誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム音楽

ゲーム音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム音楽」のブログを一覧表示!「ゲーム音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム音楽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日のゲーム特価品・限定品など 再販が待たれていたサントラに復活ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品や限定品などです。SweepRecordShopでは、「テクニクビートサウンドトラック」が再入荷。※あまり参考にはならないかもし ... » more

ふと、ドラゴンクエストの音楽は?と検索してみたら、なんと、作曲者すぎやまこういち氏自ら指揮するロンドンフィルの映像が一式、2007年にYouTubeアップされていました・・・交響組曲「ドラゴンクエストIV」序曲Symph ... » more

本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。← 復活に期待ソフマップの週末特価では、スーパーカセキホリダー NDSマリオスポーツミックス Wiiスーパースマッシュボールプラス Wiiモンスターハン ... » more

本日のゲーム特価品・限定品など 楽天のちまゲーで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品や限定品などです。DS ゴースト トリック 【あす楽対応】巷で噂のゲーム屋 発売日:2010/6/19/メーカー:カプコン/JAN:4976219034371/ ... » more

本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品や限定品などです。いーでじ楽天市場店の特価商品コーナーでは、【PS3】 無限回廊 光と影の箱以上、各1,980円【PSP】 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(通常版)【 ... » more

本日のゲーム特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。TSUTAYAオンラインのゲーム激安コーナーでは、ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝アヴァロンの謎<初回限定版>CHAOS;HEADらぶCHU☆CHU!<初回限 ... » more

ソフマップで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。ソフマップのソフト&ホビーいろいろ特価市では、歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル NDS\1,980KINGDOM HEARTS ... » more

本日のゲーム関連特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲーム関連の特価品などです。ファルコムオンラインショップの今週の目玉では、「ファルコム・スーパーアレンジバージョンセット」を販売。■内容英雄伝説 空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバー ... » more

演奏会にご来場くださった皆様ありがとうございました。 団員のみなさんお疲れ様でした。 TFBの第四回演奏会が終わりました。演奏会が終わってすぐにブログを書こうとも思ったのですが、うまくまとまらずこんな時期になってしまいました ... » more

久々の更新です。最近ニコ生というものにかなりはまってしまって、他のことを放置気味でしたw今日はドラクエのアレンジでも紹介しようかと。有名なヒャダインさんの動画ですが、今更初めて見ましたwかっこよすぎるw↓ ... » more
テーマ ゲーム音楽

練習後記ではご無沙汰しております。団長の十六夜です。演奏会までついに3週間を切り、練習会場をピリリとした心地よい緊張感が包んでいます。そんな中先週土曜日に行われたゲネプロ(リハーサル)。当日の動きを想定し、設営・楽器準備 ... » more

本日のゲーム特価品・限定版など 本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品や限定版などです。Ponta&LAWSONネットショッピングの「夏の総決算SALE」では、ドラゴンクエスト9 星空の守り人[NDS]1,400円レイトン教授と悪魔の箱 フ ... » more

【演奏してみた】カービィSDXピアノメドレー(改良) webカメラ買ったので初めて自分の演奏を撮影してうpしてみた。画質悪いけど。【ニコニコ動画】【弾いてみた】(改)星のカービィスーパーデラックスメドレー【ピアノ】コメント一気についたと思ったら初日だけだった。もっと伸びる動画作 ... » more

さて、ノリで作ったカービィSDXピアノメドレーをニコ動にうpしました。下手なのは仕様ですw【ニコニコ動画】【弾いてみた】星のカービィスーパーデラックスメドレー【ピアノ】もともとリズムがめちゃくちゃなピアノにベースとパーカッション ... » more

本日のゲーム関連限定品・特価品など 長らく廃盤だったゲーム音楽CDに再販開始ありの本日の巡回でチェックしてみたゲーム関連の限定品や特価品などです。21 Web Serviceでは、TecnoSoftブランドのCDや各種グッズが待望の販売開始。(※現 ... » more

本日のゲーム特価品など 好評ゲーム音楽CDに再販ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。SweepRecoedShopでは、「まもるクンは呪われてしまった!アレンジトラックス」が再販決定。7月10日(土)0:00より予 ... » more

ニコ動のMIDIコミュニティ見てたんだがこの人の動画ヤバイ!↓【ニコニコ動画】【MIDI】カービィSDX曲を耳コピ【ニコニコ動画】【MIDI】DQフィールド曲を耳コピその1【ニコニコ動画】【MIDI】DQ1~ ... » more
テーマ ゲーム音楽 DTM

Cubaseで作って投稿しました。↓【ニコニコ動画】サリアの歌をジャズっぽくしてみたジャズも全然知らんし打ち込みもまだ素人な僕ですが、元が名曲なだけあってちょっといい感じにできましたwww作り始めてから知 ... » more
テーマ ゲーム音楽 DTM

こんばんは。TrpのY.Tです。6/6の練習後期をお送りします。(1週間遅れでごめんなさい)先週に引き続き千葉県は森のホールでの練習。今日の練習はざっと流しながらところどころ調整する感じでしたが、改めて10/ ... » more

本日のゲーム以外特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲーム以外の特価品などです。「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」発売記念メモリアルCDボックスコナミデジタルエンタテインメント 2010-04-28 Amazonアソシエイト b ... » more

本日のゲーム特価品など 好評だったGMCDに再販ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。スィープレコードショップでは、まもるクンは呪われてしまった!サウンドトラックスペースインベーダーエクストリーム2オーディオエレメン ... » more

ワドルディの逆襲グラビアのBGM
たまたま見つけてしまいました。↓【ニコニコ動画】炉裏なんでこんな動画見たのかっていうツッコミはさておき・・・爽やかでいい感じの曲だなあと思ってたら・・・ドラクエじゃん!3の村だっけ?しかも後半はゼルダの伝説。 ... » more

SQUARE ENIX MUSIC COMPILATION Vol. 1 SQUAREENIXから荷物が届いてて、なんだろうと思ったらコンピレーションアルバムでした。そういえばこんなの頼んでた。聞いてみたら知ってたのは10曲でした。ちなみにどうでもいいことですが、自分の現在の着信音は「反乱軍のテー ... » more

【ニコニコ動画】ゼルダの子守唄(KORG X50打ち込み+生演奏)はい、この間買ったTASCAMのオーディオIFと、それについてきたCubaseLEで最初に作ってみた物をうpしてしまいましたw稚拙でごめんなさい。KORGのX ... » more

本日のゲーム以外特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲーム音楽CDなどです。魔導物語音楽館 RETURNS PLUSEGG MUSIC 2007-08-24 ゲーム・ミュージック Amazonアソシエイト by Amazonでは、魔導物語音楽館 R ... » more

初練習後記で嬉しいんやら悲しいやらののくすです|゜゜)運がないときってとことんないですね!←さて、本日は人も多く中々賑やかな練習風景でした。ただ開始時間が5時、終了が8時半など夜遅かったので帰る時間がとん ... » more

さて。今回はついに、僕の大好きな星のカービィの音楽を紹介していきますよ。とりあえず今回はスーパーデラックス編。まずカービィと言ったらこの曲。後半のこの転調、CメジャーからCマイナーにいくからマイナー転調とか呼ばれ ... » more
テーマ ゲーム音楽

ドラクエの素晴らしい世界観はすぎやまこういち氏の曲があって初めて成り立つということはいうまでもない。最近のゲームは高音質で臨場感があってそれも好きだが、やはり昔のファミコンの音には独特の魅力があると思う。ただのノスタ ... » more

【ニコニコ動画】ゼルダの伝説の曲を、いろんなゲームの曲っぽく、アレンジしてみた。音楽のイメージってアレンジでかなり決まるのね。マリオカートとか桃鉄がもうゼルダに聞こえないwwwwww俺もいつかこういうのやってみるわwwwwww ... » more
テーマ ゲーム音楽

本日のゲーム以外の特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲーム以外の特価品や限定品などです。エビテンのセガストアでは、セガサントラ再生産分(全21種)が11月中旬以降発送予定で注文受付開始。楽天ブックスでは、最大90%OFFのDVD ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:14

「ゲーム音楽」のブログ関連商品

» 「ゲーム音楽」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム音楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る