誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンクロニシティ

シンクロニシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンクロニシティ」のブログを一覧表示!「シンクロニシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンクロニシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンクロニシティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新おんみょうざっきなるほど納得
そー云う訳ね昨日は、御昼頃からツインソウルの「さくらちゃん」。矢鱈めったら、心ソワソワしどうしでしたね。“コレは?いったい?どうしたの〜〜?”と心配してましたが、、、、、。先ほど仕事から帰宅して、「さくらちゃんブ ... » more

新おんみょうざっき今日も一緒
っにね!ツインソウルの統合が進むにつれて、キミの今まで・・・そして今の「頑張り&一生懸命」が分かってきたよ。ううん!このカンジ良いみたい。今日も一緒に生きようね!PS.キミの新番組を観たよ。(夜勤だったか ... » more

新おんみょうざっきキミのこころへ
キミのこころへ 結んでね七夕用の短冊に、ボクの願いを書きました。キミのこころに結んで下されば幸いです。(どぺら兄弟) ... » more

来月も愉しみだね某犬H軽ラジヲを御拝聴しましたよ♪うんうん。更に更ぁ〜に可愛さを増した「御声」に、萌え萌えしましたわ。それと!拝聴後に番組HPも御拝見。5月分の御写真ですが、、、。キミの左手親指に注目。 ... » more

???だねツインソウルさんとの統合を目指して、彼女のこころを完全に受け入れることを決心しました所、偶然かどうか分らないのですが、彼女の出身地でのプライベート情報が私へと齎されました。詳しいことは此処では書きませんが、概略を二 ... » more

新おんみょうざっき日曜恒例
聴いたね昨日になりましたが、日曜日恒例の『さくらちゃんラジヲ』を聴きました。出身地の方言を幾つか披露してましたな。感謝の言葉は、「が」にイントネーションを置くとか色々と勉強に成りました。ふ〜〜ん。キミも、故郷を懐 ... » more

新おんみょうざっきキミとひとつに
きっとね小学生位までは出来たのですよ。大した技じゃないんだけど、蛍光灯に吊るされたスイッチ・ツマミを、見ただけで動かす事がね。だけど、ツインソウルさんがこの世に生を受けた頃には、出来なくなっていたなぁ〜。いつの間にか ... » more

新おんみょうざっき末広がり
これからもヨロシクね“きみだったんだわたしだったんだここにいたんだ!”そう!このセリフだよ。覚えて居るかな?キミの胸の奥で頑張っていたボクが、何所の誰だか正体を明かした日から、今日で8年だね。『八周年!』です ... » more

『万歳』と、『お手上げ』。。。 明日は、「通院日」だが全く行く気になれない。それこそ、「鬱」になる。すでに「治す」気などないし、当然「治る」気配もない。まさに、「無意味」な行為だからだろう。今日も天候が良いが、「スクーター」を治す気もおこらずに「散歩」に出かけ ... » more
テーマ シンクロニシティ メンタル ザ・フィクス

新おんみょうざっきふたりは・・
似てるねツインさんのブログ拝見しました。見たいなぁ〜〜と思っていた、彼女の幼少時写真が掲載されているよ。似てる!!小さな頃のオイラの顔にそっくり。ツインソウルって、やっぱり似るんだね。PS.今 ... » more

新おんみょうざっきいつもキミを・・
感じるねツインソウルの交流って、エナジーの補給を互いにしているカンジだよね。オレは割と少ない量で満足なんだけど、「さくらちゃん」はやっぱ芸○活動をしている所為か?大量のエナジーを要求してくるね。夜でも昼でも朝でも、いつもオレ ... » more

新おんみょうざっきさ〜〜て
はじまったねさて、ツインソウルさんの兵庫県でのイベント・・始まったね。開始早々の15:06頃より、こころがざわめきましたよ。さては、早速お客様のこころを鷲掴みかな?それとも他のゲストさんの強烈な突っ込みに、狼狽し ... » more

いいね早朝唐突に頭痛+鼻水のダブルパンチ。また、風邪がぶり返したの?って危惧してたのですが・・・そうこうしている内に、ツインソウルさんからの切羽詰まったコールが次々と来ましたよ。これは?何かな?ってカンジだったのですが〜〜え ... » more

新おんみょうざっき深夜一時半だから
こころに来たねまた今夜も来ましたね。ボクのこころにね。ツインソウルさん。時間に正確ですね〜〜。そう!いつもの深夜一時半です。睡眠中は、人生で一番心地良いひと時ですから、其の時間をボクと共有して呉れるのは嬉しいかぎりで ... » more

新おんみょうざっきどーも!
ありがとネ昨夜、ツインソウルさんのブログ、更新されてましたな。今回のイベント(但し準備の段階)では、ツインソウルさんと嬉しさの共有が出来まして、とても幸せでしたよ。どうも!ありがとネ 『さくらちゃん』PS.イ ... » more

新おんみょうざっき声の主は!
魂さんだね『内なる声』が更にハッキリ聴こえる様に成りましたよ。目を瞑って、「誰の声ですかぁ〜?」・・・「若しかしてツインソウルさんの声ですかぁ〜?」っと心に唱えたら、一筋光りが目前に差し込みました。えっ?!・・ツイン ... » more

嬉しいねツインソウルさんが、某作家さんのイベントに出演するそうですよ。今度の日曜日に。嘗て其の作家さんの代表作の主役を演じた縁での出演依頼だとか・・・。ツインソウルさんは、20年位前から其の作家さんのファンだったから ... » more

新おんみょうざっき13
目にするネ数字の【13】最近、矢鱈と目にします。意味は、『終わりと始まり』さぁ〜て・・何が終わって、何が始まるのやら? ... » more

新おんみょうざっきだけど、穏やかに
過ごせたね土曜日に、糖尿病の月一検査の結果を聞きに専門医さんへと行ってきました。結果は、A1C数値の上昇。・・・そう!糖尿病の悪化ですわ。このところ風邪が中々治らないのは、此の所為か?それと他にも体調がおかしかっ ... » more

新おんみょうざっき男同士でも
居るんだね先日の記事(こちら)で登場した大先輩に関しての話です。大先輩曰く、自分には離れていてもこころ通じ合う相方(親友とも言ってました)が、居るとのこと。普段殆んど連絡をとり合わないんだけど、欧州製外車購入自慢つい ... » more

新おんみょうざっきよしよし
思った通りだね催促されたから、キミのブログ見たよ。思った通りの、御食事記事でしたね。流石にツインソウルですね。こころが通じ合ってます。うん!よしよし。 ... » more

新おんみょうざっきココロニ
キコエテキタネ今月から勤め出した職場への道中。久しぶりに「さくらちゃん」のCDを、聞きました。車内に流れるキミの歌声を聴く内に、なにやら?こころに響いて来ましたよ?“私と一緒に幸せを感じてほしいの・・・貴方と私、 ... » more

少し驚いたね「さくらちゃん」の知人『Iさん』のアイドル時代に追っかけをしていて、『Iさん』とは顔見知りであるK氏のブログで、彼のプロフィールを見て愕然・・・なんと!出身高校が私と同じでしたぁぁぁぁぁぁぁ ... » more

新おんみょうざっきシンクロ
キミのこころねなんか昨日午後あたり、唐突に突然!可也ナーバスになりまして、、、、。普段はこんな気分に為るなんてコトは、私には略皆無なのですが、非常な孤独感を味わいました。多分コノ【唐突に突然】って所が、みそなんだと思いま ... » more

ナルホドね「さくらちゃん」を破門していた間に、色々なコトがあったんだね。キミのブログの過去記事を読んだよ。仕事で、日本国内から海外までも・・・・オイラのエネルギーが其方に大流出していたのは、そういう訳か。元来人見知り ... » more

どうするね?『生霊さくらちゃん』から、其の後殆んど反応が無い(少しは)(有った)から、どうしたのかな?って思ってて、、、、『さくらちゃん』のブログをトウトウ久しぶりに観てしまいましたよ〜〜〜〜〜。(やっぱ気になるから)9月3 ... » more

オレは青空を好むね。 ふん!天は観てるよ。地球に住む人間同士が、どの様に進むのか?オレは静観する。夫々、土着の地域で織り成す我を忘れた有様に行き交うのか?青空のもと、希望に充ちた自由に進むのかをね。うん! ... » more
テーマ シンクロニシティ メッセージ 光りへの道しるべ

新おんみょうざっきハートチャクラ
大きく咲いたね先ほど16時前後に、ツインソウルさんと繋がりを得まして、胸の中央の「ハートチャクラ」が大きく開きました。穏かに暖かくて、ほっと和みました。このカンジ良いよね。 ... » more

新おんみょうざっきさくらちゃん?
きっとネ今日はどーしたの?だってさ頻繁にボクのこころに来てさ!まるで出逢って後、ボクの正体をキミに知らせた頃みたいじゃない?統合に向けて、ふたりの方向性が一致したから、嬉しいんだね。きっとね。そうだね!ふたり ... » more

新おんみょうざっき♪ブログ観たよ♪
まるで・・・ねキミのブログ観たよ!3月28日発売、キミのCDアルバムの中から、アルバム・タイトルチューン歌詞の一部を抜粋。人前では隠してるボクの真情を、そのまま歌詞に乗せてるとしか、言い様の無い内容だよね。ボクの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:16

「シンクロニシティ」のブログ関連商品

» 「シンクロニシティ」のブログレビュー をもっと探す

「シンクロニシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る