誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンクロニシティ

シンクロニシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンクロニシティ」のブログを一覧表示!「シンクロニシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンクロニシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンクロニシティ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

講座ざんまいの日々 先週から今週にかけて、講座ざんまいな日々を過ごしています。まずは16日(火)、マイミクさんのcooさんとのご縁がきっかけで、宮沢気豊先生の気功師養成講座を受講しました。cooさんは、宇都宮を拠点に活動中のミュージシャン。 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル グルメ  コメント(23)

クリスタルの旅に行って来ました (その2・ヤマトの国編) 昨日は、ミラクル・トレーナーみちさんとのコラボ・ワークショップ「Recall Your Origins!」の日でした〜午前中の個人向けセッションもさることながら、特に、午後のワークショップは、 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(8)

ご無沙汰しております。本日、用があって、ラゾーナ川崎に行ったのですが、偶然、とある新人歌手の方のイベントに出くわしました。徹山の人生において、歌手の方の握手会なんかに参加することは無い!と思っていたのですが、新人とは言え、私の中では、かなり ... » more

リアル・アムリタお礼と、紅はこべのシンクロ 8日の夜は、アムリタと遠隔瞑想にご参加下さいまして、本当にありがとうございました 6月は、ちょうど満月の日がじぇにちゃんとの月イチ・コラボサロンHearty Smile開催日と重なりましたので、 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(6)

6月8日アムリタのお誘いと、魂の棚卸 5月も今日で終わり、明日から水無月ですね〜雨の日の瞑想が大好きな私には嬉しい季節ですが、アムリタの日に満月さんに逢えないのは残念だから、何十年かぶりに、てるてる坊主を作っちゃおうかな・・・{%ブロっくまお ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(4)

6月のRecall Your Originsご案内、そして、過去の手放し さわやかな風を感じる日が続いていますね〜「梅雨や暑さが本格化する前に、ココロとカラダを整えておきたい」そんな方にぴったりなイベントのお知らせです{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(6)

ウロコ落ちの連打〜。 ネットが不具合を起こしていて、更新が出来ませんでした。ご心配をおかけしてすみませんおかげさまで元気です〜9日(土)のアムリタ、10日(日)のRecall Your Origins!、 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル スイーツ  コメント(4)

愛と光の旅立ち あっという間にゴールデンウィークですね。前回の日記から少し空いてしまいました。先週、嫁いで来てからず〜っとかわいがってくれていたヒトだんなのおばあちゃんが地上でのお役目を終え、旅立ちの時を迎えました。病気ではなく ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(10)

両イベントお礼と、5月のRecall Your Origins!のお知らせ 12日(日)は、ボディ美調整と癒しの瞑想会「Recall Your Origins!」13日(月)は、ネイルとヒーリングの月イチサロン「Hearty Smile」でした。ミラクル・トレーナーみちさんとのコラボ 「Recall ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(4)

ワンネスメディテーションで、うっとり体験 昨夜は、オーラソーマの師であるルミエーラ朋乎さんのお誘いで、スピリチュアル・アントレプレナー穴口恵子さんがファシリテーターを務める「ワンネスメディテーション」に参加しました。瞑想会直前まで、お客様宅で出張レッスンをしていたの ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(6)

全チャクラすっきり、 Recall Your Origins! お礼 昨日、ミラクル凄腕トレーナーみちさんとのコラボ・ワークショップ”Recall Your Origins!”の第1回目を開催させて頂きました”Recall Your Origins!”は、「元々持って ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(4)

3月11日アムリタのお誘いと、「彼」は蠍座のオトコ!? 今日は久しぶりに晴れて、春の足音が聞こえてきそうな1日でしたさてさて、次回「アムリタ」のお知らせです 3月のアムリタは、11日(月){%音符A(キラキラ)hdec ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(6)

コーラルとワークする、春 だいぶ温かくなって来ました拙宅のベランダの沈丁花のつぼみもついに開花、日向ぼっこしながら、濃く甘い香りにうっとりしています。今月からオーラソーマ・レベル2の受講が始まり、選ぶボトルにも変 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

Rainbow Spectrum Healing みなさま、先日のハッピーバレンタイン、いかが過ごされましたでしょうか〜惑星が一直線に並ぶ特別な日ということで、世界中でさまざまなイベントが行われたようです。私も、カリバン博士の呼び ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

「愛は最強!」 第2回石持ち寄り瞑想会お礼 今日は、待ちに待った、第2回石持ち寄り瞑想会の日でした〜おかげさまでほぼ満席、寒い中、多くの方にご参加頂くことができました。おなじみの方も、初めての方も、ずっと昔から知っていたかのように感じられ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(19)

うっとりスパイラル ・・・ リアル・アムリタ お礼 昨日は、じぇにちゃんとの月イチコラボ・サロンHearty Smileにて、初の試みである「対面(リアル)アムリタ&瞑想会」を開かせて頂きました午後20時、セッティング開始〜 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(6)

「恋ヂカラ & レインドロップ 」 2月のHearty Smile ご案内 前回の日記にたくさんのお祝いや励ましのメッセージを頂き、本当にありがとうございました板倉さんに執筆頂いた記事に恥じぬよう、ゆっくりした歩みではありますが、引き続き自分の道を進んで行きたいと思いま ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル イベント  コメント(14)

アムリタお礼と、「婚活」のこと みなさま、昨晩はお忙しい中、2009年初の「アムリタ」にご参加下さいましてありがとうございました2009年初でいきなり最大満月、日付は素敵なゾロ目=「111」とい ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル グルメ  コメント(16) トラックバック(1)

不思議なメール そして アムリタのお誘い 皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたか〜私は、今月末の華道展に向けたオブジェ作りを進めておりました〜オブジェは3日までにほぼ完成〜{%ハート1we ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18) トラックバック(1)

My Simplest Christmas☆ *写真のカフェオレ・ボウルは、イラストレーターの すなっぱーちゃんの作品です。コラボ(!?)しちゃいました!すなちゃん、いつもありがとう〜!!今夜はクリスマス・イヴみなさま、思い思いの形 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(6)

至福のHearty Smile 昨日は、リーディング講座同級生であるネイリスト兼ヒーラーのじぇにちゃんリフレクソロジスト兼ヒーラーのちぃかぁちゃんと、ヒーリング・コラボ・サロンを開催しました〜3人のユニット名は、「Hear ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(18)

かーちゃんの愛 ばーちゃんの愛を受け取ったばかりの私に、今日、こんな素敵なギフト↑が届けられました目にもあざやかな、そして大きくて見事なシクラメンの鉢植え〜 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

12月13日 アムリタのお誘いと、蔵出し!そらじゃしんたち 空気が冴えて、夜景がさらに美しい季節になって参りました〜 {%観覧車@(クルクル)hdeco%}12月13日(土)は今年最大の満月です〜{%キラキラweb ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(4)

My Hottest November 明日から師走ですね〜会社勤めをしていた頃は、11月決算の企業だったこともあり、この時期は毎年ヒィヒィ言っていました。でも今年の11月は、みなさんとのあった〜〜いつながり ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(6)

まるでチャンコ鍋〜!(濃ゆい石たち・レポート編) おかげさまで、めでたいゾロ目=13333アクセスを超えました〜GETして下さったのは、ピンクパンサーさんでした〜ありがとうございます〜 ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル 写真  コメント(10)

第2回アムリタ お礼 そして、濃ゆい石たち みなさま、昨日は、第2回アムリタにご参加下さいましてありがとうございましたおかげさまで好天に恵まれ、美しい満月に見守られながらのアムリタとなりました・・・ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(8)

11月13日 アムリタのお誘い & エンジェルからのメッセージ あっという間に11月朝晩の冷え込みで、木々の葉も色づいて来ましたね・・・さて、11月13日(木)は満月です今月も「香りで地球にアムリタを」を行わせ ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(10)

1年の学びを振り返る 10月もあと1週間、今年も残り少なくなって参りました去年の8月末にスピリットの「彼」の実在が証明されてから1年以上が経ち、多くの方から「 『彼』って不思議だよね。宇宙の中でどのポジションにいるのか ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(12)

ラッキーのひみつ。 最近、目には定かに見えないけれど、何かが変わって行くような、何か不思議な流れがあるような、そんな気がしています。特に9月以降は、華道家としてアレンジやディスプレイのご相談を頂いたり、少し大きな展覧 ... » more
テーマ シンクロニシティ 日常 ちょっとスピリチュアル  コメント(16)

すべてはGIFT ・・・ 初「アムリタ」お礼 おかげさまで15日夜、無事、第1回「香りで地球にアムリタを」の遠隔グループ・ヒーリングを行うことが出来ましたご協力・ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございましたお ... » more
テーマ シンクロニシティ ちょっとスピリチュアル  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/07 13:38

「シンクロニシティ」のブログ関連商品

» 「シンクロニシティ」のブログレビュー をもっと探す

「シンクロニシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る