和久さんが、たった5分で抜群のコントロールと速球を身に付 ... » more
テーマ コントロール ピッチング上達法 投球フォーム

23日、嫁さんの両親が今年金婚式でしたので家族全員で集まり、自由が丘のフランス料理のレストランでお祝いをしました。お父さんの体調がよくなく、あまり遠出はできないので近くでお祝いすることになりました。私も今年結婚20年でしたが ... » more

学校に登校できなくなるのを「登校拒否症」って言いますが、概してまじめな子が、なりやすいようです。先生や親の期待に応えられないのは自分が悪いと責めるような子です。それがストレスになり、自分の意志とは関係なく体が言うことをきかな ... » more

日曜日は、朝8時半からと13時からの2試合の練習試合でした。Yujiは、午後先発登板予定。前日の投球練習と試合の球のコースで、着地点がばらついているのではないかと思われました。Yujiは、元々着地点についてはあまり意識したことが無い ... » more

17日土曜日、午前中は雨で練習が休み。午後から小学校で練習の予定でしたが、雨でグランドが使えなくなった隣の地区の強豪チームとの練習試合になりました。うちの小学校のグランドは、水捌けがよく助かります。それでも、所々の残った水溜りの水を ... » more

3月24日のこのブログで紹介した「ピッチングメカニズムブック」を昨晩何度も読み返し、11日の試合のフォームを見ながら修正点を検討しました。沈み込みが少なく、倒れこむように突っ込んで投げている。リーディングアーム(左腕)の使い ... » more
テーマ コントロール 少年野球 投げる

コントロールがおかしくなり始めたのは、春季大会の最終戦だったそうです。打ち気にはやるチームなんで、緩急を付けて交わそうとして遅い球を投げたら、おかしくなり始めたそうです。元々何も考えないで投げているので、一度おかしくなると修正が難し ... » more

11日は、急に練習試合をやることになりました。相手は、隣の支部で感じのいいKFチームです。いつも接戦でしたが、勝ったことはないと思います。午後は、3時からしかグランドが取れていないので、グランド横で簡単な練習の予定でしたが、グランド ... » more

血糖値がらくらく健康法でコントロール 効果 口コミ ⇒詳細はこちらをクリック薬を飲んでいるのに血糖値が思うように下がらない。後一歩なのに一進一退、正常値にならず、ずるずると長引いている。運動療法といっても、今更スポーツはできないし、何をどのようにすれば ... » more

感情の起伏は回復の兆し、それとも。。。 今日は、明日の準備のために1回お店に出勤してから本社で会議でした。(明日からメニュー切り替わる前日に、なぜ会議する必要があるんでしょう?明日からの事がメインの議題なら理解できますが。。。{%ブロっくま考えるdek ... » more

コントロールを良くする 3 【かませ】って何だろうと思いながら、プロ野球選手などの分解写真を調べてみました。その中に、例えば元中日の川上投手は、左足を上げた後、その足を下ろしながら右膝を折って真っ直ぐ下に沈んでいきます。頭の位置は前に行かずに殆ど真下に沈んでいます。 ... » more
テーマ コントロール 少年野球 投げる

コントロールを良くする 2 Yujiは、時折、クイックで投げる真似をするのですが、意外とスピードもありコントロールも悪くありませんでした。全部クイックで投げたらって言いたくなるくらいです。これは、左足を速く踏み出すので右腕の上がるのが追いつかず、結果として前足 ... » more
テーマ コントロール 少年野球 投げる

Yujiと取り組んできたコントロールの改善をまとめておきます。私は野球経験が殆ど無くYujiと初めてキャッチボールをした時、1球投げるだけで肘が痛い状態でした。当然ボールはどこに行くか分からず、野球の基本であるキャッチボールがままな ... » more

最近部員が増えてきて、お父さんのお手伝いも増えてきました。私は相変わらず見学だけですが。先日のコーチ会議でも、私が聞く前から監督から、「でも」って言っている間はコーチは頼めないって釘を刺されました。私の口癖らしいんですが、監督が言っ ... » more

わたしは、「誰にでも好かれている人間」あるいは「誰からも好かれようとしている人間」というのが、嫌いだ。嫌いというより、信用できない、と言ったほうが正しい。「誰にでも好かれる」ということは、「誰からも嫌われる」と同義であり、 ... » more

毎朝、トスシャトルと言うバトミントンのシャトルコックのような羽でティーバッティングの練習をしています。私が5mほど離れたところからアンダースローで投げてYujiが打つのですが、先週の金曜から手の感覚が鈍く上手くコントロールできなくなりました ... » more
テーマ コントロール 少年野球 投げる

黒柴ゆう日記寒い
寒い 今日も雨は降らないものの、またまた寒〜い1日になった。それでも『ゆう』の抜け毛は相変わらず多い。首回りがどんどん細くなってスリム化計画は着々と進行している。人間みたいに洋服で寒暖のコントロールをするわけじゃないから、この ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:41

「コントロール」のブログ関連商品

» 「コントロール」のブログレビュー をもっと探す

「コントロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る