誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンクロニシティ

シンクロニシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンクロニシティ」のブログを一覧表示!「シンクロニシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンクロニシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンクロニシティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新おんみょうざっき随分
痛々しいね今晩ラジヲの生出演があるらしいが、ツインソウルからのこころ通信が随分と痛々しいじゃねーか。ツインソウルの人間生活に関与しないと宣言したからか、恐る恐るオレに近づくカンジが何とも言えない。実際!チクチク物理的 ... » more

来たね!午前3時前に、ツインソウルさんから何やら?こころ通信が来たよ。直後に、君津市広報スピーカーから「津波注意報」のサイレンが!そうか。さくらちゃんの住んでる東京でも「津波注意報」が発令されたのか。関東沿岸 ... » more

新おんみょうざっきキミへ
少しずつね少しずつだけど、元気になってきたね判るよキミはボクだものそう!ボクもキミもね ... » more

なんだかネ?ふう〜ん。ツインソウルさんは、“整体”通いですか・・・。ボクは、“整形外科”通い。ツインソウル同士は、離れていても類似したことをやって居る見本ですね。身体は地面に対してキチンと真っ直ぐ垂直に立って ... » more

新おんみょうざっきさくらちゃんへ
ヨカッタね何かこのところ元気が無くて、“近しい誰かに何か起こってるの?”って感じて居ましたが、矢張りそうでしたか。*だから未明、キミに「念」を送ったのだけどネ。でも無事退院出来たそうで、何よりです。ヨカッタね! ... » more

新おんみょうざっき久しぶりの更新
さくらちゃんゴメンね“わたしも元気出ました・・・・”ですか。昨夜、キミのブログを拝見しました。そうか・・・キミも元気を無くして居ましたか・・・・。良いことも悪いことも、シンクロするのがツインソウルなのですね。 ... » more

新おんみょうざっきボクが居るから!
キミは大丈夫だね本日は都内千代田区の某所にて御仕事のツインさん。昼の部の前と、夜の部の前にボクのこころへ来ては寛ぐキミだね。うんうん。午前中にも言ったけど、キミにはボクが付いて居るからきっと上手く演れる。『絶対! ... » more

新おんみょうざっき来た来た!
来たねよーし!日本時間午後4時だけど、コレから???なのかよく分からんがぁ。行ったれ!や。元気なキミが最高だぜ!PS.以下色々と、日台友好の文を書きたいのですが、、、ここはオイラの個人ブログですから不本意なが ... » more

期待して居るからね今週末は、例の海外イベント御出演ですね。もう渡航の準備は御済ですか?良い機会ですから、今回は海外からの「こころ通信」を期待します。こころの世界には、距離も時間も無いこと ... » more

新おんみょうざっきシンクロナイズド
冷えるねツインソウルさんに「冷え」の症状が出たとか、、、、。多分それは!冷房の効いた部屋から夏の暑い室外への出入りが続いた所為で、自律神経失調症を発症したからでは無いかな?実はボクも現在「冷え」を発症中です。 ... » more

キミに声援送るねなるほど・・・ホントに今月は忙しいみたいですね。キミが望むなら(今日みたいに)、なるべく遠隔声援送るからね。いつも一緒に居られるように。互いに想い合いましょう。 ... » more

似てるのね毎週日曜午後21:30。恒例のツインさんのラジヲを聴きました。《話題その1:収納下手》そう!ボクもキミと同じです。我が家2階の洋室には、「開かずの間」があります。取りあえず当面使わないモノは其処に押し込 ... » more

新おんみょうざっきキミのラジヲ
ボクもキミと同じだねやはりツインソウルさん。記事更新を心待ちしている様子なので、書きます。昨夜放送されたキミのラジヲにて、最近体質が変わったのか?肌が紫外線で皮膚炎になったとのハナシがありましたが、それはボクも同じなんで ... » more

新おんみょうざっきどうだろう?
どうかね?なんか?今夜のツインさんラジヲ。息も絶え絶えの様に聴こえるのは、私だけでしょうか?ううむ。まるで最近の私の様。このところ、静かにして居るのに・・・「頻脈・呼吸過多・記憶障害(うっかり)」の私。 ... » more

新おんみょうざっき同調気質?
・・かもね?最近の天体の動き。太陽と地球の相関関係における不安定な自然現象と相まって、精神の不安定な瞬間が時折私を襲う。私の不安定さが空間を越えてキミにシンクロしたのか?故。ツインソウルさんに、瞬間的不調が発症し ... » more

久しぶりですね。ど〜も〜。久しぶりのカキコです。スグに本題。此の世には、自分の考え・想いが殆ど同じ人が居るものですね。・・・非常に、少ないですけど。ニッポンのネット世界に、一部で有名な某『神道系サラリーマン・ブロ ... » more

新おんみょうざっき愛の詰まった詩
だね4月6日からキミのラヂヲで流れるOP。ボクへの愛が詰まって居るね。先日のライブでも歌われて居たけど、改めて詩文を読むと、キミの愛情がこころへ伝わって来るよ。夜になるとキミのこころが身 ... » more

お誕生日プレゼント これで決まりだねさて!今年も3月24日が巡って参りました。そう!本日は、ツインソウルさんの○拾一回目のお誕生日です。オイラは現在53歳な訳ですから、ひと回り年下の彼女も其れなりの年齢ってことですよね。(・ ... » more

新おんみょうざっき花粉症のキミ
可哀想だね昨日午後21:30からのアレ。拝見しました。いつものニコニコ顔のキミだったけど、ボクには分かったよ。キミがどんなに集中していたかがネ。だけど、プロのキミはそんな様子など微塵も見せずに、通しましたね。 ... » more

新おんみょうざっき帰ってすぐに!
見たね昨夜、夜勤勤務中・・・・否、0時12分だから、本日未明か。ツインソウルさんからの、「ブログ見て見てコール」が来た。しかし、昨夜はネット環境が無かったので、帰宅してから拝見する事にしました。でもね。実 ... » more

ALL THINGS MUST PASS意味ある偶然。。。。
意味ある偶然。。。。 本来は、昨日までに「ああ、マジに頑張ってきたけれど。。。」というタイトルで更新する予定でしたが・・・。あまりにもルーティンでくだらない日々に嫌気がさして、ブログさえ書く気も起きませんでした。今日も、何かが変わった訳ではないのです ... » more
テーマ シンクロニシティ うつ病 ロックン・ミー

一緒に居るねツインソウルさんの「春ライブ」は、スペシャル企画盛り沢山だそうだけど・・・。何が❔スペシャルかって❕❕そりゃあ、いつもは離れて暮らしているツインソウルのペアが、同じ会 ... » more

新おんみょうざっきツインソウル様へ
今年もよろしくネ新年開けましたね。ツインソウルの「さくらちゃん」。あけましておめでとうキミの今年の抱負は、「皆さんに寛ぎを!」ってことですよね。じゃあボクは、ボ ... » more

新おんみょうざっきキミのこころ通信
来たネふつう、お気に入りのブログなんかで更新があると、登録していると「更新アラート」とか来るけど、、、。ボクの場合は、ツインソウルさんブログの更新のお知らせは、本人からの「こころ通信」が来るから便利。今日は、こころに ... » more

ボクのこころの「さくらちゃん」へ キミと一緒に居たねさて!昨日のツインソウルさんの新横浜ライブですが・・・。アンコール・ラストは、上に貼ったイメージに因んだ曲でしたね。うん!アリガトね。(詩にもある様に)私たちツインソウル間の「強い絆」が、素晴ら ... » more

新おんみょうざっき【love call】
キミのこころへ贈ったネ愛しのツインソウル様好きよ♫好きよ♫大好きよ(^^♪{%ハート2webry ... » more

新おんみょうざっきキミはやっぱり
常識人だねツインソウルさんの心がボクの心と一緒に居ると、彼女の指向がボクの心を占拠するみたいで、ボクの指向も一時的にツインソウルさん寄りになる。ボクの普段着の好みは、迷彩柄のつなぎやサロペットなんだけど、、、。彼女の ... » more

食いしん坊だね今週は夜勤なので、先ほど早めの夕食を摂って居ました。本日のメニューは、「牛ロースステーキ」今日は特別に、自分で調理しましたわ。だって、好物は自分好みの味&焼き具合にしたいでしょ?ボクの好みは、軽 ... » more

新おんみょうざっき何の因縁?
ですかね?本日ツインソウルさんが、御参加するイベント場所は・・・嘗てオイラが正体不明の霊に憑依され身体を乗っ取られた地点から数百メートル離れたところなんだよね。そう!現在今時点でツインソウルさん位置する地点から、北に400m ... » more

新おんみょうざっき当分は・・・。
勘弁してネ大興奮の一夜は去り、、、、。落ち着きを取り戻せましたでしょうか?・・・・・「さくらちゃん」。ホント!昨日は、びっくり・ドッキリの連続でしたね。割といつもは冷静なキミの、あの激しい心の逆流振りに、またまた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:16

「シンクロニシティ」のブログ関連商品

» 「シンクロニシティ」のブログレビュー をもっと探す

「シンクロニシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る