誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンクロニシティ

シンクロニシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンクロニシティ」のブログを一覧表示!「シンクロニシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンクロニシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンクロニシティ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

デトックスで寝正月・・・! 今年の3が日は、お天気がよくてぽかぽか陽気で、ほんとに気持ち良かったですね〜皆さまはお正月をどのように過ごされたのでしょうか〜ワタクシ、元日の日記に書きました通り、張り切って ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル スイーツ  コメント(14)

ありがとう、2007年! - 魂の青写真 - おかげさまで先週セルフリーディング講座を無事修了しました〜これで、(一応)いつでもハイヤーさんとコンタクトが取れ、宇宙と地球のエネルギーをチャージ出来るようになりましたハイヤ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(15) トラックバック(1)

聖なる夜にサンタなシンクロ♪ Merry Christmas皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思いますアロマキャンドルを灯しつつ、何気な〜く「SAINTS & A ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(16)

お礼とご報告 前回の記事にたくさんの温かいコメントやメッセージを頂き、本当にどうもありがとうございます。心からお礼申し上げますおかげさまで、のんびりとした時間を過ごさせて頂いております。久しぶりにヨガをしたり、じっ ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(22)

【第十八夜】 上海からの呼び声 いつもならワンピース型のずんどうの寝巻きで就寝するのに、昨夜はなぜかパジャマにしてみた。それは最近、上海から欧州旅行にやってきた友人がお土産としてもたらしてくれたものだ。たまにはかわった風もよかろうと思っただけのことで他意はなかった。翌朝目 ... » more

祝福をありがとうございます。 日曜日は、future landさんに声をかけて頂き、クリスタル・ヒーラー ENAさんのクリスマス会に出席させて頂きました鎌倉駅で待ち合わせて雪ノ下カトリック教会にお参りし、皆さんとパーティ会場の「アルセスト ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(18)

思いがけない贈り物 昨日は、お花のお稽古日でしたいちおう、先生をやって参りました(笑)今回の私の作品です↓花材は、薔薇、かすみ草、モンステラです。「先生」とは名ばかり。ただただ、流れにまかせて作品を作 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

噂には聞いていましたが・・・。 先日、お花の展覧会の後に本屋さんに導かれ、ドリーン・バーチュー博士の「Magical Mermaids and Dolphins」のオラクル・カードを衝動買いした、という日記を書きました。カードの美しい絵とポジティブな言葉の ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(16)

レムリアン・ナイト と ネギぱわー! 30日(金)、プルメリア優花さん、Orange Roseさんと3人で、ハワイから来日されたhaleraさん、ステイシー・T.ラウさんの親睦会に参加して参りました〜haleraさんは、ハワイを拠点 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(14)

感謝いっぱい、うれしさいっぱい、不思議もいっぱい☆ おかげさまで6000アクセスを超えましたこのブログも、立ち上げて間もなく半年。その間に人生が激変し、予想だにしなかった方向に進みましたカミングアウト後も変わらずご訪 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(12)

導かれ続けた3日間 小春日和の続いた連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか〜私は、おかげさまで流れを楽しみながら過ごすことが出来ました。まず23日(金)夜、マイミクさんでジャズピアニストをしておられるOrange Ro ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(19)

ちょっとだけ怖かった話。 昨夜は、ちょっとだけ怖い思いをしました。夜の7時過ぎに実家に行く用事があり、家を出ました。自宅と実家の間はわずか2分ほどです日はとっぷりと暮れていましたが、間近でカラスが鳴きました。私の場合、カ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18)

♪いろんなつながり♪ いろんなシンクロ♪ シンクロニシティは単発的・偶発的なものではなく、「全ては繋がって同調している=シンクロが基本」と体感するようになってから2ヶ月ほど経ちましたそれでも、先週後半から今週にかけてはちょっと驚くよ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18)

宇宙戦隊チャクレンジャー! 先週木曜日の夜は、前回に続き「癒しのサロンsunsmile」さんのセルフリーディング講座第5回「第四チャクラ」に参加して参りました〜受講が進むにつれてチャクラが活性化されて来たのか、自分でも「アラ、私って ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(16)

今が一番、幸せです。 ふとしたことをきっかけに過去の感情がフラッシュバックする、誰にでもそんな経験はあると思います。私にもよくあります。それは、過去世の記憶とおぼしきものであったり、子供の頃の記憶であったり・・・。そんな時戻って来るの ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル スイーツ  コメント(16)

サクラサク・・・秋! お友達の「ぞうさん」が、桜の花の写真を送って下さいましたこの「ぞうさん」邸の目の前にある桜の木は、春と秋の年2回、花を咲かせるのだそうですみつばちさんが一緒に写っている ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(10)

焼きおにぎりのスピリット出現!? 以前の日記でご紹介しました通り、ワタクシ、おもしろおかしい夢を見るのが得意(?)でございます。スターウォーズのように悪い宇宙人と戦ったり、インドの神様となって空を飛んだりと、波乱万丈の冒険ストーリーが多いのです{%roc ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(18)

ハロウィーンの夜にリズムのシャワー♪ ハロウィーン・ナイトの昨夜、近くに住む伯母と一緒に、マイミクさんでジャズ・ピアニストをしておられるOrange Roseさんのライブに行って参りました〜 Orange Roseさんは3つ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(14)

ギリシャと奈良の、素敵な関係 たまたま立ち寄った地元のデパートで、たまたまヨーロッパのジュエリー展が開かれていました。そのデパート、ジュエリー・美術品売り場は常にすいています。私も全く興味がありませんでした。別の用事で、たまたまそこを通りがかっただけ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(13)

花とみつばち、シャボン玉 土曜日に台風が通過しましたね〜。皆さまは週末をいかがお過ごしになられましたでしょうか。私は「それってあんまりじゃない?」と思うことに遭遇し、久しぶりに激しい怒りを感じてしまいましたいや〜ぁ、お ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

第三チャクラは、自由の女神! 前回に引き続き、昨夜はsunsmileさんのセルフリーディング講座・第4回「第三チャクラ」に参加して参りました第三チャクラは、みぞおちの周囲にあり、色はイエロー。ご存じ、太陽神経叢のチャクラです ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(10)

なぜか、神田に呼ばれました 昨日は、スピリチュアルつながりのマイミクさん、すなっぱーさんにお付き合い頂き、「日本いけばな芸術展」(日本橋高島屋)を見学して参りました〜すなっぱーさんのスピリットさんと「彼」は前からのお友達らしく、前夜 ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(6)

いろんなつながり。 メディテーションつながりのお友達・ゴールドフィッシュさんからD. チョプラ博士の息子さん、ゴータマ・チョプラ氏(名前からしてすごい・笑)の著書「夜明けの子供―賢者と、富と幸福の秘密」を教えて頂きました。この本は、 ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(15) トラックバック(2)

おりゃ〜っ! って、叫んでるような、気合いの入った写真が撮れたので、UPしてみました(笑) ↓画像とは関係ない話で恐縮なのですが・・・。少し前、地下鉄を降りた所で急にお手洗いに行きたくなり用事を済ませて ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(24)

ハートの種 以前の日記で、虫の大量発生から奇跡の生還を遂げたこと無事にたくさんの花を咲かせたことをお伝えしていたチャイブから、たくさんの実が取れました↓アップにすると、かわいいハー ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

トリふん、再び・・・。 「次回は『土いじり』のお話」と予告致しましたが、その後でビックリなシンクロが起きましたので、そちらを先にご紹介させて頂きます勝手言ってすみません・・・。えっと、これはあくまで私の身に起こったことで ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

心が軽くなる場所 皆さま、前回の記事にはたくさんの温かいコメントを頂き、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。さて、昨日はふいに思い立ち、自宅の目の前にある氏神さまのお社を訪ねました。ご祭神は、八幡さま。 ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(12)

ローズなシンクロ! 時折触れております通り、薔薇の香りが好きですしかしながらこの所、コスメは別として、本物の薔薇の香りを楽しむ心の余裕がありませんでした。華道教室のお手伝いが立て込んでいたり、来月出品する作品の打 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(22)

プチ旅行で秋祭り♪ 昨日は、シンクロつながりのお友達・すぴか☆さんのお招きで、千葉・佐倉 麻賀多(まかた)神社さんの秋祭りに行って参りましたすぴか☆さんは、私と「彼」が「古墳時代の巫女&スピリット」だった時の巫女仲間で ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(12)

第二チャクラは、菩薩さま 昨夜は、sunsmileさんのセルフリーディング講座・第3回「第二チャクラ」に参加して参りました〜第二チャクラは、おへその下から下腹部にかけた辺りにあり、色はオレンジ。司るエネルギーは、 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/30 13:16

「シンクロニシティ」のブログ関連商品

» 「シンクロニシティ」のブログレビュー をもっと探す

「シンクロニシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る