誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディアン

インディアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディアン」のブログを一覧表示!「インディアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SWADA's Hobby Roomサイドカー付オートバイ
サイドカー付オートバイ 私のブログで初めて二輪車のミニカーのご紹介です。デンマーク、テクノ社製のこのモデルは、新車時からうちに居付いているもので多分1960年代の製品、全長約75mm、V型ツインエンジンを搭載しており、タンクサイドのマークから、米国初の二輪車メ ... » more

OKedok発見
発見 私の小中学生の頃、1492年にコロンブスがアメリカ大陸を発見した、と歴史で教わった。英語の授業でも受動態の例で”America was discovered by Columbus.”を習った。ところが現在では、余程歴史に疎い人でない限り欧 ... » more
テーマ 再発見 インディアン 発見

Souse 春×春カチナ展と紅い月♪
カチナ展と紅い月♪ 二年振りに開催されました≪ホピ族のカチナドール展2014≫に行ってきました♪(*^▽^*)ネイティブアメリカン(インディアン)オタクにはたまらない展示会でしたよ!(笑)カチナ(ka ... » more

Souse 春×春コナモノ♪
コナモノ♪ もう、はるか昔のことのように思えるけれど、、、丁度6年前、ネイティブアメリカン(インディアン)オタクにとって胸踊りまくる、心震える場所、、(笑)ニューメキシコはサンタフェに行ったんですよね〜。。(*‘∀‘ ... » more

幸せ探しの旅アメリカの友人から
アメリカの友人から 20年来の友だちから絵はがきが届いた。フィリピン旅行中で帰ってきたら多くの郵便物の中に埋もれていた。彼の別れた奥さんはナバホインディアンの血を持ち、娘さんはナバホ語が理解できる。彼もナバホ語の研究をしているが、独特の発音があって ... » more
テーマ インディアン フラッグスタッフ アメリカ  トラックバック(1)

'3.10 to YUMA' 三時10分決断のとき ラッセルクロウ '3.10 to YUMA' This movie is best western movie i think. This one is very interesting writer. There was many deep though ... » more
テーマ インディアン 3.10to YUMA 映画

もしもし『カメ』よ、『カメ』さんよ またまた雪が降ってきましたね〜でも、暖かい日も多くなってきて、春の匂いも感じられるようになってきました。タイトルがいつもと違うと思いのみなさま、いつも、 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.12
CrazyCloud recommendVol.12 最近、雪やら、雨やら、天気の悪い日が多いですね〜年が明けてから、あっちゅーまに2月!!かすかに、春のにおいもするような、しないような....... ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.11
CrazyCloud recommendVol.11 今年は例年以上に寒いみたいですね〜先週、降った雪が、まだ、道のあちこちに、カッチカチに凍って、残ってますね。どーも!!日曜のフットサルの ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.10
CrazyCloud recommendVol.10 若干ですが、東京にも、雪が積もりましたね〜地面の凍結で、都内では事故が増えてるみたいですね。みなさんは、大丈夫ですか?事故や怪我には気を付けて下さい。 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.9
CrazyCloud recommendVol.9 毎回毎回、寒い寒いすいませんwでも、寒くないですか?どーも、CrazyCloudグレコです!!最近、ほんと布団から出るの辛くないですか? ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.7
CrazyCloud recommendVol.7 祝新成人!!おめでとうございます!!町は、着慣れてないスーツや袴を着た男の子、晴れ着で着飾った女の子達で賑わってますね☆毎年、騒いでる新成人がニュースで取り上げられています。 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.6
CrazyCloud recommendVol.6 みなさま、改めて、あけましておめでとうございます!!2012年はみなさんにとって、日本にとって、そしてCrazyCloudにとっても、良い年になると良いですね〜 ... » more

hand made indian jewerlyA HAPPY NEW YEAR!!
みなさん、あけましておめでとうございます!!CrazyCloudグレコです!!去年からはじめたこのブログ、読んで下さってるみなさま、本当にありがとうござ ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.5
CrazyCloud recommendVol.5 いよいよ年末が迫ってまいりました!!みなさん、そろそろ仕事納めですかね?残り少ない今年、頑張って行きましょう!!今日はリングのご紹介!! ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.4
CrazyCloud recommendVol.4 気温もグッと下がり、年末に向かって、本格的な冬に突入し始めました!!CrazyCloudグレコです!今日はバングル!!ALL アラベスクプレーンバングル\2 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.3
CrazyCloud recommendVol.3 今日はリングのご紹介!!ターコイズ with フライングアラベスクテーパ Ring\31,500-(税込)インディアンアクセサリー定番の、ターコイズを真ん中にあしらい、 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVo.l2
CrazyCloud recommendVo.l2 今回はフェザーのご紹介!!インディアンアクセサリーの中でも、定番のフェザーですがCrazyCloudでは数種類のフェザーが...... ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.1
CrazyCloud recommendVol.1 今日は矢じりのペンダントトップのご紹介!!ネイティブアクセサリーの定番アイテム!!本物の黒曜石の質感を大事に、銀を削りだしました。 ... » more

初めてお目にかかります!!CrazyCloudの‘グレコ’と申します!新宿の一軒家の屋根裏をアジトとし、ネイティブテイストを基本コンセプトに、素材からデザイン、全てにおいてクオリティーを追及し、 ... » more

Souse 春×春カチナドール展♪
カチナドール展♪ うふふっネイティブアメリカンオタクにはたまらない今日は青山へ『カチナドール展』へ行ってきましたぁ〜ん ... » more

Souse 春×春別にいいんだけど、、、
別にいいんだけど、、、 ちょっと、気になる。。。いや、かなり気になる。。。どうでもいいんだけどね、、、これ↓私、ネイティブアメリカンおたくなんですよぉ〜なのでね、 ... » more

magnoriaポカホンタス
インディアンの娘といえば、ポカホンタス。ディズ二ーアニメにもなりましたよね(^^)。http://mmw.fc2web.com/dmc33-pocahontas.html←ポカホンタス要するに、インディアン娘は「純情」ってことでしょ ... » more

magnoriaインディアン嘘つかない
superfryを見てて、なんか「インディアンの娘」ってイメージだなって思った。そういえば、昔私が大学時代に付き合ってた人は、色が黒いのと突然奇声を発するせいとリーダーでないと気がすまないので、みんなから酋長って言われてました。それでいつも ... » more

Souse 春×春オタクな休日の過ごし方♪
オタクな休日の過ごし方♪ とうとう8月も終わっちゃいますね〜早いよ、、早過ぎるよ、、、でも、秋大好きぃ〜〜〜夜の風も、空も好きだし ... » more

インディアン 珍しくAMUの中を歩いていると何とインディアンを発見!これはもうナミダものですよ。きれいにレストアされ店の商品を飾り付けられ静かに鎮座する姿は王者の風格充分ですね。さりげなく添えられたスペックの書かれた板を見 ... » more

Be     sweet &bitter雨の神戸
雨の神戸 神戸中華街にてぽつぽつ雨が降って来たからパンダの絵がプリントされたビニール傘購入♪今日の記念にとっておこうっと♪中華街のスーパーにて珍しいお菓子やら食料品GET!!!ピーナッツケーキめっちゃ美味しい。お行儀悪いけど ... » more

アメリカ.インディアンの格言   〜ホピ族〜 ひとりの敵は多すぎ、100人の友は少なすぎる。かんしゃくを起こすと、友人を失う。嘘をつくと、自分自身を失う。怒りは自分に盛る毒。善人 ... » more
テーマ インディアン ホピ族 格言

magnoria辺境
最近、アイルランドや東北やインディアン(メキシコ・チリ)に関心があるのだが、それはなぜかと考えてみたら、それが辺境の地であるということが理由に挙げられると思う。そしてその地の原住民のケルトやアイヌやインディアンは文字を持たない民族ということ ... » more
テーマ インディアン アイルランド 片山敏彦

ワシントンDCのスミソニアン博物館郡の一つ、アメリカインディアン博物館をゆっくり見てきました。2004年の秋にオープンした新しいものです。たくさんの部族(こういう表現が適切かどうか……)が大陸のあちこちにいて、それぞれ文化に特徴をもっている ... » more
テーマ インディアン スミソニアン 博物館

 

最終更新日: 2016/11/30 13:12

「インディアン」のブログ関連商品

» 「インディアン」のブログレビュー をもっと探す

「インディアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る