誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム音楽

ゲーム音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム音楽」のブログを一覧表示!「ゲーム音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム音楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲーム音楽作曲家の慶野由利子さん(音3期)のトーク映像が上映されています。あそぶ!ゲーム展 ステージ22016年9月10日(土)〜2017年3月12日(日)SKIPシティ 彩 ... » more
テーマ ゲーム音楽 展覧会 音3期

作曲の慶野由利子さん(音3期)が無料スマホゲームアプリ「オラッ!ディグダグ ホレゆけ!ブラジル」のタイトルBGMを手掛けました。アップデートは2016年8月23日でした。※本作のタイトルBGMはオリジナル版 ... » more
テーマ ゲーム音楽 音3期 作曲

作曲の慶野由利子さん(音3期)がトークに出演します。※ゲーム音楽好きに贈る、ゲーム音楽コンポーザーが集う、ゲーム音楽の見本市。東京ゲーム音楽ショー20162016年1月23 ... » more
テーマ ゲーム音楽 音3期 作曲

ゲーム音楽 太陽と月 CDジャケット紹介 私が好きなゲーム音楽は、クロノクロス(光田康典)、FF(植松伸夫)、ドラクエ(すぎやまこういち)、桃伝+新桃伝(関口和之)、ドンキーコング、スーパーマリオ3Dワールド、デッドフォックス、クロノトリガー、(光田康典)、カプコンは、曲が良いのが ... » more
テーマ ゲーム音楽

コンピューター・ミュージック、ゲーム音楽の慶野由利子さん(音3期)からゲームサウンドの歴史に関するお知らせをいただきました。 「シューティングゲームサイド」Vol.8 マイ ... » more
テーマ ゲーム音楽 雑誌 音3期

入団1か月にして練習後記を担当するというムチャ振りがまわってきました、新人フルートが書きます。今日は他バンドさんの演奏会があるということで、練習参加者が極めて少なく、演奏のメロディラインで団長の美声が発生するという貴重な現象を見るこ ... » more

9月も中旬ながら暑さがなかなか引かない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。本日は三重県からの旅人、十六夜が練習後記をお送りします。実は私、数ヶ月ぶりに練習に参加しました。久々ということで最初の基礎練をみさせてもらうことにな ... » more

こんな時間からこんにちは。自分が書いた練習後記から1年が経ちました。月日が経つのは早いですね。さて、今回の演奏曲は…・初代ぷよぷよメドレー・映画が元になった、とあるファミコンゲームのメインテーマ曲・ゼルダメドレー ... » more

ねんがんのしんにゅうだんいん(とらんぺっと)がはいったぞー!前回の練習後記でT.S君が入ってた通り世間は「悠久の風」で賑わってますね。TFBもその風に乗ることにしました。あー、つまり録画しました。編集担当は僕です。週 ... » more

こんにちは。ちょっと遅くなってしまいました・・・。私は前回お休みしたのですが、この時期の練習は月に2回なので1回お休みすると1ヶ月もあいてしまうんですねー。すごくひさしぶりに楽器を吹いた気がします(^^;まだ演奏会の曲も ... » more
テーマ ゲーム音楽

慶野由利子ライブ出演(2012年7月25日) 作曲の慶野由利子さん(音3期)、ライブにゲスト出演です。トークショー、大学の公開講座、Uストリーム出演、それに作曲と多忙の慶野さん、今回は映像と音楽の即興コラボに挑戦です。どんな空間が出現するのか楽しみです。{%授業中(カキカキ)hde ... » more
テーマ ゲーム音楽 社会で活躍する卒業生 音3期

こんにちは。チューバパートのじゃいでございます。昨日はTFBのメンバーで横浜に遠足に行くという企画がありまして、中華街行ったりマリンタワー行ったり赤レンガ倉庫に行ったり遊んでまいりました。赤レンガってショッピングモールだったんですね ... » more
テーマ ゲーム音楽

慶野由利子トークショウ(2012年5月13日) 作曲の慶野由利子さん(音3期)からトークショウ出演のお知らせです。7月のライブも教えていただきましたが、今月は5月13日の方を掲載します。7月のライブは6月に!◇ トークショウ音屋、誕生。〜慶野由利 ... » more
テーマ ゲーム音楽 社会で活躍する卒業生 音3期

勝てないねぇ〜 勝てないって言っても、ジャイアンツのことではないですから。(゜∀゜)コンサのことです、昨日もフロンターレ相手に2点先制したのに、後半から3点入れられて、逆転負け。丁度北海道だけ(だったっけ?)放送していたのですけど、母親が「2点取っ ... » more

本日のゲーム特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。Amazonのバーゲンコーナーでは、バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)¥ 1,896バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)¥ 1,9 ... » more

コンサは、昨日のレイソル戦0−2で負けてしまいました。いまだ勝ち星0・・・ ちょ〜やば!(-_-;若手中心で臨んだナビスコ杯は、マリノス相手に2−1で勝った・・・のはいいんですけど、若手ったって、18歳の子ばかりですぜぇ〜櫛引選 ... » more

本日のゲーム特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。フルイチオンラインでは、DSエストポリス980 円Wiiアースシーカー980 円PS3プロ野球スピリッツ20111,479 円PS3テイルズ ... » more

皆さん、こんばんは。クラリネットの十六夜です。演奏会前の最後の合奏が終わりました。午前中に演出の流れと合奏の最終調整をしっかりと。午後に演出を交えた通し練を行いました。前回の演奏会から1年半。その間に新しい仲 ... » more

本日のゲーム特価品など あみあみで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。← 復活に期待あみあみ各店(本店、楽天市場店、Yahoo!店、Amazon店)では、NDS 蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS 限定版2,10 ... » more

本日のゲーム特価品など ソフマップ、コジマで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。ソフマップの月末セールでは、グロリア・ユニオン PSP\1,980DEARDROPS DISTORTION 通常版 PSP ... » more

本日のゲーム特価品など 駿河屋でセールありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。駿河屋では、リッジレーサー3D1,100円82% OFFモンスターレーダー1,788円36% OFF塊魂ノ・ビ〜タ2 ... » more

講師の慶野さん(作曲・音3期)からの情報によると、トークイベントのチケットは、1月7日までに17枚売れているそうです。限定30席なので、興味のある方はお早めにどうぞ!お申し込みはhttp://www.t- ... » more
テーマ ゲーム音楽 講演 40周年

慶野由利子トークショウYuri's game sounds of the '80s2012年2月26日(日) open at 12:30 / start at 13:00[会場] ナツゲーミュージアム (東 ... » more
テーマ ゲーム音楽 講演 40周年

本日のゲーム特価品など 本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。ヨドバシでは、戦国BASARA クロニクルヒーローズ [PSPソフト]¥980ファンタシースターポータブル2 インフィニティ [PSPソフト]¥980ペ ... » more

本日のゲーム特価品など ビックカメラ、ソフマップで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。← 復活に期待ビックカメラでは、戦国BASARA クロニクルヒーローズ【PSP】980円ファンタシースターポータ ... » more

本日のゲーム特価品など あみあみ、メディアランドで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。駿河屋では、スーパースクリブルノーツ3,250円35% OFFグングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-2,58 ... » more

【プリウス】懐かしの告知PV♪ 最近ググッと冷え込みがキツくなってきましたね。みなさんカゼをひかないように気をつけて(^o^)/ネ♪さて、骨折にもめげず、仕事にMMOにがんばってるこにです。このごろサブキャラ「ティッパー」育成が楽しくて、メインキャラ「 ... » more

その日のうちに書かないとやったことを忘れてしまうタイプのまっちです。練習後記じゃんけんのタイマン勝負で負け、今回の担当となりました。そろそろ書いてない人も減ってきましたね。さて、今日はいつもの練習会場とは違って保谷のこもれび ... » more

バトルオブジブリ ジブリの曲をバトルっぽくしてみた ... » more

本日のゲーム特価品など ヨドバシで更新ありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。CLANNADプロトタイプ 2011-04-21 Amazonアソシエイト by ヨドバシでは、ルーンファクトリー オーシャンズ [Wiiソ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:14

「ゲーム音楽」のブログ関連商品

» 「ゲーム音楽」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム音楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る