誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンクロニシティ

シンクロニシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンクロニシティ」のブログを一覧表示!「シンクロニシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンクロニシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンクロニシティ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ラテン注意報 !! 「スピリットの『彼』とのコミュニケーション方法を教えて下さい」これは、とてもよく聞かれる質問です。「彼」とのコミュニケーション方法は幾つかありますが、通常は「普通に会話する感じ」でコミュニケー ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(18)

宇宙のセコンド・チーム!? 「石持ち寄り瞑想会」に関するお申し込み&お問い合わせ、本当にありがとうございますゆる〜い、お気楽な会ですので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご参加下さいませ{%春 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(10)

お礼と、宇宙と、人間生活。 おかげさまで「8888」アクセスを超えました〜このおめでたいキリ番を踏んで下さったのは、お友達のぷよちゃんですぷよちゃんは、過去世で、私と「彼」が、珍しく(!)人間同士の夫婦だった ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(18)

駄菓子屋おばちゃん、稼働中。 前回の日記から1週間以上あいてしまいました皆さんの日記をなかなか訪問出来ず、申し訳ありません!また少しずつおうかがいさせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。東京近郊の桜は先週満 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18)

師匠運、大吉☆☆☆ 週後半、「Teacher」な3日間を過ごしました。まず、20日(祝)は、チョプラ・センター式メディテーションの師、望みかなえ屋さん主催のグループ瞑想会&お食事会に参加〜皆さんから貴重で楽しいお話をた ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(6)

Miracle Wednesday♪ 昨日は、サプライズとミラクルがいっぱいの1日でしたまずは午前中、過去世のママ・Orange Roseさんが、ご愛蔵のレムリアンシード・クリスタルと共に、拙宅前の氏神様のお社をサプライズでご訪問! ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

お江戸の日記 およそ半年ぶりに歌舞伎を観に行って参りました〜オカンの通院・入院やら、たくさんのスピリチュアルな出来事やらで、去年の8月以来すっかり足が遠のいておりました。春を迎え、私にもやっと芸術を鑑賞する余裕が出て ... » more

お花のご縁 昨日は、所属している港区茶華道連盟の60周年記念イベントに参加して参りました会場は高輪グランドプリンス。敷地内には緑豊かな日本庭園があり、お茶室や鐘つき堂、観音堂などの建物があります。 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

インナーチャイルド、仁王立ち! 温かくなってきました足の裏をおひさまに当ててひなたぼっこしたり、足の裏で観葉植物をナデナデしたり、足の裏に吹き付ける風を感じたりするのが好きです3月決算とのシンクロか、この所、こ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(10)

ドリカム、ふたたび。 前々回の日記でご紹介しました通り、チョプラ博士の著書に出逢ってからちょうど1年が経ちました。その時買ったのは、「迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う」という本。今日その本を久しぶりに開い ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

春をいただきっ! クィーンズ伊勢丹で、エディブル・フラワーとアイス・プラントを見つけたので、買って帰ってこんな風にアレンジしてみました↓一緒に写ってるちっちゃい石はゴールデンオーラです。「春の喜び」、「Po ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(18)

My First Synchronicity この画像は、地元・横浜の駅ビル「JOINUS (ジョイナス)」のポスターです写真だと見にくいかもしれませんが、たくさんのハートの上に「Always together」というキャッチフレーズが ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(12)

ヒトだんなの不思議と、いま出来ること♪ ヒトだんながオラクル・カードにハマっています(笑)毎晩勝手に私のカードを持ち出して来て、何度も引いています。「おぉ、何回も同じメッセージが出るぅ!」などと言いながら・・・どうやら仕事上の問題をリー ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(8)

火事 → 感謝 → ほんわかシンクロ 一昨日、拙宅のすぐ斜め前のマンションで火災がありました。私はのんきに瞑想していたのですが、なぜか周りがキナ臭いふと窓の外を見たら、もうもうたる煙が激しく流れています。ドアを開けて見 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

時空を超えたサポートの主は? 冬の嵐が吹き荒れておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ここ数日、私にしては珍しく体調がいまひとつでした。腰のあたりが重いのです 「いろいろ忙しかったから疲れが出たのかも{%ハート4we ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18)

小顔のイケメン♪ 昨日は、オカンの病院の帰りにOrange Roseさんのお宅にお邪魔しましたこれは、病院に飾ってあったおひなさま春の足音が聞こえて来そうです ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

「美肌」を目指していたハズが!? 日没の時間もだいぶ遅くなり、少しずつ春の気配を感じるようになりましたそんな折、お友達のひまわりちゃんが、バレンタイン・デーにとってもおいしい紅茶(シレット・ティー)とトリュフ・チョコ入りクッキーを贈っ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル スイーツ  コメント(16)

禁断症状を超えて 寒い寒い、冬らしい日が続いております以前は冬が苦手でしたが、ウィンタースポーツに目覚めてからは、肌を刺すような寒さも大好きになりました。そんなわけで、寒さにもめげず、無事、クリスタル・ヒーリング(基礎)と ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

ついに、「彼」禁へ・・・。 今日は、前回UP出来なかった、オーラ・リーディング・セッションの後半部分についてお伝えします。ヒーリングの他にハイヤーセルフさんに聞きたかったのは、やっぱりスピリットの「彼」のことずっと一緒だと ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18)

ヒーラーへのGOサイン 寒〜い日が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?おかげさまでオカンの回復が順調なため、病院に行くのをお休みにし、本日はsunsmile水響絵美子さんのオーラ・リーディング・セッションを受けて参りました。 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

さぁ!Refresh!楽器を手にして
あてもなく、ただ好きだからという理由で安くもない楽器を買ってから新品の楽器の音出しの難しさに落胆した日々・・・で、その数年後、教会での賛美グループの立ち上げに加わることになるのでした。2年ちょっと、ピアノとギター、歌とタンバ ... » more

おかげさまで!!! ご報告が遅くなりましたが、おかげさまでオカンの手術、無事成功しました〜主治医の先生の芸術的な「匠の技」により、生まれてこのかたO脚人生を歩んで来たオカンの膝がキレイにまっすぐになりました ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(24)

さぁ!Refresh!音を楽しむ♪
ということで、音楽のお話です。正直に言いますが、人前で歌うな・・・と言われるほど歌は下手です。そのため、音楽に対するコンプレックスも人一倍あるわけで音楽センスも全く駄目、リズム感なし・・・そんな私ですが、中学生になったと ... » more

マモッテル、のサイン!? 皆さま、オカンにたくさんの温かいコメントやメッセージを下さいまして、本当にどうもありがとうございました おかげさまで、本日、病院に送りこんで参りました〜ウチのオカン ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(14) トラックバック(1)

数秘で「うひゃ!」 昨日は、クリスタル・ヒーリング講座の受講日でした〜 セルフ・リーディング講座でもそうでしたが、クリスタル・ヒーリングのクラスでも素敵な先生とクラスメイトの皆さんに恵まれ、充実した時間を過ごさせて頂いていま ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

今ココで、めいっぱいの喜びを! 昨晩、お友達のぞうさんと一緒に、マイミクさんでジャズ・ピアニストをしておられるOrange Roseさんのライブに行って参りました〜 場所は、地元・上大岡の「くんくんしーらや」。昨年のハロウィーン ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(10)

週末、石ざんまい 過去世のアネゴ、すぴか☆さんが手作りのアクセサリーを作って下さいました〜 まず、ターコイズのペンダントと、ターコイズ + 翡翠のブレス↓すぴか☆さんは、ターコイズの石を見て私を思い浮かべて ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(21)

つながって、動いて行く! 昨日は、世界のお茶専門店「ルピシア」自由が丘本店のドライフラワー・アレンジメント教室に参加しました。本店では、お茶関連のクラスの他に、アレンジの半日教室なども開かれています。今回のテーマは、少し早いけど、「ひなまつり ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(17)

そらじゃしん、とりじゃしん。 前回の日記にたくさんの温かい励ましのコメントを頂き、ありがとうございました昨年11月頃から、ご縁のあった方にひっそりとプチ・セッションをさせて頂いておりましたが、セッション中、クライアントさん ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(14)

大地のパワーと空のパワーと (その3) 本題に入る前に、まずはお礼を申し上げますカウンターが7000アクセスを超えました〜いつもお読み下さる皆さまのおかげですありがとうございます。愛と感 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 旅行  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/12/07 13:38

「シンクロニシティ」のブログ関連商品

» 「シンクロニシティ」のブログレビュー をもっと探す

「シンクロニシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る